FC2ブログ
2010/3/31(水)曇り


[mixi]Arrived Energy On Earthより
by Meredith Murphy
2010年3月25日



「新しいエネルギーそしてそれとの整列の利点」~大天使ラファエル


あなたが手放しをした時、すべてが直接的な調整に入ります。あなたが注意を向けるものは通常、あなたの認識の中で展開します。しかし突然、あなたは将来の出来事にチューンしているご自分に気付きます。展開するであろうことを知っているというか…そのアプローチの仕方を感じ取っているというか…。あなたはこのモードで経験をすることができます。あなたは違ったことにトライすることができます。その時あなたは、ご自分が望む経験をあなたに授けるものが何かをとてもはっきりとわかっていることでしょう。それこそ、居るべき美しいスペースです。あなたの望む顕現に鋭敏にチューンするために、そこで可能性を同化なさい。

あなたはこのような経験をすぐに、ご自分の“いつものルーチン”の一部としてするようになるでしょう。このような経験を作用させる行為~エネルギー的に調整に入る行為は、様々な方法~ウォーキングや音楽を聴くこと,自然の中に出かけることなど、僅かに改められた有様へとあなたを傾けさせることでできます。そのスペースは、あなたがご自分の将来を理解するためのスペースであるだけでなく、ご自分が生じさせてきたたくさんの選択肢の中から最も正しいと感じるものを選ぶのにも完璧なスペースです。

顕現,創造,あるいはあなたがご自分の創造を経験することになる時間・空間の到着にあなたが近づくにつれ、あなたがご自分の注意を来たるべき出来事や話題に向けてそれを内側で創造している時に、このスペースに入り込むあなたの能力も高まります。なぜならその瞬間、その出来事は具体的な形により近くなっているからです。

新しいエネルギーは、あなた方の空間・時間の経験をますます変えています。そうあるべきものとして変えています。私たちの新しいつながりにおいても、私たちはあなた方を5次元の時空スペースのポイントにみつけることになります。5次元にはユニティの意識があります。つまりそこであなた方は、ユニファイされたフィールドに気づき、お互いに結びついた観点から意識的に行動することになるわけです。この詳細については私たちの以前のメッセージ"The Imperative of Unity Consciousness”を読み返してください。(申し訳ありませんが当コミュではご紹介していないようです。)

今私がしたいのは、こうした新しいエネルギー,そして手放しをすることで新しいエネルギーと整列するようになることの利点について詳述することです。ユニファイされた意識の新しいエネルギーとは、あなた方が猶予なしにつくることのできるものです。以前のエネルギー~3次元の観点では、あなた方は圧倒的に分離の認識と整列されていました。“全体”の異なった面にある違いは、分離として理解されていました。これから、ユニティ意識が新興していくにつれ、あなた方はお互いのつながりを理解するだけでなく、実際にそれを経験し始めます。あなた方のクリエイティブなフォーカスに関しては、測り知れないものになるということです。

あなた方は時空を越えて分離のない次元で生き始めています。ですからあなた方には時間の隔たりなしに創造することができます。あなた方には、「身体的(物理的)なものも、非身体的(非物理的)なものもひとつである」とわかっていることができるようになります。あなた方には、「自分の創造が差し迫っていて、自分の経験の中に内在している」ということをわかっていることができるようになります。「自分の魂が自分の経験のフォーカス~つまり正しい位置に置かれている自分を明らかにする」と、あなたは信頼することができます。従って、あなたの観点は完全に“あなたが経験すること”になります。あなたには、「自分が創造するものはすべて存在している」ということをわかることができます。あなたには、「地球域で経験したいこと」を選ぶことができます。あなたには、「自分の経験が地球域を越える」ということを理解することができます。「自分が創造するものすべては、ご自分の複数のフォーカルポイントによって複数の次元で経験される」ということ,そして「これは、自分の複数のポイントの経験・観点を拡大・強化するだけでなく、“すべてあるがままの”経験・観点をも強化・拡大する」ということをあなたには理解することができます。それはなんと美しいことでしょう!(微笑) あなたがこれ感じ始めることでこの整列をすることが、あなたを解放します。

自由とは愛の主たる特質です。あなた方がアプローチしているこの新しい愛に満ちた領域は、あなたの在り方に幾つかの調整を必要とします。エネルギーにより素晴らしく完全にアクセスするためには…そしてあなた方の地球で利用されるようになるには…ご自分自身の経験,そして“すべてあるがまま”とご自分とのつながりをもっと完全に信頼するために、あなた方の愛と自己評価を拡大させる必要があります。ご自分自身に対する本質的な信頼なしでは、ご自分のフォーカスを選択する方法,ご自分の経験を創造するパワーを取り戻す方法などありません。えぇ、愛しき者たちよ。そうなのです。

