FC2ブログ
2011/7/25(月)曇り



[mixi]Arrived Energy On Earthより

Endings and Beginnings …The Sacred Union of Devine Light
The New Earth Energies July 2011 Archangel through Celia Fenn
http://www.starchildglobal.com/newearthenergiesjuly2011.html
2011年7月のニューアース・エネルギー
「終わりと始まり・・・神聖なる光のセイクリッド・ユニオン」
Celia Fenn経由大天使ミカエル


愛しき光の家族たちよ、6月に大きなシフトを体験して、今、あなた方は統合と準備のプロセスの中にいます。あなた方は新しい現実のサイクルのうちの始めの半分を統合しており、11/11/11に向けて5次元的な現実の最初のサイクル全体へと入る準備をしています。
新しい現実のタイムラインの中で、あなた方は7月25日に“時間を外した日”を体験し、7月26日にはプラネタリ―・ニューイヤーを体験します。ですから全くもって終りと始まりの時期なのです。

愛しき者たちよ、7月25日の“時間を外した日”は、新しいサイクルのためにもう必要が無い全ての過去を解放し、全てを手放す日です。あなた方は新しい現実の中へ恩寵とともに、スムーズに移行することが出来る必要があります。ですから過去に関連した全ての怒り、傷、痛みをただ解放するための時間を取ってください。
許しのためのリストを創って、許し、手放してください。そしてまた、感謝のリストを創ってこの過ぎ去る年の間に受け取った全ての祝福に感謝してください。

26日に、ライオン・ゲート・ポータルのオープニングとともに新しいプラネタリ―・イヤ―が始まります。古代エジプトでスター・シリウスが螺旋に上ることによって記されているこのイベントは、神と女神のアーキタイプ的なエネルギー、神聖なる男性性と女性性が、空でイシス(シリウス)とラ―(太陽)のセイクリッド・ユニオン(聖なる結合)の形として起こる時です。このセイクリッド・ユニオンは、神聖なるバランスを創造し、次のサイクルのための新しい進化のコードを創ります。
それは、地球がコズミック・ハートから次の時間のサイクルのための、彼女の新しい光のコードまたは“インストラクション”を受け取る時の、宇宙の恩寵の瞬間の美しいシンボルです。この場合には、“インストラクション”には、ギャラクティック・センターまたはグレート・セントラル・サンとの整列のための“天上界のコーディネイトCelestial Co-ordinates”も含まれます。
それによって地球は2012年のゲートウェイのためのギャラクティック・アウェイク二ング・コード(銀河の目覚めのコード)を受け取り始めることとなるでしょう。

愛しき光の家族たちよ、これは神聖なる光が地球に向けて流れ、新しいものがあなたのハートとソウルで活性化される、時間の中での神聖なる瞬間です。


☆ 終りと始まり:カオス

愛しき光の家族たちよ、この時期あなた方の多くが、ご自分の生活の中で大きなプレッシャーを体験しています。全てが変化し、何も同じままで在るものが無いかのように見えます。大きな価値があるように見えた構造や人間関係でさえ分解し、崩壊しています。

愛しき者たちよ、これは偉大なシフトの一部であることに間違いありません。古い現実の中で、今までそうであったもの、今までうまくいっていたものは、新しい現実の中ではもううまくいかないのです。それはまるで全てが“ひっくり返った”かのようであり・・・今までそうであったことと全く逆とも言えるほどです。
全ては変容のための、新しいエネルギーと新しい光のコードと整列した新しいフォーム(形)の中への再生のためのプレッシャーの中にあります。

この終わりと始まりのプロセスはそれ自身、あなた方ご自身、そしてあなた方の社会の内側での大きな動乱の中で進んでいきます。どのように古いものが滅び、崩壊していくかを想像してみてください。物事はバラバラになり、人々は興味を失い、エネルギーは古い構造をもはやサポートしなくなります。
同時に新しい現実の上昇するエネルギーはとてもパワフルで、それはコズミック・ライトの波として地球上で受け取られます。これらの波は、古い構造の崩壊と出会う時に動乱を創り、まるで光の津波のように古い構造を洗い流します。
多くの人々によって見られてきたこの時期の“ヴィジョン”は、地球の“本当”の破壊や“本当”のポールシフトではなく、この光の津波が古いエネルギーと構造を洗い流し、新しい現実を創る時の価値感やアイデアの反転なのです。

愛しき者たちよ、あなた方はみな11/11/11、12/12/12、そして21/12/12の新しい地球の現実の除幕式のグランド・セレモニーに参加するように招待されています。

