FC2ブログ
2011/7/27(水)晴れ



☆ 追記のお知らせ

本日、追記しました!
11/5/28【自分の段階を知る:ポイント!】byGraceさん

追記の部分、せっかくなので、ここにも記しておく。

-----------------------------
下記の内容は、プラネタリー・アセンション完了し、更に自分の”核”と繋がった後のプロセス。
※”この生涯”で、どこまで進むかは魂の選択によりますが、遅かれ早かれ通る過程です。


<余談>


☆ ”核”に繋がって、更に進化していく過程(2011/7/3セント・ジャーメインに確認)Graceさん経由

解放と共に、男性性、女性性のバランスが取れてくる。
   ↓
   ↓
【男性性と女性の統合】が起こります。※ワンネスの領域に入っていく
   ↓
   ↓ ※ この段階では、、、 
   ↓
   ↓  ・”自我”はまだ微かに残ります。
   ↓   マインドに入ってしまうと”真我”が現れにくくなります。
   ↓   ”自我”と”真我”を行ったり来たりという感じです。
   ↓
   ↓  ・役割によっては、3次元の地球と多次元領域、新しい地球を行ったり来たり。
   ↓
   ↓  ・通常”この生涯”が最後になる可能性は高いのだけども、
   ↓   あまりにも地球を愛すがゆえに、再度”転生”を”選択”する魂もいる。
   ↓
   ↓  ・肉体を脱ぎ移行することを選択した場合は、
   ↓   この段階で【アセンション】と呼ぶ者もいます。
   ↓
   ↓  ・肉体に留まりながらワンネスの領域に入る場合は、まだアセンションの過程で、
   ↓   【シフト】という感じ。
   ↓
   ↓  ・アセンションの方法~肉体を、この地球に残すのか、
   ↓   残さないのか、期間についても、魂の、”選択”になる。
   ↓     
【コズミック・アセンション】※キリスト意識になる。
   ↓
   ↓  ・完全に”真我”の状態 
   ↓
   ↓  ・アセンションの方法~肉体を、この地球に残すのか、
   ↓   残さないのか、期間についても、魂の、”選択”になる。 
   ↓
【フル・アセンション】※肉体を残さない場合


進化の過程は、”この日”から、と、ハッキリした”境”はない。徐々に進められる。
次元間と同じように、グラデーションって感じと考えていたほうが良いかもしれない。

真の目覚めの中で、スピリチュアル家族との再会については、家族、故郷は、それぞれに違うので、”地下都市”に行く者、”他の惑星”に行く者など、魂によって違う。


☆ 肉体の進化について(セント・ジャーメインに確認済み) 

どの段階、どんな魂においても、アセンションの過程で、【肉体】が先に”進化”することはない。

【肉体】は、”3次元”のものなので、どの段階においても、まず先に、”意識”が進化して、浄化などを通じて後から肉体がついてくる。どのタイミングで肉体を調整(浄化)するのかは、それぞれ違いはあるかも。

 
-------------------------------


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?