FC2ブログ
2010/1/25(月)晴れ


IMG_1934.jpg



ご無沙汰してましたー! 生きてますよー。

お一人様、「生きてるか」の電話あり。(爆)


あれから、特に変わったこともないので、書くことはないし、転載するメッセージ
も、たとえマインドが、何か言ってもハートでGOがないかぎりそのままにしていた。
※マインドは、すぐに消えるから。その辺は楽だよ。

今の状況といえば、、、。


《意識の面での変化》

以前に書いたことに加えてみると、、、。

言葉で表現は、どうしても制限があるけど、これを”何もない”だけで
片付けることも出来るし、”何もない”けど”何かある”でも言える状況
なのだと思う。 やっぱ、これって変なようだけど、そうなんだ。

多分、自分で感じていることより、も極小でもあり壮大でもあり。
意識によって流れているように感じたとしても、一瞬一瞬で。

で、その見方自体も、自分の意識のおくところで、焦点の合わすところで
感じることも違ってくるってことなのかも。

それは、【自由】になったってことなんだろうねー。

それは、なんだろ、ある意味、時として不慣れで、落ち着かない一瞬も
あるかも知れないけど、それも留まらない。

だからと言って、生活自体は、別に以前と変わったことは無い。

あとは、ここ(ガイア)での出来事に対し、以前よりも、より【傍観者】になっている
ことかも知れない。それは”役割””使命”のようなものも超えて手放しているので、
そこに、ちょっとだけ昔の感覚が残っていて「こんなんでいいの?」っていう気持ちは、
出て来るかもしれない。それが出てきても特に問題でもなく自然なことだし、それも消
えていくので囚われることはない。

でも、別の言い方をすれば【思いやり】ということと同じなんだけど、まず自分たちが
そのスペースにいることを許すことで、後に加わる魂たちも、同じように自分たちを
そのスペースに入れることを許すことになるのを知っているんで、正直な自分でいること
かな。


《確認するために》

仕事→ ハートがどう反応するのか、求人サイトも見てみたけど、今のところ反応する
    ものもない。まだタイミングではないか、必要ないか。どちらかだ。
    自営で進むのか、やはりこれから見えてこないとわからない。
    何かインスピレーションがあれば、それで行動する。


《身体の変化》

身体の痛みは、以前に書いたけど無くなったのでストレッチもしたい時にだけ再開。
身体の痛みがあるときに、少しは良くなるのかと思ってストレッチを試みたけど、
私の場合は逆効果で、次の日に痛みが増して辛かった。
それ以降、ストレッチは休んでいた。


体重が増えたこと。※体重計ないので正確にはわからないけど。
ハッキリ言えば太った。お腹まわりが、以前よりちょっとねー、、、。笑

これは、昨年12月あたりからかなー。食欲に変化あったから。
一度に食べる量はそんなに変わらないけど、よく食べるようになったかな。
それも、あまり限定されることなく。身体が欲しがるものに従って摂取していた。
胃腸の調子は、一時悪かったけど、これも通常に戻ったようだ。

これは、今はエネルギーが必要なときであり自然のことなので仕方が無いよ。
と認識している。その内に落ち着くでしょうー。

今は多少、頭のジクジクが残ってるくらいかな。以前よりは弱くなったように感じる
けどね。


あと下記のことは、友人には話したことはあるけど、ブログには書いてなかったかも知れない。
この件は、他のメッセージなどで書かれていたのを読んだことはないので、書いておこうかな。


《特に、寝て起きたときに切り傷、引っ掻き傷のようなものが現れる》

    ↓   ↓   ↓
これは、以前にチャネラーさんに聞くと、

【エネルギーの強いところ、あるいは高次へ行ったり(起きてる間、眠ってる間どちらでも)
したときに、出る場合がある】
らしい。


私の場合は、もう7年前くらい前からあったことなんだけど。

ある時に、寝て起きると、身体に切り傷のような痕跡が残っていることに気付いた。
それは、時に、いかにも誰かに引っかかれたような感じの時もあったし、でも、自分
で、引っ掻いたものなら当然手が届く範囲なんだけれど、絶対、手が届かない場所
、背中とかもあり、、、自分でも色々検証してみた。
なので、最初の頃は、寝ている間にヤバイところでも行っているのだろうか。
と思ったくらいだった。

