FC2ブログ
2010/7/27(火)晴れ




また、地獄の釜のような、夜中の時間を
経て、また、マックで復活中です。(爆)

先にリコのほうの途中になっているblogをアップしようとしたら、
完成間際に誤ってデータを消してしまった。(汗)

まっ、切り替えて。

色々と書くことがあるけど、まずは、昨日の続きから、書いておこう。

あの後、マックで冷えた身体は、外に出て氷が溶けるように、
暑さの中になじんだ。

一つひとつ、いつもの神社仏閣めぐり。

途中、百均に寄って冷蔵庫の消臭剤を買った。部屋の臭いは、翌朝には
消えてくれたけど、元の冷凍庫の中は洗ってもとれない。

神社を周りエネルギーチャージしたし、まだ、家に戻るのは早い。
なんとなく、久しぶりに新宿駅に向かった。

昨日の数字のメッセージは、見事に「7」のゾロ目ばかり。

「そりゃー、そうでしょー!よ~し、このまま進みますよ~!!」

今日、来る道すがらは、「555」「5555」「777」。

久しぶりの北海道も新鮮だったけど、都会もまた、新鮮に感じる。
基本、どちらも好きなんだろう。

新宿は、お祭りのように人だかりだった。
夏休みだもんね。(お祭り好きだし)

で、腹ごしらえしてから、本屋へ行った。
カードを引くと、火の女神【ペレ】に纏わるカード。最近のマナ・カード
でも引いたかも。

その後の立ち読みした本でも、たまたまメッセージが。今は、繋がっていそう。
(詳しくは、パソコンが復活してからでも)

途中、汗ではげた化粧は、コスメショップのテスターで試す振りして
直す。まじ、おばさん。娘に知られたら「ヤバイ」って言われる。(笑)

今は、夏物のセールかー。
いいな。でも、もうすぐ自由に好きなものも買えるようになるだろう。

ワクワクしながら、プラプラ見て歩き、また、マックへ、割と広い
マックだけど、モバイル用の電源はなかった。
(限られた店でしか、サービスはない)
すると、もう暗くなり、外は雷が鳴り雨が降ってきた。
雨あしが弱まったら帰ることにした。
これで、少しは涼しくなるかと思ったけど、部屋の中は、そう甘い
もんじゃなかった。

帰る途中に、ayaちゃんからメール来て、夜の9時頃ならチャネリング
いいよ。とのこと。
メッセージがあれば、自動的に降りてくるし、なければ、降りない。
もう、私の場合は、自分の顕在意識の意図ではないのだ。委ねる。

ちょうど、家に戻る頃だし、感謝で返信した。
家に着く様、滝の汗でチャネリングの準備。
キャンドル燈して、ノートとペン出して、懐中電灯だして。

ねっ、いつもと違い冒険ちっくでしょ(笑)。
いよいよ。何と出るか。出ないか。

私のことなのに、 ayaちゃんから掛けてくれた。
ayaちゃんの一言めが、

「やっぱ、ドMだわ~♪」

「うん、今回は認めるかなー(笑)」

「だけど、キャンドル燈して、水浴びとか、まじウケるんだって~。
ナカナカ出来ない体験だしー。笑えるよー!」

「メッセージあるかな~?無ければ、無いなりに進むだけだけどー。」

「ちょっと、待ってねー、どうかな?」

・ガーディアンエンジェル(新しい?増えた)
※名前じゃないかも知れないけど、Growth→成長と言う意味の天使。

・名前わからず、他の存在さん。
・宇宙連合。

以上から、メッセージを頂けました。
感謝。

【7/26チャネリング】by aya

□ ガーディアンエンジェルGrowthより

「ちゃんと、用意されてますよ~!」が一言めだった(笑)

