FC2ブログ
2010/5/14(金)晴れのち曇り-新月


IMG_2152.jpg


若干、浄化も残っているものの、楽になっている。
眠気は相変わらず、いきなり眠たくなる。


今日、目にしたニュースがサインだと思ったのが二つあった。


☆キトラ壁画公開 四神初ぞろい-yahooニュース
四神はキトラ古墳や高松塚古墳(いずれも奈良県明日香村、7世紀末~8世紀初め)に描かれた
四方の守り神。東の青龍、西の白虎、南の朱雀、北の玄武から成る。



いよいよ、東西南北が整ったかー!

すぐ、確認するためにayaちゃんにメールを送った。
ちょうど仕事が休みだったようで、話すことが出来た。
(自分で感じたものは、ほぼ間違いないし、自分が真実を決める
 ので本来は聞くことでもないけど。念のために聞いたよ。ぷっ。)

電話をかける寸前に、自分にエネルギーが入ったような感じになった。
久しぶりの感覚~。

で、今日は、ヤハウェイじゃないけど、”誰か?”がこの件について答えてくれた。
ただ、ちょっと聞き取りにくい部分もあったので、要点のみ書いてみようと思う。
参考に以前のブログは→10/4/20【顕現のスキル~ヤハウェイ現る】By aya
↑このときに、「東を司る」って言ってたけど、ayaちゃんも龍が見えるといってた
から、このときにちょっと調べたんだ。四神のこと。あまりよく覚えてなかったし。
したら、「東」は、「青龍」だったから、なるほどな。って思って。
以前にも、化身が現れたりしてたから、何かしらご縁はあるのだろうと思っている。


Q:このニュースは、東西南北が整ったってサインってこと?

A:サインに間違いはない。
  東西南北、エネルギーというよりも磁場が整った(整いつつある?)
  というサインである。

Q:この東西南北、磁場ということだけど、東西南北の主要なっている
  人物というのは、それぞれ、同等の意識レベルまでなっているのかな?

A:意識のレベルは、皆が一緒というわけではなく、四方の平均でバランス
  を取っている。
 (なんか、相対的、平均的な力が100%うんぬん、、、とか、聞き取れず)


でも、これは方角を司っている各々が自覚して分かっていて責任をもって
いれば、目に見えることではないので、それでよし。って感じだろう。

確かに、いろいろ役割もあって、結界はってくれたりとか、土地の解放して
くれる役割の人もいるし、本当にそれぞれだよねー。

Q:144000人のライトワーカーの内、もうどのくらいまで目覚めて
  いるの?

A:75%、76%くらい。

Q:へ~、もうそんなに来たんだ。

A:しかし、その内の八割が自覚が出来ていない。
  「自分は違う」とか「自分は、まだ」とか。
  (思い込みもあるだろうし、あっちゃこっちゃ見てるってことかな~?)

  そのカネを鳴らし、ハートの奥のドアを開けるのに必要ことは【愛】しか
  ない。

Q:平均の意識は、どのくらい?

A:平均すると4.5次元。

Q:あれ、そうなんだ。

  ねー、五次元に突入して、五次元の定着するまでってあるでしょ?
  定着までを今生のゴールとしてる場合もあるの?

A:それはマインドだ。その先はまだまだある。

Q:それは分かってるけどー。
  「定着」しても、まだ恐れも残ってたし、ワンネスまでは、まだあるけどさー。

  じゃ、アセンションするって決めてきた魂たちは、どの時点までを言ってる
  わけ?

A:本来は、7次元、8次元までの設定をしてきている。
  本来は、キャンパスから出るまで。
(キャンパスというのは、たぶん幻想=マトリックスを脱するということだと思う)

Q:ふ~ん。
  ま、でも今はまだ少ないかも知れないけど、101匹目の猿現象で、どこまで
  かって所もあるのかな~。

Q:本来は、8次元くらいまで上げたい。

A:キャンパスには、本来は色を塗るが、そこに姿・形を書くと見える。
  しかし、そこに色を塗ると、別なものとして見えたり、惑わす道具にもなる。

この先は、メモ切れ~汗


たぶん、幻想の中には、いろいろと惑わすもの、囚われるもので右往左往、
混乱してしまうことを言ってるのだと思われる。
催眠状態から、いかに抜け出すか?

で、もうひとつのサインのことは、あくまでも自分のメモとして残す。
☆堀北真希「ジャンヌ・ダルク」で初舞台-yahooニュース

Q:このニュースもサインだったの?

