FC2ブログ
2010/3/3(木)晴れ 

IMG_1967.jpg


先日2月の最終日、元職場のスピ仲間と楽しい会話と美味しい時間、、、
充実したひとときを過ごしました。ちなみにオーガニックのバイキング
のお店を選んでくれていて、デザートまで、しっかり食べてお腹がパンパンに
なってしまいました。 
仲間の退職の「お疲れさん会」でしたが、自分にとっても、ここ2ヶ月の何がなんだか分
からない少々”混乱”も混じっていましたけど、その「お疲れさん会」だったように感じ、
いい締めくくりでした。
スピ仲間のEちゃんも退職し、すでに準備された新しい体験が始まっていて、完璧なタイミング
を見せてくれました。これからの展開がとても楽しみです。
”祝福”された時間で幸せでした。つぎは来月いっぱいで退職するKちゃんの番です。

2月の中旬以降は、とても穏やかに日が流れています。
シャウドの「クリエーターシリーズ」を読み返して、また新たな感覚で発見があり面白かった。
ほんとうに落ち着いたな~という感じと、1月中旬のプロセスが完了したあとに
フィルターがかかったというか、ブログにはレイヤーが一枚ある感じと表現した
けど→10/1/20【アセンション完了】の確信
これも、なんかその状態からある時出たような、外れたような感じがして以前に戻った
スッキリした感覚になった。

あとで気付いたのだけど、「光の息吹」では”私たちの多くは「隔離」されました。”
という言葉があったけれど、私の感覚は、もしかするとこのことだったのかな?と感じた。

今日は「ひな祭り」ですね。この新しいメッセージのように、【3:3:3】の日でも
あることに下記のメッセージで気付きました。

これから、下記のメッセージから言えば、15日の新月を過ぎた頃からかなー。
何か、動きが出てくるかもしれません。予測は出来ないけど。

とにかく、何か勇気が必要になったり、たとえ困難に感じるようなことがあるとしても
それも含めてまるごと何だか楽しみでワクワクします。

また、この先も進んでみなきゃ全くわかりませんね。(笑)


[mixi]Arrived Energy On Earthより
March Magic
1March 2010
Channeler: Shala Mata

http://lightworkers.org/channeling/100624/march-magic

「3月のマジック」

3月は、2月28日の満月の力強い後押しによって、新しいエネルギーの整列の驚くべき1カ月への道を輝かせることで始まりました。
2月の間の“ヴァイブレーショナル・アップグレード”は、3月の間にやって来るマジカルなエネルギーのステージをセットしました。
私たちには、クリスタルライン3:3:3トランスミッションと、高い振動数を与える聖なる春分があり、私たちのコズミック・ブループリントのブロードバンドの幅をさらに広げる中で波動の整列をします。

以前にも書いたように、私たちは波動的な存在です。全ては波動です。
思考、感情、話した言葉、聞いた言葉などのそれぞれは波動です。私たちの鼓動は波動です。
私たちの感情は波動であり、健康のための重要なカギを握っています。
私たちがどう考え、どう感じるかの波動は、“波動的なバランス”において“今”私たちがどこにいるかのコンパスとなるポイントです。

3月は、アクション(行動)の月となります;3月Marchという名前さえ動きを思い起こさせます。
最近のチリと日本で起こった大きな地震やその後に伴う津波もまた波動の証拠です。
これらの出来事や、カナダの東部とアメリカでの信じられないほどの降雪は、今月、そして今年のバランスを通してやってくるクリスタルライン・エネルギーのトランスミッション(伝達)の準備のためのスペースを創り、古い密度の高いエネルギーを浄化しています。

変化がまさに足元にあり、それは恐れを呼び起こすこともありますが、それもまた波動、低い密度の濃い性質の波動の1つです。
どんな恐れも、日々私たちの愛する母なる地球に流れ込む高い波動に対して抵抗する原因となるのですが、私たちは、物事が良い方向に向かうことに対して行き詰まりや忍耐力の無さを感じてしまうことが多々あります。
ですが実際のところ、私たちは物事が良い方向に向かうことを願っており、それが3月のエネルギーの支点となるポイントでもあります。

