スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/28(金)曇時々晴れ



ご無沙汰しました。

なにかと”流れ”があり、多忙でした。
とりあえず、ミカエルのメッセージだけ転載(10/26up)させていただきます。 


[mixi]Arrived Energy On Earthより

11/11/11 The Second Triple Stargate & The Codes of Renewal
Archangel Michael through Celia Fenn
The New Earth Energies October 2011
http://www.starchildglobal.com/newearthenergiesoctober2011.html


2011年10月のニューアース・エネルギー
「11/11/11 第2のトリプル・スターゲートとリニューアルのコード」 - 大天使ミカエルのメッセージ

愛しき光の家族たちよ、現在は惑星地球の偉大なる変容と、ニューアースの設立、平和と愛の黄金時代の時です。
あなた方は、2011年11月11日の11/11/11と呼ばれるタイム・ポータルまたはスターゲートのところにやってきています。それはグローバルな目覚めと統合の“コズミック・モメント”であり、リニューアルの“ライト・コード(光のコード)”または“コズミック・コード”が、地球のクリスタルライン・グリッドへと受け取られます。リニューアルのコードの受理は、地球がその旅を多次元的な意識のディバイン・ハート(神聖なるハート)の中へと続けていく中で、再び地球のホログラムの周波数を加速し、7次元意識とのリコネクションを許します。

全くもって喜びとセレブレーションの時です。あなた方は自分の“ホーム”への道に在ります・・・個人として、そしてまた惑星的な文明として・・・。偉大なる目覚めが進み始めています!
あなた方のニューアースのソウルの目的へと踏み込む準備が出来ている方々は、人類のための多次元的なウェイ・ショウワ―(道を示す者)となるでしょう。地球が5次元的なニューアースのホログラフ的なマトリックスに落ち着くにつれて、人類はワンネスと、5次元の本質である相互のつながりであるユニティ・コンシャスネスをどのように表現するかを学びます。
日常において、あなた方は本当に惑星の住人であること、一般的な問題とともに在る(地球という)1つの家族なのだと認識し始めます。そして、あなた方は新しい道を目の前に創るためには、平和と愛の中で共に集まり、これらの問題を解決していくことのみが出来ると、わかり始めます。

愛しき光の家族たちよ、私たちはこの偉大なる変容の時をあなた方とともにお祝いします。2010年の終わりに、地球が古い3次元のタイム・ラインから新しい5次元的なタイム・ラインへと、彼女の“アセンション”の躍進をしたときに大喜びしました。その時に、地球とその上の生きとし生けるもの全てが再生とニューアースの現実と整列したことにより、すべての“終末”のシナリオは無効にされました。
そして2011年8月、ライオン・ゲートの時期に、あなた方は6次元と、ニューアースに明らかになる豊かさと顕現の流れにつながることによって、もうひとつの大きなステップを前進しました。これらの準備が出来ていた者たちは、これらのエネルギーを、神聖なるハートから地球のハートグリッドへと、クリスタルライン・グリッドの“ローズ・ライン”、宇宙のキリスト意識Cosmic Christ Consciousnessを運ぶエネルギー的なメリディアンへとアンカーしました。

そして、11/11/11にウェイ・ショウワ―(道を示す者)として多次元意識へと入る者たちは、7次元、光のアセンデッドマスターの意識をアンカーするでしょう。あなた方は地球の領域の現実においてのマスターとなるばかりでなく、あなた方がニューアースの現実のキーパーとして、ニューアースの世話係やガーディアンとしての新しい役割の準備をするためのスピリチュアルなマステリーと叡智を統合するのです。
このつながりは、組織化されたコントロールの意味としての“宗教”の“終わり”、そして、ついに個としてそれぞれがディヴァイン・ハート(神聖なるハート)とのスピリチュアルなつながりに気づくことを意味します。光の7次元においては、全てのものの中にある神聖なる光の明瞭な理解と、神聖なる親交と愛のセレモニーの中で神聖なる光とハートを祝う喜びがあります。

