FC2ブログ


Adamus Saint Germain 【チャネリング・ワークショップ】

121013スクール  

さて、待望のジェフの来日、アダマス・セント・ジャーメインのスクールですが、詳細が、英文の為、よく分からないと言う方に、このスクールの概要を紹介したいと思います。


★ 2012/8/4(土)追記があります!
昨夜、このワークショップの紹介文をアップしましたが、この内容だけを読むと、チャネリングが誰でもすぐに出来るようになると誤解を生じる可能性を感じました。というのも、私自身、チャネリング昔から切望していましたが、意識して行えるのは、信念体系、概念があると簡単ではないことを実感していたからです。(人により違いますが)

それを今日、ジャーちゃん(セント・ジャーメイン)に伝えた所、ジャーちゃんから、このワークショップの参加を希望される方に向けて、メッセージをもらいました。(紹介文の後に追記しています)



【ワークショップ紹介文】

このスクールは、ジェフリー・ホップとリンダ・ホップによる人気のチャネリング・ワークショップです。
スピリット、天使、自然界、動物やペットとコミュニケーションしたい方のための、実用的かつ実践的な内容となっていて、感受性を磨き、エネルギーを「感じる」方法、人間の言語と「普遍的な言語(ユニバーサルランゲージ)」の違いについて学びます。


このワークショップは、ジェフリー/リンダ・ホップによってクリエイトされる、安全な空間の中で行われ、【クリムゾン・カウンシルのアダマス・セント・ジャーメイン】のチャネリングと彼との対話、グループディスカッション、そして、実際のチャネリング体験、指導も併せて行います。


ジェフより:
これは私のお気に入りのワークショップの一つで、参加者との対話がありとても楽しいです。参加するみなさんがとても価値あるツールを得ることができ、また、このチャネリング・ワークショップは、スピリット、天使、自然界、動物やペットとコミュニケーションしたい方のための、実用的で、実践的なクラスです。

たったの3日間でチャネリングを学ぶことができるものでしょうか? もちろんです! 私たちは、エネルギーの中に入って「感じる」方法を、段階的に体験して行きます。

何らかの存在から「言葉を聞きたい」という願望を克服し、その代わりに、人間の言語を遥かに超える「普遍的な言語」を使うための手助けをします。そして、「普遍的な言語」を、人間の頭で理解できる言葉に翻訳する方法をお教えします・・・さらに、他の人たちが理解できるように、それを言葉(表現)にする方法を伝授します。

--<追記2012/8/4>--
この週末が終わる頃には、あなたはチャネリングするようになるでしょう。私達は世界中でこのワークショップを行ってきて、皆さんがエネルギーとコンタクトし、チャネリングすることを学ばれていることに、いつも驚いてい ます。
あなたはプロのチャネラーになることを望んでいないかもしれませんが、このワークショップで学ぶツールが、あなたの視覚や聴覚で受け取ることを越えていくことを手助けしてくれるでしょう。そして、あなたは、もっと周りのエネルギーに気づくようになるでしょう。
-----------------

ジャーちゃん(セント・ジャーメイン)より(2012/8/4)by saraさん
J:「確かにこのワークショップで学ぶことによって必ずチャネリングは出来るようになります。ただ、それまでの期間には、個人差があります。その人の段階によっても違いがあり、チャネリングに対して「こうでなければならない」という信念体系があることによって、それが邪魔になる場合がある。だから、3日間で学ぶことは出来るけれども、チャネリングが出来るようになるまでの期間においては、この3日間で出来るようになるという訳ではなく、それなりの期間を要する場合もあることを認識しておいてください。

そうは言っても、チャネリングが出来る、出来ないは別として、このワークショップを受けるあなた方にとって、【何らかのもの】を得る(受け取る)ことが出来るでしょう。」



このワークショップは次のような方々におすすめします:

◎ 言葉を超えた新しいコミュニケーションについて学びたい方。

◎ 天使、動物、植物、あるいはご自分自身のハイヤー・セルフと対話したい方。

◎ ご自分自身をもっとよく知りたい方。


定 員: 40名限定

受講料:早期価格-------2012/9/12までに申込みされた方  995USD
     通常価格-------2012/9/12以降に申込みされた方 1200USD
※ お支払方法は、基本的にクレジット(AMEX/DISCOVER/MasterCard/VISA)/Paypalなどになります。


キャンセル料: イベント当日まで72時間(3日)以前までは、25% 
          イベント当日まで72時間内(3日)は、50%

※詳細については、再度確認中です。万が一、内容に相違があった場合には、後に訂正させて頂く場合もありますので、ご了承ください。



★ <参考>にシャウドから”チャネリング・ワークショップ”についてのトバイアスの言葉があったので、転載します。

神なる人間シリーズ シャウド4
「ガブリエルのラッパ」
クリムゾン・サークル 2002年11月3日

【抜粋】
親愛なる友よ、もうすぐチャネリングの仕方を学ぶそうですね(クリムゾン・サークルのチャネリング・ワークショップのことをさして)。そのことに関して伝えたいことがあります。あなた方はもうすでにチャネルの仕方を知っているのです。チャネルの仕方を自分が知っていることを、知らないだけなのです。自分にチャネルをすることをただ許しさえすることができれば、自分が何者であるかを信頼し、内なる声を聞くことを許し、内なる炎を感じることをできるならば、それはとても簡単なことなのです。