ですからこの時期、コズミック・ライトが地球のホログラムに流れ込むにつれて、あなた方はどうやってコズミック・ライトの波に“乗るか”を学んでいるのです。それはまるで海でのサーフィンを学ぶようなもので、すでにマスタ―や熟達者であるいくらかの方々でさえ、時々落ちることがあるでしょうし、まだビギナーの方々はぐらぐらと不安定で何度も落ちることもあるでしょう。またはボードの上に居ることに苦労して、波が来るたびにどこもかしこもびしょ濡れになっている方々もいらっしゃるでしょう!
あなた方は皆この学びの時期に在り、そしてすぐにあなた方はコズミック・ウェイブに乗るスキルを学び、新しい光のコードを運ぶディヴィアン・クリエイティブ・インテリジェンス(神聖なる創造的な知性)の流れとともに進むようになるでしょう。


☆ ウィスダム・キーパーとスピリチュアルな光の戦士

愛しき光の家族たちよ、この時期のこの変化の流れの中で、特にウィスダム・キーパー(叡智の守り手)やスピリチュアルな戦士のソウルグループに属している者たちにとっては、ソウル・ファミリーがとても重要になります。
もちろんほとんどのウィスダム・キーパーは、スピリチュアルな光の戦士でもありますが、特にインディゴ・ソウル・グループが今、光の戦士たちです。

ウィスダム・キーパーたちは、“教える”“導く”職についているライトワーカーたちで、この変化の時期に人類のためのウィスダム・コードを保持する者たち、そしてまた、地球の土着の人々の伝統的なウィスダム・キーパー達のことです。彼らは共に、新しい光のコードと新しい情報をディヴァイン・ソースから受け取るための聖なるスペースと光のコードを保っています。
彼らのほとんどは光と長年の叡智を保持しており、現在彼らは、変容の最中にあり、5次元的な高い意識と統合意識の中へ目覚めようとしている人々のための光を保持するために必死に働いている、尊重に値する者たちです。

スピリチュアルな戦士たちは目覚めた者たちで、目覚めている、とはグラウンディングし地球とつながっていることであると、真の理解をし、そして自分の生活や他人とのかかわりの中で“話すことを歩くwalk their talk”準備が出来ている者たちです。
彼らは地球を自分の母親として讃え、自分自身をエンパワーすることで、彼らはこの時期の自身の地球においての自身の魂の目的に、より献身することが出来ることでしょう。目覚めた存在として、彼らは自分のスピリチュアルな目的について情熱的であり、彼らの生き様が地球の光への貢献となるのです。

あなた方が高次の意識へのゲートウェイへと向かうために、これらのグループのそれぞれが現在人類のための光を保持しています。
このエネルギーを表現する者たちは、地球種族の虹の戦士Rainbow Warriorsとしても知られており、彼らは叡智、愛、美しさ、儀式、光のセレモニーを祝うために共に集います。

愛しき者たちよ、現在はあなた方が偉大な意識のための偉大なシフトと地球のアセンションに献身するにつれて、ご自分のソウル・ファミリーと集い、あなたのソウルの歌とあなたのスピリットのダンスを目覚めさせる時です。

まさに終りであり、始まりなのです!


© 2011-12 Celia Fenn and Starchild Global
http://www.starchildglobal.com/

このワークはCreative Commons License下にあります。

以下の条件下において、このメッセージはコピー、配布、表示をご自由にしていただけます:
著者の権利の表示をすること。このメッセージを宣伝目的で使用することはできません。このメッセージの内容を変えたり、付け加えたりすることはできません。
もしも著作権保持者からの許可があった場合にはこの条件は変更される場合があります。状生きがいの目的での使用は著者の許可が必要です。



-sesameさん訳


スポンサーサイト



☆My Blog-2010年【目次】-15(4-6月) から


*  *  *

7月は、ミカエルからの知らせから始まった。
まだ、肉体的な浄化の期間。


2011/7

【再統合:”もうすぐ”と言う知らせが来た。】by Graceさん
【転載】「新しいあなたの出産」~聖ジャーメインのチャネリング
【転載】返答~アンドロメダ他
【転載】 ニューアース・エネルギー2011年7月
【何が起こっても驚かないでね&父の夢&上川神社祭】by Graceさん
☆ 追記のお知らせ
【感じるレッスン:娘へのチャネリング】By Graceさん


2011/8

【転載】AAマイケルメッセージ 2011年7月
今の状況&【転載】大天使メタトロンのメッセージ
【最近の出来事:ファーストコンタクト&エイリアン&勾玉】By Geaceさん


2011/9

【空っぽ&最近の出来事&何を創造しますか?】By Graceさん
【転載】変容と新しい意識の黄金の鍵~大天使ミカエル
【私の真実:マグダラのマリアだった。】By saraさん
【私の真実②:レッスンでの解放&アスペクトの解放ワーク】by saraさん
【私の真実③:アスペクトの兆候&解放&Q&A】by saraさん
【自己回帰ワーク:アスペクト(自己側面)の解放&saraさんの体験】By saraさん
【転載】アタバンティアン宇宙船からのメッセージ~Part1、Part2~アンドロメダ他

*  *  *

☆My Blog-2011年【目次】-17(10-12月) へ


WHAT'S NEW?