最初に気付いたのは、胸のあたりと背中。
でも、今では、背中、胸、お腹、足、腕など、その時によって場所が違う。
複数あるときも。

一応、キズなので、痛痒い。

昔、一緒に仕事していたayaちゃんにも見せたことがあるくらいだ。
たとえ、寝ている間は、エーテル体?で旅をしているにしても、肉体に影響
でるのは、頭で考えても正直分からん。

それは、ここ二、三ヶ月は殆ど毎日って言っていいくらい。新しいキズがある。

まっ、同じような方がいたら、そんなことなんでご安心をー。(笑)

って、いうか寝てる間も、やっぱ何かやっているんだろうー。
それが、分かっていいって言えば、いいのかも。 地上の今の生活よりも忙しいかもね。

あと睡眠パターンが、最近変わってきたかな? ※これまでも周期的にはあったけど。
夜中、なかなか寝付けないので、あまり抵抗しないで、そのまま起きる。
これは、ミカエルの本にもあったけれど、特に4時ころなど、高次のエネルギー
が強いらしい。
なので、朝方になって寝る日も出てきた。

一日中、外出して歩き回ったりしていても、だからと言って眠れるかと言えば
予想を外してくれる。一日中、家にいるときでも眠れるときは眠れる。

年明けあたりは、眠たいほうが多かったけれど、その内に、眠たい日、不眠が
交互って感じで日によってかわり、ここ数日は、夜中に目が開く、もしくは眠くない。
という状態だ。


《娘たちの変化》

娘たちと、私は【リンク】しているようなので、ここ数ヶ月を見ても、
最近のことにおいて、まだ【明確】では無いのだけれど、状況の【変化】
は、何となく感じている。

【変わり目】【転換期】のような感じ。

もしかすると、早ければ今年中に上の娘家族も、下の娘も東京で生活するようになるのかも。

※下の娘は、二年前に東京へ魂レベルで”呼ばれていた”のを一度は”蹴った”形だった
 けれど、それによって苦労もしたかもしれないけど、本人も後悔していないし、体験
 を通し成長もした。 今は本人も希望している。
 兆候らしきものは、見え始めているので、今は、上京するタイミングは流れに委ねている。

 「お母さんー、もしかして○○がそっちに行く時に、一緒に引越なんでないのー?」
 「それが、タイミングだったりしてー!」などと言っていた。(笑)

 今回、魂の深いところで選択し、上京することになった時は、魂レベルでも、顕在意識に
 おいても納得した上で実現するだろうと思う。

※上の娘においては、昨年(後期)から兆候が見え始めていた。
 上の娘の場合は、魂レベルで東京に”呼ばれている”と知ったのは、昨年。去年遊びに
 来たときは、深い部分で、”下見”のために上京していた。
 その後の流れは見守っていたけど、どうやら深い部分で【選択】したように感じる。
 状況に変化が見え始めている。【いつ?】のタイミングは、出産も控えてるし分からない
 けれど。上の娘も、自然にタイミングは現れるので、発信はして流れをみるようにと
 伝えてある。

どうやら、二人共【変化の年】かも知れない。※娘たちだけじゃなく、多くの人たちにも
当てはまるんだろうけど。急に引越したくなったり、ある土地が気になったりして。

2011年までの間には、状況もかなり変化しているのかも知れないね。

*  *  *

【マスター1年生】というか、また新たなところで、補助輪つけて自転車乗ってる
って感じなんだろーか。

ま、新たなところでは、またペイペイでもあるのだろうし、自分自身のワーク
は完了したとしても、【全体】というところでは、【初心者】なんだろう。

天界で急いでた割りに、今は静かだねー。 待ったがかかってるのかも知れないし、
エネルギー調整かも知れないし、休息のときでもあるだろうし、ここはやはり
ゆっくり少しずつ進むような感じもするけど、忙しくなるなら、今の内に休んどけ
って感じかなー。目に見えることだけが全てじゃないんで。

