FC2ブログ
2011/4/1(金)晴れ



ようやく、ホームページの引越しが終った~~。

今度のは、以前よりもずっと見やすくはなったと思う。
とにかく、後は、yoham(私の神)に流れは任せる。
 ↓ ↓ ↓
☆リニューアルオープン♪「MAGENTA(マジェンタ)」

マジェンタ
URL:http://magentasalon.com/



ジャーちゃんにもお世話になった。
yohamも、「これで行け~」ってことなんで、とにかく私は、意志を受けて行動に出て行くのみ。
HPは、ちょこちょこ愛情こめて更新しながら共に成長していこうと思う。
そうすることで、ジャーちゃんが伝えていたように、”魂が吹き込まれて”いくんだろう。


【セント・ジャーメイン】byGraceさん

さっき、Gちゃん経由で、ジャーちゃんにHPの確認し、

J:「おめでとう。よくやりました。」

「ありがとう~~~。」


と言う言葉をもらった。

今後、HP作りの作業時間が空くので、ワークのことを確認すると、

G:「今、このままジャーちゃんを感じてみろって~。何を伝えているか感じて言葉にしてみて。だってー。」

と、言われ、、、。いきなりチャネリングレッスンに入り、、、。汗

「いきなり、ジャーちゃん、何言い出すのっ!!」

といいつつも、Gちゃんのアドバイスをもらいながら、最初はアメジストを持ってエネルギーを感じるところから始まった。

でも、エネルギーを感じることは出来ても、言葉にまで変換できなかったので、これから毎日、瞑想をした状態で、言葉に変換し、メモを取る(録音するか)ことになった。

”疑い”は、自分では、こんな言葉は絶対に浮かんでこない。という所を通過しないとナカナカ自信にはならない。それは、私自身もその体験を望んでいた。Gちゃんも通ってきた道だけど、私も、一歩一歩練習から始まる。

話の流れで、”質問”というのは、マインド。でも、その内に、質問をしても、”知ってる”と言う状態が、もっと増えてくる。というようなことも言ってたかな?
感じたことを、メモしていくことで、ある時、必ず、”こんな言葉は、自分では考えられない”ということが出てくるから。ということだった。

私が、Gちゃんを通じてしている質問は、殆ど、マインドからというのは分かっているけど、実際に、”分からないものは、分からない”ということも多いから、質問しているし、コミュニケーション自体がまた楽しいからもある。

でも、質問しなくても、場合によっては、根拠はないけど、”感じる””知っている”ということもある。
それは、どうしてか分からないけど、「感じるものは、感じる」。これが”第6感”だということも伝えていた。

今日のレッスンでは、肉体で、エネルギーを感じるまでで終わった。電話だしね。私が感じるまでGちゃんも快く待っていてくれてたんだけど、恐縮だよね。(笑)
でも、瞑想で、”錬金術”のときは、エネルギーを感じるを超えて、”知っている””ここにある”ってことが分かる。この状態のような感じで、チャネリングを意識しすぎないで、やってみると”第6感”で受け取れるようになるのかな?って感じ。

とにかく、やってみるよ。次のステップに入った。

練習、練習~。

*  *  *


【転載】4月のアカシックレコード へ

スポンサーサイト



☆本日↓2011/4/1(金)の始めはこちらから。
【ホームページリニューアルしました!】byGraceさん


*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
A Channeling from the Akashic Records of April 2011
Channeler: Jen Eramith MA

http://www.akashictransformations.net/mc/page.do?sitePageId=53332

「2011年4月のアカシックレコード」

☆ 2011年4月にはどのようなエネルギーと体験が予測されますか?

