FC2ブログ
2009/11/13(金)



昨夜、新しいメッセージが出てたのでアップします。



[mixi]Arrived Energy On Earthより
The 6th Night & The New Cycle of Time
Channeler: Lauren C. Gorgo
Posted 11November 2009

http://lightworkers.org/channeling/92357/6th-night-new-cycle-time

「第6の夜と新しい時間のサイクル」


ギャラクティック・タイム(銀河時間)へようこそ!

ここでは、5次元の情報と光のテクノロジー、クァンタム・コンセプト、発展的な生き方、啓発された社会の意識的な共創造についてのいろいろなサポートなどをレポートしていきます。

星の存在たちの助けとともに、進化した文明のハイライト(彼らがどう生活しているか、高次の意識の機能など)、古い在り方からの抜け道の見つけ方と、ニューアースの社会が成長する方法を大きな視点から書いていきたいと思います。

私たちとともに今ここにいるたくさんの素晴らしい光の存在たちとともに、今までに体験したことのないジャーニー、私たちの銀河系間の兄弟姉妹と調和の中で暮らすジャーニー、そして地球が2つの対極の現実へと分離していくことで、私たち人類の家族のメンバー全員にクリヤーな選択の機会を与え、そして次第に新しいもの、真実であるものの中へと加わっていくという目的のための現実の2極化の期間について探求していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「第6の夜と新しい時間のサイクル」

プレアデスの最高評議会


時間のシフト

新しい時間のマトリックスの中へ入って数日経った今、あなた方は、自身の存在の全てのレベルにおいて、シフトを体験していくことになります。
あなたは、自分のマインドとボディの中の時間が、地球上での時間と関連する必要性がないことに気づいているかもしれません・・・無限大へと時間が拡張していくようにみえる瞬間とともに、3次元の両極の認識の中へと引き戻されることと、時間が急速にスピードアップすることが対になっているために、永遠のポータルの一時的な断続をあなたは体験しているかもしれません。

この不安定さはノーマルなことで、惑星の現行の時間が、偉大な意識であるユニヴァーサル・タイムの中へとシフトしていく中で予測されていたことです。新しいユニヴァーサル・タイムラインの中へと入っていく者たちには、無限の時を永続的にアンカリングする、または、ニュートラル・スカラー・ウェーブのパターンを創るために、自覚できる程この推移に影響されるでしょう。

これらのほとんどの変化は、神聖なるマヤ歴に記されている宇宙の第6の夜の入口を入ることによって創られましたが、11:11:11のポータルが、第9レベルの新しい波動のギャラクティック・アンダーワールドとコード化された時間の体験と整列が必要とされるシフトを早めています。

この現在のシフトから認識される一番重要なことは、現在あなたが働いている時間の量は、未来にあなたが働いているであろう真の時間のコード化されたものの断片にすぎません。そのために、新しいタイム・フレームにクリヤーに整列している日には、記録される時間の中での短い時間の間に膨大なタスクを達成することができ、3次元の両極の意識の流れの中を歩いていく日々では、時間が漏れていくように見えるのです。

高いレベルで起こっていることはとても深いことです。それを説明しましょう。

地球と太陽は、現在地球の科学者たちになじみのない率で回転しています。ソーラー・サンからグレート・セントラル・サンへのローテーションのシフトが、現在理解されている歴史と時間の方向を変えることとなります。

この時間のシフトは、惑星とそこに住む人々に新しい振動数を伝達し始めることで、意識のシフトを早め、それはグローバルなコミュニティを揺り動かす原因となります。このインフォメーションは、すでにほとんどの科学者たちの時間とスペースのセオリーを無視することとなり、結果として、現在の直線的な理解よりももっと拡張したコンセプトへのドアウェイを開くこととなります。

この変化の中で、エネルギーの遠心分離が始まり、地球のエレクトロ・マグネティック・フィールドが分裂し始めます。このマグネティック・フィールドは、領域の在るべき場所にインフォメーションを保持し、個々の人間の思考をグローバルな意識の中心となるメインフレームとつなげる、人類にとってとても重要なものの一つです。

