FC2ブログ
2009/10/13(火)晴れ

IMG_1729.jpg
今日、目に留まった「桔梗」のブーケ


なんか、久しぶりのような気がする。

いろいろあったと言えばあったかな。
気持ち的には、幸せが続き安定していた。

しかし、10/10の夜に、ちょっとしたことがあった。
それは、後に書こう。

-10/11(日)
娘たちが帰った日に、以前3人であった女独身メンバー(元同期)で
横浜にある「ズーラシア」と言う動物園のお誘いがあった。

とにかく、「あっ、次に私が行くのはそこね!」って感じで、その日までには
疲れも取れ、行けるだろうと「よっぽどの事がなければ、行く~!!」
と返事をしていた。

待ち合わせ場所から、Mちゃんの車で久しぶりのドライブ。
天気も良く、とても気持ちが良かった。

早めに出たので渋滞も免れ、駐車場にもすんなり入れた。
雰囲気は、ジャングル、密林って感じのイメージでよかった
けれど、動物たちは、木陰へこもっていて、あまり近くで見れない
のも多かった。

IMG_1702.jpg  IMG_1703.jpg  IMG_1701.jpg
こんなイメージ

園内は、それなりに広かった。
動物の中で一番近くで見れたのが、「オカピ」という馬とシマウマのMIX?
と思えるような動物。けど調べるとキリンの種類のようだ。

IMG_1716.jpg  IMG_1713.jpg  IMG_1714.jpg
「思わず美尻~」、目が可愛く、やさしい顔立ちの「オカビ」

で、「動物に癒されよう~」というコンセプトだった割には、
サバサバと見て歩き、、、こんなもんだよね。と。

比較的、駐車できるところと南大沢のアウトレットモールへ移動した。
食事は、久しぶりに「牛角」。 女一人では入れないからと言う提案
で行ったけど、何年ぶりに食べた炭火焼肉は、超~本当に美味しかった。

同じ同期とは言えHさんとは、部署も違ったため話はしなかったけど、
前回に会ってからは二回目。先月だっけ?

Mちゃんとはスピリチュアルな話しも軽い程度なら出来るけど、Hさんは、
興味あるらしいとまでしか知らなかった。
で、一切スピリチュアルな話は出さずに、それでも「アラフォー」の集まり
は、人生の如く、奥深く、賑やかに前回同様に始終爆笑の渦がまいていた。

会話は恋愛などの話も多く、Mちゃんには以前に「今後、出会う予定の人」について
話していたので、年の差の話になった時に、チラっとMちゃんに向けて、私なんて「9歳」も
下なんだよ。(たしか、、、)と話したことから、、、。