ある特定の月(々)は、私たちの深い目覚めのための引き金となるポイントを保っていますが、今月はそのような月の1つです。
2010年3月3日は、数秘学的に3:3:3です。
それは目覚めのためのコードであり、私たちのDNA、ライトボディ、そして、すでにここにあり、この光のコズミック・トリニティの間に拡張されるであろう新しい光の大きな波との接続をします。3:3:3は、2009年9月9日の9:9:9とつながり、2010年10月10日に受け取られるであろう偉大なトランスミッションの橋となる、セントラル・サンから流れるゴールデン・クリスタルライン・ライトのその他のゲートウェイです。

いつもと同じように、結果としてこれが集合的に全ての可能性と潜在的なものが活性化されることになるとしても、とても深い個人的なトランスミッションとなります。
3月のマジックは、私たちそれぞれが個人的に卓越した光の波動を結び付ける道となります。
過去2ヶ月間は浄化だったり、自分自身の肉体的でない部分とのさらなる洗練されたつながりを持つための月でした。
多くの人々が、古い感情的なエネルギーのパターンが意識上に上がってくることを体験し、それを溶かすか、保持するかを“自分で選択”することを、静かに思慮するための時間が必要だと感じました。

マステリーへと深く移行するに従って、素早い火のような遷移の中で、私たちは、どう自分のジャーニーが明らかになるかのマスターであると教えられます。
私たちはどう感じるかを選択します;私たちは、幸せ、楽しい、またはつながっていない、イライラする、不忍耐など、私たちが感じることを許す思考を選択します。
大きな変化が与えられたことで、私たちは、たやすく自分ではどうすることもできないと感じたり、怒り、イライラ、失望、迷い、落ち込みなどを感じます。
私たちの愛する母なる地球にこれほどたくさんの光が拡張されたことは今までになく・・・そうです、私たちは今までになされたこと・起こったことが無いと感じる良い理由を持っているのです。

3月は質問をしています ―― それはあなたをどんな気分にさせますか?
私たちは存在するもの全てとの“関係”があり、私たちは自分の思考との内なる関係を変化させていることを思い出してください。
マステリーは弱々しいハートのためのものではなく、私たちのソウルは2重性の世界と私たちのコズミック・ブループリントの領域の間を歩く訓練を要求しています。
私たちの生得権は、私たちのライトボディも応える波動である、“喜び”を感じることです。
古いパターンは、私たちの時間の感覚と同様に溶けていきます。
私たちのソウルは自由で、私たちのハートは全ての自由が発見され顕現される器です。

思考はエネルギーであり、エネルギーが死ぬことはありません ―― それは錬金術的に変容、変化をします。
今のゲームは、思考を使って、私たちが本当に喜びを感じるベストなバランスを維持することです。
このような驚くべき変化と波動のアップグレードの中で、私たちはこれをどうやって行えばよいのでしょうか?

繰り返し続けるこれらの古いメンタル/エモ―ショナル・パターンの“フィーリング”を、何か気分が良いと感じさせることへとシフトすることにフォーカスしてください。
最近ここビクトリアの木々には、花が咲いています。
これらの花を見る度に私は気分が良くなります ―― レビューのために再び感情的にチャレンジな“古いパターン”を持っているにもかかわらず。
シンプルに見えますが、これはうまくいきます。
いくらかの人は、地球上の聖なる場所、クリスタル、イルカたちなどのイメージを使っています。

私たちのアセンションのプロセスは、肉体、エモ―ショナル体、メンタル体、スピリットボディの相互作用の中での調和であり、私たちのやるべきことは、ここにすでにある高い波動の光、そして素早く連続してやってくる高い波動の光の新しい波と調和出来るように、思考との整列をすることでもあります。

3月20日の食は、私たちの波動のアップグレードと健康のポットを和らげる、他の大きなエネルギーの整列となります。
北半球では、これは春の訪れであり、南半球では秋の訪れとなります。
食とは“平等な夜”という意味で、この日、私たちは12時間ずつの光と闇を体験します。
バランスと調和の日です。
3:3:3:の後の調整の時と新月は、次の数ヶ月間のバランスをセットします。