では、凌ぎ解放されることをあなた方が切望してきた3次元のフィーリング,感情,熱望,多くの二元性~あなた方にお馴染みの世界に私たちはもう一度帰りましょう。すべきことがあるからです。その常套句がこれです。
    「ご自分を愛しなさい」
    「ご自分の経験を信頼なさい」
    「ご自分の内なる導きに一生懸命頼りなさい」
    「ご自分を駆り立てるものに耳を貸しなさい」
    「ご自分の外側から来るものに注意を払っていてはなりません」
    「内側からのものに耳を傾けなさい」

あなた方の中には、こうすることさえ“とても大きなジャンプ”だと思う人もいることでしょう。それはとてもリスキーで危険なことのように感じます。けれどもあなたが家にいる時,ご自分自身でいる時,リスクを殆ど感じない経験の中にいる時など安全を感じている瞬間には、あなたもこの生き方をしているということが、あなたにも容易にわかり始めるようになるでしょう。心地よく居られるところでこの生き方を始め、ご自分に平和をもたらすことを選択なさい。ご自分をプッシュする必要性を感じる必要も、これ以上のストレスを生じさせる必要もありません。

けれどもこれは、「より容易に生きる」ということをあなたに思い出させているのであり、そのように生きようとあなたを誘っているだけです。私の申し上げた言葉(常套句)を受け取り、あなたに働かせなさい。それに耳を貸し、その証明が経験となるようにさせなさい。そのためのサインや確証を求め、それがあなたのところに来るがままにさせなさい。それに注意を払いなさい。あなたは失望することにはなりません。あなたは“~させる”という単語が続けざまに使われていたことにお気づきですか? 
    「ものごとがあなたのところに来るようにさせる」
    「それを許す」
    「それに対してオープンになる」
    「受け取る」
    「気付く」
 ~このどれも、“する”ことでもなければ、行動を起こすことでもありません。

ハートのヒーリングは必要ではありません。あなたのハートは既にパーフェクトです。あなたのハートのパーフェクトなバージョンは存在しています。しかし、あなたはそれに注意を払っているでしょうか?必要とされることは、ご自分を評価しない人生にあるもの(くだらない考えやガラクタ)を見るのを止め、いい感じを感じる方向に向きを改めて、「私はなんて素晴らしいんでしょう」と言うことです。あなたはなんて美しいことでしょう。あなたの美しさを知る方法を探してごらんなさい。あなたであるあなた自身に深い感銘を受ける方法を探してごらんなさい。

あなたは、パワフルな神,自信に満ちた創造者,ライトワーカーとして生きるという経験を求めています。ご自分の魂のサインを起動させて、啓示を受けたご自分のビジョンどおりに生きていくという経験をなさい。そうして、ご自分が美しいということを実感なさい。「既に…あなた方はつながっている」 と実感なさい。「既に…瞬間から瞬間へと、あなたは、世界そしてオムニヴァースのエネルギーを動かしている」 と実感なさい。

  “既に”     …これはあなたに何かを思い出させませんか?
  “~させる”…   “既に”… 

どうやらここにテーマがありそうですね。「もし、ただ起きるままにさせたら、すべては既に私が望むようなもの,あるいは、それと似たようなものになっているか?」ということですが…。過去にフォーカスを当てることはそれほど役に立たないでしょう。その代わりにあなた方が概要をつかむことができるよう、若干のロジックをもたらしましょう。

あなた~あなた方皆は、性質がゆえに神聖であり、常にそうであるでしょう。そうでなければ、どのようにしてご自分自身を高く尊重することができましょう。私たちもそう思います。

新しい世界へと先導することがライトワーカーの道です。この先導は、示しとなって行なうことでなされることです。あなた方がお互いに与えることのできるものの最たる例は、ご自分自身の神聖な性質,ご自分との健全な関係に対するふざけた評価と嘆き悲しみを受け入れ表現することにあります。輝くハートのエネルギーや信頼(確実さ)の類を表現する者たちが繰り返す言葉,フレーズがどんなものかを見てごらんなさい。それはあなたが経験したいもののはずです。ですから、それをあなた自身にお言いなさい。ご自分をそのサイズにまでさせようとしてごらんなさい。あなたはすぐにそれよりも大きくなるでしょう。あなたはご自分の最も突飛な夢よりもずっと創造的で、ずっと広大だからです。

目隠しを取って、あなたご自身の喜びと集合的な経験のために瞬間から瞬間にあなた方がつくりだしている素晴らしい惑星を見渡す時間です。ただ手始めとして…。このすべてをあなた方は知っています。

それでは今何をすればいいのでしょう。…これらの新しいエネルギーにご自分をアチューンさせなさい。あなたという存在に上り調子をもたらす周波数を受け容れることでご自分の方法にバランスをみつけなさい。私たちにアクセスすることも私たちを使うこともできます。より高い領域へのドアウェイは開いています。ご自分のために旅を楽しんでください。行き先はなんとも素晴らしいところです!


http://lightworkers.org/channeling/102590/archangel-raphael-benefits-alignment-and-new-energies

