FC2ブログ

【2011年1月11日:祝賀のメッセージby Graceさん 】

 12, 2011 23:59
☆本日↓2011/1/12(水)の始めはこちらから。
【2011年1月11日:娘との待ち合わせ】
【2011年1月11日:娘の軌跡】 から


*  *  *


間があいたから、話の流れが分からなくなった。

え~っと、そうだ、Gちゃんに、娘の体調につて、メール
を送ったんだった。

娘が、シャワーしている間に、私は、不動産やさんから、
午前中にきていたメールに対しての返信を考えていた。

どうやら、オーナーさんは、今週いっぱいまで待ってくれるようだ。
なので、今週中には、なんとか家賃を振り込んでほしいとのことだった。

わたし的には、「はい、必ず。」と言いたいところだ。

前日は、何を聞いてもペンジュラムは動かなかった。

「ね~、yoham~。もういい加減答えてくれてもいいんじゃない?」

「家賃、今週中には、払えるの?」と聞くと、

期待してなかったけど、素直に大きく振った。

「あれ?」って感じだ。
これまでと何か違いを感じた。

私のほうが、言っちゃっていいんですか?って感じさ。
だって、それは、もう完了を表すようなものだから。
自分で、聞いといてなんだけど。


よかった~! これで、返信出せるよ。と同時に、「まじ?」

「今週中には、なんとかなるんだ~」とほっとした。

そういえば、前日のペンジュラムが動かなかった日。

「娘から、お金借りることになるの?」と聞いても無視だったけど、

でも、もしその時に、「OK」と出たら、昨日の金額では言わなかった
だろうな。
娘とは、過ごすのに充分だったとしても、支払いも限界だし、きっと、
後から困っただろうと思う。

そう思うと、

やっぱり、yoham(私の神)ってスゴイなって思った。

で、その流れのあと、、、。


私、最近、昔お世話になったカウンセラーさんから、
「○○○さん、skypeを使ってないですか?
使っていたら、それで話したいです。」とメールが来てた。
いつでも、どこでも無料で話せるからね。

昔、一度使っていたけど、使わなくなっていたので、再度
ダウンロードして、登録した。

そこで、先日、Gちゃんに話したら、ちょうど考えていたとこ
だったから、ということで、早速使い始めていたところだった。

Gちゃんとは、同じsoftbank同士だから、もっぱら話しするのは、
携帯の無料通話できる時間帯のみだったのだけど、久しぶりに
skypeを利用したら、クリアに聞えるし、よい感じだ。

それで、昨夜も時間は遅いので、skypeで話すことになった。
娘も、ベッドに横になって、くつろいでいた。


□ 祝賀のメッセージ

すると、、、、。

あれだけ感度よくクリアに聞えていたのに、どうも、私のイヤホン
のほうのみが、凄い雑音が入る。

何度かジャックを確かめても問題ない。

Gちゃんのほうは、全く問題なく聞えているというのだ。

何か、変だな、、、と感じた。

Gちゃんの声は、かすかに聞えていた。
ま~、聞えるからいいか、、、と思っていたときに、
ハッとした。

「もしかして、、、宇宙からメッセージきていない?」

これは、以前に、信号音っぽいのとは、また全然違う音だった。
あのときには、双方に聞えていた。

「ちょっとまって、聞いてみるわ。」

すると、とつぜんに、

「あんねー、”おめでとうございます!”って言ってるよー!!」
「うわ~~~、大勢きてる~~~~!」

「え~~~!!! 何~?」

しかも、聞いていたのは、娘の体調のことだというのに(笑)

「伝えるね~」

「おめでとうございます!!

 よくぞ、ここまで来ましたっ!

 ”期待”をはずしたから、本当にもうすぐですよ!!

 また、それに”期待”は、しないでくださいねっ!!」


爆笑~~~!!!

「しないよー!!」

「祝福だって~~~~!!なんかね、お祝いなんだって!」

「わ~い!!うれし~~~!今度こそ、とうとう終わりだ~!!
 ヤッター!!!」


と興奮して、娘にも伝える。
娘もなにがなんだか分からず、笑う。
で、その間、イヤホンの音は、MAXに近い。

何とか、聞き取れる程度だった。
すごいエネルギーだと感じた。

「本当に、長かった。神聖なタイミングは、忍耐が必要だった。」
「こんちくしょー。」←わたし的に、愛をもって言ってる。

「ほんと、よくやったよ~。」

少しおさまったとともったら、また雑音の音が押し寄せる。
(そんな感じなの)
音は、微妙にちがうのが面白い。

「なんか、すごくない~~~??」

「なんかね、また、大勢が押し寄せてきてるわ~。」

「あ、でね、○○ちゃんのことなんだけど、
 エネルギーに敏感になってきているんだって!
 で、慣れていないんだって。
 本人は、わかっていないかも知れないけれど、防御しなさいだって。」

