FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★お知らせです。

匿名希望さんより、シャウド概要を提供していただきました。

・7月(カリスマ:シャウド10)

○ シャーンブラBBS
http://shaumbrabbs.blog.fc2.com/

スポンサーサイト
CCJホームページの更新のお知らせです。

この度、シャーンブラマガジンに掲載のジェフの記事の和訳ページを新設させて頂きました。

これまでの、CCJトップページのサイドメニューにある「シャーンブラニュース」は、CCUSのBlogへ外部リンクとさせて頂いていたのですが、和訳のブログページに移行しました。

個人的なことですが、以前から、ジェフの投稿される内容には、シャウドでは感じることの出来ない、ジェフの視点での様々な様子や情報が伺え、時には気づきのヒントにもなるように思われます。

今まで、私は無料翻訳サイトで概要だけ把握していましたが、やはり、詳細まではつかめないため、翻訳を秋山さんにお願いさせて頂きました。

不定期で毎号の翻訳ではありませんが、面白そうな記事の時は、翻訳して頂けることになりましたので、楽しんで頂けると嬉しいです。

また、他の方でも、このページくらいなら、翻訳してもいいよ。と言う方がいらっしゃれば、連絡頂けると助かります。

〇クリムゾンサークルニュース(和訳)
http://geoffreynews.blog.fc2.com/

また、CCJトップページのサイドメニューの「クリムゾンサークルニュース」から入ることも出来ます。
〇クリムゾンサークルジャパン
http://www.crimsoncircle-japan.asia/

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。