FC2ブログ
2010/9/9(木)曇りのち晴れ



今日は、9:9の日だね。
だからって、どうってことでもないんだけどさ(笑)

昨日の新月って言えば、、、特別、何があったわけじゃ
ないけれど、変化と言えば、”第三の目”が痛かった。(汗)

今までに、瞑想して使いすぎて痛く感じたことも昔にはあった
けれど、最近は、殆ど意識してないので、自然に起こったのは
初めてかも。

昨日は、朝から、何やら視界がぼやけていた。
(なにかを読もうとして目を擦ってみる感じ。)
で、突然、周期的に”第三の目”とその周り、前頭葉あたりも
響いていた感じなんだけど、ちょっと痛いじゃないか。
かといって我慢できないような痛みじゃない。
「イッテッテ、、、」くらい。(笑)

喉のチャクラ同様、何か第三の目も調節していたのだと思う。
でも、これは、ちょっと楽しみだな。

喉のチャクラは、ここ二日間ほど、めずらしく風邪の前触れなのか?
と思わせるような、ヒリヒリ感があったけれど、一応蜂蜜をなめたり
していたら、今日は、治まっているようだ。
そのヒリヒリ感も、たぶん風邪じゃなく、調節じゃないかと今は思う。
喉のチャクラも、もうちょっとって感じ~。

変化や、感じていることというのは、そんな身体の変化と、
そのまま”エッセンス”を感じていたと言うことかな~。

*  *  *

今日は、下の娘が上京してきている。→職場、直行。
マンションに着くのは遅い時間だけど。

財布は、空っぽのままなので、また、母か、娘に借りるのか
ダウジングで聞いてみたけど、何度行っても、「No」と
出る。自分でも、どうしていいのか分からない。

まぁ、質素だけど、食べるものは明日の朝くらいまでは何とかな
るだろう。娘は、明日も仕事だし。

なんて、思ってたら、今晩は飲み会になったって連絡きた!
ふふ、、、今日はなんとかなったしー(笑)
朝は、おにぎりでいいや。何とかなるのかな~?

これまで同様、(資金が)無くなったら、与えられる。をいつまで
やるのか。は、私も知りたいとこだけど、知る術ないしね。(汗)

一応、このまま様子を見ることにした。

せっかく娘が誕生日(13日)のお祝いに温泉へ連れて行ってくれる
(12日に一泊)ので、思う存分楽しみたいと願っているのだけど、
財布が空っぽなのは、どうかとも思う、、、。
普通なら、心もとないよね。途中の交通費だってどうすればいいの?
娘にバレバレでしょ??(笑)バレても別にいいけどさ。驚くよね。

でも、これさえも、今は委ねてみようと思う。
天界では、私の状況は、全て分かっていることなんだしね。

相変わらず穏やかな、ノー天気な精神状態だけど、

天界は、誕生日の時期には、楽しいサプライズを準備してくれるしな~。
(誕生日その日とは限らないけど)

そりゃ、今回も起こるかどうかも知らないし、起こってもどんなことかも
分からないけれど、予測なしで楽しませてくれるので、天界は私の期待を
裏切らないでしょー!!って、どこか勝手に思ったりしてるのさ。(笑)

だから、より気楽にしていられるのかも知れない。

今は、”何も動くな”的なサインがあっても、そんなに不安にもならないし、
ちょっと楽しみな部分もあるので、ただ、様子をみてるって感じかな?
ましてや。yoham神の自己が、プロセスを設定しているのだし、、。
何も知らない者(娘)を、巻き添えにするとは、考えにくい、、、、。
母意外に、、、。って、娘だってそんなにないしょ。

ギリギリまで待って、必要に応じて行動するよ。(汗)

で、今日もお遊び的に、マナ・カード(無料)を引いてみた。
そしたら、こんなんが、出ましたよ!
→マナ・カード公式サイト

うん、このカード、、、ちょっとばかし派手な感じだね。
なんだか、みょーにワクワクする~。

ペレ

現在のあなたの運勢を表すカードは【ペレ】です。

 エッセンスは「隆起」。劇的な運勢にあることを意味しています。大きな大変動
がすぐ足下に潜んでいるかもしれません。
これまで普通に生活してきた中の一部が
壊れて、改革を迫られるかもしれません。

 しかし、この破壊は、新たな創造のための破壊です。変化が起こった場合、優先
順位を考え、それに向かって情熱を持って進んでみてください。そうすれば、この
変化によって、あなたは、より大きくて重要ななにかを手に入れることになるでし
ょう。

