FC2ブログ


★ 嬉しいお知らせです。


毎月のマンスリー・シャウドについて

= 10月の新しいシリーズから、シャウドは公式に翻訳されます。=

先週、過去にシャウドの翻訳をされていた渡辺宗則さんから連絡を頂きました。
(主に、2007年のクウォンタムシリーズの時です )

日本の公式サイトの運営者に手を挙げてくださいました。(USCCの公式サイトの運営者の条件は、毎月のシャウドの翻訳が可能であること。USCCとのやり取りを英語で出来る方ということでした。)


自分のために、ボランティアで参加してくださることになりました。
(少なくとも1年間は継続できそうとのことです)

クリムゾン・サークルの内容を十分に熟知されています。シャウドはもちろんの事ですが、各スクールなど、和訳されていない、アスクトバイアスなど全て網羅されています。

とても、心強くうれしいです。


先日、USCCから承認のメールが届いたので、公表させて頂きました。


毎月、「自由への選択」にアップしていくことになります。

これまでシャウド概要を翻訳してくださっていた”匿名希望さん”とも相談し、”匿名希望さん”も大変喜んでくれました。今後、渡辺さんが翻訳が困難な時などにサポートとして入って頂けるようになると思います。

そこで、最近新しくなった”New Energy ShaumbraBBS”の活用法ですが、今後も、もちろん有効活用できるように管理人のshauhomeさん、代表になられた渡辺さんとも相談していこうと思っています。


今後、日本のクリムゾン・サークルがどのように拡張していくのかは、私もわかりませんが、楽しみですね!


それと同時に、拡張していく意味でも、引き続きボランティアを自分の成長のためにやってきたい方などいましたら、ご連絡ください。

現在は、来日 ワークショップの準備のために、数人のボランティアで活発に活動しています。
ボランティア専用のFreeメーリングリストで情報、報告、意見交換などを行っています。
興味のある方は、参加しませんか?

とくに、今はワークショップに参加する方、どんな形であっても、私は、○○なら出来ます。という事があれば、お願いします。

今すぐ、仕事があるかどうかは別として、どんなことをやっているのだろう?
今後、どんな活動になっていくんだろう?
まずは、ちょっと雰囲気を感じてみたい。

それだけでも結構ですよ。自由に入会、退会も出来ます。(自由の場です)

ボランティアML 参加希望と書いて下記へメールを送ってください。
後程、招待メールが届きます。 始めて投稿する場合は簡単な自己紹介があると分かりやすいですね。

連絡先 :shauhomeさん宛て
E-mail :shauhome@gmail.com


-yoham


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?