FC2ブログ
2010/5/28(金)晴れ

IMG_2165.jpg


今日の満月の日、みんなは、どのように過ごしたのかな?
満月は、残念ながら曇っていて見えませんでした。

昨夜は、ブログをアップしたあと、「アイリス」のことを考えてました。

下記のメッセージの一部は、以前にも取り上げてる部分だけど、
封印してる”能力”についてです。
08/10/25「帰還シリーズ」シャウド3【全文】
『あなたはそれを放棄したのです。少なくとも、しばらくのあいだは。それが注意をそらすことに
なったからです。あなたが何かに焦点を合わせてしまうことで、それがやがてはあなた自身の毒に
なってしまうからです。』


で、この内容の意味は分かっているけど「アイリス」の件で、サポート
してくれてる存在たちに、頼みました。というより訴えました。

「もう、いいだろ~!!」みたいなね!
でも、またこれを設定したのは、自分の神であることを知っている
から、誰か、説得してよ!みたいな。

なんだか、こんな”記憶喪失”状態にうんざりしていた。

これじゃー、”冬ソナ”のチュンさんじゃんか~。 みたいな?(笑)
ユジン:「思い出せる? こんなことあったのよ、、、。涙」、
チュンさん:「ごめん、、、思い出せない、、、(首を横に振る)涙」(爆)

まっ、何をホザいたとしても、上は笑ってるだけ、だったかも、、、。
言うだけ言うと、割りとスッキリできた。まっいいか。って感じでね。

昨夜、瞑想したあとは、いつもなら目が冴えるけど予想反して、すごく
眠くなった。普段よりもたっぷり寝たほうかも。

午後、仲間との電話が終わった後、、、
外の鳥の鳴き声と子供たちの声が聞える中、異常に眠くなり昼寝のわりに爆睡した。

これは、かなりエネルギーが強かったのだろうねー。
しっかり受け取れたなら、いいよね。

昨日紹介した【筋トレ】のサイトの週間予報は金曜日が更新なので、見てみると、
どうなるかは分かりませんが、最初のフレーズが「いよいよ、です。」と言う
言葉から始まっていた。※「筋トレ」携帯サイト→http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/index.html

*  *  *

毎月恒例のセリエさんのミカエルのメッセージだけど、英文では、本日確認
してみたら、アップされていたので、翻訳してくだされば、近い内にはアップ
されると思います。時々チェックしてみます。今夜は、まだのようです。

で、今回のメッセージは、5月、6月分一緒のメッセージになったようです。
無料翻訳サイトで、ちょっと翻訳してみたのですが、、、想像つくとは思いますが、
変な日本語なので、殆どは、理解できてない中、なんとな~くではあるけれど、
なんだか、嬉しいメッセージだった感じです。

”記憶喪失”(本来の自分を思い出す)に関しては、思い出す時期がそろそろ来る
のかは、別にして、いよいよ、能力が戻ってくる時期が来てるようなメッセージでした。 
なんか、昨夜の答えのようなメッセージだよね。翻訳の解釈がズレてなければ、、。汗
(かなり当てにはならないかも、、)

勝手に「そっかー、ミカエル、そういう事だったのか~」って。笑

*  *  *

こちらは、参考のため。
新しいメッセージが出てました。

【アンバサダーズ・オブ・ライト】公開チャネリング:レイ・チャンドラン
2010年5月15日 アカシにつながる byメルキゼデク 
【抜粋】
『キリストの再臨という本当の意味は何でしょうか?
それは、人々の中のキリスト意識が目覚めるということです。
では、キリスト意識とは何なのでしょうか?
キリスト意識とは、人間も含めて宇宙のすべてのものが繋がっているという認識です。
目に見えるものも、見えないものも、人口的に創られたものも、自然のものも
全ては創造主が創った創造物であるという認識です。

~中略
実際には、人間は11の次元を持っています。
スピリチュアルな道を歩み始めたらこの11の異なる次元をすべて自分に
統合するということを意図してください。 』


2010年5月15日 富士山のエネルギー byアダマ
【抜粋】
『何故富士山というポータルを開く必要があるのかと言うと
今年の2010年の10月10日(10が三つ並ぶ日)にアークトゥルスという
惑星からすべてを明確にする新しいエネルギーが地球上に届くからです。
明瞭化するエネルギーというのは何でしょうか?
今この世界は情報で溢れています。
良い情報もあれば人に恐怖心を与える情報でも溢れています。
真実のものを選択するため、自分にとって最善のものを選ぶ為の洞察力は、
思考が明瞭化されていないと得ることができません。

10月に明瞭化させるためのエネルギーが地球に下ろされることになります。
ムー、つまり富士山の地下を活性化させることによって明瞭化のエネルギーが
さらに増幅されることになります。

~中略
日本人は、世界の波動が一定になった時にムーのアセンションのエネルギーを
世界に放射させることを決めています。
その準備ができていますか?

~中略
今この日本にいる人達は、この特定の時期に日本に生まれてムーのエネルギーを
世界に開示するということを決めて来ている魂です。
それが魂の契約です。
なぜあなた方が日本人として生まれてきたかということを考えたことがありますか?
目的があるからです。 』


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?