ハーモニック・コードの波は、3月15日の新月の惑星的な整列と、3月29日の満月とともに、3:3:3トランスミッションの光の織物に織り込まれます。
これは私たちのDNAの中に保たれる深い教えまたは叡智の中へ入っていくポイントとして、私たちが着る新しい衣服です。
私たちの豊かな宇宙は、私たちの愛する母なる地球にセントラル・サンの超越的な光のビームも発しており、私たちは長い間持っていた限界を自由にするもう一つのパワーの機会を持ちます。

3月の最初の2週間は、濡れないでいようとしても水面の急流に乗っているかのように、少しガタガタするように感じるかもしれません。
中旬までに、私たちは今年の最初の2ヶ月間よりももっと肉体的なエネルギーを明るさとともに感じて、全く違うように感じるでしょう。
私たちは広大なエネルギーの海に暮らしており、私たちは自分自身のエネルギーと、私たちの周りのエネルギーの海と常に調和しようとしているところです。

3月には、エネルギーの表面のすぐ下側に、期待と興奮の大きな感覚があります。
私たちの愛する母なる地球、私たちのスターシード・ファミリー、アセンデッドマスター、天使たちからの愛に満ちた、たくさんのサポートがあります。
私たちのハートのホログラフ的な聖なるスペースの中には、愛と喜びの豊かさがあります ―― それは、私たちが自分の高次元のセルフへのドアウェイを入ることが出来る場所です。
3月は、私たちのハートの内なるドアウェイにゴールデン・レインボーライトを輝かせることによって、この機会を拡張します ―― 私たちがしなければならないことは、ドアの前に立つこと、または歩いて入っていくことを選択することです!

優しく、ていねいに、今月のあなたのプロセスを受け入れて、日々のベースでこれらと調和してください。
これからの数ヶ月間、私たちがさらに深く自分の真実と溶け合い、私たちの光を表現するにつれて、私たちは寛大さ、忍耐、思いやり、コミュニケーションの剃刀の刃を歩いていくこととなります。

笑いがあなたのソウルを感じる一番早い方法であることを思い出して、天使のキスである微笑みを与えたり受け取ってください。
私たちはみなつながっており、この素晴らしいタイミングに共に旅を続けています。

あなたの素晴らしい光を輝かせ続けてください!


奉仕の中で、愛に満ちた祝福とともに
Shala


-sesameさん訳

*  *  *

【転載】3月のアカシックレコード へ

スポンサーサイト



☆本日↓2010/3/3(木)の始めはこちらから。
【転載】3月のマジック

IMG_1964.jpg


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Akashic Records for March 2010
A message from Akashic Records
Channeled by Jen Eramith MA

http://lightworkers.org/channeling/100755/akashic-records-march-2010

「3月のアカシックレコード」

2010年3月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?

今月のテーマは、強さと安定です。
2010年の進路を進む間に、人生の中で自分が抵抗しているものを見るようにと、あなた方は皆尋ねられ、次第にそうなるように仕向けられて、真実と向き合うこととなっていきます。
あなたの否定が、あなたの前進を止めているのです。
今年に入ってから今までに、多くの方々はすでにそのような真実のいくらかにすでに出会っていることでしょう。
それらの真実に気づいていない方々、または今までにそれらを見ようとしなかった方々、あなた方はおそらくこの数ヶ月間の間、いくらかの困難を体験なさってきたことと思います。

2010年3月に至るまでに、あなたはご自分の内側に深い強さのソースを発見したり、あなたの周りからのサポートの大きな感覚を持っているかもしれません。
多くの方々は現在、どの人間関係があなたを失敗させ、どの人間関係があなたの人生の中でサポートをしてくれるかを理解しようとしています。
今月は、あなたをサポートする人間関係に目を向けることがとても重要になります。
あなたを失敗させる人間関係が離れていくのに任せてください。
もしそのような人間関係に後に戻る必要があるのであれば、もし将来その人と再びつながる必要があるのであれば、そうなるでしょう。あなたのハイヤーセルフと相手のハイヤーセルフは、あなた方を再び出会わせます。
ですから今は、そのような人間関係を快く手放し、あなたをサポートしない人生の中のこのような外側の要因を快く手放してください。

