FC2ブログ
★ お知らせ ホストの松田さんより、チャネリング ワークショップの全詳細(和訳)と、【参加者の皆さま】へ 懇親会、当日の会場展示についてのお知らせが届きました。

(以下の内容は、「自由への選択」でも確認できます。)
         



    ADAMUS SAINT GERMAIN'S
             CHANNELING WORKSHOP

                    Tokyo, Japan
                  October 13-15, 2012
              Presented by Geoffrey and Linda Hoppe,
     with live channelings and exercises from Adamus Saint Germain


              121013スクール
                 

★ 2012年10月 ジェフの来日が決定! 
 アダマス・セント・ジャーメイン「チャネリング・ワークショップ」
         (同時通訳あり)


ジェフとリンダが教える、とても人気のチャネリングワークショップです。
精霊(スピリット)、天使、自然、他にもペットなどとのコミュニケートしたい人にとって、
実用的で、実践的なワークショップです。

あなたは、あなたの感覚を鋭敏にする方法を学ぶでしょう-エネルギーを「感じる」方法を思いだしてください-。
「人間の言語」と「宇宙の言語」の違いを習得してください。

このワークショップは、ジェフとリンダによってつくられた安全な空間で行われます。
そして、ジェフを通じてチャネルされる、クリムゾンカウンシルのアダムス・セイント・ジャーメインの講義と実践的なセッションを含みます。

そして、いくつかの本当のチャネリングの体験と、グループディスカッションと、チャネリングの指導を含みます。


<ジェフより>
このワークショップは、私のお気に入りのワークショップの一つです。
なぜなら、とても楽しく、双方向的で、皆さんが多くの「道具」を得て帰ってくれるからです。

このチャネリングワークショップは、精霊(スピリット)、天使、自然、ペット等ともコミュニケートするのに、
実用的かつ実践的なワークショップになります。

たった3日間で、チャネリングが習得できるかって?
もちろん!
私達は、1つ1つ順序を踏んで、エネルギーを「感じる」方法を示していきます。
私達は、あなたが、存在から言葉を「聞きたい」欲望を克服し、
その代り、「人間の言語」を超えた素晴らしい「宇宙の言語(宇宙言語)」を使えるようなるのを、
手助けします。

そして、私達は、あなたにその「宇宙言語」をあなたのマインドが理解できるもの・・・、
あなたの声を通じて他人が理解できるように翻訳する方法を教えます。

最終日には、あなたはチャネリングしているでしょう。
私達は、今まで、このワークショップを世界中でやってきましたが、
私はシャーンブラが、存在とつながり、そして存在をチャネルする方法に、いつも驚いています!
あなたはおそらく、決してプロのチャネラーになりたいとは思っていないでしょうが、
しかし、このワークショップであなたが得る「道具」は、あなたが目や耳で
受け取るものを超えることに役立つでしょう。
そして、あなたは、あなたの周りにいるすべての存在に、もっと気付くようになるでしょう。


このワークショップは、

・ 言葉を超えて新たなコミュニケーションを学びたい人
・ 天使、動物、植物、あるいはあなた自身のハイヤーセルフと繋がりたい人
・ 自分自身についてもっと知りたいという方

にお勧めです。


-- 日程、会場は、以下のとおりです。--

<日程スケジュール 予定> 
2012年10月13日(土曜日) 午前10時-午後5時
※ 登録:10月13日(土曜日)9:00 - 10:00
2012年10月14日(日曜日) 午前10時-午後5時
2012年10月15日(月曜日) 午前10時-午後5時

◆受講料:
USD 995 (2012/9/12(水)までの早割)
USD 1,200(2012/9/12(水)以降)
 *通訳代込み

◎ ワークショップ詳細については、管理人yohamのブログを参考にして下さい→ こちら

◎ 詳細・申込み(米国CCサイト)は→ こちら
※ブラウザにGoogle Chromeを使うと米国サイトでも和訳してくれるので、多少理解しやすくなります。
Google Chrome ダウンロード→ こちら

★NEW!! 申込方法(日本語解説)は →「米国CCワークショップ・商品 ご注文方法(日本語解説)」(2012/8/14追記)