この銀河の細分化のシフトは、奇跡的なことの先ぶれとなりますが、なぜ地球のマグネティック・フィールドが変化するのかについて、いくらかの混乱が起こるでしょう。これが原因ではないのですが、もちろん極移動の話もあるでしょう。とはいうものの、エネルギー・フィールドのダイナミクスは、一時的に極のマグニチュードを作り変えます。地球がグレート・セントラル・サンの輝きにフルに頼るようになるにつれて、このシフトは次第に終わり、私達が知る地球のソーラー・サンへの依存は終了し、それと同時期に、ホログラフィックな現実のマトリックスの次元的な分裂が引き起こされます。


現実の分離

現実の分離について預言されたことが、多くのスピリチュアルなサークルや、新しい考え方のコミュニティで話されていますが、ほとんどは間違った理解をしています。あなた方が体験するであろう世界の分離は、物質的な分離ではなく、意識の分離です。ですが、これは一見人種差別のように見えるものへと導き、似通ったマインドの者が集まったコミュニティが始まり、彼らはお互いに引き寄せられる形となります。これが起こるとき、グレート・セントラル・サンからの光によって新しいタイムラインで動いている人々は、アセンドした、またはキリスト意識の中へと完全に入っていきます。

地球はこのような方法でシフトしており、適切な波動の出力から効果的に外れて、供に集まりニューアースを創造する目的のグループの意識のレベルをフィルターします。当座の間は、変化の期間があり、新しい銀河中心の道を指し示す者たちが現れます。これらのアセンドした意識をもち、神聖なるブループリントを活性化した者たちは、次のレベルのグループ、または目覚めた魂のグループを、その人たちにとって適切なヴァイブレーションのヴォルテックスの中へと導きます。

これは、たくさんの種類のグループ(集まり)を意味します・・・肉体で再統合する目的のために集まった目覚めたハート中心の魂の集まり、そして魂たちの目覚めの次の波のための変化を楽にする目的で集まった者たち。また、機能していないシステムを廃止するための次なるレベルの新しい戦士の魂たちの集まる時もやってきます。そしてまた、現在の関係、または新しい関係でたくさんのツインソウルの再統合もありますが、この両方のケースで、これらの関係は包み込まれているように感じるもので、あなた方がコズミックな愛の波を創造するためにともにやってきたことはクリヤーであり、ソースとの相互通信によって浄化された幸福の波動を宇宙の中へと波のように広げていきます。


新しい子供たちの出産

11:11:11のポータルを通り抜けて、ハイヤーハートの中で男性性と女性性のエネルギーコードを併合させ、新しいギャラクティック・タイムゾーンに入っていくために、統合、生殖、高次に進化した魂の誕生を通して、進化した意識の神聖なるトライアッドを活性化する時が、多くのツインソウル達にやってきます。この生殖の行動は、さらに高いレベルの愛の結果で、ニューアースで子供を育てることを通して奉仕するコントラクトをしている者たちの認識は、これからやってくる日の偉大な切望とともに活性化されており、今、それを全てのレベルで知り、フルに整列し始めています。

この方法で人類に奉仕することを約束している者は、トラディショナルな観念だけでなく、全てのフォームでやってくることを心に留めておいてください。もしあなたが、出産や、新しい子供たちを育てることに呼ばれているのであれば、多くのミラクルが不可能を可能にすることに整列していることを知ってください。

トラディショナルな観念で生殖する人には、トラディショナルでない、様式の違ったサポートが準備されており、意識的な子育てのガイダンスと、これらのとても進化した魂をどうサポートし育てるかが、妊娠期間と子供を育てる間、あなたの意識の中へと与えられるでしょう。
いくらかの人にとって、これはとても理解され自然なプロセスですが、多くの人にはアシスタントが必要で、それは準備されています。

道を指し示す者たちの第一の波は、小休止が必要とされる時にやってくるために、彼らは自分の直接的な家族を広げていくことの思慮に先立って、ねそべって自分自身を育むような、いくらかの休養期間が必要とされることもお知らせしたいと思います。
もしあなたが親として呼ばれているのであれば、進化した魂が世界にやってくるタイミングはユニークで、それはニューアースのサポートと、ホスト(親)の領域の内側と周りの基礎がしっかりしていることに基づいていることに気づいてください。

