FC2ブログ
2011/5/19(木)晴れ


■ 昨日のブログの補足

昨日の内容は、特定の人に向けてではなく、どちらかと言えば集合意識と言う感じかな。
感じてくるものをキャッチして書いてます。

もし、「自分のこと?」と感じたならば、、、それは「その通りです。」

そして、何か、感じたのであれば、軽く受け流さいでくださいね。判断なく。

→11/5/18【留まろうとする意識を感じて&シャウドQ&Aから抜粋】byGraceさん

■ 最新のローレンのメッセージ

最近のローレンの翻訳されたメッセージがアップされていた。
先週、英文で読んだ感想をちらっと書いたけどね。


※無断での転載禁止なので、リンクだけ。

 StarPeople Web より
http://starpeople.jp/


☆2011/5/19(Original Message 2011/5/11
プレアデスの7人姉妹より ~ヒト2.0:キリスト化版(その1)
プレアデスの7人姉妹より ~ヒト2.0:キリスト化版(その2)
チャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
ThinkWithYourHeart.net


やはり、先駆者たちは、今月中にマインド、肉体、魂が統合された新人類の原型へと最終アップグレードを完成すると書いてあった。
で、、、それが、、、死ぬほど痛いかもしれないってこと。(汗)

今よりもさらに痛くなるんだろうか。ま、覚悟は出来てるし、今さら恐れもない。

先日のミカエルのメッセージでも、詳細に書かれていたけど、私の場合は、後頭部、、、一番上の部分よりちょっと後ろの部分が、時々髪が引っ張られるような痛みがあるかな。頭痛なら昨年のほうが多かった。でも、今後はわからない。

やっぱり、仕事の日数も減ったのも、身体がキツイからだな~。
5月は、身体的な変化が中心になるらしいし、細胞のひとつひとつが、容赦なく痛みにさらされる、、、とか、、、。

で、私も最近に書いたけど、このメッセージにも、「私たちは、卒業しようとしています。」と書かれていて、短期間に成長したから、今は、慣れるための時間と空間を必要としているみたい。

過去を完全に切り離し、”今の瞬間”を生きて先に進む気持ちがあれば、身体の変化は、引き続き感じられるらしい。(やっぱ、まだか。)身体があなたの故郷に連れて帰ってくれるらしい。(そっか)

間違いなく、、、身体はいろんな症状があり、「深い疲労感、あらゆる組織、内臓、筋肉、骨、血液までが疲れているように感じます。」とあったけど、まさにそんな感じ。

でも、最近は少し波があるかも和らいだり、ひどく病んだり。どっちでもいいか~。

それは、変容で、「飛び立つ前」→「蝶と同じく自由に羽ばたくタイミングというのは壮大な創造のサイクルによって決められています。」ということだ。(正直、嬉しいが、この気持ちもたぶん流れていくだろう。)

この身体の変容というのは、もう、玉ねぎの皮を一枚一枚剥ぎ取るようなレベルではないみたい。(たしかに)

で、この間、ヒーリングについて書いたけど、まだ、必要な人もいるし、効かなくなる段階の人もいる。って。
☆ヒーリングのこと→11/5/15【タバコの依存性&シャウド4月の内容について】byGraceさん

その話を、ジャーちゃんと、Gちゃんと話しているときに、ミカエルも、私に音でサインを送ってきたので、Gちゃんにチャネリングしてもらうと、この”身体的な痛み”には、ヒーリングは効果ないって言ってたし、私もそれは感じていたので、ほとんど自分ではやってなかった。半分は、自分でやる気力もなかったしね。

ローレンのメッセージにも、同じことが書かれていた。

アセンションは真の自己につながることを前提しているため、

「アセンションの道を歩む方にとって、特定のヒーリングによって完全に癒されることはありません。何故なら健康はヒーリングによってもたらされるわけではなく、神聖なる状態を思い出し、それに統合することから得られるからです。その違いは、焦点の当て方です。」と言うことだった。(納得~)

で、「あなた方、スターシード戦士たちが最初に行くことを求められているのです・・怖いもの知らずのあなたは自ら望んで受け入れた拷問の結果を、これから続く人々に存分に示すことができます。

