FC2ブログ
2011/3/15(火)曇り


*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより

「今日の天使からのメッセージ」

チャネラー: Ann Albers 2011年3月14日
http://lightworkers.org/channeling/126941/todays-angel-message

日本での荒廃な状態を目の当たりにする時、スピリットは全ての中にある、ということを覚えていてください。あなたの地球上で起こる一見残酷に見える事も、実際にはあなたの惑星と人類のハートを満たす愛の津波のようなものです。
親愛なる人よ、自分のハートを使い、感情の津波が貴方を飲み込むことを許してみてください。自分の中にある全ての不安定な部分、リアルでない部分、真正でない部分、それら全てを流し去ることを許します。
そうすると、貴方はこの惑星を流そうとしているエネルギーの波に乗ることができます。貴方はどこで“溶融”しているように感じるでしょうか?貴方がそこに愛を注ぐ事により、惑星のより大きな溶融を回避する手助けができます。

親愛なる人よ、私たちには災害も悲劇も見えません。
代わりに見えるのは、魂が素晴らしいセレブレーションの中で流れ込むように本来の場所へと戻っていく姿です。
貴方が魂をなくしたら、私たちが探します。
最近の地震と津波の時のように多くの人が同時に推移する際、これらの魂は天国で家族・友人・愛する人たちとガイドに出会い、最大なるセレブレーションがあることを約束します。
愛しい人よ、私たちの側には悲しみはありません。でも、地球上の悲しみは理解することができ、私たちは貴方にやすらぎを与えるべくそこにいます。
このような事柄が起きると、貴方は仲間のことを思い、愛を感じられずにはいられないのです。
多くの人が自分に何ができるだろうかと考えます。

静かに、時間をおいて、神に貴方の役割が何であるか問いかけてみてください。

何人かの人はお金や資源を分け合うことが仕事となるかも知れません。
与えることは喜びであることを感じるでしょう。
また何人かの人は、祈りをする役割を与えられるでしょう。
他の人は、待つように言われるかも知れません - するべき事は後でやってきます。
希望に満ちて楽しい人生を送ることで、地球上の平和のバイブレーションをシンプルに保つ役割を与えられる人もいます。

神は知っています。この惑星の魂1つ1つが成長するにあたって何を必要としているか、そして誰が助けを必要としているかも。
自分のハートを信じてください。なぜなら神が指示を出すとき、貴方の与えるもの・貴方の静寂は喜びとなるからです。

貴方のことを、とても、とても愛しています。そして、貴方の地球と人類がもう一度生まれ変わる過程にある今、どうか大きな観点で物事を見るよう思い出してください。
新しい愛・人間の新しい協力レベル・自分の中にあるワンネスへの新しい敬意は、どの災害からも生まれます。なぜなら、誰もがハートの中で同じものを皆望んでいるからです。

God bless you, we love you so very much.
-- The angels
With much love,
Ann Albers


-Nadiさん訳

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?