スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CCJストアで新しいアイテムを追加したのでお知らせします。

・Battlefields of Power 「パワーという戦場」
(mayumiさん翻訳)

CCJストア
http://www.crimsoncircle-japan.asia/store/index.html
スポンサーサイト
2014/10/13(月)


お久しぶりです。

ブログが中途半端のままになっていました。
もう、読まれている方はいないであろう。と思いながら、でも最後はしめくくりたいとこのタイミングを待っていました。

今しばらく、これまで通過してきたことを残せたらと思っています。

これまで、私は日々自分と向き合い、意識的な生活もすっかり板につき、統合を進めてきました。
全体的な視野も含めて成長してきました。
そのプロセスがようやく1つの完了(サークル)を終える時が見えてきました。

私は、今はガイアと一体になり、これからもコズミックアセンションまで共に進みます。

私たち、意識のパイオニアたちは古い地球と新しい地球への橋を創ってきました。後から渡る者たちのために、凸凹の道をならしてきたのを完全に知っています。

自分の成し遂げた事を誇りに感じます。
同時に、少し休養を要することも覚えます。

先日、「祝福」を受け取りました。そして、これまでの苦しい道のりが実は本当にすごい事だったのだと言うことを、過去のシャウド、他のメッセージなどで私の目に触れ、今でも、ハートにフィードバックされ続けています。

以前まで、このブログを頻繁に更新できたのは振り返ると情熱からでもありました。
「自分がやらないで誰がやる!」的な勢いをもっていました。
でも、それは自分の為だと知った上でのものでした。

昨年の11月頃でしょうか、夢の中で、ピンクと水色のお酒を飲みました。そして「余命4ヶ月」と告げられました。
今年の3月、はっきりとした区切りがあるわけではありませんが、苦しい状態から少し変化が見られました。

その苦しい状態とは、アスペクトの解放が始まって数年、、、いくら解放を続けても玉ねぎの薄皮をはぐような毎日で、やっても、やっても日々自分は変化はするのですが、また次の下の層が現れることと3次元の中での生活にもう心底「うんざり」していました。しかし、意識の上では高次にいる事もあり、何かでブレない限りは、内側は穏やかで静かな湖のようです。この過程は、たしかに振り返っても簡単な道ではありません。かなりの忍耐を伴うものでした。その中で、私のキャパに合わせてレッスンが行われてました。あらゆる方向から感じて、肉体のメンテ、自分を愛することもです。

でもその「うんざり」を経験しないと、表面に出てこれないアスペクトもいるんですね。
どこまで行っても何層にもわたる「二元性」の各層は続きます。「抵抗」とは思えないようなことが「抵抗」だったことに気づき多くの「抵抗」も手放しました。

単に「二元性」と言っても、とてつもない細やかな部分にまで及びます。時系列で言えば過去世、人間になる前の宇宙での時まで遡る解放と統合が続きます。意識が変化するごとに、解放方法も変化して行きました。どこであっても自分の周りの人は先生です。周りの人からの自分の反応はすべてアスペクト(信念体系や思いこみ等)だという事を実感し反応がなくなるまで続きます。それがどんなに僅かな反応であっても見逃せなくなっていきます。判断(ジャッジ)自体も何層にも何通りも深くあります。肉体の細胞、骨の深くまで及びます。もちろん、すべての執着は捨て去ります。(この3次元、天界であっても)

でもシャウドであったように、この苦労はたぶん、全く想像のつかないくらい報われるでしょう。喜びと共に泡になり消えていくでしょう。

でも、その中でサポートをしてくれた仲間たちや、忍耐強く続けてくれたジャーちゃんやもちろんハイヤーセルフであるクツミ、ミカエルやその他大勢の存在、私の決めてきた事、選択に完璧にまで導いてくれていた真の自己に感謝です。

現在、2012/12/12頃に多くの方がプラネタリーアセンションに入り、(その前から入っている人もいる)そこから先に進むのか進まないのかという選択の時期があり、その先へ進むことを選択した者たちは、この強いエネルギーによって変化(浄化)を通過しています。そぎ落としのような事が起ったりしますが、それは自己回帰していて本来の自分に目覚めていきます。また多くのサポートも入っています。グラウディングが必要です。よく日本では「地に足のつけた生活」と言います。バランスが大切です。ハートを開き、自分のハイアーセルフ、真の自己にしっかり繋がっていれば、必要な事は与えられ、見せてくれます。

