FC2ブログ
2011/3/14(月)雨のち雪


*  *  *

「きらきら星へようこそ...☆」さん からの転載です。(3/12up分)


自然災害について ~アセンデットマスター
On Natural Disasters

12 March 2011 - 9:22am
イナラ経由
Channeler: Inara


ニュージーランド、そして今回の日本の地震は、ガイアがその拘束と束縛を振り落とし、そのエネルギーを引き上げているため、物事のあり方における自然な成り行きです。

人類が直面している災害は、可能な場所においては最小化されていますが、それにもかかわらず今後更に数多くの生涯の中で確認しなかったような規模で、多くの人命の喪失や苦悩が引き起こされることになるでしょう。

内部で築き上げられている圧力を解放しなければ、ガイアはその優位性を確立することはできません。

愛する存在や友人を失った人々を思うとわたし達のこころは血の涙を流し、わたし達の愛は必要としている人々に向かいます。

ガイアは何千年もの間ガイアを隷属させてきた否定性の覆いを振い落しているため、他により大規模な災害が他の場所で起ることになるでしょう。

光を維持し、生存している人々のためにこの世界がより良い場所になるように、冷静に落ち着いて対応してください。

今回のような状況は、皆さんの信念と皆さん自身の価値観、そして皆さんが大切にしているすべてのものに対する試練の時です。

この最近の災害によって被害を受けた人々に支援し援助物資を提供するというわたし達の意志に対して疑念を持たないでください。

それにもかかわらず、わたし達はガイアが生き残るために、こうした災害が起こることを止めることができません。

わたし達ができることは、その環境を軽減して、解放が起る時により少量の被害で済む地域に災害を引き起こすようにすることだけです。

たとえば、もしもこの圧力が数百キロ南で解放されていたとすれば、東京とその非常に多くの住民は直接的な被害の対象になり、壊滅的な被害を受けていたでしょう。

地球のためのこの試練の時と地球の居住者達は、地球のすべての居住者達、動物、植物、あるいは人類の向上のために人類が協力して一体となって働く機会を提供することになるでしょう。

何故なら、それぞれの存在が、自分達の存在性の器量を見付け出すためにその真価が問われるようになるからです。

いつものように、皆さんの解決策が役立たない場合にはわたし達の支援を求めてください。

わたし達は皆さん自身の平和と調和を見付け出すために、必ず皆さんが内面に向かうための支援を行うでしょう。


© Inara - this channeled message maybe copied freely as long as the wording is not changed or altered in anyway and credit is given to this channel.

http://lightworkers.org/channeling/126780/natural-disasters


翻訳:森のくまさま

*  *  *

【転載】統一意識の波 ~大天使メタトロン へ

スポンサーサイト



☆本日↓2011/3/14(月)の始めはこちらから。
【転載】自然災害について ~アセンデットマスター


*  *  *

「きらきら星へようこそ...☆」さん からの転載です。(本日up分)


大天使メタトロン
Archangel Metatron
統一意識の波
The Unity Consciousness Wave

10 March 2011 - 6:00am
through beth trutwin 3.9.11
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



こんにちは、わたしは主メタトロン。
Greetings. This is Lord Metatron.

わたしは今日、統一の波の初日のこの放送に参加している皆さんを歓迎したいと思います。
今は、巨大な変化という素晴らしい時です。

今日、わたし達はソルテックの母船フェニックス上に存在していました。

わたし達は主アシュタル、マザー・セクメト、父アルコーン、そして天の川銀河の総裁、主サルビントンと合流しました。

銀河系間世界連合の他の存在達もまたその場にいました。わたし達は射手座の26度の銀河系の中心で会いました。
この会合の目的は、統一意識の波を開始するためのエネルギーに伴に参加することでした。わたし達創造の神々は、地球を5次元に設定し直すためにエネルギーを移動させました。

マヤ暦の伝統に準拠した‘宇宙の隠された世界’、これはクマラ達が考案したものであり、インドのマヤハンから南米のマヤ一族に手渡されたものですが、ここには100次元以下に位置しているあらゆる次元世界が存在しています。

この出来事は、過去の戦時の間にマヤの人々が南西部地方に移住した時に起りました。

わたし達は今、次元移行の波に乗っていて、この波が統一意識の状態になっていないすべての存在達を、ひとつの次元から別の次元へ移行させることになります。

これは、生きとし生けるもの、すべての細胞生物、受肉しているすべての魂達が、統一意識を受け入れて自分達の物性を5次元の地球に投影するか、あるいは彼らが自分達の物性をより低次の次元に存在している明らかに同質の地球に投影するか、どちらかを選択するようになることを意味しています。

わたし達が地球の力場を固定させてそれをより高い次元に引き上げる時、それは瞬時に変化することになるでしょう。

3次元に存在した状態から次は瞬時にゼロポイントに存在するようになるでしょう。


この力場は、新しいエルサレムの架け橋から司令官アシュタルによって開始されます。
今日、わたし達はすべての伝達を任されている艦長ソルテック、そして銀河系の中心の門衛の主サルビントンと伴にフェニックス号に存在していました。