3月はサポートの時です。
あなたに強さを与える全てのものとチューニングを合わせ、それを支持する時です。
今月にはとてもたくさんの強さあり、強さはあなた方それぞれに保たれます。
あなたのハートと人生の中で高められた強さ、あなたの体とスピリットの中で高められた強さ、それらは現在あなたから放たれ、あなたの周りの人々が役立てることが出来るようになっています。

今月、あなたがサポートのために他人に手を差し伸べること、あなたが自分自身の強さの構築を続けながらも、他人とお互いに助け合うことは、とても重要なこととなります。
今月あなた方が集合的に行っていることは、人類の家族の中にさらに強いウェブを織ることで、愛する人々と強く深いつながりを創ることと、あなたの内側に強さを見つけることが、あなたが他人とシェアする強さへと結びつくのです。

2010年の3月は生産的な月となります。
いくらかの方々にとって、生産性は外側の世界でのタスクを完了する形でやってきます。
ですが、ほとんどの方々にとって、生産性は自分の自己知識、自己認識、なぜあなたは行うか、何を行うかの理解能力だったり、なぜあなたがある特定の方法で物事に対してリアクションをするのかの理解だったりで、それらを新しく、もっと柔軟なあり方でリアクションすることを選択するような形となります。
4月にあなた方は、もっと悟った方法で、どうやって物事を違った方法で行う選択をするかについてのもっとたくさんの選択をすることとなるでしょう。
3月はシンプルに、出来る限り自分自身に注意を向けて生産的に効率よく在り、なぜあなたがあなたであるかを認め、どう変化したいかのノートをつけましょう。
今月は、自己知識、自己認識、セルフケアの素晴らしい月です。


どうやって今月のエネルギーと一番うまくワークすることができるのでしょうか?

今月のエネルギーとともにあなた方が行うことが出来る1つ目でありもっとも重要なことは、人生の中に強さを助長するプラクティスを発達させることです。
いくらかの方々は肉体においてもっと強さを創ることから利益を得ます;あなたは自己防衛のためのコースに参加したり、ウエイト・リフティングでの管理を始めることを考えるかもしれません。
あなたにもっと肉体的な強さをもたらすものは何でも、あなたの内側の強さのセンスを次第に強くすることへと導きます。

他の方々は、自分にとって一番強さを発達させることが重要な場所は、人間関係の中でのコミュニケーション、特にあなたがノーと言える能力だと発見するかもしれません。
他人をがっかりさせたり、残念がらせたりすることを恐れないでください。
あなたはご自分を守るためのバウンダリー(境界線)を引き、さらに個人的な進化をしていきたいのであれば、中心に居続けるようにする必要があります。
多くの方々は、人間関係の中での強さのスキルや、他人とのコミュニケーションの中での強さを発達させることとなるでしょう。
他にもたくさんの強さの形があります。ですが、これらの2つはもっとも一般的なものでありながらも、あなたが感じることが何であったとしても、あなたの人生の中で一番強さに欠けている部分なので、今月注意を払い、あなた自身の内側の強さを助長する必要がある場所です。

今月あなた方が行うことが出来る一番重要なことは、あなたに強さをもたらし、あなた自身の強さのセンスをもたらす人生のエレメントを確認して、それに向かって前進することです。
あなたが何者であるか、なぜここにいるのか、の強い感覚を高めていってください。
あなたにとって一番価値ある物事のリストを創ってください。
どのようなものに価値をもって、あなたの人生を送っていきたいと願いますか?
あなたに深い自己実現の感覚をもたらすどんなエクササイズも今月とても役立つでしょう。
今月は、あなた自身をもっと理解することを助けるカウンセラー、セラピスト、コーチとワークするのに素晴らしい月です。
あなたが今までの人生の中にすでに築いたものをもっと発達させ、さらに構築していってください。

自己認識の場所から2つ目に行うことは、他人に手を伸ばし、サポートする方法を見つけることです。
あなたが共に時間を過ごす人々にもっと気をつけ、あなたがどう他人と時間を過ごすかに注意してみてください。
あなたの行動と人間関係の中での在り方が、あなたのコア(中心)の価値と整列していることを確認してください。

今月最初に行うことは、あなた自身の中の強さを助長することです。
2つ目に行うことは、あなたの人生の中での人々のサポートシステムとのつながりの強さを助長することです。
これらは2010年3月の間にあなた方が行う最も重要な2つのことです。


今月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?