よく分かりませんわー。(汗)


*  *  *

今後も、どんな感じになってくか私の場合は分からないんで、もし、[mixi]のメッセージが
読みたくても、読めない方には、最近、下記のサイトを見つけたので、良ければどうぞ。
たぶん、携帯でも読めるんじゃないかなー?試してはいないけれど。

ここのサイトでは、マメに[mixi]の情報も載せてくれているようだし、”LightWorkers”
のサイトのメッセージも翻訳されて載せてくれているようなので、興味がある方
には、ありがたいのではないかと、、、。

他にも、メッセージを載せてくれていたと思いますよ。

あるメッセージでは、”地球外生命体”がコンタクトしてくるようなことを
伝えていたりするのだけど、それも本当なのか、どうなのか、、、、?
あっても、なくても、”どちらでも良い”というスタンスに、わたし自身変わりない。

神聖な秩序の中で、起こるときには起こるんだろー。根本創造主がそう決めたのなら
、アリなんだろーって感じかな。(笑)

あまり、私はその辺りの存在や、メッセージなども知る機会もなかったもんで。ウトイ?
って言うか、クリムゾンを知ってからは、とくに、UFO関係も遠ざけていたからねー。
そんなこと”重要ではない”って感じだったし、ゲームとしては楽しめるかも知れないけど、
まずは自分自身のワークに集中していたし、まったく囚われる可能性も無いとはいえなかった
ので、そうなっただけの話なんだけど。 あくまでも、本人の選択なので。

そのサイトのあるメッセージの中で、、、※ 10/1/25UPのメッセージ

『わたしは、UFOや銀河連邦に関心を持っている人々は、
 高次元の統制について検討してきていないことに気付きました。

 また、かなり進歩した霊的存在たちは、
 宇宙連邦についてあまり多くの認識を持っていないことにも気付きました。

 つい最近になってやっと、スター・シード達やライト・ワーカー達は、
 それがひとつの同じ集団であることを学び始めました。』


というくだりの文面を読んで、ちょっと興味もったんだよね。(笑)
正直、 「認識をもっていない」ってことに実際にそうかもー。って思ったりして。
あくまでも、”そんなこと重要ではない”って感じじゃないかなー、って感覚で。
そう言う意味じゃないかも知れないけど、受け取り方は、自由なんで。

だって、私もあんまり”宇宙連邦”のことは詳しく知らないし、クリムゾンでも、
ミカエルの本にも出てこなかったように感じるから。”銀河連邦”はあった?
実際によくわからないから「そんなのがあるだね」くらいの感覚かな。
わたし自身は、その程度の認識でいいと思ってる。

もう何を読んでも、信頼できるチャネラーのメッセージ以外は鵜呑みしない。偶然目にした
メッセージで馴染みのない情報は注意深く、今の自分に必要なものかを感じるようにしている。

真偽も見極め必要なんだけど、、、。
確かに、たまに「何かおかしい、怪しい」っていうのはある。やっぱ感じる。感じる練習にはなる。(笑)

でもその前に、【必要かどうか】で感じると、またちょっと違うんだよね。
情報によっては”可能性”としての一環として留めることはあっても、あくまでも、それだけだね。
とくに、今は、期待もない。 そう、淡々としてるんだよー。


なんだけどもー、、、。

ちょっとこの”地球外生命体”で思い出したことがあってね。

2006年、2007年頃は、時々、変わった夢を見ていたんだけど、その中でも
今だに、リアルに思い出せるのがあってね。
たぶん、ブログでは書いてなかったと思うんだよなー。

たぶん、夢の中、意識体で違う惑星にいったんだろうー。っていうのが何度かあって。
一つ目の夢は、それは地球に近いのだけど、地球じゃないことだけは分かっていて。
ビルなどは、あるのだけど人影もなく、どこか地球とは違うと感じていて、薄暗く
廃墟化したような惑星に行っていたのがある。

もう一つは、それはそれは鮮明な夢だった。

私は、とても巨大な母船、もしくは宇宙船に乗っていた。
あたかも、映画で観た、スターウォーズかなにかのようだった。
円盤は丸く、半分から下のほうは色々な光線が出るところの感じで丸いもの
が周りを囲んでいて、カラフルだった。っていうかギラギラ?