「シールド張ると意図すればいいの?」

「意図することも大切だけど、浄化ね。」

「水分多くとるとか?」

「ひどい時は、セージを使うとか、塩をお風呂に入れて入るとかだって。」

娘はレイキをもっていないので、今日になって聞いた話だけど、
ジャーちゃんは、レイキを使って、レイキシャワーで、オーラをきれい
にしなさい。と言ってたらしい。

「今後、外に出たりすると、体がきつくなるときがあるって。」

「そっか~。」


Gちゃんも、その辺り苦労したからね。
私よりずっと敏感だったから。

娘には、話しながら説明した。

「家は、大丈夫だって。安全だって。」

で、なんとかGちゃんと話し始めていたら、静かになって
きた。

「聞えるようになってきたわ。」

その内に、娘はまた寝てしまった。

Gちゃんも、
「エネルギーが影響したときは、眠くなるかも知れないわ。
 私もそうだったもー。」

「そっか、カフェでも寝てたのに、また寝ちゃうのだからね~。」

「で、その時さ、私も胃の辺りで、下痢のように痛みが出てきて、
 でも、最近、そんなことはよくあるからね~。」

「私も昨日は、ひどかったよ~。」

「そっか、浄化だよね~、この前の気づきの後、即効、下痢
 だったしね。あれさ、きっとジャーちゃんの仕業だよ。笑。
 もう、すっごい段取り早かったよね!」

「きっとさ、ジャーちゃん薬(下剤)飲ましてるんだわ!」

シャウドで、ジャーちゃんは、たまに、
「そんなことを言ったら、下痢にしますよ。」とか言ってたのを
思い出して、下痢したら、ジャーちゃんのせいにしていた。


そしたら、私たちの話に、割ってジャーちゃんが現れた。

「薬なんて使いませんよ。エネルギーで出来るんですよ!
 早く、あなたたちも出来るようになりなさいっ!」


「あはは~、エネルギーで出来るようになりたいわ~!
 だけど、悪口いってたら、出てくるの早っ。 笑。 地獄耳~。」

そんなことをジャレて話していたら、今度は、
ピーというような雑音が入ってきた。

「あれ? また誰かきたわ。なんて言ってる?」

「え?ちょっとまって~~~。ん~~~?」

「そしたら、表現するなら、どんな感じがする?」

「踊ってる~~っ! ダンスしてるぞ~~。」

「え~~~、踊ってるわけ~?」
「何、そっちでは宴会騒ぎなの? 
 何さ~、美味しいもの食べて、歌って、飲んで、踊ってるわけ~?」

「あはは~、それは、超三次元的な表現だね~。」

「え~、私だって、一緒に踊りたいよ~。」

「こっちに来て、一緒に踊りなさい。って言ってるよ~!」

「連れてってよ~!」
「ミカエル、エスコートしてよね~!」

「なんだよ、こっちで、部屋で一人で踊ってたら虚しいじゃん。ねぇ~」

「そうだよね~。」

「きっと、寝てる間に宴会に参加できるんでしょ、きっと」

「起きたら、忘れてるからね~。」

「きっと、yohamは、参加してるよねっ。」

「ま、今日は、仕方ない、お互いに寝てる間に参加でもするかい。」

「仮装でもする?」


なんて、もうふざけた会話しかしてなかったけれど、
とても、2011年1月11日は、天界は、宴会騒ぎだった。

でも、こんなに喜んでくれていることに、心から嬉しく思った。
ずっと、サポートしてくれたことに、感謝。

きっと、この日というのは、第一波の人は、一段落したのかな?
チャネラーのローレンも、私と同じように、無事に通過したのかな?
きっと、そうなんだろう。

私は、なんだか、まだ完了を見ていないのに、やり遂げたことが、
とても誇らしく思えた。

「なんとか、やった!出来たんだ!」

なんか、yoham(私の神)も、しみじみしてる感じがした。(笑)
なんかね、二人三脚というか、

ときどきプロセスの途中で、

「私のできることは、ここまでだから、後は頼んだぞ。」って
何度も、yohamに言ったことを思い出したりした。


Gちゃんに本当に感謝だった。

Gちゃんも、セント・ジャーメインだけではなく、多くの存在とも
繋がれるという確信も持てたと思う。


早く、宴会に参加して一緒に踊りたいと思って寝ようとしたけど、
結局、朝方まで眠れなかった。

そして、今日も、こうやってブログで、朝まで迎えてしまった。

今夜は、ぐっすり眠ろう。

娘は、今日(13日)は、仕事で自由が丘だ。
初めての場所なので、私も案内ついでに一緒にいって、雑貨やさん
などを、探索してみようと思って。

だから、娘の会議は、昼からだけど、少し早めに家をでる。

今夜、娘は札幌に帰る。
ほんと、お母さんは、助かりました。

睡眠不足で、大丈夫かしら。きっと、すぐに帰ってくるかもね。

--------------

時は、すでに13日だけど、12日でアップしておく。
今日というのは、12日のことです。
まとまってなかったら、スマン。 汗

-END

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?