わたし達は今日、母船フェニックスから律動的に放出されている宇宙エネルギーの光線の使用を開始しました。

これが3次元の地球の時系列を移行させることになるでしょう。

そのため3次元の地球は5次元の地球から離れることができるようになります。

3次元の地球における事象の時系列は、二元性の中での学習を続けることを選択したすべての非犯罪者達で継続されるようになるでしょう。

統一意識を選択した人々は、滑らかに5次元の地球を続けることになるでしょう。

宇宙エネルギーが皆さんの物質的な身体に影響を及ぼすようになるでしょう。また宇宙エネルギーは現在地球や銀河系のすべての天体に影響を及ぼしています。

これはエーテル質のオクターブを引き上げるための調整です。

皆さんはそこで振動し、それが皆さんの姿、物質的およびエーテル質を投影する場所を制御するものになります。
低次の振動に属する人々は3次元の地球に留まる以外の選択肢はなく、より高い振動に順応してきた人々は、統一意識を備えた5次元の地球に属する新しい‘宇宙の隠された世界’に向けて進化することになるでしょう。

マヤ暦はひとつの写本です。

すべての生命のための宇宙の神聖なる青写真、基本計画です。物質宇宙内の姿態は光と音で創り出されていて、それが結合する時、力になります。この宇宙エネルギーがすべての生命を生かしています。

今日、銀河連邦により母船フェニックスから開始された統一意識の波は、新しい9種類のエネルギーを律動的に送っています。

そのパルス計数はメトロノームが一定の速度を保つように測定されます。

わたし達が13×20のパルスを数える時、わたし達はその時代から離れて行きます。

今日現在、宇宙のパルスは9×9のパターンで入ってきています。完了を表しています。それは5次元の地球上のすべての生命の基盤になります。生命体はこの9×9のパルスを基準として、5次元に存在します。

このパルスは銀河のすべての雰囲気を変化させてきました。

銀河と惑星のスターゲートは、新しいエネルギーの符号に再設定されるでしょう。

5次元の振動より遅い速度で振動しているものは、天の川銀河の宇宙の符号を超えることはできないでしょう。地球が12次元に進化する時、同じ過程がふたたび起るでしょう。

今日開始された新しい宇宙エネルギーを表現するために、川に掛かっている水車を想像してください。

ひとつ水掻きが水車を回転させ、水面下に潜るたびに、水面上で確認できるエネルギー波を律動的に送っています。

その波動は終わることのない次元分裂図形の中で律動的に送り出されています。

こうした次元分裂図形には100次元からの光と音の周波数パターンが含まれていて、5次元の地球に降下しています。

5次元の地球は今、ガイア、ヴァイワムスを5次元に向かけてより高い状態に引き上げています。

今だけはそれが可能になっています。

マヤ暦はひとつの符号化されたメッセージになっていて、遥かな昔に地球を訪れた初代のクマラ達によって、壮大なる実験の終了時に戻る道筋を明らかにするために残されたものです。

帰る方法はいつでも認識されていました。

その計画は、地球の最終的な戦争期の最後の破壊以降、いつも環境が整っていました。

どのような環境下でどのようにそれを終わらせるかについての計画は、それを創り出した人々によって合意されていました。

それに対する科学が存在し、それは愛という基礎部分のなかで機能しています。
こうした創造主達が今日、今終りを迎えているこの時系列上の時の中の際立った日に、伴に過ごしました。

100次元からの神聖なる歓喜の愛を律動的に放出するために、創造主達は自分達のエネルギーを伴に結合しました。

その次元は、不滅の次元分裂図形の中で、エネルギーが周期性を持って律動的に放出されていて、それが5次元の地球を創り出しています。

このエネルギーは地球上に受肉した魂達の身体を通して交信されています。

彼らは数百万年の間そのマトリクス内に暮らしていて、今回の出来事のためにその場所に入植させられていました。

彼らは100次元から放出されているエネルギーを、地球の中心核に運んでいました。皆さんはこのエネルギーを感じてきました。

このエネルギーはこの世界の隅々で耳にされている自由を求める叫びを大幅に支援することになるでしょう。

数多くの皆さんが入り混じった感情、身体的な倦怠感、技術的及び機械的な障害とそれと並行する遅延を経験しています。

今はもう引き返すことができません。

皆さんはこうした状況や、宇宙の鼓動の影響を確認することになるでしょう。その影響は、わたし達がゼロポイントの無時間に入る瞬間まで決して終わることはないでしょう。

地球の古い表現を借りると、今がその時です。

光の姉妹や兄弟達、それでは。皆さんは測りきれないほど愛されていて、皆さんは決して独りではありません。


わたしはメタトロン。


www.GalacticRoundTable.com, www.GalacticRoundTable.in,
www.GalacticRoundTable.jp, www.GalacticRoundTable.cn, www.CosmicAscension.com

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/metatron-on-the-unity
http://lightworkers.org/channeling/126579/metatron-unity-consciousness-wave-through-beth-trutwin-wwwgacticroundtablecom-3911


翻訳:森のくまさま

*  *  *

このメッセージ、、、。
なんとなく、”アンドロメダ銀河”からのコンタクトや、ずっと”瞑想ワーク”で宇宙のエネルギーを感じてきたことと重なっているように感じたなー。

今日は、バイトの帰りに家庭裁判所に寄って、氏の変更を申請してきた。手続きが完了するまでには、早くても1ヵ月半はかかりそう。

さて、明日は休み。ふー。

今日も感謝!

WHAT'S NEW?