FC2ブログ
2009/10/28(水)晴れ

IMG_1744.jpg
今日のブーケ。甘美はピンク色。


今日は、朝から【甘美な呼吸】が続いている。
それは、【甘く】【ピンク色】。

何度も目が潤む。「なぜなんだろう?」

きっと、ソース(源)から離れて、肉体を持ち、多くの生涯の中で
ただただ、外側にこの【本物の愛】を探し続けてきたからだろうか。
この生涯でも、ずっと探した【愛】だったからか。

日々、波のように少しずつソース(源)、大いなる存在、神の側面、ゴットセルフ、
言い方はいろいろあるけど、交わりを続ける中で、自分も変化している
ことに気付く。

レッスンの時、昨日のように説明会があるときは、深い思いやりの中で、
調節してくれているようだ。

この甘美の中に浸っていたら、ただ座ってるだけでも、ただ横になっている
だけでも、何もなくても、【何かを必要とすることなく】愛の中で満たされてしま
うのだから。

なので、今日は、ただこの幸せを味うのは、何処であっても自由だ。
家にいても出かけても。

この気持ちで外を歩くのはどんな気分なのだろう?

迷った末に、公園へ行ってブランコが乗りにいった。
やっぱ、ブランコは好き~。 子供もちょうど引けていい感じ。具現化。
「変なおばさん」として見られることはなかった。(笑)

木々も普段より鮮やかに見え、何か違うように感じた。
風も優しく、どう例えれば、どんなときに近いだろう?
恋の時?(笑)
たぶん、何物にも例えることは出来ないことなんだろう。と、、、。

ほんとうに感じていると、ハートが花開くという表現がぴったり
なのかも知れない。今回の始まりは、歓喜のダンス?だったけど、
今はもう優しく開くのほうが近いと感じる。 高揚感。
何か、他のメッセージなどでも伝えていたかも知れないけど。

今回の始まりダンス(笑)→ 【再統合】ハートが開く

2007年12月、ジェフがSESのスクールで来日したときに、ノーマさんの
呼吸のスクールに参加した。

この時にノーマさんが【甘美な呼吸】それは「練乳?」「コンフィデンスミルク?」
という例えで伝えていたような記憶がある。
それが、マージしているとき、そしてこのような時の呼吸なんだ。
と、、、、今ではわかる。味わうように、深い深い呼吸。

多分、実際にこれまでもそうだったのだろう。呼吸を通して、神のエッセンス
を感じていたのだろうけど、自分のほうで感じ取れていなかった。という事な
のかも知れない。

リリースすることだけで精一杯で???(爆)

*  *  *

昨日も、「富士山」の映像をTVで見た。それは、ほんの一瞬のタイミング
だった。

最初の「富士山」の夢を見た日、もう一つの象徴が映像で現れた。
それは、ゴールドのドアノブの鍵穴にゴールドのキーが刺し込められた
ものだった。今にもドアが開くのか?という感じ。

あくまでも、象徴は象徴でしかないのだけど。今月は、特に連打だね~。
素直に嬉しい。

何かあれば、意識なしでも自動的にモードが変わることは、体験して
分かってきた。

そして、この状態で、何かを忘れることもしばしばあるけど、ちゃんと必要な
ときになると、ハッキリとしたインパクト(強)で教えてくれる。

ハローワークの説明会も実は前日まで忘れていた。
あれだけ、忘れないでおこう。としてたにも関わらず、、、。

ayaちゃんと電話してる途中で、「あ~~~っ!」と思い出した。

そして、二、三週間前だったか、ふっと過去に大事にしていた
レコード(古っ!!)のアーティスト名を忘れ、、なんだったかな~。
と思っていて、捨てなきゃよかったか、、、。と思っていた。
20歳前後に外盤で買ったもので、それは悲しいときに聞いたのでは
なく、どちらかと言うと、ほっとつかの間の一人の時間とかにバックに
流していた音楽だった。

レコードということもあって、上京するときに手放したものだった。
もちろん離婚してからはプレーヤー自体なかったから、それ以降
は聞けなかったけれど。

でも、つい先日、、、いきなりハッキリと、、、

「キャロル・ベイヤー・セイガー!(大)」という名前が出てきた。(笑)

