FC2ブログ
2011/9/22(木)曇り



寒~~い(汗)
最近、9月なのにストーブ焚かないと、我慢できない。
まだ、9月、、、と毛布にくるまってたが、さずがに母も、やせ我慢はやめよー。と諦めて、つけることに、、、。
今日は、旭岳では、初雪、、、。 

あの後、、、、

20日、朝、目が覚めて、夢を思い出した。
私は、小さな乗り物で、数人と空を飛んでいた。ビルがある街だったけれど、そのビルに負けない大きさの”龍”が”大迫力”で私のほうへ。たぶん、もう一匹?いたかも。こんなにリアルに”龍”を見たのは始めて。

ジャーちゃん(セント・ジャーメイン)曰く、いい意味で、これからのことを”象徴”しているんだって。

昨夜の夢は、なんだか、カラフルな食べ物が次から次と出される夢。(笑)

そして、最近、毎日見る車のナンバーは、「8」のゾロ目ばっかり。
あ、、、でも今日は、「1212」も見たか、、、、。


今日は、【ライトワーカーのブログ】中村じゅんさんの翻訳メッセージを転載させていただきます。


アタバンティアン宇宙船からのメッセージ ~Part1~
アタバンティアン宇宙船からのメッセージ ~Part2~

「アタバンティアン宇宙船からのメッセージ」

地球の兄弟姉妹の皆様こんにちわ!

アタバンティアン宇宙船の乗組員よりご挨拶申し上げます。


私たちの考えを皆様とシェアするのは、皆様に対して愛と一体感を感じているからです。

皆様が私たちとコミュニケーションする為にこれを読む時間を取って下さっている事をとても嬉しく思います。


ポールシフトとそれによる被害についてこれについては言われている程、酷くなるとは思っていません。

地震などの活動が続いていますが、これは地球に溜まっているエネルギーを放つ活動です。しかしながら地球のポールシフトは全ての方に知覚されるでしょう。


アタバンティアン宇宙船に乗船している乗組員について

アタバンティアン宇宙船の乗組員の大半は数千人のアンドロメダの存在と、アドリアルのような天の存在も数人とその他には、プレアデス、シリウス、アンタレス、リラの存在もいます。ここには地球に敵対しているような存在はいません。


地球のシフト後はどうなるか、地上に残るものはあるか?

愛を基本とした文明へと地球がシフトした後も、地上の多くの建物は残ります。人々の家などがそれに当てはまります。やがては、新しい地球に相応しい建物に全ての人が移るようになります。


地球の周波数はどのくらいになるのか?

現在の地球の周波数は11hzなのですが、いずれ19hz(5次元)に落ち着くでしょう。


植物や動物はどうなりますか?

植物や動物は愛と光の環境へと移行します。全ては調和し、一体感に溢れます。そして生存競争はなくなります。


それはどのくらいの早さで実現するのですか?


それにはシフト後、数年かかるでしょう。全ては愛が基本になる事以外、ここ数ヶ月はそんなに大きな変化は見られないでしょう。実際は皆様が新しい見方、新しいあり方に順応するまでに時間がかかるのです。

この点で宇宙からの介入が必要となります。愛が基本である世界に、地球以外の存在が普通にいる世界、今まで当たり前だった世界と違う世界に順応する手助けをする為に。


いつになったら化石燃料に依存した文明は終わりますか?

これは思っているより早く起こります。シフトの後は、一切の採掘が禁止となるので、重油漏れなどが収まるのは時間の問題でしょう。その過程に石油が高騰しますが、それにより代替エネルギーの開発がすぐさま行われます。


各家庭への電気供給は行われますか?

過渡期にもちゃんと電気の供給は行われます。しかし全ての家庭にとはいかないようです。

化石燃料由来の電気はクリスタルや、化石燃料でないものに置き換わります。皆様の生活が原始時代に戻るのではなどと心配する必要はありません。

そうならないように私どもの側で努力いたします。


今までの交通手段はどうなりますか?

石油燃料の使用ができなくなると共に、車などの輸送手段はなくなります。(Part1)



これらの事は全てどのくらいの時間で移り変わるのですか?

新しい地球の文明が落ち着くまでには数年かかりますが、時間の定義が崩れている今、とても早く感じるでしょう。


シフトは大変ですか?

現実を直視するのは多くの方にとって難しい事かもしれません。そしてそれは人によって受け入れ難い人と、容易に受け入れられる人に分かれそうです。


過渡期はどのくらいの期間ですか?

もう既に始まっています。数日から数週間後には更に加速し、2012年の終わりから2013年までは続きます。その途中のどこかの時点で、地球のバイブレーションが元来恐れベースから、元来愛をベースにしたものに移り変わったと気が付くでしょう。


自分が5次元の周波数に合わせる事ができたら、シフトの衝撃は緩和されますか?

あなたがうまく5次元の周波数に合わせていたとしても、シフトは感じるでしょう。

しかし、それを身体的、精神的な衝撃として受けることはありません。そして、そういう方は強烈な衝撃を受けている方々にとっての希望の光となります。

しかしお伝えしたいのは、5次元の周波数を保つことは簡単でも、自動に起こるわけでもありません。


それは大きな報酬を伴った課題として取り組んでください。シフトというのは、あなた個人のものの見方や、見識の中でそのほとんどが起こります。周囲で繰り広げられる様々なドラマをハートで受け止め、静観する機会が訪れます。そうでない場合は、新しい地球の訪れに抵抗する人々と共に恐怖に陥るでしょう。

地球の変化の最終段階は、地球外の存在たちによって引き起こされます。それと同時に、今までの経済体制、政府、宗教、4次元的なつながりは崩壊します。

イルミナティー勢力はあまりにもしつこくはびこっている為人間の力だけでは排除できません。地球外生命体によって創造されたものは、地球外生命体によって排除される必要があります。


激しい太陽活動の報告がありますが、どのように人間に影響しますか?

あなたの太陽と呼ぶ星は外部からの介入により近々前代未聞の変化を遂げるでしょう。それは地球にとてもパワフルなエネルギーをもたらします。覚えておいてください、太陽は銀河の中心のエネルギーの変換器で、ただの熱エネルギーではないのです。

このような尋常でないエネルギーが太陽から降り注いでいるのですから、近い将来あなたはその影響を受けますが、それは地球の変動よりも強くあなた個人に影響します。

この太陽活動に対して恐怖心を抱いている方は3次元的なものの見方をしています。

これから起きるであろう様々な出来事は是非4・5次元的な見方にて受け止めていただきたいと思います。この時期、恐れを抱かないことはとても大事なことです。


私たちはあなたとこうやって繋がれることをとても嬉しく思っており、今後もこういった機会をたくさんも持ちたいと希望しております。


あなたを無条件の愛で包み込み、この転換期の間あなたが平穏に過せることを願っております。

では、次の機会まで。


私はアドリアル、銀河の存在で私たちはアンドロメダからやってきたブレントン、ジャスティン、モレーンで、私はプレアデスからやって来たゼファーです。(Part2)

http://www.cosmicparadigm.com/Athabantian/


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?