振り返ると、私はずいぶんとシンプルになってきました。

私に出来たことは、あなたにも出来るのです。

*  *  *

以前のは、カットします。
※ジャーちゃん:セント・ジャーメインの事

3月頃、大量のエネルギーがやってきました。
私も、まだ落とすものもあり、肉体的にも大変な時期でした。

職場でもずいぶん変わってきました。自分が変わると苦手な人もいなくなり、エネルギーを無意識にでも奪おうとする人にも影響されなくなり、助けをもとめてくるエネルギーにも対処できるようになり、会社からのエネルギーを奪われないようになり、会社の責任を負う事もなくなり、自分だけでバランスを保つことが出来るようになってきました。

「自立」をめざし、統合に向かって。

6月22日:自分のOneを招待する
ジャーちゃんからの促しによって
「体(肉体ではなく自分のフィールド)の中に全ての次元を受け入れる。まずは自分のOne(統合される)になる。拡張されることで統合されていく。まず自分自身のOneになること。全体のワンネスは自然になるから考えなくてよい。呼吸して拡張・ライトボディを感じること。やっていくと自然にできるようになる。」

イメージ→全ての次元がすべて体(フィールド)の中に入っている。

「自分のOne(各次元の自分)を招待しなさい」


7月26日:深い呼吸から、拡大させる呼吸を追加。

ある日から、寝る時に目をつぶると真っ暗の所に、星が広がっていました。(第三の目でみている)
まさしく、「宇宙」が目の前に広がっている。いつの間にか3次元の五感から五次元の五感へ変化してきている。

最初は、なんだろう、不思議だなー。いや、贅沢だなー。寝ながら宇宙を見ているのだから。と感じていました。

その内に、最初からシャウドを(高次の促しによる囁きに耳を傾け)読みたくなり、ニューアースから読み始めた処、現在の(地球)事はこの時に言われていたことだと実感し、寝る前に少しづつ読み続けました。

久しぶりにトバイアスの愛に触れながら読み続けると、自分の通ってきた事(解放の方法や体験)がたくさん書かれていました。なぜ以前には気づかなかったのだろうと。でも当たり前のことで体験をして初めて確認できます。

頭で理解したことは、「どうしたら、こうなれるのだろう。」と体験していかなきゃ意味がありません。

もちろん、これまでも体験してきたことは、必ずポイントで読み返し、多くの気づきを得て来ました。

そして、びっくりしたのは目る前に見える「宇宙、星」は、シャウドにも書かれていました。
これは、課題と書いてあるけど、=解放だと、、、。
「それらはひとつひとつが輝く、キラキラとした光に変容するのです。それらはまるで星々のように、あなた方のどても大きな台所の天井のあたりに浮かんでいます。」
「それらは課題からこれらのキラキラと明るく輝く星々に変容するのです。」


ホントに私はうちのキッチンでよく光を見る。

「それらはまたあなた方と他の存在達に対する、あなた方が数多くのご経験を歩き抜けたというリマインダー(思い出させるもの)なのです」(クリエイターシリーズ:6

解放したアスペクトたちなんです。後からクツミに聞いた時も、見える宇宙の光(星)は解放されたアスペクトたちも含んでいるみたいです。とても沢山の光たちなのです。過去生も含んでいるかもしれないです。UFOっぽいのもあるって言うと、そりゃ「あなたの宇宙」なんですからありますよ。って感じでした。それを知ってから、本当に私は「創造者」なんだなって実感しました。

8月13日:クツミから「全てにおいて私ってスゴイ!」って言ってください。
saraちゃん通して言われたのだけど、その時は何について「スゴイ」のかよく分からなかった。確かにずいぶんやり終えた感はあるものの、、、。(いつも後でわかるようになっているんですけどね)
たしかにここまで来たのは実感できたけど、現在、ふつ~に仕事に行って、特に変わらない現実のほうがリアルでその時は、そこまで喜べる状態ではなかった。

ジャーちゃんからは、
「これまでの二元的なアスペクト解放の方法は手放す。」
と教えてくれた。ようするに、ここでようやく「思いやり」「完全なる受容」で進んで行くってこと。正直、ようやくここに来たかという感じ。

ここの段階で、自分を愛すことに対して「80%」と言われたのです。
喜んでいいのか、ここまでやって、まだ20%あるのかー。という気持ちと正直微妙~。笑。
今後、ここに居る自分をまるごと「100%」まで愛するとの事。
アスペクトを無条件で愛する。

8月21日:もう心から、自分の内側の二人?のアスペクトの闘いにつくづく疲れ「もう、やーめた!」と手離しました。その後からは解放の方法をすっかり変えました。

9月7日:さらに大きな気づきがいろいろ現れてきました。

「光の身体からのメッセージ」
きらきら星へようこそ☆ から

このメッセージの中にある日付をみて、2009/9/9~2014/9/9 で「え~~!」と思い、久しぶりに自分のブログを確認しました。自分の通過してきたことと重なり、これは自分にも当てはまるメッセージでもあると確信し、受け入れてから、もっと、この期間のことが腑に落ちてきたのです。「なるほど~(Ahh~!)」