あくまで自立しているこのグループは、新人類の原型の臨床試験の実験台として立ち上がり、ようやくゆっくりと試験段階(さなぎ:内面に向かう旅)を終え、正式に人類2.0型として"あちら側"へと飛び立とうとしています(注意:飛び立つ前に、翼が固くなるまで乾かす時間が必要なので、その辺は慎重にお願いいたします)。」


確かに、、、「怖いもの知らず、、、」笑。
しかも、、、「臨床実験の実験台」だってかい。

あとは、ミカエルのこの前のメッセージと同じように、今後は、クリスタルのグリットから機能するようになって、アップグレードが終わったら、エネルギーを統合するのが容易になって、新しい地球のクリスタルグリッドを通して行動するようになるらしい。

「もはや悪いものを直そうといった段階は終わり、深い思いやりから共に何かを創造し、とめどなく溢れるあなた本来の個性的な表現で地球に貢献をする時です"-7人姉妹」 

「過去と未来は統合し、私たちは宇宙の基本原則である今の瞬間に集中できるようになりました。人生に操られることなく、人生とともに生きるという変な感覚です。この瞬間以外に集中する必要がなくなりました。」


新人類へと移行している先駆者たちは、厳密に新しいクリスタルグリッドに基づいて行動するように設定されているから、古い世界と新世界との間は、エネルギーの力場によりしっかりと守られているとのことだ。

「これは分離するといった概念ではなく、聖なる創造を保護するという戦術です。グリッドが交わるポイントは新旧世界の橋渡しとなるポータルの役目を果たしていて、相互に行き来できるようになっています。これらのポータルは高次元のエネルギーを固定していて、キリスト意識へと移行した方はこの神聖なポータルとともに新人類と新しい地球を支えます。」 



なるほど、、、、。

って、こんな感じでした。要点だけのつもりが長くなった。(笑)


■ その他

→11/5/16【転載】2011年5月のニューアースエネルギー
このメッセージでも多くの情報があったけど、今回のは、私的には、特に希望的な内容に思えた。

時々視界がぼやけた感じがするのも、これからのための準備だろう。

このメッセージを読んで、クリムゾンのセクシャルエナジースクールの時にトバイアス伝えていた”ア○イ”の状態というのは、この卒業/再接続/再誕生から、真の意味で始まるってことじゃないかな?
完全に統合されたあと。そう感じた。(スクール受講した人にしかわからないだろうけど)
早かれ遅かれ、いつかは自然に起こること。
→07/10/22ア○イの体験(お試し)の始まり(1)
↑このシリーズの続きを書くのは、これからが本番なんだー。ずいぶん間が空いちゃった!

そういえば、、、ミカエルのメッセージによると、先日の満月から、6次元に向けて、、、6月の夏至から、7月の末までに向けては、7次元のゴールデンキーとか書いてあったような、、、。

かなり前のブログからだけど、”スターシード”の意識からメッセージをもらった時がある。
→08/6/21夏至&スターシードからのメッセージ【確認】

このときは、まだ自分が”スターシード”だったってことも忘れてて自覚もなかった頃だ。
後から、ミカエルの本や、シャウドにも言葉が出てきていたことに気づいたけどね。

この時の、この言葉を思い出した。
「この先、6次元、7次元、8次元。。。。と進む時に、肉体を脱ぐ時期を選択する。」

多分、きっと時期を決めるのだろうな。でも、それこそ「どうでもいい」んだけど。(笑)
どちらにしてもyoham(私の神)が、もう決めているのだろうから。
そのときは、yohamとの分離感もないだろうし。

そういえば、アセンションには、”死”という形をもって、肉体をここ3Dに残して、意識だけになってする場合もあるし、肉体を、3Dに残さないで、ジャーちゃんのようにエネルギーで出たり入ったり出来るようになるアセンションがあるでしょ?


ジャーちゃんのようなアセンションの事を「フルアセンションって言うんですよ。」って、先日ジャーちゃんが教えてくれた。

私が、いちいち、肉体を残す場合、、、とか、残さない場合、、、とか言うからね。助かったよ。(笑)


昨夜、ブログを書く前に、ミカエルが私の名前を2回呼んでるのを感じた。
たぶん、ブログを書きなさい。ってことだったんだと感じる。


さてっ、なんだかんだと長くなったけど、今日は、こんな感じ。

全てに感謝!



スポンサーサイト



WHAT'S NEW?