FC2ブログ
2011/3/19(土)曇り一時雨



[mixi]Arrived Energy On Earthより

Michelle Eloff
2011年1月25日 南アフリカ,ヨハネスバーグにて

「コモン-ユニティの法則、スターゲート64-70」

私はグィネヴィア。レディ・オブ・カメロット。ハートのクィーン。あなた方を歓迎しましょう。

/////

今回、あなた方を迎え入れることになる『コモン-ユニティ(共通のユニティ→コミュニティ)の法則』と七つのスターゲートのエネルギーは、人間としてのあなた方の本質~そのまさしくコアへと突き進み、スピリットにおいて純粋な者たち,意図において純粋な者たちのハートの純粋さ,無垢さに触れています。それはつまり、55の宇宙の法則を象徴するこれら55の炎を経て…これらのスターゲートを経て…来ているエネルギーと、そして実際に55の炎すべてが、錬金術の世界へと続くゲートウェイをオープンにしているということです。

/////

『コモン-ユニティの法則』は人生にあるすべてのエリアで表に出ているものです。多くの人たちは、起きているチャレンジやトラウマを通して、喜びや人々の間にある力強いつながりを経験しています。人類~それぞれの人が、愛とつながるために愛を必要とするひとつのコモンユニット(共通単位)を表しているわけですが、特定の場合には、人類がロウワーエゴに打克ち,自分自身の内側を認識するようになるために、母なる自然によって最大の措置がとられる場合もあります。現代世界には、痛みや苦しみが…そして責任や訓練など人生にある様々な形に引っ張り込むエネルギーによって悩まされることが…たくさんあるため、あなた方の大半が、創造的な生命のソースから切り離されてきました。しかしそれは、人間が持っている性質がかなりの度合いでサバイバルモードを利用しているからなのです。「変化は必然であり、然るべき理由があって起きることである。」ということを受け容れることができるようになるまでは、その人がフォーカスしているエネルギーの大半は…言い換えれば、人というコモンユニットにエネルギーを与えているものの大半は…恐れや「生き残らなければならない。」という意識,犠牲者意識,痛み,苦しみ,怒りといったものになるのです。この真実を無視していれば、変化は常にチャレンジとして現れてくることになります。誰かが言っているように、それは思いもかけないことにあなたを連れて行くでしょう。それは、「方向感覚を失っている。」とか、おそらく、「見捨てられている。」とか、「拒絶されている。」と、あなたに感じさせたままにするでしょう。そこには、人間の姿の内側で蘇ってくるたくさんの感情があります。そして、異なった感情,考え,プログラム,姿勢,信念というコモンユニットがすべて、それに反応し,応酬することになります。コモンユニットに供給されてきたエネルギーの大半がネガティブなものだったということは否めません。しかし私は、「エネルギーはむしろ素早く変化している。」と言わねばなりません。コモンユニットが変化を感じたその瞬間から、変化を受け容れるということに関して態度を反転させる反応に至るまでの期間~つまり、変化と一緒にやってくる贈り物がわかるようになるまでの期間も、その目的に達するという観点からすれば、ずっと短期間のことになっているからです。

変化は必然だということを決して忘れてはなりません。この数年をかけて私たちがもたらしてきたエネルギーすべては、エンライトメントという旅のためのものです。その道程が、『個人の自由』というものに近づけるのです。この道程が、あなたを一歩、「自分が持っている意図を顕現させること,現実にすることを望むのなら、それが確実にそうなるためには、従わなければならない特定の手順がある。」という事実に実際に,本当に意識的にわかるようになることに近づけるのです。何年もの間あなた方は、「安らぎを探しているのなら、まずは自分の生活の中でバランスを欠いているところを見つめ、それに取り組まなければならない。幸せを探しているのなら、幸せがやってくる通り道をクリアにするために、自分の不幸を引き起こしているものすべてに取り組む必要がある。」と言われてきたはずです。

