FC2ブログ
2012/1/23(曇り)



あれから、、、?
何があったかな~~?
もう、すぐに忘れてしまって、、、。汗

宇宙からの信号は続いていますが、今だに、自分ではメッセージを受け取れません。
たまにジャーちゃん(セント・ジャーメイン)に代弁してもらってます。
やはり、いきなりは難しいようで、身近な存在から繋る(チャネリング)のに慣れていったほうが良いそうです。

信号の確認は、iphoneをイヤホンで使用するときが多かったけれど、最近、iphoneの動きが異常に変で、触っていないところが開いたり、めちゃくちゃな動きをすることがあり、こんなに早く壊れたのかと思っていたけど、どうもこれも普通じゃないと思ったら、この変な動作もやはり宇宙の仕業だった。(笑)

自己チャネで、これもメッセージなの?と聞くと「うん!」と元気いいので、saraさんに確認したら、ジャーちゃんが、「携帯のほうが、気づきやすいからー。」←私が。と言う意味と、宇宙からは、こういった端末からのほうが送りやすいらしい。わかるような気もするけど、どうやってやってるんだろう。とも思うなー。



【龍に乗っている夢】

先日、夢で大きな龍に乗って飛んでいました。
それは、とても気持ちが良かったです。
途中で目が覚めて、続きを見たかったのですが、それは叶いませんでした。
ジャーちゃんも夢に出てきたので、これは何かのメッセージだと思いsaraさんに確認しました。

J:「今後、竜神というよりも、動物的な”龍”など、そういう者?たちを動かしていく。」

このメッセージを聞いて、昨年も大きな龍の夢をみたり(ニコっって笑うのでお茶目でしたが)、この世には居ない”白い犬”のような動物が夢に続けて出てきてたことを思い出しました。
ミカエルなら、そういう者たちを”エレメント”というのかな?神の使いというか、自然界の存在かな~。

でも、私にとって”龍”に乗って空を自由に飛ぶのは夢で憧れでした。映画のネバー・エンディング・ストーリーのようで。

そう、勇ましく龍に乗ってるのが自分らしい。(笑)

たぶん、顕在意識でとか、物理的に龍には乗れませんが、瞑想の時には龍に乗せてもらいました。(勝手にイメージで)どこへでも行けるし、イメージしやすい。
一緒に活動したり、指令を出すときは、眠っている間などが多いのかもしれませんね。

なんだか、光栄だし、ワクワクです。


*  *  *

あとは、プロセスで、さらに解放などもありますが、それは今度、まとめて思い出したら書こうかな。

今日は、こんな感じです。



スポンサーサイト



WHAT'S NEW?