またあなたは、目覚めの旅を始め、5次元的なプラネタリ―・マステリーの高次の意識へ向かうために3次元的なマトリックスを離れたばかりの人々のガイドやティーチャ―となります。あなた自身が、この新しい現実のスキルをマスターするためにワークしてきたように、他の人々がどのようにしてマスターとなり自分が何者であるかを思い出し、エンパワーメントと愛へと入るかを示すようにあなたは呼ばれるでしょう。


リニューアルのコード

愛しき者たちよ、11/11/11が近づくにつれて、あなた方はすでにリニューアルのコードを受け取り始めています。これらは地球上のリニューアルのプロセスを活性化し、エナジャイズします。“リニューアルのコード”は、宇宙の光の情報の“パッケージ”またはダウンロードであり、この宇宙の誕生における新しいサイクルの創造のリニューアル全てのために、神聖なるハートからのインストラクションを運びます。

“リニューアルのコード”が、あなたのライトボディとDNAの両方が神聖なる多次元的なヒューマン・ライフ・フォームのためのオリジナルのブループリントとともに整列し、新しい方法でヒューマン・フォームの発達のための新しい情報を受け取るために、活性化しています。
これは、ライトボディと肉体を通して電気的な“チャージ”が送られる強烈な“電気的な”エネルギーであることを意味します。肉体的なDNAもまたリニューアルと再生の情報を受け取るのです。

この新しいエネルギーの効果は、ライトボディと肉体の周波数を加速化し、新しい周波数を抱合し、ニューアースの新しい現実のマスターとしてそれらを体現できる人々に、より高く微細な現実の体験を創ります。

長期的には、リニューアルのコードは、新しい5次元的なマトリックスが形を取り始めるにつれて地球上のすべての生命の側面に影響を与え、愛、平和、豊かさのためのヒューマン・ディバインの容量の新しいあり方を顕現します。生命の全ての側面は、新しい現実と整列するために、再考慮され、再構成されるでしょう。このプロセスは、リニューアルのコードがニューアース・グリッドにアンカーされ、グラウンディングされるにつれて加速化されます。

愛しき光の家族たちよ、このエネルギーを受け取り、アンカーするのはあなた方の特権です。それによって地球上のすべての者が、6次元意識のアンカリングによって地球に降り注いでいる豊かさと祝福から利益を得ることが出来るでしょう。皆が利益を得る時です。そして、貧困やエコロジカルな破壊を創った古い経済のシステムは粉々になり、それに代わって、新しい人生の在り方、永続可能で、基本的な食べ物、住む場所、衣服、教育という人の基本的な権利が保障され、それぞれがソウルのプランに従って発達・成長する機会を持つ道徳原理に基づくものが持ち上がってきて、古いものと置き換えられるのです。

これらの変化は、あなた方が現在ご自分の周りに見る不安や混乱を排出するでしょう。新しいコミュニティ、新しい社会、経済システムと呼ばれるソウルの目的とともに地球にやってきた方々は、今あなたのギフトを提供し、あなたの高次の目的と整列し始めるように呼ばれるでしょう。
“リニューアルのコード”は、ニューアースの現実のリニューアルとその誕生の一部となって働く人たちの活性化と加速化をします。

愛しき者たちよ、“リニューアルのコード”が、神聖なるコズミック・ハートから地球の中へと流れ込んでくる中で、あなたが自分をどのように自身のソウルの目的と新しくやってくるエネルギーと整列出来るかについて考えるためのとても良い時期です。


11/11/11と12/12/12の間のレインボーブリッジとインディゴ/クリスタルの役割

特定のソウルの目的をもったソウル・グループまたはソウル・ファミリ―は、現在大きなシフトを体験しています。これはインディゴ ー クリスタルのソウル・ファミリーです。当初彼らのワークは、システムにチャレンジすることによって、また、ヒューマン・エンジェルとしての彼らの神聖なる遺産を思い出し、目覚めと変容に必要なDNAの光のコードを活性化することで自分自身をエンパワーすることによって、地球の偉大な目覚めと変容のための刺激を与えるというものでした。

