FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 【Shaumbra BBS】&【自由への選択】のお知らせ


◎ 【Shaumbra BBS】2013年 4月 マンスリーシャウド概要

"匿名希望さん"より、今月もシャウド概要訳をシェアして頂きました。ありがとうございます。

2013年4月6日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 7: “It Comes to You” (あなたのところにやって来るのです)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
April 6, 2013
www.crimsoncircle.com



◎ 【自由への選択】に過去の抜けていたシャウド

クウォンタムリープシリーズ シャウド9:”誘惑の意識”

"dai"さんの翻訳をシェアして頂き、転載させて頂きました。ありがとうございます。


★ボランティア・ボランティア翻訳者 随時 募集しています。 お気軽にお問合せ下さい。
→yoham :yoham_core@yahoo.co.jp


スポンサーサイト



早いもので、もう、4月が終わってしまいますね。
GWに入ってますが、今年は、寒いですね~。

ここ数か月、サイトを創っていましたが、
おかげ様で、ようやくクリムゾンサークルジャパンの
新しい日本のサイトとしてオープンできる運びとなりました。

自由への選択の時と同様、翻訳や相談など、ご協力も頂きました。
ほんと、1人じゃ出来ないんですよね~。ありがたいことです。


クリムゾンサークルジャパン(Crimson Circle JAPAN)
http://www.crimsoncircle-japan.asia/
ccjHP.jpg


ccj_rogo.gif


「自由への選択」は、シャウドを自由に読める場として設けましたが、
今回の新しいサイトは、シャーンブラの交流と活性化などをメインにしています。

新たに設けたこと。
1、シャーンブラギャラリーでは、シャーンブラの活動などを紹介(リンク)できるようになっています。申込みは専用フォーム
  からになっています。(営業、非営業に関係なく)

2、日本でのイベントを紹介できる。
  (ギャザリング(集会)はもちろん、活動を紹介させて頂いているシャーンブラの独自の活動や来日ワークショップなど)

3、ストアでは、日本語訳になっているマテリアルを主に紹介しています。(日本語の解説文付き)

4、フォトアルバムでは、今後、日本での活動、ギャザリングも含めて紹介を増やしていければと感じています。

5、今の時代に合わせて、ツイッター、フェイスブックでの交流の場を設けました。日頃、利用されている方が
  いらっしゃれば、是非、活用して下さい。
(実は、私自身は使ったことはなく、、、登録だけでも苦労しました。今だによく分かりません。汗。少しずつ慣れて行こうと思います。)


サイトについては、出来る限りのチェックは行っていますが、まったくプロではないので、
その辺は、、、ご勘弁を、、、。
全部、試しているわけではないですが、OSの環境は、WinXP以上が望ましいかと思います。
ブラウザによっても、表示が異なる場合もありますので、ご了承ください。

一部、まだ翻訳中でオープンになっていないページもありますが、出来次第アップしてゆきます。

宜しくお願いします。


WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。