私は、その時に窓を眺めていた。その母船のような宇宙船は、他にもあって、
窓の横を通っていった。
それを私は、目を丸くして、「すげー!!!」ってくらい圧倒されて見ていた。

その頃の私は、単純に「面白い夢だったなー!」で、片付けていたんだけどもー。
圧倒だけど、キレイって言えば、キレイだったよなー。

しかし、シリウスのメッセージを読んでみて、この夢のことを思い出し、、、。

この時の夢って、まじ本当なのかも知れないなー。と思った。
そう言えば、、、あまりに、リアルだったよなー。と思ってね。

過去に乗っていた記憶なのか、その時、ただ体験したのかは定かじゃないのだけどね。 
今振り返ってみると、まったくもって「あっても不思議じゃない」なんだよね。

[mixi]などのメッセージを載せてくださっているサイトは、こちら。
※ 深くまでは読んでないんで、紹介しててなんだけど、必要かどうかは自分で感じてみてね。 ペコッ。
    ↓  ↓  ↓
「B L E S S E D  B L I S S」

*  *  *

今回、新しいメッセージを二つ[mixi]から【転載】させてもらいます。

【転載】レッスンの人生-聖母マリア へ


スポンサーサイト



完了~その後【制限のない意識】から


*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
Mother Mary – A Life of Lessons
23 January 2010
Channeler: Sheryl Pedersen

http://lightworkers.org/channeling/98083/mother-mary-life-lessons


「レッスンの人生」 - 聖母マリアからのメッセージ

多くの方々がまだチャレンジの多い時期を過ごしていらっしゃいますが、私は、これは一時的な転換期であることを皆さんに保証したいと思います。

変化は徹底的に、素早く起こっており、全ての方々はご自身のユニークな方法でこれらのエネルギー的な変化に応えています。いくらかの方々にとっては肉体がとてもチャレンジで、そのほかの方々にとってはマインドや感情がもっとチャレンジで、また他の方々にとっては人生の出来事や状況が一番チャレンジなことと思います。
あなた方にとって今変化している部分は、一番バランスが崩れている部分です。

惑星にやってきている新しいエネルギーは、あなたのエネルギーシステムをバランスの中へと押し進めます。そして私がフォースと言う時、これはあなた方の同意なしに行われることだというアイデアを持たないでください。
この時期に目覚めているあなた方は、この時期に地球にやってくることを人生に道の一部として選択しています。

ではそのトピックに関してもう少し言いましょう。あなた方全ては、それぞれの地球での転生の間に何を達成するかをプランします。あなた方の勉強のメインエリアは、ある特定の事柄について学ぶことと、愛についてもっと学ぶことです。あなた方は皆、勉強の専攻のエリアを選択しています - あなたの特別のエリアの選択、そして愛についても同じように1般的な単位を取らなくてはなりません。

あなたの人生の間に持ちあがってくる状況は、あなたの特別の勉強のエリアにフォーカスする傾向があります。例えば、あなたの専門がマステリーだとしたら、あなたの人生とあなたのギフトをマスターすることを学びます。これを学ぶために、あなたは、自分が被害者のように感じる家族と状況を選び、あなたのギフトが他人に認められない場所を選択します。そしてあなたはまずマステリーではないものを学び、そしてそれから何がマステリーかを学ぶ人生を過ごします。

あなた方がこの学びを終えるまでに、たくさんの人が去り、ホームへ行く選択をして、次の学期の勉強を人間の形で行うかどうかプランします。あなた方のほとんどはこの学びを完了し卒業し、また、いくらかの人々はこれは難しすぎるので、このエリアの勉強はもうしないと決定します。

あなた方がこの学びに関して行うことに、正しい、間違っている、の批判は無く、あなた方自身のソウルの利益のための学びのみがあります。それは言ってみれば子供が自転車に乗ることを学ぶようなものです。それに数週間かかることに何の間違いもなく、また数日間で学ぶことが正しいわけではありません。彼らはただ学び、道にある全てのチャレンジは、学びのプロセスの一部に過ぎません。