「お~~~~~!!!!、そうだそうだった~~~!
ありがと~~~!!」(感)

さっそくYouTubuで探すと、3曲ほど見つかったので、久々に聴くこと
ができた。

アセンション健忘症になっても、大丈夫みたいだ。
いや、、脳のほうも変化してんだね。 きっと。

すごい、メリハリ、、、コントラスト、、、?(笑) 極端。

物忘れで、失敗ってことは無さそうだ。

*  *  *

で、、、数日前だったか、、、。

実は、また【しこり】の兆候のような感じを二日間ほど感じていて、、
「ヤバイ!」またかな?

今年の一月の時は、スタンダード・テクノロジーとストレッチで、身体
の長年の歪は1ヶ月ほどで、解消した。※行いたい時だけ。
 ↓  ↓  ↓
身体のメンテ【確認】

こりゃ、ひどくならない内に手を打とうと、ストレッチ&スタンダード・テクノロジー
を早速、その夜に行った。

気がつくと、兆候は消えていた。 一度しか行わなかった。
たぶん、次の日にもう消えていたので、忘れていたのだと思う。

スタンダード・テクノロジーについては→続:身体のメンテ

早いうちだったのもあるかも知れないけど、即効だった。

今日、散歩の途中で、モスへ入り、読んだシャウドに書いてあった。
  ↓  ↓  ↓
帰還シリーズ シャウド2:「覚醒の家」 
クリムゾン・サークル 2008年9月6日


【抜粋】
でも、あなたが自分自身へと、あなたの神へと、内側のあなたへと身をゆだね、自然なプロセスが生じるのを、ただ受け入れれば、身体は自ら癒され始めます。「スタンダード・テクノロジー」で私たちが話したように、自ら治癒するのです。マインドは静まり、静まることで、バランスを取り戻し始めます。スピリットは、人間のアスペクトとつながり、統合するのを歓迎されているのを感じます。それはすべて、この安全な空間で起こるものなのです。


そうだ、、、先日起こったことは、これだった。  と。

*  *  *

なにから、なにまで。 ミラクル。

昨夜、、、「奇跡、大歓迎~~!!いっぱい、いっぱい頂だ~い!!」
って言ったっけ。(笑)

どっかに書いてあったと思ったら、今年1月のメッセージにミラクルのこと
書いてあったわ。 後で読み返してみようっと。(笑)
  ↓  ↓  ↓
ミカエルのメッセージ2009

【抜粋】
『愛しきものたちよ。あなたが光のマスターであれば、その時、あなたのパワーでミラクルを
生じさせることができます。あなた方は自分の中にある幾何学的なグリッドの意識に囲まれ
ているため、あなたが奇跡を命じれば、あなたは神の意識を引き寄せ、それが自分の望み・
ニーズと一致したものを具体的な水準に形作る要請になります。

そうして、そのとおりになります!
そして私達が申し上げてきたように、あなたの望みあるいは"命令“が神の愛と知性の流れに
より近づいていれば、あなたのミラクルは更に急速に顕現するようになります。』


ただ喜んで求めて、ただ純粋に受け取ればいいんです。

シンプルさと、子供に返ることが、この道の近道です!
イヤなものは、イヤ。楽しいことは、ただ喜んで。何もしたくない
時は、しないで。眠たいときは寝て。食べたいときに食べる。

「あるがまま」です。

「それが出来たら苦労せんわ~!」の声が聞えそうですが、、、(汗)
一応、、、自分に気付いてることと、意識は必要でしょうか、、、(笑)