/////

「犠牲者意識は自分のものでなければならない」と思い込み、犠牲者であろうとすることに費やしている時間など、あなた方には一切ありません。なぜならその時にあなた方が感じ取っているのは、世界に対して…とまでは申し上げませんが、その時にあなた方が感じ取っているのは、何らかの方法で何か/誰かに対してご自分が負っている義務だからです。親愛なる光の天使たちよ。あなた方はご自分から幻想を一掃することを選んできました。あなた方は幻想のマトリクスから踏み出して、紛いなき本物たる者の経路に踏み出すことを選んできました。あなた方は、あなた方のような他の人たち~つまり、あなた方が探しているものと同じものを探している人たちと一緒にご自分のハート,マインド,スピリット,エネルギーを、愛と光というコモンユニットでひとつにすることを選んできました。真実の探求者であるあなた方は、今、このコモンユニティというポイントに至りました。それは、これらのエネルギーを高め…光を紡ぎ…そのエネルギーを広め…愛,平和,静けさ,落ち着き,豊かさ,その他~あなた方に考えられる限りのポジティブなエネルギーというコモンユニットを強める…という次なる段階にあなた方をお連れすることになるポイントです。私たちにはその用意が整っていますし、あなた方を次の段階にお連れすることにとてもワクワクしています。

あなたは何のコモンユニットでしょうか? あなたはご自分の人生でどんなコミュニティを築いているでしょうか? あなたはどんなエネルギーの流れをサポートしていますか? どんなエネルギーの流れをサポートしていませんか? チャレンジはあなた方を滅ぼすためにあったのではありません。これは何度も語られてきたことですが、チャンレンジとは、この旅~この道程がどれほど重要なものなのか…あなたの役割がどれほど重要なものなのか…それを思い出させるものだったということを、もう一度、あなた方に思い出していただきたいと思います。あなた方ようなコモンユニットは…あなた方のエネルギー,あなた方のインプットは…必要とされています。だから、紛いなき本物たる者としての人生という旅にあなた方が関与することは、きわめて重要なことなのです。なぜなら、あなた方が強くなればなるほど光のコミュニティも強くなり、そのコモンユニットの光もますます明るく輝くようになるからです。そしてその光こそ、まだ光が見えるのを探している者たちが光を見ることを…彼らが光のコミュニティにやってくることを…そうして彼らがコモンユニットを見い出したことで自分の内側で安心するのを…可能にさせるビーコンになるものなのです。

/////

ということで、ひとつの素晴らしいコミュニティとして人類のつながりを発展させるということから、これからが重要なステージになります。なぜなら、人間という存在のコモンユニットの中に私たちが先ほど申し上げたような優しさや憐れみ,共感,寛大さ,愛,サポートといったユニットを強めることができなければ、闇,恐れ,痛みや苦しみといったコモンユニットのために完全に我を失ってしまうという深刻で危険な状態に人類が実際に陥ってしまうことになるからです。まだたくさんの人たちがその世界の罠に陥ってはいますが、あなた方は、奉仕の呼びかけに応えてこの世界に来ている者たちです。

/////

クツミ~アグリッパは、マグダラのマリヤや私自身,女神ジゼベル,光のすべてのアセンデットマスターたち、大天使や天使たち皆と一緒になって、そのエネルギーを高めることに精を出して取り組んできました。それらのエネルギーは、とても特別な理由に対するエンパワーメントのツールとして生み出され,届けられてきました。身体,マインド,魂,スピリットを結びつけるのも、今や別のレベルのものになっています。私たちがこのエネルギーを生み出し,お届けしてきたのは、人類が私たちにその許可を与えたからではありません。私たちがこれをしているのは、これが、そもそものアトランティスの崩壊と同じ道を人類が歩まないよう~確実にそうなるよう、この時間に必要とされていることだからなのです。

/////

人は誰ひとりとして孤立してはいません。ですから人類の進化のこの時点において、こうした変容を自分ひとりが受けていくことになるなどという期待をすることは誰にもできません。まさに今、あなた方が以前に経験したものよりもずっと遥かに大きなエネルギーが流入しています。そのパワーは、あなた方からすれば、まったく完全に新しいものです。そのパワーのため、今はもう、誰かひとりだけ…などといったことは不可能なことになっているのです。ですから、あなた方にはグループで一緒になって取り組む必要があるわけです。

/////

私たちは、その道の一歩一歩をあなたと一緒に歩んでいます。私たちの目的は、私たちのところに届いている祈りという織り糸を紡ぎあわせることです。慈悲を乞う祈り,痛みや苦しみからの解放の祈り,進む道を照らす光や解決の鍵を求める祈りという織り糸を…。私たちはこれらの祈りを紡ぎあわせます。私たちは、あなたがこのパワフルな愛のユニットの一員となるようお誘いしています。私たちと一緒にそれを紡ぎあわせましょう。