「わ~い、わ~い、嬉しい~!」

解っていても、やっぱ嬉しいもんだ。

「でも、あなたが、ひとカケラでも、顕現しないと思っていたら、しないか
もしれません。」

「私、絶対にすると思ってるもーん!!」

「この過程も楽しんでください。」

「うん、楽しんでるー。(笑)」

「どんな状況でも、楽しめるのがマスターですよ。」

「うんっ!」

「どう言う形で、顕現するかは、聞かないで下さい。」
「あなたの思ったことが顕現します。」
「本来、あなたが決めて来たこと、お役目のために。」

「うん。わかったー。」

「ネガティブな事は言わないように、口に出す言葉に注意するように。」
「愛であるように。」

「はいっ」

「あなたが計画し 決めていることなので、超えられないことはありせん。」
「あなたの今の体験も、いつか笑い話になるでしょう。」

「そうだよね!きっと笑い話になるよ(笑)。」
「体験を感じとって、高みに上げること。」
「【在る】こと自体を常に喜びの中に居て下さい。」
「あなたらしく、居てください。」

「うん、私らしく居るよ!」

「確かに、あなたは準備されているし、成功もするでしょう。」
「あなたは、もう生み出すことが可能だから。」
「あなたは、どんな引き出しを持ちますか?」
「旅行ですか?どんな洋服でしょうか?何が欲しいですか?何でも顕現する
ことができます。ワクワクして創造して下さい。」

「RIKO連れて、ハワイに行きた~い!」

「いつ頃とか、どのようにとは、聞かないで下さい。ワクワク(創造)、手放
すの作業の繰り返しです。」

「わかったー。」

「ね、ここで聞いていい?答えてくれるなら。」
「今日ね、以前のインスピレーションを受けた場所、物件を見てきたんだけど、
もう人が住んでたの。やはりあれは、あくまでも顕現するまでの過程に過ぎな
いってこと?」

「あそこもエネルギー高いと思ったんだけど。」
「あ、あれはね、あの時の意識で出会っているけど、もう意識が
より高くなってるから、さらにもっとエネルギーの高いところに行く
かも。」とayaちゃんが答えた。

「そうなのー?!じゃ○○○じゃないんだー。」
「うん、、あれっ?やっぱ富士山が見えるわ。」
「ホントー?!今度はどこになるのかな?楽しみ。」

「あなたは、望まれる場所に行きますよ。」
「あなたを求め、愛のマスターを求め、多くの人が来ます。」
「マスターとしての過渡期の独立が来ています。」
「ですから、これからの仕事(お役目)のために、しばらく休憩があるかもし
れません。」

「えっ?休憩、あるの~?」

「あ、それは一瞬かも知れないし、一日かも知れないしわからないよ」とayaちゃん。

「この休み自体が濃いものになります。それも一瞬でしょう。その中の
エッセンスは、自分のものにして下さい。全ては自分で計画したことな
ので、失敗はないでしょう。」

「私は、ガーディアンエンジェルの一人です。」

で、ayaちゃんが、このエンジェルさんを感じてみると、
どちらかと言えば男性的。

「あなたの側で小さな植物(緑の色も含め)が目に入ったら、わたしからのメッセ
ージです。」

※ちょうど部屋のパソコンの横にGちゃんから貰った、小さなアイビーがある。


「あなたの成長を促すお手伝いをさせて頂きます。」

「感謝ー、ありがとう。」

「穏やかに過ごして下さい。
あなたの望む環境、状況を顕現して下さい。」


*  *  *

やはり、気になっていたのが北海道にいた時のこと。


私に気付かない部分で、なにかメッセージがあればお願いします。

□ 他の存在さん

「山の中に、一人取り残されている存在がいます。」「あなたの目で見てみて下
さい。それが見えるのなら、やり残したことがあるかもしれません。」

「ちょっと抽象的でわからないねー」とayaちゃん。

「えー(汗)なんだろうー。」

「やり残したことはないですか?」

「わからないけど、私はやれる事はやって来た。してあげたいことが他にも
あったとしても、物理的に無理だと思うし。出来るかぎりのことはした。」

何だか、泣けてきた。

「確かに、あなたは一瞬一瞬、一生懸命生きてきました。」
「ただ、心の中の【想い】のことです。」

あれもして上げたかった、これもして上げればよかったなど、、、の事のようだ。

「それはマインド(エゴ)が働いていたかも知れません。」

泣きながら言った。
「RIKOは、オッパイの時、どう感じていたのだろうか、嫌じゃな
かったかな?愛は伝わってたかな?とか考えちゃう。」

「愛の答えは、愛。
ちゃんと伝わっているし、愛を受けとっていますよ。」

「心の浄化を心がけて下さい。」

「わたし、まだ心にあったのかなー?」

※でも泣けるし、結局、心配や悩むことも含め、「愛」だったとは思う
けど、その「こだわり」や、親としての、まだ、なにか出来たんじゃ
ないかみたいな、微かな部分であっても、必要ないのかも。
全てが完璧なのだから、、、。

