FC2ブログ

【転載】2011年1月:ニューアース・エネルギー

 05, 2011 12:50
2011/1/5(水)晴れ


[mixi]Arrived Energy On Earthより
“The Shift into the New Time line and the Manifestation of Peace on Earth. Living an Authentic and Soul-Full Life in the New Reality”
The New Earth Energies : January 2011
Archangel Michael through Celia Fenn
03 January 2011
http://lightworkers.org/channeling/121864/shift-new-timeline-and-manifestation-peace-earth

ニューアース・エネルギー:2011年1月
「新しいタイムラインへのシフトと地球上への平和の顕現。新しい現実の中で本物の、ソウルフルな人生を生きる」

セリア・フェン経由大天使ミカエルのメッセージ



☆ 2011年の光の振動数

愛しき光の家族たちよ、地球は2010年のグランドクロスの時期に始まった過渡期を完了しました。なんと喜び溢れる素晴らしいことでしょう。
あの時期、地球が5次元と新しいタイムラインへとシフトしていく最後の段階のために彼女自身を再整列するにつれて、あなた方の世界の中に大きな変化が起こっていることを、あなた方は知っていました。
1月4日の日食までに、地球は彼女の新しい軌道と新しい周波数と完全に整列するでしょう。それは、地球がギャラクティック・タイムゲートとの2012年12月の待ち合わせ、そして彼女が“時間がない”または“無限大の振動数”に入るのに間に合うことを確証します。

愛しき者たちよ、2010年の終わりのほうの月から起こってきたシフトは、主に惑星地球上のあなた方の生き方に関連するあなた方の時間とその認識についてでした。
光の5次元に入るシフトは、意識の高次の周波数へのシフトです。このレベルのエネルギーは、3次元のものよりもさらに高く、もっと加速して振動します。
ですがここで、私たちはあなた方に注意を向けていただきたいと思います。ここにはパラドックスがあり、それは新しい現実でのあなた方の体験にとって重要なことです。
光の5次元の中では、加速された周波数は、時間が遅くなるように体験されます!3次元では、新しい振動数は時間が早くなるように体験され、物事が早く動きすぎるように見えました。

地球自身は現在、新しい5次元のタイムラインの中へと完全にシフトしていますが、恩寵の行動として、彼女は3次元的なタイムラインが継続し、それが2012年まで新しいタイムラインと共存することを許しています。
それによって地球の住民は、新しい周波数とタイムラインへのアジャストのための時間を持つことが出来るのです。
地球が、“時間がない/無限大の周波数”または無限の意識のゾーンへと彼女自身の旅を始めて、2012年のタイムゾーンを通って、古い3次元的なタイムラインが崩壊する時まで、両方ともがオプションとして2012年の中ごろまで準備されます。この時、地球上の全てのものたちは、光と平和の新しい時代の中へ“意識の進化”の大きな躍進の準備を始めます。

愛しき者たちよ、あなた方はこのシフトのパイオニア(開拓者)ですが、これからの18カ月間、どうあなた方が時間の認識を意識しているかが、あなた方のパーソナルなシフトにとって決定的なことになることをお伝えします。
あなた方はそれを、古い時間のパラダイムが行き止まりに向かう時に、そしてあなた方が新しい時間のパラダイムに入り道を進む時に、学び知るでしょう。
古きタイムラインでは、周波数の加速によってあなた方は時間が過ぎるのが早すぎる、ストレスを感じる、急がされる、不安、やることがたくさんありすぎると感じることを体験します。

新しい5次元的なタイムラインでは、あなた方は全てが遅くなって、必要なことを達成するのにたっぷりの時間があるように感じるのです。
あなた方は静けさと平和を感じ、ご自分の人生の中の全ては神聖なる秩序の中に在ることを知ります。金銭的な状況がどうであったとしても、あなたは豊かさと健康の感覚を体験します。そして地球上の人生のアドヴェンチャーを前進するにつれて、ご自分の人生の中のミラクルの可能性の感覚を持つようになるのです。