A:炎のつながり、サインである。
  おまえと、ツイン。炎とは、パッションのこと。繋がっている。

Q:一度、聞いてみたかったんだけど、日本には他にもいるのかな?
  だって、いろんな人が言ってたりするから。生まれ変わりとか?

A:日本には、一人だけ。←基本、どうでもいいことなんだけど聞いちゃったよ。
  ※御霊分け       別に信じなくていいから。 笑。

Q:そうなんだ、、、なんか、この記事みてさ、公演の始まる11月頃には、
  本格的に始まるのかな~とか思って。


ayaちゃん:わたしも朝にこの報道みて「何かある」ってすぐに感じたよー。
聞いてみようと思ってたところさー。

もう私としては、「えいえい、お~~~!」「やるぞ~!」と言うしかなかった。笑
何やるのか、全く知らないで言うのだから、とぼけているんだけどさ。

「ね~、そういえば、電話かける寸前にエネルギー入ったような感じがしたけど、
 なんだと思う?」

「色はね、白かな? シルバー?」

「あれ、それって誰のこと?」

二人で、「・・・・???」

「まっ、調べてみるわ。」

電話をきったあと、ミカエルの本をみてみる。

第8光線 「白」=ありてある我れ

「あれ~?統合してるけど、自分だったんかい???」

もう一度、電話して、「あれって自分だったかも~。」爆

「おかし~~。お腹よじれるわ」 

「とぼけているよね。 答えてくれたの、もしかして自分?
 あら? わからなくなったね~。抜け出したんだろか~~~ 笑」

「変人なんだから、仕方ないわ~」

依然、なぞのままではあるけど、ま~、感謝でよしとしよう。

*  *  *

しかし、確かに、目覚めている人数は増えたかも知れない。
「目覚める」の段階も、わたしは、層があると思っている。

本当に、多くのものが幻想から抜け出すにも、やはり足元からしっかり
固めていく、地味な作業だけど、忍耐強く、解放しては、融合させて
いくしかないかな。

もう、魂の決定の時期は済んでると思うから、先に進むと決めた魂は、いやでも
降参するまで、委ねきれるまで、自分を信じれるまで、揺らがなくなるまで、
自分を愛すことができるまで、ほんとうの自分になるまで、時にはお試しも
あるだろう。

どうせなら、、、少しでも楽にとも思うが、、、、追い詰められない
と手放せないってこともたたあるので、何がいいかなんてことも言えない
けど、、、そう、、、、祈るだけ。 汗。

疲れたときは、どうぞ休んで、自分を労わって、褒めてあげてください。

自分が、今、何に目を向けているのかを時々確認してみるといいと思う。
ツールが欲しいのか、サイキックに目覚めたいのか、情報がほしいのか
などなど。欲望や外側に向いてないだろうか、、、とかね。

この欲望かどうかって、紙一重だよね。
でも、これは、よくよく自分で自分自身をみてないと、、、、。
たぶん、こうなれたら、早く進めるじゃないのか?とか、極端にいえば、
有名になれるんじゃないかとか?

でも、今は、欲望/不足から求めてても与えられない時だと思うよ。
昔は、低次でも何でもありって時はあったけど。
あくまでも、純粋な意図と魂の同意がなきゃただ振り回されるだけって感
じがするんだよね。色々な方法やツールがもしあったとしても。
ものによるし、全てとは言わずとも。
※根拠はないので、あしからず。

例えば、サイキックが開花したところで、意識が伴って高くなるわけじゃ
ない。この道は、意識=愛=光 を知っていくことだから。
欲望としてではなく、自然に開花されたのであれば、それはもちろん
役割もあるかもしれないし、意識が上昇し自然なことと受け止められる
けど。

結局は、どちらにしても、内側に入って答え(気づき)を得ることしか
上昇していくことが出来ないのだと思う。
深いところに恐れがあってブロックしている場合も解放するのみ。
そして、ツールは、もう全て整っていることを信じて、自分が解放する中
で、必ず、必要なときは現れることも信じて。

それは、最近Gちゃんと話していてつくづく感じたことだ。
そして、解放し意識が上昇していく過程で、ようやく高次の存在のサポートがある。
ある程度まで、わたしたちのほうから階段を上がっていかないと繋がるのが難し
いのかも知れない。