ま、、、今日読んだシャウドにもあったけど、、、トバイアスは、
「クリエイターである責任を取る準備は出来ていますか?」と、、、。何度も問いかける。

詳しくはこちら ↓
帰還シリーズ シャウド10:「利用者は完全な責任を負います」

ここも、甘いシロップだけではなく、押さえておくことだと。

それと、、、

Oneのメッセージの中にこんなのあったね。
今月アップした中のだけど、、、コピペしたら、忘れていたけど呼吸のことも
書いてあった。何気にリンクしてるわ。

【転載】[mixi]Arrived Energy On Earthより

■純真さを感じる

純真さを感じる…これを思うと私は、「天国に入るためには小さな子供のようになれ」といったことが聖書に書かれていたのを思い出します。グーグルで調べてみました。マタイの福音書にはこのように書かれています。「まことに、あなたがたに告げます。あなたがたも悔い改めて子どもたちのようにならない限り、決して天の御国には、入れません。」

私は聖書を読まないので(だからといって何ら間違ったことではありません)聖書から引用することは滅多にありません。けれども今回は私の頭の中にこれがすぐに浮かんできました。そして、「それが何を言わんとしているのか…私は知っている。私たちは今の展開の中でこのプロセスを経験している。恐れることなく純真に、幼い子供がするように心置きなく愛を与え・受け取ること…これはただ、神が私たちに授けた権利だ。これが“天の御国”を開けるんだ。」と感じました。でも、“天の御国”って?そこは自由の…エンパワーメントの…平和の場なの?それって、みんなが言っている“新しい地球”のこと?

自分がオープンになっている調子のいい日には、心地よいエネルギーが殺到しているかのようにエネルギーの波を感じます。そんな時には眠気が圧倒しているように感じるかもしれません。そうならば、横になるか、目を閉じてのんびりする時間をとってください。クラウンチャクラへとエネルギーを引き入れるようにして息を吸い、エネルギーが足元へとありとあらゆる道を通って降りていくのを感じてください。その時あなたは愛の周波数に同調したエネルギーをダウンロードしているからです。その甘露~エリキシルを味わってください。それがあなたの身体を満たすままに…あなたのハートをマッサージするままに…そうしてゴールデンピンクの光であなたを満たすままに…させてください。それはとてもデリシャスです。それに満たされた時、私たちはリニューアルされたと…エネジャイズされたと…感じるはずです。

波が続いていくことで、大勢の人たちがより素晴らしいリアリティの経験に目覚めていくことになるでしょう。また、海の底からミステリアスな島が浮上してきたかのように、説明できないようなことが自分の中で表面化してくることで、真実とされてきたものの多くは、堕ちていくことになるでしょう。未知のものを受け入れてください。お互いの良いところを探すようにしてください。私たち各自が一部となっているミステリーの鍵は私たちが持っているからです。

この目覚めは新しい情報をもたらし、サイキック能力,テレパシー能力,直観的な能力を高めています。私たちの振動が速まるにつれ、私たちは透明になっていっています。愛の周波数には神の保護があるので、愛によって護られます。だから、ハートは開くことができます。私たちには自分のフィーリングに気をつけている必要と自分自身を育む必要があります。ハートを自分のガイドにさせてください。



ますます、より多くの人たちに【甘美な呼吸】の体験が出来ますように!
ミラクルが起こりますように!

奇跡は起こる!!!

*  *  *

【転載】2009年11月のエネルギー + 聖なるバラの瞑想 へ

スポンサーサイト



☆本日↓2009/10/28(水)の始めはこちらから。
【甘美な呼吸】と【奇跡】

IMG_1745.jpg

ブログを書き終えて、mixiを覗いたら、、、、
ちょっと前に出てました~~~!ミカエルのメッセージ!!!

さっそくアップします。

私もこれから、じっくり読みます!


[mixi]Arrived Energy On Earthより
channeled by Celia Fenn
Friday, 23 October, 2009


「2009年11月のエネルギー + 聖なるバラの瞑想」

愛しきライトワーカーたちよ。光が強まることで、あなた方は神聖な瞬間に入ります。それは、聖なるバラのスターゲートが開き始める瞬間です。そしてあなた方は、あなた方の現在の進化的な変容の旅においての最終ステップの準備として、ご自分の意識を宇宙の創造マトリクスと整列し始めることとなります。