私は、この時に、心底、

「あ~終わった。間に合った。後はゆっくり進もう。」と、、、。

本当に、何もかもよそ見せず、ひたすら突き進んできた感があり、、、。

この期間、夢でジャーちゃんに会ってました。なんかすっごく大きく、超、進化を遂げていたのでびっくりしました。後に、「そりゃ~進化してますよー!」とのこと。

9月9日:スーパームーンの日 あれから5年、、、。2009年9月9日、自分のサロンのHPを作って、プレオープンした日、あれから、あまりにも色々なことがあった。
2009/9月のブログ内容

9月18日神なる人間シリーズの「シャーンブラの声」は、それは「自分の声」そのものでした。体験そのものでした。2002~2003年、、、こんな前なのに、どうしてこんなにリアルなのか、、、時間と空間がないのを改めて感じました。これまで私が感じてきたことそのまんまなのと、トバイアスの言葉が沁みてたくさん涙が流れました。

なぜ、あんなに前のシャウドなのに、10数年後の自分の体験そのものなのか、後に確認した時に、ジャーちゃん曰く、「自分の創造。」との事(シャーンブラの意識としての自分って意味でしょうけど)。あの声もシャウドもだけど、後の自分が読み返し(途中も含め)確認できるよういに準備されていたという事かな。

この時のことをsaraちゃんに話した時に再度クツミから「私はスゴイって言っていいから!」と言われ、その時はさすがに「ほんとだよ~~!ほんとうに私ってスゴイよ!!」と言って自分を褒めました!

この機会で、ブログを所々読み直すと、ミカエルが言ってたのは、あ~今のことか、これは今後かな、あ~ヨハムが言ってたことも、ちゃんと学んだな~とか、本当に時間っていうものはなく、その時は分からないし、混乱しそうなものだけど、やはり、完璧だな~って感じる。その時は分からなくても、しっかり教わって、いつの間にか出来るようになっていたことがたくさんありました。もちろん、まだこれから分かることも出てくるでしょう。

9月21日:「祝福」の日
きらきらとエネルギーを受け取りました。

9月23日
「自分も360度、他全体(地球・宇宙)も360度、あやゆる方向も感じている。意識していること。」
更に、深く、高く、、、ってことらしい。汗。

ここにいる自分をまるごと愛する(受容)も忘れていません。
肉体にも全体にも感謝を送ります。
あと、食事のバランス(体の声を聞く・いたわる)なども、全般的にすべてです。

9月26日:「私の宇宙」に大きめの丸いお月さまのようなものが現れた。

それは、自分の核(源=真の自己)との事。
それがこの「宇宙」と1つになったら「統合」とのこと。

瞑想中(自分から抜けない)、手のひらを感じると久しぶりに錬金術。
手のひらで、感じたエネルギーのひとつは、「アバンダンティア(豊かさ)」のエネルギーだった。
もう1つは確認していないが、ぐるぐる渦のようでブラックホール?よく分からず。

10月
「100%すぐ(速攻)受け入れること!!」と言われてます。完全なる受容の一言。

2007/12/13「ディセンション」(後)
このまま進んでください。
「来るべき時に、もの事が始まる。
スピリットを感じて流れていく。
その「抵抗」を手放したとき。
スピリットに生かされている。サポートがある(?)知る(?)
↑メモが間に合わない。(汗) その時...。
「私は宇宙」「私は神だ」と言ってください。」

2008/6/21夏至&スターシードからのメッセージ【確認】
あなたの存在は、この宇宙の、ここのひとつ(宇宙)である。
あなたは、ひとつの宇宙であり、自分の宇宙であることを
確認してください。」


ほんとうに、全てに感謝です。

まだ、もう少し経過をみて、書くときもあるかも知れません。

では、ひとまず、、、また!

*  *  *

私は宇宙、私もまた神です。(2) へ

☆お知らせです。

匿名希望さんより、シャウド概要を提供していただきました。

・10月(カリスマ:シャウド2)

○ シャーンブラBBS
http://shaumbrabbs.blog.fc2.com/

>☆CCJホームページ更新

クリムゾン用語集に下記内容追加しました。

・カリスマ Kharisma
・ケイコ Kaikho

○ クリムゾン用語集
http://www.crimsoncircle-japan.asia/yougo.html

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。