しかし現在、この多くのグループは、ニューアースの設立を可能にするという新しい役割の中へと進んでいます。インディゴ ー クリスタルのソウル・ファミリーは、新しい現実への“レインボーブリッジ”なのです。それは若い人々、主に40歳以下の人々で、新しいアイデアがテクノロジー、経済、社会の相互作用の先頭となる新しいアイデアを推進する創造的なエネルギーを供給します。これらの新しいアイデアは、新しい生活の在り方を発芽させ、形づくるための“種”となるでしょう。

一度この新しいアイデアとコンセプトの“レインボーブリッジ”が設立されると、あなた方は地球と地球上に暮らす人々全てを尊重する新しい多次元へと“クロスオーバー”し、戦争や貧困は過去のものとなるでしょう。

現在多くのインディゴ ― クリスタルの存在達 (若い人々、そしてすでに目覚めシフトした人々の両方)が、ニューアースのための新しいソウルの目的を抱合しています。

これらの新しいソウルの目的はニューアースとフルに整列するでしょう。そして、2012年の12/12/12の帰省のセレブレーションまでに、このソウルのグループ・リーダーたちは、地球にレインボーブリッジをもたらし、タイムゲートであるファイナル・トリプル・スターゲートの中へと、新しい構造とコミュニティの種を播いているでしょう。これは12/12/12から21/12/12までの、コズミック・ハートとの最後の統合と整列が達成される9日間で、地球は平和、調和、愛の中へと次の進化の壮大なサイクルのための“リセット”をするでしょう。

ですから、多くの方々が来年、同じ肉体の中に“新しく転生”をし始めるにつれて、ご自分のソウルの目的が変化し、とても急激に再整列したことを発見するでしょう。このプロセスの中で2012年の“ファイナル・シフト”と私たちが呼ぶもののための準備をあなた方がしているように、これは多くの人々の人生の中の大きな変化を意味します。
愛しきニューアースの家族たちよ、これまでにあなた方は変化の流れに慣れ、どのように恩寵と喜びとともに、あなたのソウルの運命を受け入れ、明け渡すかを知っています。あなた方は、ニューアースの現実の内にある、喜びと幸せの場所に入ることを確信していらっしゃることでしょう。


インディゴ ― ローズ・スターゲート 11/11/11

愛しきニューアースの家族たちよ、2009年の11月、第1の11/11/11イベントの時、私たちはコズミック・ローズ・スターゲートをオ―プンにして、あなた方をその中へとガイドし、あなた方ご自身のパーソナルな“アセンション・スターゲート”をオープンにしました。
これはクラウン・チャクラ、そしてソーラー、ギャラクティック、コズミック・センターの活性化で、あなた方がフルに多次元的なつながりを体験し始めるのを許しました。
そして、2010年の至に、私たちはソウルスターとアーススター・チャクラを活性化し、あなた方がフルにグラウンディングし、これらの新しいエネルギーと統合するのを許しました。この変容を受け入れた方それぞれは、今、“コネクション”チャクラが多次元的そして宇宙的な現実へと花開くことを受け入れる時です。

この第2の11/11/11スターゲートの時、地球は彼女自身のコズミックな運命と整列し、つながります。
あなた方が、第1の11/11/11のスターゲートの時に光の黄金の聖杯となったように、今、地球は光の聖杯となり、宇宙のキリスト・エネルギーCosmic Christ Energyで満たされます。

愛しき者たちよ、これはアセンドした地球はキリストの光と神聖なる無条件の愛に満たされるようになることを意味します。それは地球の開発を求める者やそのような人々はもはや成功しないことを意味します。もはや神聖なるプランはこのような振る舞いを許さず、このような種類の行動をサポートしません。愛、平和、調和を自由意志によって選択する者のみが、新しい現実の中に栄えるのです。まさに、ピースメーカー(平和の創造者たち)が地球を相続する時なのです。


私たちはあなた方とともに11/11/11にお祝いをします!

…………………………………………

セリア・フェンと大天使ミカエルとともに11/11/11をシェアしたい方々、私たちはニューヨーク・シティにいます。セントラルパークで無料の瞑想があり、12日と13日に私たちは、ニューヨークに5次元と6次元の光のコードをアンカーします。


-sesameさん訳

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。