以前にも言ったように、本当の自分に繋がった時、バックグランドからとても明確に聞こえてくる声は私達なのです。歩いてきた道の全てのステップを、私達が共に歩いていたことが分かるでしょう。今まで決して一人ぼっちではなく、多くの者と共に旅をしていたことに気がつくでしょう。

自分の神性を表現することを学ぶに従って、私達の声をとても明確に聞くことができるようになるでしょう。その時、名前がはっきりと聞き取れるでしょう。大天使がどういう存在なのか分かるようになるでしょう。私のエネルギーを全く新しい感覚で感じることができるようになるでしょう。肉体を旅立ってしまった今生での知人がそばにやって来た時、簡単に彼らを認知することができるでしょう。これがあなた方の新しいパワーなのです。

新しいチャネリングの仕方というものが確かに存在します。私達はカウルダー(ジェフリー・ホップ)に今後、益々あなた方がその方法を学べる機会を増やしてくれるようにお願いしています。そしてそのチャネルの仕方というものは、あなた方が思っていたものと全く違うものです。古いエネルギーでのチャネルの仕方というものは、天使達があなた方を通して話すことができるように、あなた方は自分の肉体を離れ、“明け渡す”ものでした。自分の肉体、声、真実を、天使達がエネルギーの乗り物として使用することを許すものでした。

私達はカウルダーに今、完全に私達と共に存在すること、チャネリングの最中にエネルギーを“今”に完全に存在させることをお願いるんですよ。そうすることによって、彼の肉体にかかる負担が少なくなるのです。チャネルすることが自然になります。彼は空の器ではなくなります。彼はメッセージをもたらすエネルギー・グループの一員になるのです。天使と人間のエネルギーのコーラスになります。

それはあなた方も同じなのですよ、親愛なる友よ。チャネリングを学ぶ時、完全に“今”に存在して下さい。私達と共に“今”にあって欲しいのです。私達全員が共に側に立っているのです。

あなた方の中のどこかで、自分のチャネルを信用できない、チャネルに関して自分のフィルター干渉が加わり、メッセージの内容をゆがめてしまうのではないかという心配がありますね。どうか自分がそういう心配を超えたものだということを理解して下さい。自分を本当に信頼し、自らの神なる炎の出現を許すとき、メッセージが真実からはずれることはありません。間違ったメッセージがもたらされることはないのです。

感じることに自らを開き、私達と共にある時、そこにとても強いチャネルが創造されます。その時チャネルすることが、肉体やマインドにとってそんなに難しいものではないことを理解するでしょう。人間の状態から別の状態へ変わるなどという、大変化の過程を取る必要はないのです。新しいエネルギーの中では、あなた方が肉体を持った神として完全にその場に存在した状態で、私達を“今”に迎え入れることを許すことによって、私達全員のメッセージのコーラスをもたらすことができるのです。

これが新しいエネルギーのチャネリングの仕方なのです。あなた方のチャネルの仕方です。こういうことができるようになるのです。どうか私達と共にあって下さい。私達に参加して下さい。「やります!」と言って下さい。新しいエネルギーの中に全員で移行して行きましょう。

親愛なる友よ、昨月の“シャウド”で新しいエネルギーに向けて自らにパワフルなツールを与えましたね。あなた方がそんなにもフォーカスでき、とても明確に表現できたので、こちら側のベールの私達をとても感心させたのですよ。私達は、あなた方が表現してくれたことを書きとめ、そのエネルギーを見るのに忙しい一時を過ごしました。あなた方が自らの発言を自身の奥深くで感じ、「自分にはそれが必ずできる。」と言えるようになるまで、何度も、何度も続けてその発言を忘れないように、あなた方に声をかけていくことを私達は決めました。


--------------------------------

私自身も、他者、自己のチャネリングを通じてどれだけ自身の助けになってきたのか、このブログが成り立っているのも、チャネリングがあってこそと感じているので、このチャネリング・ワークショップの話があった時に、「あ~、来日が決まってよかったな~~!!」と心から感じました。感じることの大切さも含め、お勧めしたいワークショップの1つです。繋がる存在からの無条件の愛を知る時、本当に、自分は一人ではないということを実感することが出来るでしょう。

そして、自分(真の自己)と繋がることの大切さ、アスペクトの解放(統合)においても、とても役立つツールだと日々感じています。

より高次の視野は、私たちの意識からは感じ取れないことが多く、高次の視点からのアドバイスがあることで、より整った道を歩むことを可能にさせてくれます。


準備が出来ている、真から自分にとって必要だと感じている(マインドからではなく)皆さん、選択をすることにより、すでにもう始まっているかも知れません。


-yoham


★ 申込み(米国CCサイト)は→ こちら
※ 申込みフォームは英語で、よく分からないとお困りの方のために、ただ今、申込み方法(日本語の解説)を作成中です。しばらくお待ちください。
  →申込方法(日本語解説)は →「米国CCワークショップ・商品 ご注文方法(日本語解説)」(2012/8/14追記)
※ ブラウザにGoogle Chromeを使うと米国サイトでも和訳してくれるので、多少理解しやすくなります。
Google Chromeをダウンロード→ こちら

★ ワークショップ紹介→【来日!チャネリング・ワークショップ in 東京】

※ 不明な点がある方、事情によりクレジットがなく申込みが出来ない方など、一度、yohamまでご相談下さい。(事情により申込み手続きが出来ない方は出来るかぎり詳細をお書きください)
→ yoham_core@yahoo.co.jp

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?