これはあなた方の人生のようです。あなた方は学ぶためにやってきているので、あなたが学ぶ間に行うことに、正しい、間違っている、はありません。どれほどあなた方がこれらのレッスンをプラクティスするかによって、学びのスピードを選択し、あなたは学ぶことを助けるために何を行うか、何を行わないかの責任を持っています。大学で勉強したり、自転車に乗るように、あなたが得る結果は、しばしばどれほどの時間と努力を、あなたの勉強や練習に使ったかを投影します。

多くの方々に今起こっていることは、あなた方は勉強を早く終えたいと決定し、自分の知っていることを他人に教え始める準備が出来ると言うことです。レッスンはとても早くやってきて、それが多くの方々が感じる疲労の原因となっています。あなたが学んでいる間、それぞれのレッスンを終了して新しい振動数にアジャストする時に、あなたのエネルギーシステムは変化し、肉体的、感情的、メンタル的な症状を感じるかもしれません。

これからの2ヶ月間、早道の機会のウインドウがあり、多くの方々には行うことを選択した、たくさんのレッスンがあります。もし早く進みすぎるようであれば、ゆっくりするようにお願いしてください。もしチャレンジになりすぎるのであれば、もう少し簡単にするようにお願いしましょう。もし、もう何も取り入れることが出来ないと感じるのであれば、あなたは休息が必要なので静かで心地よい恩寵をお願いしましょう。

この変化の時に、正しいまたは間違っている道はありません。あなた方のほとんどは、物事が起こるに任せ、それらが最善の解決がなされるのに任せています。助けが必要な時には、あなたのガイドや天使たちからの助けを求めてください。彼らはあなたを助けること、お願いされることを待ち望んでいます。

春までに、あなた方は学びの繭から現れる蝶々のようになるでしょう。大学はすぐに終わり、あなたが知っていることを他人に教える時が始まります。そしてあなたが学びのスペシャルなエリアを持っているように、あなたは教えるスペシャルなエリアを持ちます。
これはあなたが理解しようと試みることを手放し、あなたの内なるガイダンスが正しい方向に、あなたのかじ取りをすることをただ信じることで少しずつやってきます。

チャレンジは一時的なもので、あなた方はどうやってこの変化の時の体験をするかを選択していることを知ってください。助けは豊富に用意されており、あなた方の多くは新しい在り方へと移行し、卒業生として教える準備ができて、あなたの新しいステータスを投影する人生の変化を体験するでしょう。


あなた方のジャーニーに祝福を
あなたの聖母マリア


-sesameさん訳

*  *  *


【転載】変化の種-大天使ミカエル へ 

☆本日↓2010/1/25(月)の始めはこちらから。
完了~その後【制限のない意識】
【転載】レッスンの人生 -聖母マリア から

IMG_1935.jpg

*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
AA Michael – Seeds of Change
24 January 2010
Channeler: Robert Theiss

http://lightworkers.org/channeling/98120/aa-michael-seeds-change


「変化の種」 - 大天使ミカエル

グリーティングを皆さまへ!

変化の風が、地球上での人生のそれぞれの側面を掃除し続けている今、私、大天使ミカエルはあなた方の友、ティーチャーとして、創造の全てをサポートする統合の意識のフィールドの召使として、あなた方の前に立ちます。
もしあなたがそれを受け入れるのであれば、あなたのハートに触れ、今こそがあなたの持っているギフトを表わす時だと思い出させる私の存在を感じるでしょう。
このギフトは多くの名前で呼ばれており、今日私たちは“変化の種”と呼びます。


変化の種

転生する前、あなた方は地球の土壌やコンディションは、この神聖なるギフトをサポートしないであろうことを知っていました。あなた方は肥沃でない状況を、これらの種が成長することを保証する状況へと変化する必要があることを知っていました。多くの人々があなた方の前に、これらの同じ種を植えようと試みました。彼らの試みは尊重されましたが、種のほとんどはそれらが必要とする栄養やエネルギーを受け取ることができませんでした。
このようなことにかかわらず、あなた方それぞれは、この星に変化の種を運ぶ者として再びやってきて、驚くべきことにこれらの種は地球へともたらされたのです。これらの根は今リニューアルされた人類のスピリットによってサポートされる栄養豊かな土の中に根をおろしています。

