FC2ブログ

【転載】】新しい空間になじむ

 27, 2010 17:24
☆本日↓2010/12/27(月)の始めはこちらから。
【転載】メルキゼデックからのメッセージ  



*  *  *

ローレンのメッセージが翻訳されてた~。
やはり文章読みやすい。 

【 B L E S S E D  B L I S S 】さんからの転載で、たぶんCOKOさん
が翻訳しているのだと思います。感謝。



「新しい空間になじむ」 ~~アンドロメダ集合意識、プレアデス高等評議会と
                  スピリチュアル・ハイアラーキーからの伝達
 
Lauren.C.Gorgo - December 10, 2010

さて・・・どこから始めましょうか、
まだ頭がちゃんと回らないですが、頑張って言葉にします。

こんな感じで始めますか:

11月は死ぬほどきつかった

もしあなたが、旅を始めた頃の振り出しに戻ったような状況、
具合の悪さ、感情のもつれ、経済的困難等・・etcを感じていたとしたら
是非参考にしてください。

ここ40日の間で、ものすごい深いところのドロドロが持ち上がってきました。
私ほど深くはまっていた人なら、
私と同じで、起きることなどできず寝込んでいたことでしょう。
(HOUSEWIVESの新テレビシリーズがスタートして本当に助かったわ・・・)


10月の終わりから11月にかけては、
歴史的にも今までにない"繋がっていない"期間でした。

肉体的な現実以外の感覚が完全に失われ、宇宙に体一つで取り残されたようでした。
個人的には母親を求める子供になったような心境で、一か月間非常にご機嫌斜めでした。
ラッキーなことに先日の新月からは新しいバイブレーションがやってきていて、
私たちは再び繋がり始め、新しい空間になじもうとしているところです。

こんな状況でブログのアップデートができたのは、
アンドロメダ集合意識、プレアデス高等評議会、
スピリチュアル階級の3つの力の助けのおかげでした。

この悪夢を通して得た事を、彼らの助けを借りながらお届けします。


先月11月がもたらしたのは以下の2点です。

1) 感情的アップグレード:
エゴ的な考え方が少なくなり本来の自分らしく直接ハートで生きるようになった。

喪に服す:
必要の無くなった自分の中の要素に別れを告げたことで、
喪失感を感じたり攻撃に対して無防備であるように感じ、
物事に対して過敏、感じやすくなる。
人によってこの期間の感じ方は様々でしょうが、
おおむねは何にも繋がれないという事で共通していたかと思います。

その副作用的症状は:
情熱、目的、可能性、創造性を失う、ハイヤーガイダンスに繋がれない、経済的困難、
身体を思いやれない、継続的な不満足、寝れない、慢性的疲労・・etcでした。

このような期間はアセンション過程において最も大変な期間ですが、
それを乗り越えた後はより高い場所へ行けるというのが、まぎれもない真実です。


2) 身体的なレベルにおいては、
私たちは"大がかり"なエーテル体の脳外科手術から回復しつつあります。

この影響は1月上旬まで続きそうです。
これはいわば"左脳の死"で、集中できなかったり、認識能力がにぶりったり、
めまい、三半規管・目・耳鼻咽喉系の異常として表れます。

この脳の再調整は、
6と7番目のチャクラの内の相反するスピリチュアル勢力
(神聖な男性性・神聖な女性性)が結合したことで起こり、
これにより私たちは銀河的意識へ入場ができるようになりました。

アンドロメダ集合意識によれば、この再調整はかなりすごい出来事で、
カルマ的創造のサイクルからの脱出完了を意味し、
宇宙的に注目を浴びているシフトであったとのことです。

"人としての新しいレベルへようこそ、
私たちはここに、あなたを迎える事に喜びを通り越して大歓迎しています。
今から体験する事は、今までにないものになります。
あなたの内なる世界、外の世界の大きな変化に注目してください...ミクロとマクロ"

-プレアデス高等評議会


私たちのマカバ(私たちの意識を乗せる幾何学的乗り物)も変化している、
とも、プレアデスの存在は言っています。
その回転は、より速くなり、新しい幾何学構造に変化し、
上昇した私たちの生活を可能にしてくれます。

私たちが再び繋がると、多くの方が、
ここまでの旅の道中、慣れ親しんだガイド、魂の仲間、チームと離れる事になる、
と聞いています。

正確に言えば、離れるというよりは、
導いてくれた未来の自分と一体になるということですが。

これからは協力しようとやってくる他の多くの存在とも、
より高い道を行く人、ガイド、教師として一緒になります。



次は何かしら?

