FC2ブログ
2010/3/5(金)晴れ

[mixi]Arrived Energy On Earthより
Kate A. Spreckley
2010年3月2日


「2010年3月のエネルギーリポート」


波打つ海の上から昇る満月の美しさを見ると、私は母なる地球の壮大なパワーに驚嘆します。それは、自分自身の中で目覚め、育て、成長することを訴えかけている畏怖させるパワーと同じ、ものすごいパワーです。世界じゅうで経験される地震,嵐,極端な気温変動は、人間としての私たちが、私たちの世界で起きている大きな変化を理解するために感情的・環境的にどれほど奮闘しているかを明らかにしています。

こうした変化の扱い方が結果を決めます。太陽が占星術で言う魚座にあることで、神のエネルギーの波は、集合無意識の中にあるフィーリングや感情の水っぽい深みへとあなた方をシフトさせています。あなた方は、エネルギーの流れに降伏するよう…そして考え,言葉,行動すべてを変容と癒しのために用いるよう…迫られています。

私たちの進化の旅の現段階であなた方は、急激な変化が必要であることと向き合っています。女性性のパワーと誤用にまつわる問題が意識の前面に来ることで、私は私自身の生活の中でも、私のクライアントの人生の中でも、これを確かに目の当たりにしてきました。あなた方は、犠牲者,殉教者という役割から抜け出るよう…そして、あなたの女性性のパワーに目覚め、それを育み成長させるよう…呼びかけられています。

女性性のパワーとは、あなたの身体のまさに基礎をつくっているものですが、生命すべてのエネルギーの顕現でもあります。そのようなものとして生存することがあなたの唯一の望みです。

3月のエネルギーはたくさんの選択をもってきます。あなた方は、ご自分の周りの世界にみているものからではなく、ご自分の内なる知恵・知識(それはあなたの女性性のパワーの中に保たれているもの)に基づいた賢明な選択をするよう迫られます。

ご自分の女性性のパワーの中でみつかるより奥深い知恵にオープンになることでヒーリングが必要なものが露呈してくることによって、あなたはたくさんの新しい変化が起きていることに気付くことになるかもしれません。違った観点からご自分の経験を見る機会が授けられることによって、こうした新しい経験が、愛と憐れみのより深いフィーリングを起こすことになるでしょう。

今は、あなたをスタックしたままにさせ続ける思考・信念パターンのあらゆる残りをリリースするための時間です。この時間のエネルギーを調べ統合することで、神の愛と知恵をあなたの世界に適用させる能力が、恐れや奮闘から聖なる創造主の温かな抱擁へとあなたを動かすことでしょう。そしてあなたがこの神の愛の場へと移ると、あなたは、愛と生命すべての聖なるソースから決してあなたは切り離されていないということ,そして、新しい生き方へのドアが開いていることを認めることになるでしょう。

2010年2月15日の魚座での新月は、2010年3月21日の春分の日からの次なるサイクルの誕生を待つための休息とリニューアルのまた別のサイクル・期間を明らかにしました。いくつもの時代に通り抜けてきたスピリチュアルな教えは、健全で生産的な生活の維持を目的としたスピリチュアルな・感情的な・身体的な回復のために休息する期間を受け容れることを示唆しています。2月15日の新月から春分まで、エネルギーは私たちに休み,黙考し,統合するよう訴えているわけです。新しい何かが形作られています。ご自分のスピリットと語り合うことのできる静けさと平和の期間を深め、ご自分の内なる世界にアクセスしてください。回復するための時間・スペースを取ることをご自分に許してください。

21日の春分は、北半球では春の始まり,南半球では秋の始まりを示します。この時、昼と夜はほぼ12時間ずつのバランスが取れた状態になります。そしてまた地球の回転軸は、地球と太陽の中心をつなぐラインと直角になります。占星術では12宮の新年の始まりであるため、新しい始まりともみなされます。

満月はいつも、太陽と月にバランスが見受けられることから、ふたつの違った面をもたらすとされています。2010年3月30日の満月は、天秤座の月,牡羊座の太陽でのことになります。天秤座の月は、バランスと調和に対する私たちの欲求を高めます。そしてこの満月の間私たちには、ハートとマインド,スピリチュアルな人生と身体的な生活にバランスがとれるよう活発に取り組む機会が提供されます。

今月:3月の間、あなた方は重要な選択・決定と向き合うことになるでしょう。これからなされるそうした選択・決定が、過去からのレッスンをまた経験するか…自分という存在のすべての面の中で完了され統合されることになるか…を明らかにするでしょう。神のエネルギーの波に覆われることで内側を深く引っ掻き回し、ご自分自身,ご自分の人生にあなたが何を期待しているか、調べてください。あなたの畏敬の念・生きとし生けるものすべてへの敬意を反映する選択・決定をするために、ご自分の聖なる女性性のパワーとつながり、そのパワーの中にある知恵と知識を用いてください。
を讃えてください。


http://lightworkers.org/channeling/100752/energy-report-march-2010

-Jueuxさん訳

*  *  *


【転載】献身的なサービス へ 

スポンサーサイト



☆本日↓2010/3/5(金)の始めはこちらから。
【転載】2010年3月のエネルギーリポート


IMG_1966.jpg


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Channelled through Natalie Glasson
2010年3月1日