「分かち会う人・出会う予定の人」については、こちら。
   ↓   ↓  ↓
出会い【分かち合う人編】-1

地下鉄の駅まで送ってもらってHさんと二人になった時に、彼女がしっかり聞いてた
らしく。

「ねぇ、ねぇ。さっきの出会う人の話って?何?何?」

「え~っと、チャネリングっていうのがあって~~~」
「いや、その前に声が聞えたの。」

「なんで、もっと早くその話をしてくれなかったの~~~!!!」

と言われ。 

「また、近いうちに絶対会いましょう!!!また連絡するからね!」

と言って別れた。

そんな所から、、、こんな展開になるとは、、、。
そういう事だったのね。次回からは、スピリチュアル的な話がメイン
になってくるかも知れない。

こんな風に、楽しみながら物事が展開するのって、なんと楽しいの
だろう。と思える日だった。

*  *  *


【チャレンジ】と【深い愛】-Ⅱ

スポンサーサイト



【チャレンジ】と【深い愛】-Ⅰから

IMG_1724.jpg


でも、その夜、、、ひとつの事をもう一度ハートに確認する必要があった。
それは、ちょっと気を重くさせた。

それは、10日の夜、ある仲間のHPを覗いたあとに、いつもより強く
感情のように内側から出てきた「思い」があった。

以前から、時々は感じてきたことだったけど、ここ一ヶ月、「思いやり」
と言うことについてに関連していたことだった。

それにしても、今回のはとても強いものだった。
「なぜ? どうして? これを表現しろと言うこと? なぜ今?伝えるの?」

いや、「今だからだ。」と言うのは、もう分かっていた。

先月に「大いなる存在」に聞いた「思いやり」についてはどこまで?
行動することをいうのか?の返答は、ブログにも書いていたけど、

「ハートに従うこと。」だけだった。

「ハートに従うことね、、、。そうだよね。自分でもわかる。」

その「思い」というのは溢れんばかりの思いだった。

とにかく、
「いいかげんに、目覚めろ~~~!!!」くらいの勢いだった。

「もう、あなたは、そこに居るべき人じゃないんです!!!」
「今、、あなたが必要なんです!!!」
「とても、必要とされてるんです!!!」

★「必要とされているんです!!」の部分、後から感じると、
 この部分は、ちょっとニュアンスが違うかも。
 どうも、感情が出ていて、この部分はマインドが少々混じった感じです。
 訂正が遅くなったけど、ここの部分は「ナシ」ってことね。(笑)
 こんなところが【潔癖】と言えばそうかも知れない。感じたことと、ちょっと
 ズレがあると、居心地が悪い。(爆) スマン。 2009/10/18


自分の思いなんだけど、その出てくる感情は、これまで抑えてきた
ものだった。

*  *  *

再度、友人達と別れたあと、その時に現れた感情、思いを感じた。

なぜ、、、、何度も感じてきた事を伝えなかったか、、、、。
何度も浮いては、抑えてきた気持ち、、、思い。
それは、【相手の生き方を尊重する。】ということが、それを抑えていた。

もちろん、抑えてきた理由としては、相手の性格や、プライドなど
あらゆる面を考えてもあるけど。

その【尊重する】ことが、【愛】なのか、もしくは、今目覚める人を
たたき起こすことが、【愛】なのか、、、。

どちらが、もっとも全て(宇宙・創造主の計画など)において【最も最善の愛】
の表現(行動など)となるのだろうか。悩んでは消えた。

どうしても、そこで分からなくなっていた。

その夜には、もう自分の思いをコントロールは出来ないと感じた。
「ハートに従え、、、。」

分かってることを、もう逃げ出すことは出来ない。
「なぜ、わたしが言うの?」でも自ら答えはわかっていた。

それは、このブログを始めたころ、ハートからのサインで似たような
事があったから。

そして、それは「ほんとうの自分」であり、「わたしの生き方」である。

「この時に、なんの為に地球へ来たのか。」

そして、ふっと頭に浮かんだミカエルのメッセージがあった。
あわてて、PCで確認した。

【思いやり】の部分。
『ところで、まず思いやりですが、思いやりは、受動的なエネルギーではなく、ディヴァイン・パッション(神聖なる情熱)のアクティブな表現で、愛と創造の神聖なる情熱です。思いやりを表現する者たちは、神聖なる恩寵と平和の表現となることを愛によって動機づけられている者たちです。』

前回のブログにも記録として残していたけど、頭に残っていたのは、
あくまでも、ここまでだった。

でも?その前後になんて書いてあったっけ?と思って再度確認すると、、、。
『今月10月、あなた方には、平和と思いやりのエネルギーを流す器となる選択をする、というチャレンジがやってくるでしょう。』

「チャレンジ!?」

これだ。 
もちろんの事だけど、これは、相手だけのものじゃない。私のことでもある。
相手には、その時には分からない場合があるかも知れないけど、必ず双方
にとって恩恵がある。それは、これまで仲間との学びや助け合ってきたことで
何度も体験していることである。

頭は過ぎる。
相手を怒らせてしまうかも知れない。傷つけてしまうかも。
出すぎた奴だと思うかもしれない。
全く、受け付けないかもしれない。

繊細なところもあるので心配にもなった。
でも、もうそんな次元のことでもない。どう思われてもいい。

どういう結果でも、選択は本人のものだ。
私は、感じたことを伝えるということまでだった。

このような事は、これまでにも何度かやってきたことなんだから。
気持ちが固まったところで、メールを書いた。
慎重に選んだ。でもそれはハートから言葉を選んだ。

「どうか、今ひとつそのままでいいのか内側で感じてください。」

今回ばかりは、ダウジングを通して上の存在さんたちの確認を
とった。久しぶりだった。

「OK」だった。

*  *  *


【チャレンジ】と【深い愛】-Ⅲ

☆本日↓2009/10/13(火)の始めはこちらから。
【チャレンジ】と【深い愛】-Ⅰ
【チャレンジ】と【深い愛】-Ⅱより

IMG_1727.jpg


-10/12(月)