これは、その時がやってくるのが遅れるのをあなたが体験するという意味ではなく、それとは全く逆で、あなたはニューアースのエネルギーの中で遊ぶ時間を体験し、フルに具体化した魂として、あなたのフルなポテンシャルの顕現をマスターし、あなたの新しい生活の豊かさと新しい始まりを育むという意味です。これについては、あなたの切望と、瞬間瞬間に気持ちよく感じることを並行して保つことで、あなたは次のステップの一歩一歩を知るでしょう、と私たちは言っておきます。


ニューアースを構築する

ここで、ニューアースでコミュニティとその構造を創る役目のために、ここにいる人たちのことについて少し触れ、あなた方それぞれの集まる日は近いとお伝えします。

2~3か月の間に新しいグレゴリア歴の年が始まりますが、その時、新しいギャラクティック・タイムラインに入ったこれらの方々は、ミーティングをはじめ、あなたの専門知識のギフトを実行する準備を始めます。

ニューアースの現実の構造と、古いパラダイムの構造の橋渡しの役割の人々は、準備と、新しい光のシステムのための基礎創りを始めるように促されるでしょう・・・プランを組むステージから始めて、築き始めるステージへと促されるでしょう。
コントラクトの活性化の役割の人々は、これらのアイデアと革命的なコンセプトをもたらします。このような方々は、直線的な考え方から外へと踏み出す準備ができ、クァンタム・クリエーションの新しい方法の中へと踏み出す準備ができた人の成長を進めていきます。

古いシステムがもっと急速にばらばらになり始めているので、あなた方は、まるで掘り出し物を見つけるようにミーティングやイベントに呼ばれ、あなた方の持っているアイデアと輝きを、その試みをサポートする人々にシェアします。

最初は、物質的な方法の拠点の構築で、現存の構造とシステムの仲介から、相互連結のシステムと、全体性のコンセプトに基づいたシステムの統合の中へと織りなしていきます。
地球が、対極があるところから、対立のない生活へとシフトすることになるのにあたって、この時期の間が一番混乱し、多くの人があなたのスピリチュアルなマステリーと、この新しいシステムを始めるのに、あなたの素晴らしいスキルを必要とするでしょう。

相互連結と結束の意識はニューアースの在り方で、この機会に昇進を願う全ての者はこの在り方を追う必要があります。
環境を破壊しないシステムの強い主張者たちの多くは、それを始める時期のために充分な準備ができています。みどりの光を待っている者たちよ、あなた方のプランはすぐに両手を広げて迎え入れられます。

環境を破壊しない在り方は獏大で多彩であり、それぞれのシステムのデザインは、全面的に創造者の心に描いたものによります。均一化や同一化の未来へ進むのではなく、人類のイマジネーションに基づく永遠の可能性の未来へと進んでいきます。このようにして地球は次第に純粋な可能性と創造的表現のマジカルな領域となっていきます。あなたのハートの切望が得がたいことを恐れないでください・・・意思があるところには、道があります。

愛しきニューアースの社会のメンバーたちよ、私たちはあなた方とともに働く立場であることをとてもうれしく思い、この純粋な可能性の次元に私たちを迎え入れようというあなた方の固い決断を、私たちはとても誇りに思っています。私たちはこれらの試みをあなた方とともに働くことは、たくさんの人生の中でも一番報いられるものの一つであることを知っており、今まで調和がなかった場所に私たちはともに調和を創り、ひどかった場所に橋を築き、私たちはともに愛の外側への表現を創造していき、それはどこでも迎え入れられます!

私たちはプレアデスの最高評議会、この新しい時間のサイクルを、私たちの永遠の兄弟姉妹であるあなた方とともに渡っていくことをとても楽しみにしています。



-sesameさん訳

スポンサーサイト




とりあえず、もう一本って感じでメッセージです。
わたしも、これから読ませていただきます。



[mixi]Arrived Energy On Earthより
Kate A. Spreckley
2009年11月12日


「光の経路~11:11:11スターゲート」

2009年11月11日に開いたスターゲートは、私たちの“人間の意識”の中での成長・発展が加速されることを示します。私たちはこのスターゲートの中で、自分の生来の可能性(見えない領域の中で持たれるもの)を自分と一体化させることになります。その時私たちは、自分の存在の仕方・生き方が変わらなければならないということに気づくことになります。そして、自分の方法を変えるために私たちには、集合意識の中の必死なニーズを認識すること,この世の悪習を癒すことが求められているということにも気づくことになります。

