FC2ブログ

【転載】ヒラリオンのウィークリー・メッセージ 2011年1月16-23日

 17, 2011 23:56
☆本日↓2011/1/17(月)の始めはこちらから。
【ひとりごと:今の状況&転載メッセージ】



新しく、ヒラリオンのメッセージ出てたわ。感謝。

*  *  *


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Hiliarion’s Weekly Message 2011 January 16-23, 2011
Channeler: Marlene Swetlishoff

http://lightworkers.org/channeling/122810/hilarions-weekly-message-2011-january-16-23-2011

「ヒラリオンのウィークリー・メッセージ 2011月1月16―23日」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59417419&comm_id=1730147

愛しきライトワーカーたちよ、

ようこそ!今週あなた方は、ずっと心の奥に持っていた、たくさんの複雑な疑問の答えがやってくるのを発見するでしょう。そして、パズルのピースがあるべき場所に当てはまり始めます。
あなた方は、ご自分の人生の出来事や状況の後ろ側に何があるかをもっと明瞭に見始めます。
ほとんどの方々は、ご自分がバランスや均等を取り戻すために苦しんできたうわべだけのジレンマや状況よりも、ご自分が高次の目的や役目への奉仕をしていることを発見して、喜び驚くでしょう。
この中のいくらかはパーソナルなカルマであることは真実ですが、あなた方の多くの人生の中で起こっていることは、あなた方が人類や地球の全てに対して持っている偉大な愛の結果であり、あなた方は地球の密度に大きな変容を起こすために、あなた方個々の荷物以上の物を喜んで持ち運んできました。

あなた方それぞれが、地球の内側とその上の大きな安定を確かのものとするために、高次の次元においてこのボランティアしました。多くの方はこれを今終えており、現在、他の多くの人々が、この美しい惑星に転生することを、生まれる前に選択したことを認めています。
あなた方は、ご自身がさらなる自由を感じていることを発見し、肩から大きな重荷が軽くなった感覚をお感じになることでしょう。
喜びと幸せの感情が、今、あなたのハートとエモ―ショナル体の中で形成され始め、それはあなたが、これまでに体験した困難の感覚の中ではなく、恩寵と安心とともにポジティブなマインドの形の中に在り続けることを、もっと容易にするでしょう。
私たちはいつでもあなた方とともに在り、もっと頻繁に話しあうことができ、あなた方がご自分の道に在ることをガイドし励ましています。
あなた方が、本当に1人になることなど無いのです。
あなた方の輝く光が、容易に高次の周波数の存在たちをあなたのところに引き寄せますので、私たちは、あなた方皆のことを知っています。

去年あなた方の人生の中で起こった状況の処理をする中での、肉体という乗り物を通して高次のコズミック・エネルギーをアンカーするためのあなたの愛と献身は、愛と呼ばれるパワフルなフォース(力)のさらなる理解をもたらし、この愛と呼ばれるフォースには、あなた方がもっとフルにハートチャクラをオープンに出来るたくさんの側面や角度があることをあなた方は見つけています。
これはその時々に、ハートの問題”の兆候のような症状を創ることがありますが、これはあなたのハートスペースの中に高次のエネルギーをアジャストしバランスを取ることが起こっているからなのです。
この現象は、あなたの遺伝的な家系がハートのコンディションに問題を持っていなければ、通常一時的なもので、これは次第にその周波数の出現のレッスンです。

今、あなたのハートチャクラにフォーカスを向けることは、あなたが人類のハートの特質の多くの側面をもっとオープンにすることを助け、それはこのスペースにもっと神聖なる特性が入ってくることを許すことで、あなたの外側の人生にそれを顕現し始めるのを助けます。
あなた方は、内なる変容のプロセスに在り、それが、あなた方の肉体に影響を与えることは間違いないので、どんなことでも良いのであなたが気持よく感じ、大きな満足を感じることで、ご自分自身を育む時です。
また、たくさんのピュアな水を飲むことは、より調和的な方法であなたのシステムのエネルギーの流れを助けることを忘れないでください。
それから、リズムに乗った深い呼吸は、あなたにもっとヴァイタリティとエネルギーを与える方法で、あなたの肉体の中で新しいプラーナを動かすのを助けます。
7つ数えながら息を吸い込み、7つ数えながら鼻孔を閉じて、そして7つ数えながら息を吐く。これを毎日7回繰り返すことは、あなたの4つの体のシステムのバランスを取るのを助けます。

今週最も覚えておきたい重要なことは、人生の瞬間ごとにさらなる喜びを感じ体験することです。
あなたに喜びをもたらすものを探し、ご自分をその中で満足させてください。
それは求めるためにそこに在り、またそれは、日常生活の中の体験としてそれを持つ、というあなたの意図によって容易に創られます。
もし何か不安や悩みが表面に上がってきたら、不安の中に暮らすのではなく、喜びと幸せな思考と置き換えてください。
あなた方はご自分の4つの体のシステムのマスターとなるためにご自身のトレーニングをしており、それはなされていくことを忘れないでください。
あなた方は、多くの惑星に滞在する中で何度も何度もこれをすでに行ってきています。
智恵はあなた方の中に在りますので、あなた方が行うべきことは、それをコツコツと行うことのみで、それは自動的にあなた方の中で機能し始めるでしょう。

愛しき者たちよ、私たちはひとつです。
私たちの声、私たちのサウンド、私たちのトーンを聴いてください。
私たちは呼びかけています、あなたはそれを聴いていますか?

では来週まで・・・

ヒラリオン
©2011 Marlene Swetlishoff


このメッセージは、完全にコピーされどこも変えられていないこと、またはどの部分においても著者の功績を侵害しないこと、そしてウェブサイト名www.therainbowscribe.com を入れることでシェアする許可が与えられます。
このメッセージを転用する際に上記のウェブアドレスを含めてくださってありがとうございます。



-sesame さん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?