これらの種の世話をする者として、あなた方の多くは数十年間を、自分のスピリットとの関係や、つながりを洗練させるのに使ってきました。あなた方は深いレベルで、これらの種は、あなた方の愛によってのみ活性化されることを理解していました。
あなた方は、いろいろな違ったヒーリングの様式をプラクティスすることによって、傷ついたハートのありのままの姿を探求し、条件づけられた人間のありのままの姿を探求しました。また、あなた方の多くはこのヒーリングのプロセスに、ある種の依存の体験もし始めました。
あなた方は、この神聖なるギフトに統合と尊重をもって捧げるために、メッセンジャーや種を運ぶ者たちは、あなた方人類のコンディションの全てを癒さなければならないという価値観を創りました。このプロセスの間に、あなた方の多くは、自身のソウルとの深く新しい関係も発見しましたが、あなた方は自身の人生に体験を含むことを選択しています。あなた方は表現されないタイプの悟りを具体化したのです。

あなた方全ては、ここに在ることを深く尊重されています。
私、ミカエルは、あなた方が持っている神聖なる本来のギフトを今、思い出させるために、あなた方それぞれに私の言葉を与えたいと思います。それは全てのソウルそれぞれが持っているギフトですが、ほんの一握りの人のみがそれに捧げています。現在はほんの一握りですが、ヒーリングのプロセスから歩き出て、多くの新しい創造的な能力を利用する、新しいエンパワーメントの感覚を発見し生き生きとした人類のグループがあります。彼らは、自身の創造的な表現の中に、意識的にこれらの聖なる種を植えてきました。
いくらかの人々は、奉仕の形で行っています。そのほかの人々は、このギフトを製品の中に表現する選択をしています。彼らは、自身のユニークでアーティスティックな表現を喜び、祝い始めています。彼らは、シェアすることでこのギフトをもっと発見し、もっとつながることで人生とサポートのとめどない流れを感じています。彼らは、自分自身のエンパワーメントと豊かさの感覚を讃える、奉仕との新しい関係を抱擁しています。彼らの創造は今、それ自身の人生を進み始め、サポートのためのさらなるリソースと人々を引き寄せています。
私たちはこの新しい認識を祝い、これは単に始まりにすぎないことを、あなた方みなさんに思い出していただきたいと思っています。あなた方はシートベルトをしっかりと閉めて、この旅行を楽しむことになるのです。


集合意識をシフトさせる

これらの新しい変化の種の可能性は、それら自身のユニークな根っこのシステムを発達させました。それらはサポートされ、芽を出した他の聖なる種のシリーズたちと相互連結しています。これによって起こることは、あなた方の惑星の一番中心の部分でのエネルギー的なバランスのシフトです。ガイアは、あなたが抱擁するどんな現実のシステムにも順応しなければなりません。ガイアは今、新しく、深く、内側と彼女の上での生命の変化の意識の状態に順応しています。

これらの変化の種に奉仕する活動に巻き込まれるようになった方々、あなた方の多くが今、根本的に違った認識から人生を見ていることに私たちは気づいています。あなた方は、自身への奉仕が自分の成長の大切な部分であるということに、本当に気付いています。後知恵として、あなた方はたくさんの幻想の覆いを取った自分のヒーリングプロセスの価値を見ます。あなた方は、長年あなた方の人生の上にうろついて、あなた方の自由の表現を遅れさせようと試みていた、不活発でだらだらとした雲に気づき始めました。この不活発さは、あなた方にフォーカスし続けていました。それは「私、私、私」というアイデンティティを維持することばかりを供給してきました。あなた方は自身のヒーリングプロセスの被害者となったのです。

