FC2ブログ
2011/5/2(月)雨



[mixi]Arrived Energy On Earthより

A Channeling from the Akashic Records of May 2011
Channeler: Jen Eramith MA

http://www.akashictransformations.net/mc/page.do?sitePageId=53332

「5月のアカシックレコード」

☆ 2011年5月に私たちはどのようなエネルギーと体験を予期できますか?

今月のエネルギーは大きなエネルギーです。あなた方がこれまでの月に見てきたエネルギーよりもかなり大きなものです。簡単な物事や難しい物事、心地よい物事や不快な物事も含めて、今起こっている全てのプロセスが、さらに大きくなります。

今月は、勇気が必要です。なぜなら大きくなっていくには勇気がいるからです。あなたがポジティブなあり方で大きくなっていこうと、ネガティブなあり方で大きくなっていこうと、また、あなたが大きなチャレンジに向きあっていようと、もっと良い人生へと入っていこうと、どちらにも勇気がいります。今月は皆さんの勇気が必要なのです。
今年は、準備の年だということを思い出してください。あなた方は、新しい世界においては、もううまくいかない全てのシステムと向き合っています。うまく機能していないシステムが崩壊していく中で、あなたが何をしたいか? 世界の良い部分やあなたご自身の良い部分に何を期待するか? にご自分の心と注意を向け続けることが、とても重要です。エネルギーが今までになくとても大きくなっていくので、今月はとても重要な月です。

今月あなた方は、物事を避けることが難しいことを発見なさるでしょう。処理する必要がある物事は何でも、あなたの目の前に現れます。それはあっという間に現れるでしょう。それはチャレンジなことかもしれませんが、幸運なことに、その解答もまたあなたの目の前に現れます。
今月、あなたのチャレンジに対するベストな解答は、最も明白なもの、最もシンプルなもの、あなたのために最も準備されているものであることがしばしばです。今月深く深く掘り下げる必要はありません。
そうではなく、あなたは袖をまくりあげて働く必要があります。
あなた方が今年、本当に準備しなければならないことが、あなた方個人の人生において、また集合的にあり、とてもたくさんのことが再構築される必要があります。5月は、やり遂げなければならない物事を行うことに関して、一番強いエネルギーを持っているといえるかもしれません。


☆ どうやって私たちは、このエネルギーから最大の利益を発見できるでしょうか?

今月あなた方がこのエネルギーと本当にワークするために出来ることは、楽観的であることをとても意識的に選択することです。
それはある日はとても簡単で、他の日には難しいに違いありません。ですからあなた方は、楽観的であることはいつでも選択であることを忘れないようにする必要があるのです。
あなたの在り方、見解、認識――それらはいつでも選択です。たとえあなたに、自分には選択の余地がない、と感じている長年続いているパターンがあったとしても、あなたはいつでも、どう世界を見るかについてのあなたのマインドを変えることが出来るのです。

今月は、あなたがそのような選択に責任を持つこと、あなたが楽天主義を選択し、幸せを選択し、たとえ影の部分の大処理中であったとしても光を見る選択をすることが重要です。
もしあなたが、ご自分の小さなやり方でそれを行えば、あなたは、どう世界の出来事が進むかに関して大きな違いを創ります。
それは言ってみれば、あなたが地球の衛星写真で夜に明かりがついている町や都市を見るようなものです。あなたの通りの小さな街灯は、大きな地球に比べたら本当に小さなものです。ですが十分な人数の方々がご自分の光を灯したら、実のところあなた方は空を照らします。私たちはあなたの中の本当の光 - あなた方の喜び、真実、愛を、街灯の比喩でお話ししています。
あなた方の光は、惑星地球上においてこの時期に必要とされています。もしあなた方がご自分の人生に起こること、世界の中に起こることに対して、楽天的な在り方をする選択を意識的に行えば、あなたの周りの全てが良い方向へ大きな変化を創っていることを発見するでしょう。

今月のエネルギーから利益を得る2番目の方法は、何か行うことを絶え間なく探すことです。今月はぶらぶらしている時ではありません;今月は深く感じたり、深く考える月ではありません。
あなたが持った感情それぞれに対してご自分自身に尋ねてください;「私はこれについて何が出来るだろうか?」あなたが持つアイデアのそれぞれ、自分自身についての考えに対して;「私はこれについて何が出来るだろうか?」と尋ねてください。
そして、もしあなたが何かがなされる必要があるのを発見したら、通り過ぎないでください。立ち止まってあなたの道を進みながらそれを行ってください。
今月はとても忙しい、活動的な、あなたの周りの物質的な世界に従事して物事を成し遂げる月です。

いくらかの方々は、ご自分の個人的な人生の掃除を行うようにと呼ばれるでしょう。またいくらかの方々は本当にご自分の家をきれいにしたり、隣人との仲を取り持ったり、あなたの人生の中のプロジェクトを終えたりするように呼ばれるでしょう。
他の方々はもっと大きな物事に呼ばれるかもしれません。いくらかの方々はオーガナイゼーション(団体)への寄付やヴォランティアをすることに呼ばれるように感じるかも知れません。
今月はとてもたくさんの方がいつもよりも、ご自分の周りの世界の物事に呼ばれるように感じるでしょう。
それでも物事を成し遂げる方法を見つけることがとても重要です。たとえあなたの持っているとても大きなアイデアが重すぎるとしても、今日出来る何か小さな事を見つけてください。ステップを取り始めてください。今月は活動の月です。


メンバーのみが毎月のメッセージの全てにアクセスすることが出来ます。
5月に避けるべきこと、キーパーたちが今年の残りの月に関連して5月のエネルギーについてシェアしたいこと、今月集合的な人類として世界に予測できる事の洞察についての詳細を含むさらなる2011年5月の情報をみるには、メンバーになってください。



-sesameさん訳


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?