*  *  *

なぜか、涙は止まらず、またまた感謝で、続き泣けました。



□ 宇宙連合

「望まれることを、益々しましょう。」

「は~い。」

「休む時間はないかも知れません。望まれることをやりなさい。」

「はい、やります。楽しみ。」

「あなたの後ろに、マスターたち(光の存在や天使たちも?)が、整列し
ています。」

「いま、お役目の完璧な状態へ進むため、準備しています。」

「感謝です。ありがとうごさいます。」

「感謝は、愛です。」

「あなたは、間もなく目にするでしょう。
あなたは、愛の存在、光の存在なのです。」

わたしたち宇宙連合は、あなたに愛を送り続けます。あなたは、
その愛を受け取り、他の人々に分かち合います。
分かち合っているところをシュミレーションし、感じとってみて下さい。
それが、現実になります。
あなたの想い以上に返ってくるでしょう。」

「愛のマスターとして、愛の存在で居なさい。」
「わたしたちは、その時が来るのを楽しみにしています。 」


「間もなく、現れるでしょう。」

「楽しみにしてくれてるの~?嬉しい~。」
「間もなくだ~~~!」

「感謝、感謝~!!」


このように、セッションは終了しました。

「いよいよたね~!」

「うん♪沢山おごるからね~(笑)」

ayaちゃん自身も、そう遠くない変化、お役目の時期が来るのを予感
しているようだ。

お互いに、楽しもうとのことで、電話を切った。

*  *  *

下記のメッセージは、先月の出来事。
わたしとGちゃんが電話で話していた時のこと。
私は、あまり気にしてなかったのだけど、Gちゃんが、セッションを
受けた時にチャネラーさんに確認していてくれた。

聞いたのは、東京へ戻る飛行機に乗る前だった。こんな、メッセージ
だったとは…(驚)


以下、Gちゃんのセッションの様子。届いたメールより。


「宇宙からのメッセージ」

電話で聞こえた2度にわたる宇宙語のようなもの → 私たち2人
へのメッセージ

いよいよ新世紀(宇宙全体の)の幕開けになる。
それに向けての注意事項としてほしい事。

このメッセージは縁のある人たちに向けて全体的にはなっています。
今まさに重要な時期を迎えています。

2010年四下半期から2011年にかけて開いてきた部分の本筋が更に
開花していきます。
それに向けて、低迷していた人たち(三次元意識でいる人たち)もゲート
へ移行したいと殺到し一部の混乱が有るでしょう。
それぞれの職務(霊的な仕事)をしている人たちの周りに低迷している人
たちが殺到してきます。

あなた達はそれらの人々にエネルギーを奪われ影響をうけてしまいます。
今年下半期から来年にかけてこの事に対して準備をしていて下さい。

これは神・天使界・神界・宇宙会etc全ての階層のお祭りであり、これから
大きなウェーブが起こる可能性があります。

二人の流れは違うものですが、あなたたち2人は同じ時期が有った → 
多分私の受け取ったシリウスが同じ時期だったのではないかと思う。
(これは私(G)の見解だよ~ん)

個人的な範囲では、それぞれがそれぞれの段階で研磨しより強くなって
いきます。

外側のエネルギーが降りてきているので積極的に受け取るようにして
ください。


と、通話中に、このようなメッセージも受け取っていたんですねー!
完全な「割り込み」です。(笑)

びっくりでした。


では、また、何かあればアップします。

また、誤字、脱字など、変なとこは無視してください。(笑)

さすがに 、長時間マックにいると冷えて風邪ひきそうです。

さて、「創造」を楽しむためにウィンドウショッピングでも、してこようかな。



スポンサーサイト



WHAT'S NEW?