今月は、ジェットコースターで下っていくような感覚に似ています。集合的なエネルギーはスピードアップし、それによって時間は素早く過ぎていくように思えるので、道に沿って物事を進めていくことが出来ないように感じるかもしれません。例えてみれば、多くの方にとって、ご自分の人生の中で物事が“丘を転げ落ちる”ように思えるようになるでしょう。
今月は、静けさを保ち、毎日自分自身を信じ、また自分と他人を愛することを忘れないようにすることが大切です。

多くの人々は今月、ご自分の人生のコントロールを失うように感じるでしょう。そのように感じるのですが、もしあなたが1年の大きな図を見ることが出来たとすれば、実際に起こっているのは、ご自分の人生の中の構造において、さらなるサポートが必要な部分について学んでいるのです。
あなた方それぞれが、ご自分の人生の中で行う必要があることを成功のために、ご自身でセットアップするワークを行うことが今年はとても重要です。あなたをサポートする、あなたの人生においての構造を構築すること、サポート的な人間関係を構築すること、人生においてのサポート的な日課をセットアップすることがとても重要なのです。
全てのことに注意を向けて、うまくいっていないことを見極めてください。
もしあなたが2012年とそれ以降に起こり続けることの準備をしようとするのであれば、今年これを行うことはとても重要です。

あなたの人生の中でまだ定着されていないもの、あなたがまだ注意を向けていないものは何であったとしても、今月はあなたがそれに注意を向けるように、それらがとても早く動き始めるでしょう。
いくらかの方々にとっては、今月はどん底に来たように感じるかもしれません。もしあなたが人生の中のいくつかのパターンにおいてどん底になる必要があるのであれば、今月がその時期となるでしょう。
ご自分自身に優しく在ること、育むことがとても重要となります。あなたが向上を心から願い、ご自分自身とご自分の人生の中で再構築が必要とされる部分に注意を向ければ、今月はもっと容易に流れていくでしょう。


☆ このエネルギーからどのように一番有益なことを発見できますか?

今月のエネルギーから一番有益なことを発見する第1であり一番重要な方法は、いつでも信頼と愛を忘れないことです。
ですが第2に、今月のエネルギーは、あなたがオーガナイズされていること、そしてもし物事がうまくいかない時には、戻ってはじめからスタートするための時間をとることを助けます。
もしあなたがプロセスを始めて、その途中でそれがうまくいかないことに気づいたら、今月は、うまくいかない物事にしがみついて、ただ目を閉じて終わりまで進もうとするよりも、一度ストップして、始めに戻って、あきらめずにもう一度はじめから行うとよいでしょう。
現在やってきているどんなチャレンジもそこにあることで、あなたは構造を再構築することが出来るのです。ですから今月は誰もにとって目を閉じてタルが転がっていくようにうまく進むことにはならないでしょう。

このエネルギーがセットされている理由は、あなた方がストップしたりスローダウンすること、もう一度最初から始めることを勇気づけ、あなたが進んでいく中で物事を定着させていくためです。
ですから、オーガナイズされるようにしてください。リストを創り、あなたの家やオフィスを見渡して、どうやって物事がうまくいくかについて考えてみてください。あなたの持ち物は一番有益な場所に置かれていますか?何か特定の物だったり、あなたの所有物が、あなたの歩く道に置いてありませんか?何が日々フラストレーションをあたえ、あなたはそれをどう変えることで、もうフラストレーションがあなたの日課の一部にはならなくなりますか?
これらがあなた自身に尋ねてみるべき質問です。
同じことを人間関係についても行ってみてください。
どのような人間関係がいつでもブロックされているように感じますか?どうやってあなたは戻って再びスタートできますか?あなたは、この人物に対するあなたの期待を変えることが出来ますか?あなたは彼らとのコミュニケーションの方法を変えることが出来ますか?
あなたの人生の中の構造を、物事がもっとうまくいくように変える方法を探してください。

今月は、とても早く過ぎていくように感じ、そのためあなたはただ目を閉じてそのまま前進し続けたいと感じる傾向をお持ちになることでしょう。
ですが何かうまくいっていないことを発見した時には、ストップして、もう一度はじめからスタートするように薦められているのです。



2011年4月についてのキーパーがシェアしたいことの詳細を含むさらなる情報や、何を世界や集合的な人類から予期することが出来るかについては、メンバーのみがアクセスすることが出来ます。http://www.akashictransformations.net/



-sesameさん訳

WHAT'S NEW?