FC2ブログ
2010/3/6(土)雨

IMG_1979.jpg


[mixi]Arrived Energy On Earthより
2010年3月3日
Melanie Beckler


「自由 2010-3-3(3:3:3)」- 大天使ザドキエル


本当に愛しき者たちよ。私はアーキエンジェル・ザドキエル。この日私は自由についてお話をするためにここにやってきました。

あなたがたの世界には、自由が本当に意味するものについていくらかの誤解があります。

あなたには財政的な自由を得ることができます。あなたが望むものを得たり、したり、購入するといった自由です。しかしそれは本当にあなたを自由にするでしょうか。

あなたには時間の自由をもつことができます。あなたが望むときに何かをしたり、どこかへ行ったりといったことです。しかしそれは本当にあなたを自由にするでしょうか。

あなたには精神的・宗教的に自由であることができます。目的のため,従うため,崇拝するため,そしてあなたの望むスピリチュアルな生活に導くために…。しかしそれは本当にあなたを自由にするでしょうか。

あなたの生活にとりこまれているこのようなこと~そのどれも何ひとつ間違っていません。

しかし、真の自由とは、物や人といったあなたの外側にあるものに見つけられるものでも、あなたに授けられることのできるものでもありません。自由とは、あなたが見つけることのできるものでもなければ、ピックアップできるものでも、報いられるものでもありません。それは、あなたがそのために闘うことのできるものでも、誰かから奪い取ることのできるものでもありません。それでも自由の追求の名の下に無数の死がずっとありました。

愛しき者たちよ。真の自由はあなたの中でみつかるものです。内なるパワフルな存在としてあなたが生き、完全にそれを表現できるときに自由のありさまはやってきます。しかしその存在はあまりにも長い間押さえつけられてきました。賢者,内なる鬼才、賢人、ウィザード(魔法使い)、マスター、聖なる存在、神、女神…。

あなたが内側をみつめ、つながり、あなたの魂,あなたのハイヤーセルフ,あなたのトゥルーセルフ,そしてそれ故あなたの真のパワーと共鳴するこの神性を表現することをご自分に許しているとき、あなたは自由です。

あなたは無条件の愛と喜びのフィーリングを常に経験することができるということを知ってください。決して道に迷わずに…。それが自由です。デフォルトであなたがあなたを愛し、他の者たちへ慈しみの手を差し延べているとき、それが自由です。この愛と哀れみは心地よく感じられ、表現すれば、それがユニヴァースの恩恵をあなたに返します。

あなたの自由を取り戻し、あなたの真実を生き、あなたの内なる賢き者を表現することで、あなたはあらゆるタイプの自由を生きることにオープンになります。なぜならば、あなたが本当にご自分自身とつながることで、まるであなたが経済的な成功や繁栄をひきつける磁石であるかのように、豊かさが自然とあなたのところへと流れるようになるからです。あなたがご自分のトゥルーセルフとつながっているとき、豊かさは魔法のようにあなたの人生に現れてき始めます。ハイヤーセルフとのつながり自体が魔法の有様であるため、それは実際には思いがけないことでも何でもありませんが…。

あなたの内なるセルフとつながっていることが、あなたに“知っている”という感覚を与えます。そこには、「あなたはこうであるべきだ」とか「あなたはこう生きるべきだ」とあなたに言うことのできるものはありません。宗教も、政府も、親も友人も、団体も…。

しかしむしろ、あなたが本当に自由であるとき…「内なる声に従うことによってこそ、自分の経路にいることができる」と承知して毅然としているとき…あなたは、ここにしにきたものを追っています。それは、どんな宗教でさえ、あなたにその方法を決して語ることのできないことです。真の自由とは特定の流儀や特定の儀式を実践する能力ではありません。真の自由とは、あなたが進むことで生み出していきたいという意欲です。それは、あなたのためになることを行い、表現することです。

自由の追求,あなたの内なる知恵・内なる神性との完全なつながりに戻ることへの追求において、障害がやってくることも、もちろんあります。外側の力があります。それは、彼らの流儀に従うことをあなたに望んでおり、「あなたのしていることは、この本(またはこの実例)に従ったものではないから、間違っている。」とあなたに告げることでしょう。あなたの状況がしばしばあなたの自由,あなたの真の経路と一致していないことを知りながらも、あなたが安全で安泰なままでいて欲しいと望む人々もいます。