役割で、存在たちに繋がったり、サイキックな方は沢山いるよね。
でも、そこに囚われず、謙虚に自分のワークもしている人も沢山いる。
ayaちゃんも、その一人だけどね。ちゃんと自分の内側をみて、確認しながら
進んでいる。

いや、その前に自分では選択したつもりでも、深いところで選択(覚悟も含め)
をしていない場合が多いのではないかって感じた。

深いところの選択って、やっぱり逃げてた自分を認め、本当の意味で自分
と向き合うという姿勢、行動なども挙げられる。

Gちゃんを見ていると、選択のその後で、どっとツールもサポートもやってきた。
最近は、ジャーメインとミカエルからレッスンを受けていた。
そして、大きな自信も愛も得られることになった。
ここ数日間、本当にとても嬉しい出来事だったし、私も一緒に話していて、
とても勉強になった。共に考え、共に喜び、共に学んだ。

天界の存在たちは、その選択を待っているのだろうな~と感じたのだった。
本人が選択できてなければ、サポートのしようもないのかもな~と。

深いところで「選択」が出来ているのか、再度チェックを、、、、。
選択ができて、行動していくと、本当にギフトは待ってる。
やるのは自分だけど、サポートがあると、本当に楽々、やすやすで
進んでいけるかも。  本当に、今の時だからこそ。


※ブログ、チャネリングの内容含め、全てを信じず、自分のハートで
 確認してくださいね。
 

*  *  *

話がサインのことに戻るけど、

あらゆる所にサインってあるんだけど、サインとして分かる人には
分かるようになっているんだろうね。

普通に何気なく見ていたら、ただのニュースに過ぎないもんね。

でも、、、【なぜ、今なのか?】 なんだ。

少しずつ、こうやって見えてくるのかな? ほんと、ちょっとずつすぎっ。汗

ただ、気づいたからには、
自分としては【自覚】だけはもっていないと、足元すくわれてしまう。
しっかりと自分を確立した上で、自分の信念だけは貫きたい。

私の緞帳(どんちょう)は、今年の秋には上がり始めるのかなー?
なんか、もっと深くつこんで聞けばいいのに、どうも聞けないんだな。
進むうちに見えてくるだろう。って思ってね。

ayaちゃんとは、いつものようにゲラゲラ笑ってたけど、ふっと、やっぱり
こうしてサインまで現れてくると、背筋が伸びる~~。 汗

きっと、これからも「お試し」は、まだまだあるんだろいうな~。
この旅は、まだまだ尽きない道のりだもんね。
ただただ、その時々で、全体のための最善を選択できることを祈る。
自分を信じることだけだね。
 
でも、肉体もっての進化は、意識だけよりも、ずっと早いそうですよ。
だから、チャンスなんだそうです。 本当は、また生まてきてしまったことに、
後悔している人もいるかも知れないけど、でもね、とってもありがたい
ことなんじゃないかなー。

*  *  *

ここで、ひとつメッセージを加えておくよ。

【アンバサダーズ・オブ・ライト】より
「2010年4月11日 感情を変えるエクササイズ -ヨシュア」 

自分に正直になり、向上させたい、改善したい、解放したい感情を書き出してみます。
許し、または憎しみを手離すということかもしれません。
恥を捨てる、裏切られたという感情、見捨てられたという感情かもしれません。
神から見捨てられたという感情、孤独という感情かもしれません。

では、自分は孤独であるという気持ちを持っていたとします。
その認識をひとつひとつのチャクラに持っていき、深呼吸をします。
そして、ひとつひとつのチャクラから上げていって、その自分の感情が
宇宙に届き、宇宙で神がその感情を黄金の意識に変革させるのを想像します。
そして、その黄金の意識に変革された感情が自分の身体に戻ってくるのを想像します。

一つの感情の解放には21日くらいかかります。
自分に深く組み込まれていますから、それなりの時間がかかるということです。
まず、癒されたい、何かを変えたいとか思ったら、その意図を持つことで
90%が完結します。ただそれにプラスして残りの10%の行動をとらないと
肉体レベルで変えることができません。

では、ここで終わりにします。あなた方は深く愛されています。
この地球上でのあなた方のワークを誇りに思います。
あなた方は多くのツールを与えられています。
道具箱にしまわずにそれを使ってください。
それによって、闇のエネルギーが来てもきちんと対応できるはずです。

宇宙は行動するものをサポートします。

皆さんに祝福を、私はヨシアです。


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?