/////

私はグィネヴィア。レディ・オブ・カメロットであり、ハートのクィーン。お時間を頂戴したことに感謝します。ごきげんよう。


--------------------------
著作権はMichelle Eloffが有します。この情報を、お金を得るために使ったり、著者・発行者の許可なしに改変・削除等してはなりません。無断で配布・転載・流用することもなりません。抜粋を利用する場合にはこのメッセージ全体を読むことができるように、ザ・ライトウィーバーのサイト名(The lightweaver),URL (http://thelightweaver.org)を明記してください。


The Law of Common-unity & Star Gates 64 – 70 (2011/01/25)
http://thelightweaver.org/club/en/japanese/15-premium-channellings-ja/2596-jpngthe-law-of-common-unity-and-star-gates-64-70-20110125.html



<翻訳者より>
1/25にチャネリングされたこの情報はThe lightweaverが主宰するThe Lightweaver communityの有料会員向けに出されたメッセージであり、後に商品として販売されるものです。そのため全文をシェアすることはできませんが、皆様の励ましになれば…と一部を公開しました。
The Lightweaverに認定された翻訳者には翻訳したメッセージを販売する許可が与えられているので、私の一存でこのメッセージの全文の販売をするかどうかを決めることができますが、現状での販売は考えていません。宇宙の法則のメッセージ55本を順を追って読んでいただくことが望ましいからです。他の宇宙の法則についてのメッセージは、別コミュ「Lightweaver(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2801811)」で時折開催しているイベント;「有料メッセージの購入希望者募集」」に応じていただければお読みいただけくことができますが、これよりも随分前のものになります。
でも、The Lightweaver communityの有料会員になっていただければ会員である限り、このメッセージの全文もこれ以前・以後のメッセージも日本語で読むことができます。なので、ご興味のある方は会員登録をご検討ください。(サイト自体は日本語化されていません)


-Jueuxさん訳

*  *  *

【転載】日本:希望のメッセージ ~クライオン へ

スポンサーサイト



☆本日↓2011/3/19(土)の始めはこちらから。
【転載】コモン-ユニティの法則、スターゲート64-70

*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより


日本:希望のメッセージ
チャネラー:Lee and Kryon


http://lightworkers.org/channeling/127181/message-hopejapan
リー・キャロルはスペインに滞在中で、このメッセージはすべてクライオンからです。
2011年3月15日



皆さんごきげんよう、私はマグネティックサービスのクライオンです。

この時期、恐怖が大気にみなぎっていますが、私は皆さんに希望のメッセージをお届けしたい。一月に、今年は数秘学的に4の年だとお話しましたね。これはガイアの数字・・地球に関連するものすべてです。また、北極・南極の氷が溶け続け、大洋に水が増えてきているということもお伝えしました。これによって地震と火山の噴火が多くなります。以下はその時のチャネリングからの引用です。

「再び言います。これは人類への罰ではありません。今日地球に起きていることは、人類の文明を抹殺するために、ガイアが最終段階に入ったという意味ではありません。このようなことは、皆さんをおびえさせ、混乱させようとする者たちの口元まで出かかっていますが、それは事実ではありません。この地球に起きていることは、地球がずっと長い間続く場所、皆さんの必要なものが手に入るような場所になるための変化・・」
[http://www.kryon.com/k_channel11_boulder.html
]
さて、突然3の月がやってきました。3は触媒を意味します。触媒とは、他の物の変化を起こさせるものです。

数秘学に関わる人ならだれでも今月ガイアが動くと思ったでしょう。それはすぐあとの5月も同様ですが。 あの、いとしい国(日本)で災害にあった人達は神のターゲットになったのではありません。今までも絶えずガイアの変化が起こりやすく、火山や地震に敏感な場所に住んでいたにすぎません。ちょうど反対側の南米の同胞と同じように、そこに住むことを選択しただけです。この出来事によって起こった共感と同情は非常に大きく、私が最近チャネリングしたところ、この共感と同情は地球にかなりの変化をもたらすもので、まもなくそれを皆さんは見ることになるでしょう。