-Jueuxさん訳

*  *  *

○ これまでの流れ ↓
☆携帯用【カテゴリー】 ※ これまでの流れ【目次】含む


スポンサーサイト



☆本日↓2010/3/31(水)の始めはこちらから。
【転載】新しいエネルギーそしてそれとの整列の利点

Image043.jpg


今日、元職場の仲間Kちゃんが退職する日だと思ってメールした。
しかし、返信では、また1ヵ月延長になってしまったとのこと。

「え~~っ!!!」

って感じで、職場も今辞められると非常にキツイ状態らしく、、、
本人は、まっ、自分状況も、あるいは来月のほうが良いのかも、、
という思いもなくはないらしいので、一応受け入れたようだった。

なんとなく、察するに、、、自分であれば、この瞬間、開放感を多少でも
感じてきたのなら、その延長は気分的に

「ダルい?」

のではなかろうか?と、、、応援することしか出来ない。

で、返信後、「元気がでた」という言葉があっってホッとしたのだけど、

そのちょっと気落ちした気持ちを私自身も感じていた。(笑)なんとなく、。しかも勝手に。

すると、以前にもあったことなのだけど、(以前の場合は何事か!?とびっくりした)

「愛おしいーーー」という気持ちがワーと溢れてきた。

Kちゃん、とても「愛おしくなちゃった」(笑)

でも、その後、瞬間に大きく広がった。

Oneのエネルギーだなー。と思っていたら、

「我々は、、、」という言葉が出てきたので、

何か書けるかも、、、とPCへ向かった。

書き始めたら、愛おしいーーーというハートからのものは落ち着いて
いったけど、その間に、これまで、ミカエルが時折見せてくれて
いたことが浮かんできた。

私が落ち込めば、ミカエルも元気がなくなり、私が元気を取り戻す
とミカエルも喜んでくれて、時々は厳しさもあったけども、一緒に
なって、共に、心も共有してくれていたことを思い出していた。

その時の自分の気持ち(全体の一部の自分も含め)も含んでいると思うけど、
「我々は、、、」と言葉が続いたけれど、ちょっと硬い感じがしたので、
「私たちは、、」に変えて書いてみました。

みな繋がっていることを、今日は感じることが出来ました。

メッセージはとてもシンプルなんだけど、ハートからです。



--------------

私たちは、気付いています。

あなたが、気落ちしたとき、、、
あなたが、許す気持ちをもったとき、、、
あなたが、ちょっと泣きたくなるとき、、、
あなたが、今の気持ちを抑えてしまうとき、、、

私たちは、共に心を痛め、励ますのです。



私たちは、感じています。

あなたが、心に灯りを灯すとき、、、
あなたが、ワクワクするとき、、、
あなたが、共鳴して涙するとき、、、
あなたが、さり気ない思いやりを持つとき、、、
あなたが、さりげない優しさ(愛)を感じたとき、、、

私たちは、共に喜び、ダンスを踊ります。



私たちは、いつもあなたに寄り添います。
私たちは、あなたを深く愛しています。

私たちは、いつも「あなた」を見ています。
心にあるものを抑えなくていいのです。
どうか、流すことを許してください。

男も女も、年齢も、立場も関係ありません。
そんな殻は、脱ぎ捨ててください。

必ずしも人に伝えなくてもいいのです。
なによりも、私たちが、知っているのですから。

------------------------


と、言うことで、、、

時々、自分でも気持ちを抑えてることさえ、気付かないとき
があります。わたしたちは、無意識に「出してはダメ」という信号
を心に送ることがあります。

でも、よーく感じてみると、心は、【言いたいこと】があるんです。
それは、愚痴かもしれないし、怒りかも知れないし、悲しみかも
しれないのだけど、何か【言いたいこと】があるのだと思います。

でも、ひとたびオープンにすると、硬くなりかけた扉も開きやすくなっていく
のだと思います。最初は、ギーギーと錆付いた音が鳴るかも知れません。(笑)

そうして、【ハートが開き】、だんだん軽くなっていくんだと思います。

*  *  *

最近は、時々、ちょっとしたきっかけで泣くことがあります。
そんなときは、自分でもよく分からないことがある。
そう、ドラマのちょっとしたフレーズだったりのときもある。

「私は、なんで泣いてるの?」って聞くくらいです。

”感動”ならわかるのだけど、どこに”ヒット”したのかも分からないほど(笑)

今日も、音楽を聴いていて、その曲の後半に、急に泣けたのです。

いったい、どうなっているのかも分かりません。
急に共鳴したんです。

”言葉”や”音”の後ろ側にあるエネルギーを感じ取ってるのかも
知れません。 

頭は、まだついてきません。(汗)

至福のような、、、、言葉は難しいけど、甘美さを感じていることは
最近もさらにあるので、Oneのエネルギーを感じていたのかも知れません。

少しずつ変化していたのかも知れないです。

*  *  *

○ これまでの流れ ↓
☆携帯用【カテゴリー】 ※ これまでの流れ【目次】含む


------------------------
[過去3ヶ月の目次]
☆My Blog-2010年【目次】-10(1-3月)

WHAT'S NEW?