FC2ブログ
2012/6/17(日)くもり





5月末、ジャーちゃん(セント・ジャーメイン)から、

「もう、現れるままに、、、」

「あるがままで、、、」


とsaraさんのチャネリングで言われた時に、いつもと違うエネルギーを感じました。
深い愛というか、静かな、、人間でいえば、悟らす感じでというか。

その時に、あ~ saraさんからのチャネリングもそろそろ卒業なんだな。という事を薄々感じていました。

当初、saraさんにとってもチャネリングの練習でもあり、疑いを外すことでもあり、自信を得ることでもあり。
今では、本当にsaraさん自身も変化し、とても成長しました。

で、3日くらい前に、saraさんも、私もほぼ同時にジャーちゃんから、もう自立の時だということを知らされました。

なので、私にとって、saraさんのチャネリングを含めた会話はとても楽しく、多くの笑いや、気づきをもたらしてもらいましたが、そんな訳で、今後はブログで、しばらく会話として書くことはないのではないかと思います。

でも、私も今後の選択のひとつとして、このチャネリングを極めていくことは、自分にとって必須なことだと知っています。というか、、、私の”選択”のひとつです。

だからと言って、すぐに何でも出来るようになるわけではありません。
(ブループリントなどで、先に意図せず能力を得る場合もあると思いますが)

今後の為にも、私自身が、実践を通して学び、練習を重ねることで、色々な立場を理解しながら進んでいくのだと感じています。


そんな訳で、【モニターを募集(お1人様1回限り)】したいと思います。(予約順)


私はチャネラーさんから言葉で受け取ることや、質問することには慣れていますが、逆の立場は、本当に慣れていません!汗。

まだまだ、意図してチャネリングを行うことは苦手です。少しずつ変化してきていますが、、、。
なので、ここでブレイクスルー出来ればと思います。


もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。

モニターなので、もちろん【無料】ですが、どんな答えが返ってきても、期待を持たずにお願いします。(苦笑)
受け取られた内容も、自分で感じて違うと感じれば、ぜひスルーしてください。

あくまでも、【練習】であると知った上でご協力いただける方がいてくだされば、ありがたいです。


【ご希望の方へ】

リーディング/チャネリングに必要なこと
・お名前(本名/フリガナ)
・生年月日
・聞きたい内容を出来るかぎり詳しく書いてメールを下さい。

一度、返信させて頂いた後、もし可能であれば、電話かskypeでお話しが出来ればと思います。
(30分~1時間くらい)
電話であれば、softbankで無料通話のきく時間帯で都合の合う時間。
他のキャリアでは、電話料金は恐縮ですが、ご自身で支払う形になります。
skypeは登録すれば無料です。

メールだけで、リーディングするには、一方向で感じやすく多方向で感じるには実際に会うか、お話しを通じてのほうが良いと感じるのが理由です。

詳細は、メールで確認の上で。

その時に、すぐに感じてご返答出来るかどうか、残念ながら私には分かりません。
追ってメールでチャネリング内容を送ることもあるかもしれませんので、その辺りも、ご理解、ご了承ください。


メールはこちらまで。(yoham宛て)
⇒ yoham_core@yahoo.co.jp


◎ 応募は締め切らせて頂きました。
   ありがとうございました。



今日は、ご案内まで。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?