このような外側にある障害は、あなたの自由の追求においての最大の障害~あなたのエゴ,マインドよりも簡単に克服することができます。エゴとは、あなたの内なる知恵から切り離されたままでいるため、恐れにいることにすっかり慣れきってしまっているチャレンジャーです。エゴは障害に出会ったら、すべての声を静かにさせて解決策が現れるようにするために内側を見つめる代わりに、闘うか逃げ出します。

心を鎮め、ご自分の内側をみつめる…それこそが、あなたがご自分の本当の自由を経験し、生きていく方法です。ご自分の内側をみつめることで、あなたは、まさしくその瞬間にあなたが必要とするものすべてをご自分が持っていることを知る機会をご自分自身に与えます。

内側を見なさい。内側でわかっていること,あなたの内なるパワーとつながりなさい。あなたの自由とあなたのパワーを取り戻しなさい。そのあとに、あなたのハート,喜びのガイダンスに従って他の者たちに憐れみを差し延べなさい。これこそが真の自由であると知りながら…。

あなたがご自分のために生きているならば、あなたが他の者たちに貢献をしている間、あなたは自由です。

あなたが障害を克服するようアシストできて…あるいは、より深い理解を提供することができて…私は幸せに思っています。どんなエリアでもアシスタンスが必要ならば私を呼んでください。

私はアーキエンジェル・ザドキエル。これで私は去りますが、あなたにお願いがあります。内側をみつめる際…そして、あなたの自由,あなたの知恵,あなたの内なる鬼才,神性,あなたの中で生きている神・女神のスパークと再びつながる際…そのアシスト,サポートのために愛と光であなたが囲まれるよう、どうか求めてください。

さぁ、愛の中へ…平和の中へ…お行きなさい。私はあなたと一緒にいるということを知りながら…。

私はアーキエンジェル・ザドキエル。それではまた…。


http://lightworkers.org/channeling/100811/freedom-archangel-zadkiel-3-3-2010-3


-Jueuxさん訳


ミカエルは、”あなたは自由です。”と何度か言ってくれましたが、
わたしも、この”真の自由”を実感できるのはこれからだと感じています。

*  *  *


【転載】リアリティの変容 へ 

  
スポンサーサイト



☆本日↓2010/3/6(土)の始めはこちらから。
【転載】自由 2010-3-3(3:3:3)


IMG_1984.jpg
今のブーケ

[mixi]Arrived Energy On Earthより
2010年3月4日
Aluna Joy Yaxk'in



「リアリティの変容」

80年代の半ば以来すべての生命は、私たちが知っているようなシフトのプロセス,リアリティの変容をしています。私たちの次元のベーシックな構造は、穏やかに再起動してきていて、新しい世界へとモーフィングをしてきていて、それに正しく沿って私たちを新しい世界へと連れて行ってくれています。あなたがこれを感じないとしたら、きっとあなたはどこかの洞窟で生きていたとしか思えません。この時間は、驚きに満ちた驚異的な時間になりえるからです。でもこれは、何度も何度も、深く深く、手放すことを私たちに求め続けるたくさんのチャレンジでいっぱいの時間にもなりえます。

この地球上で生きている存在のほとんどが、この時間は生きていること自体とてもユニークな時間だと感じることができます。小さな子供もそう感じていることを私は知っています。私は大勢の人たちから「小さいころからこのことを知っていた」と聞いています。今は、スターエルダーたちが「地球で最高の時間」と呼んでいるような素晴らしい期待のあるライフタイムです。私たちの魂は、たったひとつの生涯だけでずっと速く・ずっとさらに進化するという最高の機会を得ているからです。それはスターエルダーたちの言葉を借りれば「宇宙でも最高の道程」です。

