スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/30(金)晴れ



大変、ご無沙汰していました。

しばらく書けないと広告が載ってしまい気になります。
無料なので仕方がないのですけど。

ようやく少し落ち着きました。
って、もう年末になっちゃいましたね。

ご無沙汰中も、その前も、変化あり、ワークあり、解放ありの日々でした。

なんと、引越までしちゃったんですから。旭川 ⇒ また札幌へ。(笑)

プロセスで決まると毎度ながら速攻動くことになります。それは変わらないですね。

で、感じることは日々あるのですが、少し時間がとれそうなので、ブログに数か月に感じてきたことなどをまとめておきたいと思います。

たぶん、、、また長くなってしまいそうです。
(本当に思い出せるのか???)


まずは、書いたところから、アップしていく予定です。
(2、3日で終わるのか?)

ではでは、今はここで。

スポンサーサイト
2011/12/31(土)晴れ



昨夜、ブログを書き始めていたんですけど、ハイアーセルフに消されてしまいました。
ちょっと、ブーブー文句言ってたんだけどね。

自己チャネで聞いてみたらハイアーセルフのマグダラのマリアで、すぐにsaraさんに、出来事を話した。

「マグダラに、私に何か言いたいことある?」って聞いたら、

「ママに聞くの?」

「ママ???」

saraさんにとっては、かつての「ママ」かと笑い、私がよく「パパ(イエス)に聞きな!」って今も言ってるけど、こんどはママ。

マグダラは、私にとって、ママみたいだけど、自分でしょ。

そんなわけで、相変わらず、わけわからない話をしています。
マグダラとは、認識しては、初、対話をしました。

で、どうして消したかっていうと、今は他のことで、いっぱいだからブログは後でもいいですよ。ってことだったらしい。キャパ、オーバー気味ってことね。

「さすが私だっ!自分より、私のこと知ってる!!笑」

たしかに、昨日は、思ってもみない動きが出てきて、(盆とクリスマスと正月が一度に来たような感じで)確かに、気持ち的に忙しかった。それを心使ってくれていたらしい。
ジャーちゃん曰く、、、ある意味、厳しい(私的に)縮小の時期から、「拡大の時期」に入ってきたらしい。

2012年が楽しみになってきた。

冗談で、「ちょっと厳しくない?」と聞くと、「愛ですよ。」とかえってきた。

確かに、私の状況を一番理解しているよね。

そんな感じで、今日もちょっと”動きが出た”流れの関連で、落ち着くのはいつなのかが分からなくなってきた。

ま、ちょっと様子みながら書いていこうと思う。
また、忙しくなっちゃって書けなくなったらソーリー。

最後にジャーちゃん(セント・ジャーメイン)の言葉を!

「2012年を一言でいうと??」

J:「変革、、、大きな意識の転機。」

(saraさん曰く、伝わってくるけど、言葉で表すのが難しい~~と言ってました。)


だそうです。

2011年もわずか、、、良いお年を!


-----------------------------
<昨夜書いた部分で消えずに残ったところ>※中途半端だけど、次回は続きから書きます。

さて、簡単に今の状況をお伝えすると、今は、新しい住居の引き渡し前で、下の娘のところに居候です。

今回の移動?は、自分のプロセスはもちろんですが、多少、娘のプロセスも絡んでいます。
双方にとって最善ということです。

昨日、娘は旅行に旅立ち愛犬メリーとお留守番しています。

札幌に出てきた日は25日のクリスマスの日です。

先月の今ころは、ちょうど札幌に行くのだと知った頃だったかもしれません。
まだまだ旭川にいるのだと思ってましたから驚きました。
いつものように、自分の感じたことをジャーちゃん(セント・ジャーメイン)に伝えたら、「もう自由ですよ。どこに住んでもいい。」というので「え~~~~!!」とsaraさんと驚きました。

札幌のことを内側から感じていたので、すぐに行動にすることにしました。
母に伝えるのがやはり一番気になりましたが、それも自然に言葉が出てきて了承を得ることができました。

でも、引越までのいろいろな手続きは、みごとにスムーズに進みました。
サポートしてくれてないと、「ありえない」と思えるような動き方でした。


体のほうは、まだ現在もずっと痛みはあります。
体を造りかえているのですから仕方ないのであきらめて受け入れてます。
頭蓋骨のほうの痛みも時々忘れたころにやってきます。

ジャーちゃん曰く、「あれ?いつの間にか楽になってた!」って感じでわかるようになるそうです。


さて、どこから遡ればいいのか、、、。


WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。