FC2ブログ

【転載】ヒラリオンのウィークリー・メッセージ 2011年1月9-16日

 10, 2011 23:59
【ひとりごと:今の状況&Gちゃんのチャネリングデビュー】から

*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
Hilarion’s Weekly Message 2011 January 9- 16, 2011
9 January 2011
Channeler: Marlene Swetlishoff

http://lightworkers.org/channeling/122244/hilarions-weekly-message-2011-january-9-16-2011

「ヒラリオンのウィークリー・メッセージ 2011年1月9―16日」


愛しきライトワーカーたちよ、ようこそ。

多くの方々が、地球上の光の使者としての新しい役割へと入っています。
これは大きな責任のあることであり、全てのレベルにおいて完全なるセルフ・マステリーの状態であることが必要とされます。
あなた方は、ご自身の内側に秘めているご自分のパワー、ほんの2,3の言葉で癒したり、または傷つけたりするパワーに気づき始めています。
あなた方の前進においては、たったひとつの選択だけがあります。それは愛ある方法を選ぶ、という選択です。
現在、影響を及ぼしているパワーは、ハートを弱々しくするためのものではないことをあなた方は見ることが出来ますか? それは、常に絶え間なく自己鍛錬を必要とされる真のパワーですので、強烈なテストが必要とされ、あなた方それぞれがそれを体験なさっている最中です。

ご自分の内側のクンダリーニ・パワーが上昇する体験を続けていく間、あなた方は、バランスを取る方法とその意味について学んでいきます。
この一番重要な要素は、毎日地球の中へとあなたのエネルギーをグラウンディングさせることで、時には、バランスと均等さを維持するために、さらに頻繁に行う必要があることもあるでしょう。
現在は、あなた方のハイヤーセルフが、あなたのロウワ―ボディへとゆっくり下降してきて、大丈夫か様子をみている時期といえます。
もしあなたのハイヤーセルフが一度に下降してきたら、それはあっという間にあなたの周りを焦がしてしまうに違いありません。ですから、あなた方の物質的な乗り物が高次のエネルギーに順応し、このプロセスをより恩寵と安心ともに進めるためのたくさんのケアが取られているのです。
あなた方のハイヤーセルフは、計り知れないほどのパワーを持った存在なのです。

愛しき者たちよ、あなた方それぞれの中で大きな変化が起こっており、それは続いていきます。
そしてあなた方は、他人のエネルギーからご自分自身のシールドを創る方法をマスターするまで、ご自分のフィールドの中に顕現させるどんな低いエネルギーも遠ざけて、避けようとしているご自分を発見するでしょう。
日々の生活を送る中で、通常あなた方は多くの人々と毎日触れ合っているので、これは学ぶのが難しいレッスンです。
1日を、ご自分のエネルギーのクリヤリング、そしてエネルギーとコネクトすることで始めることが重要です。それによって、あなたが誰かのものを取り上げている時に、それに気づき始めることが出来ます。
毎日を光のチューブの宣言と意図で始めることは、このことが起こるのを可能にするのを助ける、輝くプロテクションの光のフィールドをセットする大きな助けとなります。これは著者(Marlene)のウェブサイトの“宣言”のページに書いてあります。

マインドはとても忙しく、絶え間なくしゃべっています。ですから、どうやって絶え間ない“エゴのお喋り”のダムから分離し自由になるかを学ぶ時です。
もしかして助けになるかもしれないのは、あなたを爆撃するような不安や心配の思考がやって来るたびに、それを人生を高める思考と置き換える練習をするために、これが起こるたびに何かによってご自分自身の邪魔をすることです。
あなたがこの新しい習慣をつけることが出来たら、すぐにご自分自身をコントロールして、あなたの本当のゴールとスピリチュアルな成長の方向へと、あなたの思考を選択することが出来ます。
このプラクティスそのものが、あなたの内側のエネルギーを自由にすることにあなたは驚き、またあなたの肉体も、もっと自由になるのをお感じになるでしょう。

愛しき者たちよ、あなた方がさらにご自分の光の道の上に在るようになると、それは地球的な喜びや心配を後にするという意味では狭まることとなり、あなたはご自分がもっと光に満ちた状態でいるのにふさわしくない思考や行動の習慣やパターンに対して、容易にノ―と言うことを選択できるご自分を発見するでしょう。
それどころかご自分自身が偉大な喜び、認識、美しさのポエムを創り、それが今までの思考の場所を占めるようになり、あなたの歩みのそれぞれや、あなたの肉体や世界が、完全に生き生きしているという感覚からくる習慣で満たされているのを発見するでしょう。
密度の濃さはもっと変容していき、あなた方の細胞から毒は取り去られ、もっと生き生きとしていることをあなた方は体験するでしょう。
ご自分の道を進み続ける人々への報酬は偉大なもので、喜びの感覚がいつでも共にあるようになるでしょう。

私たちは、あなた方が今歩いていらっしゃる道を歩いたことがあるのですから、この道を歩くことが容易でないことをよく知っています。だから私たちは、このもっとも驚くべき時に奉仕の存在として、地球の近くに居続けることを選んだのです。
私たちを呼ぶことを忘れないでください。アセンデッドマスター、そしてレディマスターの中の誰か、あなたが共鳴を感じる1人を選んで呼ぶだけで良いのです。
私たちは新しいゴールデン・エイジの中へあなた方を助け、ガイドし、導くためにここにいます。
私たちは呼ばれるのがとても好きなのです!

では来週まで・・・

ヒラリオン


©2011 Marlene Swetlishoff

このメッセージは、どこも変えられることなく完全にコピーされ、著者の権利が守られ、ウェブアドレスwww.therainbowscribe.com が含まれている場合には、シェアしていただくことができます。


-sesame さん訳

*  *  *


【転載】歴史の終わり(3) ~クライオン へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?