FC2ブログ



今回は、最新シャウドの翻訳のお手伝いの呼びかけです!


最新のシャウドの翻訳は、現在、匿名希望さんより提供頂いています。

あくまでも、ご自身でシャウドを理解する上で、まず自分のために翻訳をし、それを私を含め、みなさんにシェアしてくださっています。

私は、毎回、匿名希望さんの翻訳作業について感じることがあります。

大量のシャウドを仕事の合間に翻訳し、その中で、要点だけをまとめるというのは大変だろうな。それは全体をしっかり把握できないと出来ないことだ。と感じてきました。

それが、どんなに難しいことだろう。と感じることが度々あります。それはsaraさんとも同じように感じていました。

そんなことから、これからも多くのシャーンブラの皆さんに、シャウドを読み続けて頂ける環境にするためにも、呼びかけをいたします。

現在は、匿名希望さんのお手伝いとして呼びかけています。(匿名希望さんも、了承の上で)


来月は、マンスリーシャウドはお休みですね。恒例のミッドサマーカンファレンスです。
このようなイベントの時は、翻訳を1人でこなすのは困難かと思います。(あくまでも翻訳者の意思によりますが)

今後、このようなイベントにも対応できるようにするためにも、1人でも多くの方の助けがあると有りがたいです。可能性が広がっていくのでないかと感じています。


助けて頂ける人は、継続、単発であっても参加の形態は自由です。あくまでも自分自身のために始めることをお勧めします。


もし、ご協力いただける方がいましたら、私のほうへご連絡ください。

サポート方法は、その都度、状況に合わせて相談させて頂きます。


宜しくお願いします。


-yoham

連絡先:yoham_core@yahoo.co.jp


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?