今年の11:11のポータルは、11:11:11の影響があるため、とりわけパワフルなものになります。3重のエネルギーは、聖なるキリストの光のエネルギーのためのアクティベーションポイントを意味しますが、今回は輝きの“爆発”が起きることになります。あなた方は宇宙意識との接続ポイントとなるローズ・スターゲート(あるいはポータル)をアクティベートさせ始めることになるでしょう。

愛しき者たちよ。あなた方の変容においてのこの最終段階であなた方は、ご自分のDNAにあるオリジナルの完全な青写真を起動させ、内なる男性性・女性性エネルギーのバランスをとり、そうして五字分のライトボディが完全に起動するようにさせてきました。あなた方は松果体を起動させ、腺をクリスタルのような新しいエネルギー形態に変えるプロセスを始めてきました。そうしてこそ、松果体・腺は、クリスタルのような光のより高い周波数を送受信することができるようになるからです。

今、あなた方はご自分のエネルギーフィールドの中でバラの花びらを広げ始めています。そうしてオーラの“スターゲート”を生じさせるか形成させています。そのスターゲートこそ、あなた方が集合として直接“ONE”のコズミックライトにアクセスすることを許すものです。

あなた方がご自分のエネルギー体の中でこの整合した美のパターンを発展させ始めるにつれ、惑星もまたこのスターゲートを生じさせ始めます。それは、あなた方が南極としてご存知の地域上で始まります。

愛しき者たちよ。これぞ聖なるバラそしてツインフレームの神秘の最高点であり、聖杯のコードのアクティベーションです。聖なるバラはアセンドしたキリスト意識のシンボルです。それはあなたという者、そしてあなたのアセンションプロセスについての聖なる真実をエンコードするものです。

それをこのようにご説明しましょう。光の聖杯のコードとは、キリスト意識の黄金の炎を携えるためにあなた方の肉体的存在の中にある可能性を起動させるものです。これは黄金のチャリスにシンボライズされるものでもあります。啓発された肉体を持つあなた方~あなた方自身は、スピリットの黄金の無限な光を保つ“聖杯”です。

そしてアセンドしたキリストの教えの聖なるシンボルがチャリスの中のバラです。愛しき者たちよ。バラはあなた方のライトボディの背骨のチャンネルを意味します。それは生命の花の最高潮を…そしてローズスターゲートを意味します。ローズスターゲートは、ご自分の神性そして宇宙創造マトリクスの神聖なる宇宙意識とあなた方をつなげるものです。

このバラ(東洋においてはハスの花で表されますが)は、宇宙意識のポータルを生じさせるために開きます。それは、ヒューマンエンジェル,“ディバイン・ヒューマン”,“デザイン”の部分であると古の者たちに知られていたことです。多くの古来からのスピリチュアルな習わしは、背骨の光のチャンネルをパワーアップして上昇させるために…そしてローズスターゲートとして知られている神聖幾何学ポータルである“開花期(ブロッサム)”となるために…デザインされていました。この花は、たとえばノートルダム寺院のようなフランスの大聖堂~ “私たちのレディ”,マグダラのマリヤ(彼女のパートナーはイェシュア・ベン・ヨセフです)に象徴される女性性のキリストの光の教えと生命を讃える大聖堂にコード化されていました。

ですから愛しき者たちよ。生命の花の聖なるバラは、あなた方そしてあなた方の惑星がグレートコズミックローズ(グレートコズミックフラワー)へと再誕し、再構成されていくにつれ、あなた方が発展させていくことになる…そしてあなた方のソウルスターのエネルギーフィールドに広がっていくことになる…コズミックスターゲートです。これは、コズミックハート,コズミックマインドへの…新しい地球の完全な創造と経験への…あなた方の最終的なアセンションを促進させることになるスターゲート・ハーモニクスのジオメトリーです。