"次は、新しい流れに調和しないものを流し去るような新しい波がやってきます。
この波は、皆さま先駆者が、一なる意識と完全に繋がるきっかけを与え、
皆さまは、アセンションの次なる最終ステージに向けての、
計画・準備に参加することになります"

-スピリチュアル・ハイアラーキー


12月は、12月10日~12月30日まで、水星の逆回転期間があります。

12月12日は、2010年最後のゲートウェイーポータルで、
ここ12カ月間のスピリチュアルレッスンを完成させる、後押しになります。

12月21日は、とてもパワフルな冬至があり、
同日に満月の皆既月食というサンドイッチとなります!

12月は、全般的に「完了の月」となります。

21日の冬至を、"旧から新へとつながる抜け穴"と、
スピリチュアル・ハイアラーキーは命名していて、
このポータルの輝くエネルギーは、
新しい流れを享受する事を選択する方々を包み込むということです。

今月の重要なメッセージは、
「あちら側に密度の濃いものは何も持っていけない」ということです。

今月中に、感情的しがらみ、期限切れの感情は、開放してください。

"12月を歩むと、あなたは愛のエネルギーに包まれます。

同時にあなたを縛り付けていた、期限切れの目的、行動、人間関係、活動を、
完了させる事を求められます。

これからの6週間は、あなたにとっての贈り物となります。

まず積極的に手放した後は、
自分をオープンにし、大いに受け取る体制を取ってください。

12月のエネルギーは、
あなたの新しい始まりに繋げるために、様々な事を完了させるエネルギーです。"

-スピリチュアル・ハイアラーキー


何だか多くを要求してるようですが、
最後の最後まで今まで身につけてきた、
必要のない微細な幻想・妄想をも、はぎ取り、
可能な限り、純粋で空っぽになる必要があります。

制限のある考え方、人間関係、住まい、仕事、健康問題...etc、
これらから離れるための最終コールです。

冬至と満月の月食サンドイッチが来たら、
私たちの力の及ばない宇宙の勢力により、問答無用で吸い上げられ、
シフト・調整された状態で、未知の新しい現実へと吐きだされれるのですから。

"地球時間のこれからの2カ月は、愛が中心となります。

あなた方一人一人の愛の割合は、飛躍的に上昇し、
一体への流れ、ワンネスの次元へと向かっています。

あなたは愛の恵みをフルに受け取れる周波数となります。"

-スピリチュアル・ハイアラーキー


肉体的な症状

身体的には、大がかりな生物的な変化の途中なので、
身体の欲するものを摂取する事が大事です。

もし、分からなくなってしまったら、妊婦のように身体をいたわってください。
身体が欲するもの、15時間の睡眠であったとしても・・・。

では、サンドイッチの向こう側でお会いしましょう!

Wishing you and yours a sacred holiday season, and enough energy to survive it ; ))
Lauren

ThinkWithYourHeart.net

Did u enjoy this post? Now U can thank me with a donation!

Copyright 潤・2009-12. Permission is granted to copy and redistribute this
transmission on the condition that the content remains complete and in tact,
full credit is given to the author(s), and that it is distributed freely.



ローレンの書いてあることに、”ホント、ホントっ!”って、つい、うなずくわ。

後は、頭の再調整も、1月上旬くらいまでは続きそうなので、我慢、、、。

昨年、ミカエルが”一つなるもの”や”大宇宙が広がります!”
って言ってたのは、この脳の再調整なしでは無理なことだったのか。

で、なにより12月が”完了の月”だということに安堵する。

ホント、妊婦のように過ごしている自分がいるよ!!

今月も家賃の支払いが間に合わなかった。
謝罪のメールどうしようか、、、と一応考えたけど、もしかすると、
不動産やさんも、保証会社も年末年始の休みに入るから、すぐではなく
ても大丈夫かも、、、。三次元的な繋がりは頭に入れておかないとね。
大家さんには、連絡つかなくて申し訳ないけどね。

ちゃんと、プロセスに合わせて、なるようになっているんだろう。
そのまま続行~。Go~!


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?