起きてから、時間を見て、まず「感じていることを伝えても良いか?」
と確認してからにした。

とりあえず送っても良いとのこと。

仲間は、おどけるときは別だけど、とても表現力がある。
返信は、きれいにまとめて、豊富な知識も、私への思いやりも忘れず
気持ちを文章にしてくれた。優しい人であることは十分知っている。

でも、そこには【マインド】という【エゴ】【恐れ】を感じた。
【逃げるための口実】。

でも、その返事をナカナカ書くことが出来なかった。
これ以上、伝えたところで理解してもらえるとも思えなかった。

いや、理解してもらおうとしているわけでもない。頭じゃないのだ。
【マインド】は、【マインド】で返したらだめなんだ。
身体で教えてくれていた。メールが打てない。

時間だけが経っていく。

二度目の返信のときは、尊重しようとし始めていた。
うっかり、マインドに流されそうになった。
なんとか、、、。

このメールでは、ダウジングは、動かなかった。

私は、真剣だった。

元に戻ろう。私は何のためにメールを送った?
私の信念は? 私の生き方は?

私の感じたことは?

これまでのプロセスが浮かんだ。何度も考えさせられて
きたじゃないか、、、。

----------------------

途中から、「はっ」と気付いた。
 
私のメールの相手は、その人本人ではなくアスペクト(側面)か、、、、、。
私は、そのエゴの部分とやり取りしているのだと。

----------------------


私は、最初のころブログで、この【抵抗】とか【マインド】によるエゴ
の部分について書いたことがあるけど、それに気付けることは幸い
なことだと思う。そこに気付けなければ、知らず知らずにエゴに操作
されている。

【エゴは恐れている部分】でもある。

時には、その恐れから「そっち行っちゃダメ。痛い目にあうよ。」
「傷つくよ。」とか、「もう、二度とあんな思いはしたくないよ。」
「もう、絶対に二度としない。」と過去に誓ったかもしれないものまで含まれる。

エゴが巧妙だということは、本当に、その本人の思い(気持ち)そのままの
ように感じてしまうことだ、自分の考えだと思わせてしまうことだ。

私も自信がもてないことについては最近まで続いていた。

私が、その言葉に怯まなかったのは、シャウドのおかげもあるけど、

わりと昔から捉え方として知っていた。

アセンションスクールを受けたあとに、私のアスペクトで大勢は、喜んで集まってきた。

でも、遠巻きに「本当について行って大丈夫なのか?」と試すようにうかがって
いるアスペクト(側面)の存在を感じた。

とにかくふっとする時に感じていた。
※アスペクト=過去生の側面または、影の部分、、、。

何度、私はそのアスペクトに語りかけたか分からない。
「絶対に、何があっても覚悟して必ず完了するから。一緒に来て。」と。

でも、そのエゴが、多くの【学び】や【成長】を助けていることも知っている。
なので、全く【良い悪い】の判断ではない。

そして、先日の【再統合】に気付いたことでも、その影の部分が、どれほど
の愛なのか、そして解放し、統合されたがっているのかは、私自身が
知っている。 光と全く同じエネルギーなのだから。

本人は気付かないだろう。その中マインドに多くの時間を費やせば、費やすほど。

これじゃ、出来ない。あれじゃ出来ない。って何か言ってるのは、
それ自体が、エゴだということだから。

それは以前にayaちゃんからヤハウェイに聞いてもらっている。

どんな状況でも、ちゃんと仕事はやってきたし、責任も果たせた。
私に出来たことは、誰でも出来るはずなんだ。

平行線のように感じた。

最後の返信には、何も書けなくなったので、ストレートに感じたことだけを
を伝えた。他の文章には答えなかった。


多分、怒るだろうな。と思った。

ダウジングは、「OK」と出たので、安心した。

でも、仲間のほうが少し心配になり、自分が間違っているのだろうか、、、
と中心がズレかけた。

ふっと、その思いが【マインド】そのものだったのに気付き手放した。

寝る間際に、仲間のHPを覗いてみた。

「あ~、書いてある。でも??いつもより反って良いかも。」

とりつくろった感じでキレイにまとめてあると、「で、あなたはどうなの?」
「あなた自身はどう感じたの?」と聞きたくなってしまうときがあるのだけど、
昨日は、違った。あるがままが、ちょっと見えた。