私たちの魂の進化は、私たちの世界のヒーリング次第になります。私たちがこのスターゲートのエネルギーで流れることで、まったく違った私たちの進化の旅が始まります。それは生きとし生けるものすべての神聖さを呼び覚まし、ライトワーカー,この地球のスチュワードとしての包括的な責任を持ったリーダーシップでもって癒すというポジションへ進むよう私たちを促すものになります。

私たちが11:11:11のスターゲートのエネルギーをマージ・統合することで、私たちの意識はセルフ・マスタリーのまた別のレベルに高められます。それは、「愛のパワーの癒しを通して私たちの世界を霊的に目覚めさせるよう、私たちの“意識的である”能力と才能を今こそ使う時間だ。」ということを私たちに示しています。慈愛でもって大規模に働くことができるようになるには特定の才能が私たちに必要になります。その可能性が高まることで私たちは、自分の内なる規制を越えて動いていくよう…そして開いたハートでもって自分の責務と出会うよう…動かされるようになるでしょう。

エネルギー経路は、私たち~自分のDNAに保たれている人生をコ・クリエイト(協同創造)しながら顕現することを必要としています。その経路は、私たちの足に位置するエネルギーポイントのアクティベーションを通してロックが外されることになります。このエネルギーセンターの再活性化が、私たちの創造主からのまた別のエネルギーの波が地球じゅうにあるエネルギーグリッドへと流れ込むのを許し、その波が、私たちの創造が地球領域で顕現する前に私たちの意識の中で私たちの創造を見せることになるでしょう。このエネルギーグリッドは、私たちの意識,無意識の思考・感情すべてとつながっており、私たちの地球の中に保たれているエネルギーグリッドを再生・再構築することに狙いを定めた~統一されたフォースフィールドをつくりだしています。

私たちが意識的にこのエネルギーグリッドにアクセスしワークし始めていくことで、私たちがこのグリッドに向けるものがすべて、生きとし生けるものすべてにとって善きこと・恐れや否定性から解放するものとなるよう、私たちは自分の考えをモニターし自分の感情をマネージするよう迫られることになります。

私たちはこの惑星のエネルギーシステムを深刻に枯渇させてきました。その結果、地球領域で生きているものすべての存在を維持させるに足る新たなエネルギー経路を生じさせることが欠かせなくなっています。私たちには、ユニヴァースじゅう至るところに流れる豊かなエネルギーを引き寄せ、それを地球とマージさせることで、生命の創造のための構造を再創造することができます。それが地球上での私たちの生活を維持することができるようになる方法です。

11月のスターゲートのエネルギーは私たちのハートじゅうを動くことになります。それが私たちの霊的なつながりを強め、自分のヒューマンソウルと自分の魂がマージし、ヒューマンソウルの中でそれを完全に表すことを可能にさせもします。この永遠の愛のダンスの中で私たちの魂とスピリットがひとつのものとして高く舞い上がることで、私たちは神聖な霊的なソースとの再接続を自分の細胞メモリの中で始める可能性や新たなパターンを一緒に紡ぎ合わせることができるようになります。私たちのエネルギーセンターはこのユニオンの中で燃え上がり、エネルギーフィールドを浄化して、隔たりを越えるよう私たちを動かし、そうして私たちを“永遠なる最愛のセルフ”と整列させることになります。

このプロセスの間に、私たちのエネルギーは浄化され、一新され、バランスが保たれるようになります。そして、愛と意識の光が、自分の否定を取り除き、自分の真の性質の知恵を私たちに明らかにするままにさせることとなるでしょう。

このスターゲートのエネルギーが付着物のベール(自分の運命を完全に受け入れるための私たちの能力を手間取らせてきたもの)すべてを燃やし尽くすことで、私たちのリアリティは迅速に変化・改革されていくことになります。私たちの創造主の癒しは外へと広がり、地球に存在するものすべてを包み込み、メンタルな苦悶や心配といったエネルギーフィールドを洗い流し、私たちの“バラバラになってしまった魂”を癒しなだめ、現実の重荷をリリースするよう私たちを促し、私たちのビジョンが浄化・再興されるままにするでしょう。

私たちが創造主のエネルギーに包まれて休まることで、滅ぶべき力とスピリチュアルな選択との違いが歴然としたものになります。そうして私たちは、自分の内側で見つかったミステリーに対してオープンになるよう…自分の内なる教え・ガイダンスに従う選択をするよう…追い立てられることになります。自分の内なる教え・ガイダンスは、身体の中・マインドの中・魂の中・スピリットの中にある自分という存在の“より高い面”とつながることを助けるものになります。