1. もう一つお話しておきたいのは、スピリットは皆さんと同様、いつこのような出来事が起きるのか何も知らない、ということです。私達にあるのは、人間の意識に基づく可能性とその周りのエネルギー上のサインです。南米に地震が来ることは私達には分かったので、実際に起きる1年前にチリの人々にお伝えしました。日本の地震は可能性があったという意味でそれに似ていましたし、数秘学からも指摘できました。しかしスピリットには詳細は全くわからないし、起きるとしても何年先かもわからないのです。これは、私達が人類に、出来事よりも大きな力を持つ意識を与えたからです。あなた方の変化が全てを決定します。

親愛なる皆さん、この島国の人達に共感と同情を送ってください。そしてより偉大な国を作るための力を与えてください。彼らが喪失と分離に苦闘する中で、愛と家族として結束できるよう助けてあげて下さい。この時期、彼らの「家族」になってください。

この数日間に亡くなった人達は、アカシックのレベルでは2011年を越えて生きられないことを完全に知っていました。これまでに何度もこのことはお話しました。生まれた時の風向きによって、その人間が地球上で何をするのか可能性がわかります。これは占いではなく、どちらかと言えば可能性を見るようなものです。これ(訳注:被災)が可能性のなかで最も強かったため、この10年間で最大級の災害に関わるために、これらの美しい神の一面(人々のこと)は魂の家族として地球にやってきたのです。彼らはこのことで大変化が起こることを知っていましたし、実際にそうなるでしょう。

彼らの命を祝福し、全員が故郷へ帰ったと知ってください。さあ、亡くなった人達は地球にとって驚くべきことをしたという事実を知って、残された人達の心に平和が戻るよう、エネルギーを送って下さい。彼らはクリスタル・グリッドの共感・同情レベルを上昇させました。彼らは役目を果たし、あとは皆さんに残して去って行ったのです。


2・私達が10年以上も前から、ほかの発電方法があるとお話してきたのに気づいていますか?今回の事故だけで、原子力開発は何年も中止になるでしょう。今こそ私達が言ってきたことを振り返る時です。

スピリットは人類を裁くことはしません。人間は自分たちの振動周波数によって発達した意識に基づき、何をするか自由に選択できます。しかし、長年にわたり私たちは地球上の都市に使える、非常に実現性の高い発電方法についてお伝えしてきました。何度も繰り返しお話してきたので、私の行なったチャネリングの至るところにその話題を見つけることができます。この問題に私達が精力を傾けた理由が、今では理解できるでしょう。今回の地震によって、核の道を歩むことで世界が危険に直面するとよくお分かりになったと思います。いいですか。この技術はもう必要ありません。皆さんの役には立ちません。

原子力は蒸気機関を動かすには大変高価で危険な方法です。核施設とは、それだけのものです・・蒸気を発するためのものに過ぎません。原発一つ分の資金で、危険がなく環境にもほとんど影響を与えない発電方法を調査することができると、繰り返しお伝えします。

A.・地熱エネルギー。熱は皆さんの足の下に豊富に存在しています。永遠にほしいだけの蒸気を生産できます。また、新種の液体で水より速く沸騰するものがありますから、熱を発生させるのも今までとは違ってくるでしょう。今回のような災害が地熱発電所でおきたとしても、最悪の状態で、施設が壊れるだけです。壊れたら新たに建設すればいいのです。
B・毎時何千トンものプッシュプル式エネルギーが絶え間なく続く方法が、海岸で手に入ります。この島国(日本)は潮位・波による発電には最も適しています。再び言いますが、この発電所に最悪の事態が襲ったとしても、再建すればいいだけです。周りに住む人達に危険は及びません。

今回の、世界を変化させる出来事に対して、このような選択肢を現実的・実行可能なものとして受け入れられますか?原子力災害は、皆さんが立ち止まり、方向転換するために起こったものです。時間だけが、その価値を教えてくれるでしょう。しかし、とてもよくあることですが、人類がいつも自らの前にあったもの・・より良いものが約束されていることに気づく前に、災害が起きなくてはなりません。

地球上の大都市の多くは海の近くに位置しているので、この発電方法を採用するには大変適しています。しかしこのような考え方はされてこなかったし、その可能性も考えられていません。もっと大きく考えなさい!初心に戻り、ガイアが皆さんに与えてくれたものを使いこなす新しいシナリオを創造すべきです・・永遠の海と潮の力が、最も必要とされるその場所にあるのです。

次の一歩を創りだす時間は皆さんのもとにあります。
いつも愛をもってお伝えします。


クライオン


-すいれん さん訳

*  *  *

様子みて、書くかも?


WHAT'S NEW?