☆ 新しいタイムラインの中にグラウンディングする

愛しき者たちよ、あなた方がこの新しいタイムラインの中にご自身をグラウンディングし、あなたのライトボディと肉体を、これらの新しい周波数と波動に慣れさせることを受け入れるのが重要です。
なぜなら、あなた方の体はエネルギー的に振動の率を増すのに、人生はもっと遅いという体験をするのです。

まず最初に、あなた方は、いくらかの内側の困惑を体験するでしょう。
あなたの体はうまく調和できず重く感じられ、あなたはご自分自身とうまくシンクロできずに、ぎこちなさを感じるかもしれません。またあなたの体が新しい時間の周波数を扱うために、不安、睡眠パターンの乱れ、疲労、めまい、吐き気、を感じることもあるかもしれません。
この一時的な症状は、あなた方の体が新しい周波数にアジャストし、対応するための、“合図の病 Motion Sickness”と私たちは呼びます。

愛しき者たちよ、あなた方の肉体は、このシフトのプロセスの中にあり、無限の時間へと2012タイムゲートを通って整列していくことも知ってください。
ですから、私たちは、あなた方がご自分の体を愛とケアで育み、バランスのとれた生活を送ることを確かなこととすることをお薦めします。
過去から残っているどんな古いドラマも手放し、愛と許しのエネルギーの中に完全に入ってください。
そして毎日、あなたの肉体とライトボディがディヴァイン・ウィル(神聖なる意図)と整列していることを確認してください。

これを達成するために、助けとなる日々の活性化と瞑想をここでご紹介しましょう。
これは私たちが前回ご紹介した瞑想と似ていますが、新しいエネルギーシフトに合わせてアップグレードされており、あなた方は1月4日の日食の完了からワークすることが出来ます。
5次元では、あなたの意識は、あなたのハートの中にアンカーされることを知ってください。
無条件の愛の深い感覚と、全てなる者とのコネクションとして、現実を体験するのです。そしてまた、その意識の一部として、深い平和を感じます。

では、エネルギーがソーラープレクサス、セイクラル、ベース・チャクラ、そしてあなたの足の下側の地中にあるアーススター・チャクラに向かって下向きに流れていくのを受け入れてください。
あなたのエネルギーを地球の中へ、あなたのアーススター・チャクラとコネクトしている新しい5次元的なクリスタルライン・グリッドへとアンカーしていきます。どう感じますか。
では、エネルギーがもっと下へ降りていき、地球の中心のクリスタル・ハートとコネクトするのに任せましょう。
ここであなたは深い、母なる地球の無条件のシェキナーの愛が、アーススターを通してあなたの中を上がっていき、ハートへと入ってくるのを感じます。
あなたのハートにその愛を保ち、そしてあなたはアースマザーによって深く愛され育まれていることを知ってください。あなたは、多次元的な現実への地球の進化を表す、地球のためのディヴァイン・ウィル(神聖なる意図)との整列の中に在ります。

では、エネルギーがあなたの体の中を喉、眉間、クラウン・チャクラへと上がっていって、頭の上側に位置するソウルスター・チャクラへと上がっていくのに任せてください。
ソウルスターがあなたの肉体にアンカーされる時、ここであなたは、ご自分のソウル、ハイヤーセルフ、アイアムプレゼンスとつながります。
またここであなたは、今あなたがここにいる目的、そしてあなたのディヴァイン・エッセンス(神聖なる本質)とつながります。
あなたが、この人生でのご自分の高次の目的と整列するにつれて、ご自分のソウルの無条件の愛と美しさを感じてください。
それは素晴らしく、明るくて、輝かしい光で満たされているように感じます。
では、エネルギーが全てなるものの偉大なるコズミック・ハートへ、たくさんの光の次元を通って上がっていくのに任せましょう。
ここであなたは、全てのものへのソースの無限の愛を感じます。
その脈打ちながら輝く光をあなたのハートへと引きよせて、ハートにその光を保持しましょう。

今、あなたはディヴァイン・ウィルとご自分自身と地球を整列しました。
この整列に在る時、あなたは5次元的なタイムラインの中にグラウンディングし、平和、静けさ、豊かさのエネルギーを体験するのは容易なことだと感じるでしょう。
この新しい恩寵と愛のタイムラインの中で、あなたのところにやってくるディヴァイン・ガイダンスに従うにつれて、人生はシンプルでクリヤーになります。