自分の高い面にユニオンをもたらすことで私たちは、自分の人生は日常生活の中で知恵を見つけることのできる神聖な旅であることを理解できるようになります。そして私たちがこの知恵の意識となることで、私たちは自分の夢や意図に刷り込まれてきたパターンや信念も自分の意識の成長・進化と共に代わることができるということも理解できるようになります。それが、自分のハイヤーウィスダムと整列するために過去のパターンや信念から自分自身を解放する方法を私たちに教えます。このようにして自分ならではの完全性・オーソリティのまさにその性質にアクセスし、それを調べてください。自分ならではのオーソリティ,パワーをしっかりと自分のものとしている時にだけ私たちは、愛と平和の道を広げ始めること…私たちの身体的なリアリティにスピリットの領域を結びつけるために必要とされる“虹の架け橋”になること…ができます。

生きとし生けるものすべてを敬い、変化している私たちの世界のニーズを満たすために自分の意図や知識を用いることは、ライトワーカーとしての私たちに避けられないことです。私たちは、純粋であり誠実なモチベーションで整列するよう今回のスターゲートのエネルギーによってアシストされており、自分のハートから語るよう…私たちの運命を達成するために信念と良識をもってして行動するよう…エンパワーされています。敬意をもって進んでいくことを思い出すよう呼びかけている自分ハートに従い、忍耐強くいることを穏やかに思い出させるものに対して注意を払い、自分の内なる知恵に自分を前へと導かせることで、私たちは私たちの奉仕の世界を始めています。

このグレイスな時間では、人類の呼び覚まされたハートはスピリットの領域でその生命の本質を明らかにすることになります。スピリチュアルな次元と身体的な領域を完全に織り交ぜることを私たちが学ぶにつれ、聖なるエネルギーの意識的なチャンネルとなるため機会が私たちに授けられます。自分の選択,意図,行動のパワーについて意識的になる際、私たちは新たなエネルギー経路に気づきます。その経路は私たちの惑星を取り囲んでいるグリッドの中にあるエネルギーの流れと私たちを結ぶものです。この経路が、地球上の生命を効果的に支えるために私たちがユニヴァースの豊かなエネルギーにアクセスし、そのエネルギーの導管となることを可能にさせます。

私たちが惑星を取り囲む新たなエネルギーグリッドと意識的に働き始めることで、私たちの認識は内側だけでなく外側にも広がり、宇宙の光が惑星を取り囲むグリッドへと流れ込む経路をブロックするあらゆるフィルタに私たちは気づくことができるようになります。その際には私たちの思考,感情,フィーリングはハイエネルギーになります。そのため、最高の意図で完全に整列していることが必要になります。整列していなければ私たちは、グリッドから取り除かれ、再びグリッドとつながるまでに自分を癒し変化させるよう迫られることになります。そのような癒しの時間には、そのプロセスに取り組んで自分の意識から前に出てくる問題をリリースするための時間・空間を自分自身に与えることが不可欠になります。

私たちが新たな光の経路をつくることで、私たちは自分の内側・外側の世界により大きな認識・意識をもたらすことになります。そうしてヒーリングが必要なこともクリアにはっきりとしてくるようになります。

私たちは自分の生活の中で全体性の経路を顕現するよう求められています。エネルギーグリッドじゅうを流れるパワフルなエネルギーの波は、予期せぬ出来事・パワフルな目覚めを生じさせます。私たちには自分の内なる世界を深くみつめ、自分自身を癒し、私たちに必要とされる変化の最中も自信(信頼)をもっていることが求められています。「癒しと変化のために創造主は私たちに必要なだけの勇気を授けてくれた」と信頼して自信をもって流れと共に進むことを私たちに可能にさせるよう、私たちの進化を導くエネルギーの知識は、私たちが存在している目的を私たちが完全に受け入れてこの進化の経路を進んでいくことを可能にさせるものです。

Kate Spreckley Copyright © 2007 - http://www.spiritpathways.co.za

(http://lightworkers.org/channeling/92477/pathways-light-111111-stargate)


-Jueuxさん訳

WHAT'S NEW?