「献身的なサービス」 ~ロード・マーリンより

わしの中にある愛の泉からおまえたちに最も温かな歓迎の挨拶を広げよう。肉体をもつ姿をしておるおまえたちにわしの開いたハートとマインドでなら掴み受け容れることができるかもしれん考えをお披露目できるとは、名誉のあることじゃからのう。

わしは、ロード・マーリン。わしはアセンデッドマスターであり、光の存在。地球そして人類の成長の熱狂的なファンじゃ。わしは大天使ミカエル,マスター・エルモリヤと一心に働いておる。わしらは創造主の意志に集結しておって、自然界,妖精界へ教えをもたらしておる創造主の意志を解読することがわしの任務じゃ。

とてもたくさんの変化が人類の中で起きておる。そしてこれがマザーアースに影響を及ぼしておる。わしはマザーアースの魂とも密に勤めてきておる。重要で必要とされるエネルギーが彼女から彼女のエネルギーを介して地球に統合されることができるよう、彼女の魂の中から特定の特性をアクティベートしておるのじゃ。それは、地球のエネルギーを安定させるための基盤あるいはサポートのネットワークを構築することと同じようなことじゃの。

わしはひとりでわしの任務をしとるわけじゃない。地球に献身しておる何名かの光の存在たちもまたこのしておる。おまえたちはマザーアースの魂にサポートと愛のこもったエネルギーを送ることで…をもっとも純粋な形の愛の中で抱きあやされている彼女の女神のエネルギーをイメージすることで…マザーアースのエネルギーをアクティベートさせるのを手伝うことができるじゃろう。妖精たちもまたこれをしておる。彼らはマザーアースをサポートすることに考えのほとんどすべてを捧げておる。彼らはその成果に気付いておるからのぅ。

わしにはおまえたちに思い出させたいことがある。それは、おまえたちの愛とサポートの考えを人類に送ることじゃ。マザーアースのエネルギーのアクティベーションのために変化は避けられないことだからじゃ。

こうしたアクティベーションは、創造主の意志に導かれた時に起きる。それはつまり、マザーアースのエネルギーの中で火をつけられねばならん性質の理由があってアクティベーションが必要とされるという創造主からのメッセージを受け取るのと同じじゃ。このようなアクティベーションは、変化が人類の中で起き、その後地球に影響を及ぼすことを容易にするからのぅ。

創造主からのメッセージを受け取ると、いくらかの信頼されておる光の存在はマザーアースと共に働くよう任命される。おまえたちは、なぜマザーアースが自分だけでこうしたアクティベーションを成し遂げることができないのか、不思議に思っておるかもしれん。じゃが、思い出さねばならんよ。彼女のエネルギーは広大だということを。彼女もまた、その身体や重たい振動を変えておるのじゃが、それにはたくさんのパワーと強さを必要が必要とされるのじゃ。

お前たちがアクティベーションあるいは成長段階を自分のリアリティでの成し遂げる時には、おまえたちをサポートするガイドがいつも側にいるように、マザーアースにもそれと同じようなサポートが必要なのじゃ。サポートを外側の影響に探すのではなく自分の内側からのサポートを得ることができるようになるまで、わしら皆がそうじゃ。


マザーアースの魂の“聖なる間”の中で今なされいるアクティベーションは、地球上での10/10/10のエネルギーシフトに備えてのものじゃ。わしには、マザーアースの魂の中でアクティベートされてきたものの特性をおまえたちに説明することはできんが、今始まっているこのアクティベーションは5月の終りまでの3ヶ月に渡るものになるということはできる。その時おまえたちには、地球のエネルギーの変化や地球上で起きているリリースの変遷を知ることができることじゃろう。

マザーアースはひとつの例としての働きをしておる。10/10/10の頃には、彼女が今経験していることと同じようなアクティベーションをお前たちが映し出していたり、成し遂げていたりしているということをお前たちは様々な方法で気付くことになるじゃろう。お前たちがその心で創造主の特性をわかるようになるのも、その後に創造主の特性が地球上で作動されるようになり始めるのも、その時じゃ。

6月から10/10/10までの間は、マザーアースが地球の振動,地球のサポートネットワークと統合してきたものがアクティベートされることになるじゃろう。マザーアースの魂から創造主の魂の新しい特性が流れ出すと、対立や混乱,時にはカオスを引き起こしてきた古いエネルギーと反発することになるかもしれん。それもまた過ぎ去ることじゃ。だから、そうしたことが起きたとしても、ただ単に変化の兆しだと理解しているのだよ。

人類の中のエネルギーは地球に投射されているため、人類が作り出しているリアリティがマザーアースの魂にも影響を及ぼしておる。彼女は人類全員を保つ橋のようなものじゃ。彼女は人類が自分自身のリアリティの中に存在し、学び、成長することを許しているのじゃからな。そのため、時にはヒーリングが必要になることもある。リリースのプロセスも起きねばならん。それが地球にそして人類の間により素晴らしいバランスをもたらすことになるからじゃ。現れることが最も欠かせないバランスは、それぞれの人がつくりだしたリアリティの間でのバランス,平和じゃ。そこにバランスが取られれば、それが純類のエネルギーをひとつに結びつける助けになるからのぅ。