最も驚くべき変容的なシフトの幾つかは、まさにこの2ヶ月のうちに起きました。えぇ、私たちは、それが何千・何百万人もの人にとってチャレンジングだったことに痛いほど気付いています。私たちの祈りは、たくさんの地球のシフトによって影響されている皆へと広げられていますが…。変容の“より明るい側”にいる大勢の人たちも、ぐちゃぐちゃになっているとか、スタックしているとか、診断できないようなアセンション症候群に蝕まれていると感じていました。

最近の出来事が、リアリティの変容という段階から抜け出て新しい加速された段階に移る新しいドアをこじあけましたと私に告げています。そのキーとなった時が、ハイチとチリでの地震の時でした。これが、私たちが存在しているとは知りもしなかった場所をクリアにするために私たちを内側深くへと送りました。堂にいったレベルの完全な否定を抱いている人でさえ、今回の変容のエネルギーを避けることはできません。避けようとしたところで、気が狂っているとか、頭がおかしくなったとか、無能さを感じることになるだけです。エルヴィスは、建物を出ました!すべてが今、目覚めることになっています。戻ることはありません。

地球のエネルギーは新しい世界へと高まっています。このエネルギーの津波が、私たちのリアリティのあらゆるクラックやクレバスを洗い流しています。マグニチュード8.8にもなったチリの地震に先立つ日々、地球中のエネルギーは重たく、もみくちゃになっていました。多くの人たちは自分が気が狂っているように感じていました。それは、指の先だけで頑張ってしがみついていたかのような感じでした。死や自殺もたくさんありました。私はクジラがこのシフトにかなり気付いていたことを知っています。彼らは何日も海の中に姿を消していました。捕らわれたものもいます。私は、私たちと同じように彼らもまたプレッシャーを感じていたのだと確信しています。

でも、いい報せもあります。チリでの大地震の後の日曜日、私は私たちの次元に巨大な光の流入と共に巨大なエネルギーの放出があったのを感じました。私は、アセンデッドマスターたち,天使界,“すべてあるがまま”のエネルギーが地球中を洗っていると感じることができました。私たちの過去のリアリティの巨大な古い塊は、大地震があった期間のうちにリリースされました。これによってよりたくさんの光が今、新しく誕生した私たちのリアリティへと流れ込むことができるようになりました。これは私たちのアセンションにおいての更なるステップです!私は、「3月半ばまでに私たちは皆、より明るい存在の有様を自分自身の中に定着することができるようになりそうだ」と感じています。

私たちは、アセンションの次の段階が私たちのために何を持っているのか、わかりません。けれども私は「唯一の静かなポイントは、私たちそれぞれの内側にある神,ハイヤーパワー,スピリット,“アイ・アム”とのつながり,コミットメントにある」ということを知っています。この世界がどれほどリアルでなくなったとしても、どれほどたくさんのものを手放し明け渡すように求められたとしても、このつながりは、私たちがいつもコンスタントなままでいられる唯一の場になります。そこは、この最高に驚異的な時間のうちに私たちが身体,マインド,スピリットを変容させている間、自分の正気を保っていることのできる場になります。

この内側の静けさを理解する人が大衆の中で多くなればなるほど、シフトも私たち皆にとってより簡単なものになります。私たちは皆、つながっています。この変化がされていく方法は私たち~私たちの集合意識次第になります。だからもう一度言わせてください。あなたはこの変容の犠牲者ではありません。あなたはディレクターです!この変容がどのようになされるかは、すべて私たち次第です。


http://lightworkers.org/channeling/100838/transformation-reality-aluna-joy


-Jueuxさん訳

3月に入って、転載させていただいたメッセージで十分って感じだけど(笑)
いかに、今年に入ってからの2ヶ月間の間が、選択をした多くの魂たちにとって、
混乱などが起こっていたのかが感じとれます。

これも結局は自分のためでもあり、大きな意味での解放でもあり、良きこととして
思いっきり”笑っちゃおう!”
困難だったと思えるような体験は、殆どの場合、あとから”笑い話”になってたし。
それも自分次第かも知れないけど、そのほうが楽しいから、私は好き!というか自然
に”笑って”しまっている!!

休めるときは休んで次に備えようー!!

*  *  *

☆これまでの流れ
☆My Blog-2007年~【目次】

WHAT'S NEW?