☆ ニューアース・タイムラインの中で平和を顕現する

愛しき光の家族たちよ、この時期にとても重要な平和のエネルギーについてこれからお話ししましょう。

平和は戦争や争いがない状態、というだけではありません。平和は無条件の愛と思いやり、そして全てを受け入れることを輝かせる独特のエネルギーです。
外側の現実で体験される前に、それはまずハートの中で高められる内なるエネルギーです。

愛しき者よ、私たちは、あなた方が内なる平和の体験に入ることを咎める内側の対立と怒りの全てを癒すために、これまで何年も一生懸命にワークしてきたことを知っています。
そして今、たくさんの方々が内なる喜びと平和の中に生きており、これらのエネルギーをニューアースにアンカーできるポイントになりました。

愛しき者たちよ、あなた方が美しい内なる平和と明るさの状態のためのワークを継続することで、これらのエネルギーを他の方々とシェアするようにお願いします。
この内なる平和の状態のカギは、あなたの意識をハートにアンカーすることで、それによって人生はいつでも自覚と許しの状態にあります。
いつでも許し、手放す準備をして、いつどうやってあなたが内なる平和の状態から離れてしまうかに意識的でいてください。
この意識の状態の中で、あなたは長い期間ご自分の内なる平和を維持することができ、それによってあなたの周りに平和と愛のエネルギーを創ることが出来ます。
このエネルギーは、ニューアースとニューアース・タイムラインを顕現する元となるポイントです。
これを達成したそれぞれの方が光のマスターとなり、今すぐにご自分の人生の中にニューアースと新しいタイムラインを顕現し始めることが出来ます。

愛しき者たちよ、あなた方が2012タイムゲートに入る時までに、多くの方々が光と時間のマスターとなるでしょう。そしてあなた方はタイムゲートを通って新しい現実の中へと人類をガイドするナビゲーターとなるのです。
これらのスキルと能力とともに集中してワークするように求められているのは今です。それによってあなた方は本当に、この時期にあなたが地球に来た目的を満たすでしょう。


☆ 本物の、ソウルフルな人生を生きる

愛しき者たちよ、日々の生活という事ではこれはどういう意味なのか、とあなた方は尋ねるかもしれません。
私たちはこれに対して、この新しいタイムラインの中で、あなた方の人生はもっと本物で、あなたのソウルと、あなたの神聖なるアイアムプレゼンスのエネルギーで満たされるようになるとお答えしましょう。

あなた方はご自分の日々の生活の中に、ご自身のソウルからの光の流れに気づくようになり、あなた方は高いソースからやってくるこれらの指導と薦めを聴くようになるでしょう。
あなた方はこれらの指導を信頼することを学び、光のマスターとして、シンクロニシティや、ハイヤーセルフとエゴセルフの間の創造的なパートナーシップの流れによって起こる切望やミラクルとともに流れるようになります。
これが、“ソウルフル”な人生を生きるという意味で、毎日がパッションと、ソウルとハイヤーセルフのガイダンスに満たされます。

愛しき者たちよ、このように生きる時、あなた方の人生は全てのレベルにおいて“あなたで在る者”の本当の表現となります。
ハイヤーセルフとエゴセルフが素晴らしいパートナーシップで共に働き、あなた方がご自分の人生の中にニューアースの現実を顕現し始めるにつれて、あなたの存在の全てのレベルにおいての平和と喜びの体験が確かなものとなります。

ですから愛しき光の家族たちよ、今年、あなた方は素晴らしい方法で学び体験していくでしょう。
今年のもっとも重要な日は11月11日、11/11/11スターゲートが、12/12/12の地球の銀河レベルの整列へのジャーニーと、21/12/12のタイムゲートを通るジャーニーのために、地球の最後の周波数の再校正を与える時です。

では愛しき者たちよ、2011年にあなた方のジャーニーが続いていく間、あなた方がたくさんの喜びと愛とともに在りますように。


©2006-10 Celia Fenn and Starchild Global
http://www.starchildglobal.com


-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?