◎ ご不明な点、クレジットなどがなく申込みが出来ないという方など、一度、管理人yoham(ヨハム)までご相談ください。
   → yoham_core@yahoo.co.jp

日時 :  2012年10月 13(土)、 14(日)、 15(月)日 (3日間)
会場 :  両国にあるKFC国際ファッションセンター

★ 会場の詳細はこちらです。
   ↓  ↓  ↓
http://www.tokyo-kfc.co.jp/

★ お勧めホテル
     <第一ホテル両国>
      http://www.dh-ryogoku.com/
      TEL (03) 5611-5211
     ※スクール開催場所(KFC Hall&Rooms)の上の階のホテルです。
      但し、9/9時点において、満室です。
      遠方からお越しの方は、他のホテルをご予約ください。

◆CCECキャンセルポリシー
   開始72時間前までのキャンセル料 25%
   (ただし、クリムゾン・サークルのギフト券での払い戻しの場合はキャンセル料は免除されます)
   開始72時間前以降のキャンセル料 50%
   (ただし、クリムゾン・サークルのギフト券での払い戻しの場合はキャンセル料は25%)

◆権利放棄について
   CCEC(クリムゾンサークルエナジーカンパニー)は、このイベントによって提供される全て
   の権利を所有します。
   ビデオや録音機器での録音はご遠慮ください。
   このイベントは、エネルギー的・感情的にパワフルだと私どもは理解していますが、
   結果については保証・補償いたしかねます。
   これにより、CCEC、その従業員、請負人、その他CCに関連する存在は、責務・補償を放棄します。
   これは、CCイベントに関連する、CCイベントによって発生した活動・施設等による怪我、死、
   感情的混乱、財産的損失、損害等すべての責務の放棄を示します。

   ・日本)お申込みについてご不明な点は、日本語サイト管理人yoham(yoham_core@yahoo.co.jp)、
もしくは、ホスト松田(adamus2012tokyo@rocketmail.com)までご相談ください。

   ・米国)ご質問等は、Suzyまで。
   suzys@crimsoncircle.com (or) 1-303-642-0864

-------------------------------------------------------------------

【参加者の皆さまへ】

◆会場展示について(参加者限定)

ご自身でやられている、スピリチュアル系のビジネスのパンフレット、名刺、
趣味の創作物(物、絵、詩etc)の展示スペースを、会場内に設置します。
(申込み方法は下記にあります)

スピリチュアル系ビジネスを今後広げていきたい方、趣味の創作物やHPを披露したい方、
名刺を交換したい方・・・etc、
ビジネスであれば良いものであれば必ず広がっていきますし、
趣味や創作物は、皆さんに見てもらえると、とっても嬉しいですよね!

そのスペースを見ながら、休憩中皆さんがお話したり、
ワークショップが終わっても、皆様個人個人やビジネスが「繋がる」きっかけになればなぁ、
と思っています。

新しい繋がりが、皆様の人生を豊かにしてくれると思います。

スペースを人数に合わせてつくりますので、希望者は、9月中にホストまで、その旨ご連絡ください。
展示物は、当日、ご自身でご持参ください。
一人分のスペースは、A3程度以下を想定しているので、展示物の大きさにご注意ください。

なお、あまりに場の雰囲気にそぐわないもの、あるいは詐欺だと主催者側が判断したものは、
展示を拒否させていただきます。
それについて、抗議は一切受付かねますので、ご了承ください。


【展示申込み方法】

以下の内容を書いて 下記のアドレスへお申込み下さい。

件名:【ワークショップ会場展示(シャーンブラギャラリー[仮称])希望】
【お名前】
【アドレス】
【展示内容】例:ショップのチラシ、名刺、手作り商品(品名)など

◎ 会場展示(シャーンブラギャラリー[仮称])
  担 当:shauhome 宛て 
  E-mail: shauhome@gmail.com





◆懇親会について

最終日に、ジェフ&リンダとの懇親会を予定しています。
ご参加は自由ですが、遠方からお越しの方は、ぜひ、懇親会も参加できるよう、
宿泊・交通機関をご予約ください。
ワークショップ1日目に出欠席をとります。

 詳細:
  10/15(月) 18時~21時
  ¥5,000
  食事:ちゃんこ鍋・お刺身他
  通訳付き
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?