愛しきライトワーカーたちよ。あなた方が聖なるバラをアクティベートするには、愛と平和の最高の振動を保つ必要が本当にあなた方に必要となります。あなた方はご自分の霊体あるいは特別なエネルギーフィールド~今の時期に人類が利用できる最高の波動の神聖幾何学的デザインのフィールドで創造をしています。より高度な統一のこのパターンは、統合と統一の身体的なエネルギーによって適当な状態に保たれる必要があります。さもなければ、エネルギーは不安定になり、いとも簡単に混沌に陥ることになります。しかし愛しき者たちよ。そうなった場合でもパニックを起こしたり、不安になったり、落胆してはなりません。私たちが押してきたように深呼吸をし、キリスト意識の黄金の炎,無条件の愛のエネルギーとつながることで、ご自分のハートセンターに戻ってください。内側にあるセイクリッドハートのエネルギーとつながってください。意図を通して内なる男性性と内なる女性性のエネルギーのバランスを取ってください。そうしてご自分の魂,スピリットとの聖なるユニオンに入ってください。そうすれば、あなた方は優雅で美しい完全性のパターンに戻ることになります。私たちはそれをあなた方に教えてきたはずです。

あなた方は聖なるバラです。あなたは美しく、統一性があり、優美で、情熱的です。あなた方は人間の姿を包み込む聖なる愛です。

この11:11:11の時、準備の整った者たちはバラを生じさせ始めるか、宇宙の光,意識のローズスターゲートとひとつとなることになる光の花びらを広げることになります。それでは、11:11:11のために、“私たちのレディ”:マグダラのマリヤのキリスト意識の師という彼女の役割によって授けられる聖なるバラの瞑想をご紹介しましょう。


   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   


親愛なる愛と光の花々よ。あなた方が聖なるバラとなる準備が整った時に、あなた方はとても神聖な瞬間に達しました。

今、私からお願いしましょう。私と一緒にいてください。あなたという存在に輝くキリストエネルギーが入ることを許してください。そして宇宙意識のバラが開くのをご自分に許してください。

これは私が私の最愛の存在と一緒にしたワークでした。このワークには、あなたという存在の神聖な宇宙的な面を本当に受け入れることができるポイントへと、あなたの意識を高めるという目的があります。そのポイントとは、「自分は地上の天国である」ということが…そして「自分はキリストの光のバラである」ということが…ご自分のハート,魂の中でわかるポイントです。

では、静かに落ち着いて座っていてください。そうしてとても深く呼吸することをご自身に許してください。ご自分の美に…セイクリッドハートに…フォーカスしてください。そしてご自分じゅうを動いている聖なるエネルギーの流れを感じてください。

あなたは美しいです。あなたは愛されています。とても深く愛されています。その愛が、ご自分の身体のあらゆる細胞じゅうを…光の領域にいるあなたのあらゆる面を…動いているのを感じてください。

あなたはとても深く愛されています。その愛で呼吸してください。その愛をハートの中で感じてください。呼吸する際には、鼻から吸って口から吐き、生命の呼吸があなたの身体じゅうを動くままにさせるのがベストです。あなたは愛されています。

このようにして座り、少なくとも10分間、呼吸することをご自分に許してください。そうすれば、あなたの身体は落ち着いていて、あなたのマインドはクリアになっているはずです。

では、もう一度ご自分のハートにフォーカスして、内なる聖なる男性性と内なる聖なる女性性のエネルギーが整列するよう、ハイヤーセルフに頼んでください。

ハートの中で歓喜の輝きが急増するのを…それがロウワーチャクラじゅうへと降りていき、地面へと降りていき、地球という星へと降りていくのを感じてください。そうしてあなたはグランディングされ、地球とつながります。あなたのハートから地球へと愛が流れるのを…それがあなたのハートに戻ってくるのを…感じてください。その愛をあなたという存在に吹き込んでください。

では、あなたがその美しい愛に穏やかに浸ることで、あなたの周りにある神聖なグレイスのエネルギーを感じてください。あなたはグレイス(優美さ)と美の中に保たれています。あなたは、「自分は内なる聖なる光によってサポートされているし、導かれている」と絶対的に信頼しています。

それでは、あなたのライトボディにあるチャンネル(それはあなたの背骨と整列しています。)を感じることをご自分に許してください。そして、その愛のエネルギーがハートのチャンネルからクラウン(頭頂部)へと上がるよう、背骨のチャンネルに愛のエネルギーを引き上げてください。