人々の間に対立や不和があれば、その考えやアイディアが崩壊させられてしまえば、その後人々は、彼らの中にある創造主の真実をより大きな感謝の気持ちでもって明快に知ることができるようになる。だから恐れてはならんよ。ただ、妖精に倣うがいい。そして、お前たちのハートの愛とサポートでマザーアースと人類を包み込むという考え,意図にフォーカスをあてるがいい。

これがどれほどのアシストになるか、お前たちにはわからんことじゃろう。だが、おまえたちの愛は、おまえたちのリアリティに影響する。スピリチュアルかつ物理的な方法でマザーアースの魂や他の者たちのリアリティに影響を及ぼすのじゃ。大勢の者たちの意識と意図は、創造主の宇宙のこのレベルの中では、とてもパワフルなものじゃ。だから、わしの提案に承諾することを自分に許すのじゃよ。おまえたちは既に地球上に存在するポジティブな意識を高めておるのじゃからな。

わしは、わしがおまえたちにこの情報をもたらすことが重要であると信じておった。お前たちが今なされているワークを認識・理解すれば、マザーアースと人類への奉仕に自分自身を捧げることができるからじゃ。地球と人類に愛を送りサポートすることにできるだけ多くの考えを捧げることが重要である間、「毎日それと同じだけの時間、自分に自分の愛を表現させる」というルーチンをつくるのは、なおよかろう。そうしてお前たちがつくりだし・表現するエネルギーが連続性のものとなれば、お前たちは地球と人類を絶えず愛でチャージしていることになる。その行動はとても強力なものじゃよ。その繰り返しの行為とは、愛とサポートのエネルギーが物質界で顕現するのを…そして、おまえたちが成し遂げようと集中していることの成功・確定のエネルギーが高まるのを…本当に許すものだからじゃ。

わしはおまえたちにひとつの祈りを提供しようと思う。この祈りは、マザーアースと人類への奉仕として自分のエネルギーを捧げることを自分に許すために使うことができるものじゃ。


 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

わたしは、創造主の純粋でパワフル光がわたしという存在じゅうを流れるように求めます。わたしは、創造主の愛,ヒーリング,平和,バランス,そしてパワフルなサポートのエネルギーを受け取りたいとお願いします。わたしのガイドたちに囲まれ支えられ、わたしは、わたしのエネルギーとハートチャクラが創造主の光にオープンになって、その神聖な特性をわたしという存在の深いところに吸い込むままにさせます。制限や妨げから解放された光を受け入れ、いとも簡単に表現する創造主の能力をわたしに体現させてください。
わたしの存在に創造主のサポートと愛に満ちたエネルギーを定着させることですべてのために役立つこと…そして同時に、マザーアースをサポートするためにわたしのハートの深みから創造主の光を表現すること…これがわたしの望みです。彼女が彼女自身だけのためではなく、すべてのためにアクティベーション,急激な成長の期間を経験しているからです。マザーアースのコンスタントに輝くその存在をわたしは称賛し、彼女がわたしのリアリティの中で明らかにしている美のためにわたしは彼女に敬意を表します。

マザーアース…。わたしは今、直接あなたに話しています。あなたはわたしの魂から…そして人類から…とても純粋に心から愛されています。わたしたちはあなたの喜びにあふれたエネルギーとつながるっていられることをとても光栄に思っていますし、あなたという存在,顕われがわたしたちに提供してくれている素晴らしい機会~わたしたちが地球上で学んでいる今だけではなく、創造主の魂に帰るときのための素晴らしい機会を尊重しています。あなたのための愛と光の柱として、わたしはここにいます。どうか、わたしの意図と愛を受け入れてください。

わたしは今、地球上のすべての魂に直接話しています。どうか、わたしたちがひとつであることを理解してください。わたしはあなたをわたしの光の兄弟・姉妹として愛しています。あなたをサポートし、愛し、インスパイアし、癒すためにわたしはここにいます。あなたは決してひとりぼっちじゃありません。団結した光の柱として地球上に存在しましょうよ。変化は内側から来なければならないということを理解しましょうよ。そのためにわたしたちは、フォーカスをマインドから魂へと移さなければなりません。わたしはハートを開き、必要ならばどこにでも創造主の純粋でパワフルな光が流れるままにします。

わたしが役立つことをわたしに許してくれたことに感謝します。

(エネルギーが必要とされるところに流れるようにするために、必要だと思うだけ長い間そのまま座っているようになさい。)


 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


わしは、おまえたちがいることに…そしてわしのエネルギーと考えをうけいれてくれたことに…感謝しているぞ。


わしは、ロード・マーリン。



http://lightworkers.org/channeling/100741/devoted-services-lord-merlin


-Jueuxさん訳

*  *  *

☆これまでの流れ
☆My Blog-2007年~【目次】

WHAT'S NEW?