あなた方の視野はそうではなく、もっと大きなソウルのグループの中に在るので、私たちは、この見方をあなた方にシェアします。彼らは本当に地球上に生きており、これらの聖なる種の意識になるところです。私たちはこのグループの人数が何億にもなることを見ることができますが、彼らはたくさんの答えられていない質問を変化させたいと駆り立てられるように感じているのではないでしょうか?彼らは、アドヴァイズされてきたサポートシステムがもう働かないので、そこから注意を逸らしたところです。彼らは今までに気付かなかった奉仕のバラエティや製品においての、あなた方のユニークさ、創造的な表現に気づき始めています。

このシフトのタイミングは美しいものです。
あなた方の多くはこの瞬間を、人生の間ずっと待っていました。あなた方はまた、この変化のタイミングに飽きて、不機嫌になり始めてもいました。
誰も聞かないとしたら、変化に奉仕することに意味があるのだろうか?私たちは、あなた方の言うこと、あなた方の忍耐を聴きました。
私たちは今、面白みのない人間関係、つまらない仕事、疲れた体の中に隠れている人に出てくるように呼びかけます。種を運ぶ者たち、今がその時です!
あなたの情熱はどこにありますか?いつあなたはそれを表現するのですか?


人生に捧げる

私、大天使ミカエルは、あなた方のこの聖なる種への奉仕を、どんな方法を取ってでも思い出させると、あなた方それぞれと約束しました。もう一度あなた方に尋ねましょう、あなたは誰に捧げているのですか?
マインドは、あなたの情熱は人生に必要ない、と納得させようとするでしょう。マインドは、あなたの喜びを必要としません。マインドは、もしあなたがハートの切望を表わすリスクを持ったら、あなたの壊れやすい自己尊重は謙遜を感じるだけだと納得させようとするでしょう。
小さいにもかかわらず、今、あなたが加わることを待っている、意識的に人生に捧げ、とても生き生きとしている人間のグループもあり、あなたの創造的なギフトを人類全てに見せるためにシェアすることへとあなたを招いています。

もう一度言いましょう、人類と呼ばれるファミリーは、彼ら自身の悪夢から目覚め始めているところです。あなた方はここで説教壇に立って、いくらかの神の真実を宣言するわけではありません。
あなた方の創造は、あなたのソウルの存在によってあなたのメッセージが注入され、運ばれます。ですがそれらは人間の目に見える形のものでなければなりません。あなた方人類の家族は、本物の意識が統合されたフィールドが表わされたものを探すでしょう。
これはどれほど重要なことでしょうか?それはこの時期“必要”とされることだとはっきりと言いましょう!あなたが捧げるものがまさに変化であるのならば、必要とされます!もしあなたが喜びお祝いするものが本当に新しい意識であるのならば!

今日私は、これからやってくる物事の天気予報のために来たわけではありません。あなた方は、何がやってくるか感じることが出来ます!私は、この不活発な雲の話をすることによって、あなた方の人生への奉仕をたたえるためにやってきました。
あなたの人生の中に、私またはイェシュアを招き入れてください。私たちは、“私”を後部座席に押しやり、新しい情熱を点火するのを助ける能力があります。新しい意識は“私たち”であり、あなた方の新しい切望を賛辞するために、私たちはここにいます。

私たちは危険なところへあなた方を置いていますので、人生はあなた方それぞれに、心地よいゾーンから出ないようにと言っています。親愛なるソウルたちよ、どうか私たちの言うことを聴いてください・・・もしあなたが、あなたの創造的な能力に捧げなければ、あなた方は今危険な場所に在ります。もしマインドによって変化の種が植えられなかったら、これらの種は発芽しないでしょう。しかしマインドはそれらとともに何をするかの手掛かりを持っていません。あなたのマインドが変化に捧げる時です!
人生は本当に聖なるものであるという明白な証拠を拒否することによって、人類と呼ばれる家族をいじめることをやめてください。あなたがそうであるように、人生はなによりもそれ自身に捧げたいと願っています。
新しい奉仕は、行動の中でのあなたの情熱です。集まりに加わり、創造が始まるのに任せる時です。


私たちの祝福全てを
ミカエル


-sesameさん訳

WHAT'S NEW?