3月6日はパンチ力があります。これは何事も起こることが拡張される日です ―― あなたが、ポータルと考える日と言えるかもしれません。
これは、もしあなたがすでに明瞭さに向かう道にあれば、さらにクリヤーになり、もしあなたが拒否の道にあればもっと霧がかかったような日となります。
これは問題が解明されるような出来事が起こる日となりますが、あなたはこの日に何が解明されたかがわからないかもしれません。
今月の後のほうでこの日を振り返って、何を学んだかに気づくこととなるでしょう。
3月6日は何が起こるか注意を向けていください。何事にも当然のことだとは思わないでください。無作為な一致は無いと思ってください。
もしあなたが夢を見たら、その夢について書いておいてください。
もしあなたが友人と会話をしたら、誰が何と言ったかを記録しておいてください。
シンプルにこの日に注意を向けてください。

次の日は3月12日です。
3月12日は、特に自分の強さの感覚を構築した方々にとっては祝福がやって来る日となります。
あなた方は、この日に、自分が本当に祝福されているということを発見するでしょう。
もしあなたがまだご自身の内側や人生の中の強さの感覚を構築するようなことにフォーカスしていなければ、この日はあなたが強さへと注意を向けるようなチャレンジをもたらすこととなるでしょう。

3月17日と18日はリンゴの例えに表わされるような日です。
何かとても滋養を与え、有益となることがこれらの日にありますが、最初はそのように見えないでしょう。
それは言ってみれば、リンゴには皮がありますが、真ん中は柔らかいような感じのもので、実際のところ、これらの日にあなたは少し気分がすぐれないように感じるかもしれませんが、あなたはシンプルにご自身を自分の体験の深いレベル、あなた自身の成長の深いレイヤーへと導いているのです。
ご自身に忍耐強くあり、あなたを深い理解へと導く質問をして下さい。
もし気分がすぐれないことを発見したら、そのように感じながら一日を急いで過ごさないで下さい。
立ち止まって、数回深い呼吸をして、自分自身に質問をします。
私は何を感じているのだろうか?どんな感情を感じているのだろうか?私の体はどんなセンセーションを感じているのだろうか?これは私に何を思い起こさせるだろうか?何に私は注意を向けていないのだろうか?
気分の悪いまま急いで一日を過ごすのではなく、あなたを理解へと導く質問を、ご自分に尋ねてみてください。


そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

キーパーたちが持っているメッセージは、この時期に惑星地球へあなたがやってきた全ての理由は、今起こっているワークを行うことである、というリマインダーです。
あなた方は皆すでに2012年のエネルギーの中にいます。あなた方が待っているものは何もありません。
あなたが人生の中で行っているワーク、やってきたチャレンジ、あなたの前に現れている新しい真実は、神聖なものです。
これらは全くもって、あなたのソウルと他の人々のソウルが何千年もの間行き詰ってきたことです。
あなた自身の中での今、今日、今月、あなたが出会うチャレンジと勇敢に立ち向かう時、あなたは何世代もの間人類の中で滞ってきたパターンとエネルギーをほどき、啓発するのを助けるののです。

あなたは何かを待っているのだとイメージしないでください。誰も、何も、待つものはありません。
ここであなたはこのワークを行うのであり、あなたのためにこのワークを解決するような出来事が将来やってきたりはしません。
今、個人的な人生の中であなたが向き合っているものが何であったとしても、それは真実を含んでおり、それゆえあなた自身の悟りのカギでもあります。
あなたの個人的な人生の中で解決する物事へと勇敢に進んでください。
これらの物事をあなたが解決する時、そしてあなたが自分の個人的な真実と向き合い、あなた自身が世界へ与える影響に完全なる責任を持つ時、あなたは人類という種族全体のための織物を共に織ることを助けています!


-sesameさん訳

*  *  *

☆これまでの流れ
☆My Blog-2007年~【目次】

WHAT'S NEW?