FC2ブログ
2010/5/23(日)雨


特に、なにもないですね。(笑)
安心して、のんびりしてます。あとは、タイミングなんでしょう。

でも、今、いろんなニュースからサインが感じられます。

昨日は、沢尻エリカさんの記事で、見かけたんだけど、

Yahoo FASHION 25ans [ビューティー特集]から
『2年半の海外暮らしを経験した沢尻エリカさん。今の大和撫子には、何が必要だと思いましたか?
「個性です。自分の気持ちに正直に生きること」』


とコメントしていたようです。
本当に、日本人に、今求められてることかも知れませんね。

海外に滞在中は、ジプシーのように、40.50カ国ほど転々としていたそうです。

私と一緒で、過去生ではジプシーだったとか?(笑)

それで、海外生活では「変化」を経験しました。と書いてありました。

「自分に正直にいたい。」という言葉や、2年間の海外生活で、「変化」の時期
だったということなどを話していることからも、
短い結婚生活?(まだ、正式に離婚してないか?)この時期に、いっきに自分の
プロセスを進めたのかも知れませんね。
「生活はシンプルが一番」など、コメントも出していたようです。

何かとお騒がせ発言は、いろいろと取り上げられる方ですけど、誰にどう
思われようと、、、という姿勢が感じられます。
「あるがまま」の姿は、他者には、時には「わがまま」に映ってしまうこと
がありますけど、あえて、芸能人として自覚があるかどうかは別にして、

「自分に正直に」「あるがまま」を表現することを恐れないで!

というメッセンジャーの役割を今の時期に担った方なのかなって感じました。

*  *  *

5月15日にアップされていたメッセージです。

なぜ今。「心配や恐怖を手放しなさい」というのか?ということを伝えてます。

恐怖を手放すと、すでに楽園です。より多くの方が抵抗にまけず手放せますように。
希望を持って進んでいこう。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
You have not the smallest inkling of what is about to occur
Channeler: John Smallman
12 May, 2010

http://lightworkers.org/channeling/105805/you-have-not-smallest-inkling-what-about-occur


「あなた方はまもなく起こることをこれっぽっちもわかっていない」

あなた方はご存知のように、途方もなく大きい変化がこれから地球に起ころうとしており、それは驚くべ
きものになりそうです。
これらの変化は、生命を維持するエコシステムとしての地球が、引き続き持つ活力を確保し可能にするた
めに必要なものです。
心配や恐怖を手放しなさい。というのは、これらの変化は人類が完全な覚醒に移行することを促し、支持
するものだからです。
そして、この移行はかなり近い将来起こることになっています。

大変長い地球時間を通じて、そして地球の生涯を何度も繰り返しながら、目指してきたことです。
神が人類に約束した新しい黄金時代が実現する瞬間がまもなくやってきます。
その時、あなた方の喜びは驚くほど大きいでしょう。
その意味があなた方の意識に洪水のように流れ込んできて、まるで真冬から一瞬で、緑したたる真夏に変
わるようになるからです。

あなた方の思考、想像、夢でさえも、まもなく起ころうとしていることを、これっぽっちもあなた方に教
えてくれていません。
今近づきつつあるこの素晴らしい出来事は、まったく疑いや幻滅をもたらすことがないので、安心して下
さい。

今というこの時に至るまで神の計画を進めるために、あなた方が成し遂げてきた驚くべき仕事も、これま
で達成してきた素晴らしい業績も、あなた方の中の誰一人として分かっていません。
この神聖な出来事が起きる瞬間が到来し、それを隠すベールがはがされると、あなた方はずっと飽くこと
のない努力によって成し遂げてきたことに、畏敬と驚きで目を見張るでしょう。
まばゆい(とはいえ、あなた方からはほとんど隠されていましたが)、聖なる神の光の永遠の出現に到達
するまで、幻影の恐れと苦しみを味わいながら戦ってきたからです。

神のあなた方への愛と、神の永遠の出現におけるあなた方の正当な位置をあなた方は心の奥深くで知って
いたために、生き生きとした希望を(意識的にではなかったけれど)持っていられたし、偉大なる覚醒に
向かって伸びる、完全に計画された個々の道に沿って、歩むことができたのです。
あなた方はひとり残らず、神聖な成就の瞬間をもたらすために、長い間懸命に働いてきました。
一人一人が、神が計画したこの段階の完成を確かなものとするために、計り知れないほどの決意と技量で
頑張ってきました。
あなた方の幻想に満ちた現実の中で、どれほどこの計画がぼんやりしたものに見えていたとしても。
最も破壊的で心ないふるまいさえも、想像できないほど重要な神の目的を持っていたのです。

幻想の暗闇の中を苦労しながら通りぬけた際、耐えた痛み、苦難、苦しみの記憶は全て瞬間的にぬぐい去
られ、あなた方がまもなくつかむ永遠の幸せに割り込むものは、何もないでしょう。
恐れ、怒り、痛み、恨み疑い、病い、野蛮さ、不調和は皆幻想です・・皆さんが共同で思い描き、絶えず
更新し、再建しようとした幻の現実の持つ、不快で邪魔な側面です。
それらはまるで今まで一度も存在しなかったかのように、一瞬で消え去ります。
神の子どもたちを傷つけたり滅ぼしたりするものは存在できないからです。

あなた方は愛・喜び・調和・幸せ以外にはなにも存在できない人生を生き、そのすべての瞬間、天の父に
無限に愛され守られています。
そしてあなた方はそのような終りの無い驚きのなかに目覚めようとしているのです。

たくさんのたくさんの愛と共に Saul



Saulサウルって、肉体を持つことを選択しなかった、意識体だけの
存在だとか、、、。


-すいれんさん訳


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?