この時点であなたは、松果体が愛と光の急増で活発になっているのを感じることでしょう。その光は上へと進み、バラの花びらが開き始めることになります。あなたじゅうに注がれる聖なる愛を受け取り、それをご自分のハートへと…地球へと注ぐための準備があなたにできているのなら、それは最も美しく恍惚とした経験となることでしょう。そうしてあなたは、ご自分の周囲すべてでバラが開いているのを感じることでしょう。聖なるバラの神聖幾何学パターンにあなたのスピリットそのものが再構成されることで、あなたの周りを色が渦巻き、あなたは動きを感じることでしょう。

最愛なる光の子供たちよ。あなたは愛されているということを知っていてください。この美しい光のバラが、あなたを宇宙意識へと持ち上げる~スピリットと魂の乗り物となるということを知っていてください。私たちはバラ~愛の花が花開くのをあなたと祝っています。この再編成がいかにあなたを宇宙の創造マトリクス~あらゆる創造の偉大なる子宮へとオープンにするか…感じてください。

私が知っていたように、あなたも知ることとなるでしょう。あなた自身の聖なる本質を…。そしてあなたは、やがて創造の聖なる光とひとつになることを…。

最愛なる光の子供たちよ。これこそ、私のしたワークであり、私の最愛なる人と一緒の私の目的でした。そして私たちはそれに成功しました。

今、私たちは、これらのシンプルな言葉を授けるためにここにいます。この言葉は、ご自分ならではの変容を…そして新しい地球での存在のあり方の出現を…引き受ける準備のできた者たちに、聖杯のコードの完成のシーケンスを指導させ始めるものになります。

私たちにとって、これは素晴らしい喜びの瞬間です。なぜなら、私たちは2千年前に私たちがしに来たことの完成を見ることになるからです。そして私たちは、私たちのワークが完成するのを喜ぶだけではなく、あなた方という光の花へと進化・アセンションするという神のプランに貢献してきた多くの者たちの働きをも喜んでいます。

この瞑想が終わった後にはプロセスが始まっていることを知っておいてください。深呼吸をし、ご自分のハートにフォーカスを戻すことをご自分に許してください。もう一度深呼吸をし、あなたの意識が今一度あなたの身体に入るよう、ご自分の意識をフォーカスさせてください。

最愛なる者たちよ。あなたのスピリットそのものの中でこのバラが開くということを知っていてください。あなたは大きな変化を感じ、経験することになります。あなたは安全を感じることでしょう。愛されていると感じることでしょう。私たちの愛とつながっていると、あなたは感じることでしょう。そしてあなたは、「自分が進んでいかなければならないことが何であろうと、すべてがうまくいっている。」ということを知るでしょう。あなたはハートで光を感じることでしょう。あなたはご自分の周りにある天の恵みの豊かさ・豊富さを感じながら、人生を謳歌することでしょう。あなたはご自分の最愛の存在と一緒に本当にホームにいます!

けれども、私たちの親愛なる大天使が申し上げたように、たとえご自分の真実が何であろうとも、絶対的に最高の完全性と真実でもって、あなた方はこれから歩んでいかねばならなくなります。ご自分の真実を語り、ご自分の真実を生きてください。あなた方には、呼び起こされる必要が…如才なく識別力を持っている必要が出てきます。あなた方は、オープンになっていなければ…愛情深く誠実でいなければ…ならなくなります。

なぜならば、光のバラをご自分のスピリットそのものに受け取るということは、「宇宙の倫理に則った純粋さと完全性の人生を生きる」とコミットすることになるからです。ご自分にとって最高の完全性ではないものは、それが何であれ、即座に不一致,不協和を生じさせることになります。けれどもあなた方は、最高の完全性,真実,愛でもって生きることで顕われる愛,調和,優美さの状態に改めてチューンすることによってだけ整列することができます。

それでは、私たちのハートに素晴らしい喜びを抱いたまま、ここを去ることにしましょう。

あなたは愛されています。あなたは美しいです。あなたは神の光,聖なるバラです!



http://lightworkers.org/channeling/91011/energies-november-2009-sacred-rose-meditation

-Jueuxさん訳

WHAT'S NEW?