ペレは、ポリネシアで最も愛され、恐れられている有名な大地と火の女神です。
情熱的で短気なことで知られ、時々爆発する彼女の嫉妬深い怒りは、破壊的である
と同時に創造的です。ほとんどのハワイ人は、崇敬と尊敬の気持ちを抱いて火口に
近づき、沈黙と祈りとアヴァ(聖なる植物)を捧げます。このカードは、隆起、創
造と破壊、変化、進路の変更、情熱を尊重する などの意味を表しています。


*  *  *

【転載】ホワイトブラザーフッドからのメッセージ  へ

スポンサーサイト



☆本日↓2010/9/9(木)の始めはこちらから。
【三度目の全財産失う[延長戦]~ 9:9下の娘が来る日】



【Happy Spiritual Message】さんのサイトより転載させて頂きました。
チャネラー/ヒーラー:NANAKOさん


8/27【ホワイトブラザーフッドからのメッセージ】


宇宙から新しい光が射しこもうとしています。
この光を祝福し、どうぞあなたの
新しいエネルギーとして受け入れて下さい。

今までのパターンを手放す時がやってきました。
地球は急速な進化をとげつつあり、
またあなたも急速な進化をとげつつあるのです。

どうぞあなた自身が進化することを恐れないで下さい。
人は古いものを手放す時ほど恐れを感じるものです。
それは人間の自然な反応なのです。

政治・経済に憤りを感じている者もいることでしょう。
この地球の先に不安を感じている者もいることでしょう。

一部の人は闇の存在の勢力を危惧し、
この先は闇の勢力の支配下になってしまうのではないか
と思っている人もいるかもしれません。

どうぞ安心してください。
この地球は闇の者の支配下におかれてしまうことはありません。

闇の勢力たちは、自分の居場所が狭くなりつつあるのを感じ焦っているのです。
そして、人々が目覚める中、今までのような
支配というものが困難になっていることに気付きつつあるのです。

地球が愛のエネルギーへとシフトしているのだということを思い出してください。

愛の中に闇が存在することはできません。

愛は闇の者に対しても、その者たちに
新しい気付きを与えるというエネルギーを持つのです。

どうぞ闇との戦いをやめ、自分の内なる叡智をつながって下さい。

二元性を超越するのです。

---------------------------------
9/8【ホワイトブラザーフッドからのメッセージ】


闇の勢力は日本を操作しようとしています。
それは日本がキーワード国となることを知っているからです。

現在のあなたがたの状況は、
意図的に操作されているのだとしたらどうでしょうか。

不安や恐れをあおるために
仕組まれたものだとしたらどうでしょうか。

このような時だからこそ、そのような感情を克服すべきなのです。

自分の生活を国のせいにするものも多いでしょう。
自分の生活は自分で守ると独立しようとする者も多いでしょう。

ですが、将来に不安を感じることも、節約をする必要もありません。

不安や恐れに基づいたそれらの行為は、
人々の中にますますネガティブな感情を助長するでしょう。

そしてそれらの想念は集合意識として大きくなり、
ますますそれらを引き寄せてしまうのです。

日本は、「日本という国は何をすべきなのか」
ということを考えなければなりません。

一人一人の人間に使命やカルマがあるように、
日本という国にも使命やカルマが存在しています。

つまり、それに沿っていないことを日本が行おうとすると、
この先苦しい状況へと追い込まれてしまうのです。

周囲の期待に沿って生きていこうとする人が幸せになれないように、
日本という国にも同じことが言えるのです。

日本という国のエネルギー体が幸せになるにはどうすればよいのか。

日本の良いところを見直す時がやってきています。

そして、大企業の経営者は、それに基づき力を合わせる必要があるのです。


ワンネスとは、二元性を超越した時に感じる愛のことなのです。



ホントに、そうなんだよねー。ネガティブな感情などから、
チュルチュルと吸い取るわけですよ。(笑)

個人の意識から、メディアなどを使いながらとかね。

”不安”や、”心配”、”怒り”などから、エサを与えているのは、
自分なんだよね。
向こうにすると、「やった!」って言う状態で、まんまと思うツボでさ。

できれば、「そうはさせるもんか!」って、自分の中でバランスを保って
みることをお勧めする。

でも、しらず知らず、乗っ取られた状態でも、このウィルスの話を
思い出すと、結構、客観的に対処できるし、自分のことも深くみえたり
するんで、悪いばかりじゃないんだよね。最初から良い悪いないけれど。

今いちど、この辺りも意識してもらえるように、このメッセージを転載
させてもらったよ。 今、これからの日本のためにもね。

でも、本当に日本は、ポイントになる国なので、メッセージのようなこ
とも”アリ”だと思う。

個人であれ国であれ、個人の意識も、集合意識も、結局は、
各個人で、惑わされないように心がけていくしかないよね。


WHAT'S NEW?