私は、そのほうがずっと親近感を覚える。

*  *  *

とにかく寝た。

気分は落ち着いていた。
「yoham(真の自己)~~!!戻ってるか~~!」

「これでいいんだ。」これが私だと感じた。

今日は、のんびり洗濯、掃除などしていたけど、そういえば
ayaちゃんは、元気だろうか?と思っていた。

夕方、ちょうどayaちゃんからメールが入った。
ayaちゃんも久しぶりにチャネリングで自分の確認をしてきたらしい。

※ayaちゃんもチャネリングは出来るけど、自分のことは特にエゴが入りやすいので、
  正確に受け取れているか気をつけなければならない。との理由から他者で確認する。

久しぶりに電話ではなした。もちろんayaちゃんのチャネリングの内容の報告を
聞くためだった。
 
次のステージへシフトしていたこと、他者へのチャネリング自体も、大丈夫だと
いうこと、今後のことなど聞いて、「良かったね~!」
お互いにまだあるけどね~!と話した。

「○○○は、元気だったんでしょ?」

「うん、また最近頭がジクジク始まったけどね。」
と最近のことを話した。

でね、、、私、、、変わってきたかも。
ちょっとね、、、今までならしなかったような行動してるかも、、、。

ayaちゃんが、それね、今日チャネラーさんが言ってたよ。
【ハートが開く】と人によっては、性格変わってくる人もいるって、、、(笑)

わたし、、、そうかも。。。(笑)

あれ、今、ヤハウェイが来てるよ。

「ヤハウェイ~~~~!!」

私は、すぐに、今回のことだとわかった。

「おなえは、間違ってはいない。」

「間違っていないから安心しなさい。」

「揺るがないよう、自分の中心へしっかり立って確立しなさい。」

「おまえは見極めることが出来るはずだ。」

「う~ん、、、」

「中には、変わりたくないものも(アセンションしたくない)いる。
それを見極めることも必要だ。」

「引き際ってことだよね、、、うん。分かるかも。最初はわからない
けどね、、、。」

今回の仲間だけのことでは無く、今後現れてくるであろう人たちに
ついても色々と語ってくれた。

私もいろいろと話をした。

*  *  *

その後に、言葉が、エネルギーが変わった。

それは、驚いたことに【その仲間のスピリット】が現れてくれた。
今回のメールのやり取り、その理由についてだった。

話始めてくれた。 とにかくびっくりした。

話を聴くと、、、。

私とその仲間の間で、今回生まれてくる前に、ひとつの【約束】があった。

そのストーリーを聞いて、、、
それは、あまりにも美しく、深い思いやりの愛だった。

「わたしは、あなたと約束をしました。あなたは覚えていないかも知れませんけど。」

言葉を失った、、、。

*  *  *

その後に、ミカエルが少し来てくれて、今の私の状況について
話してくれた。

その後、、、ayaちゃんに言った。

「ねぇ、そういえば以前に白龍だっけ、言ってたっけね。
「起こす(目覚めさせる)約束をしてたものは、必ず起こさなければならない」

っていうようなこと。

「うん、言ってたよね。そういう事なんだよね。」


今回の詳細は突然でメモをしそびれたのもあるし、個人的なもの
が多く含まれるので公開は遠慮します。


先ほどの、仲間のスピリットの内容を思い出して。


電話を切った後、大声で泣いた。


魂同士のつながり、それがどんな形であったとしても、たとえ憎しみあったと
しても、どんなに美しいものなんだろうか、表面には、見えないけど全てが【愛】の
中で、それぞれの役割を演じているだけなんだと。
それが、流れによっては予定外のハプニングがあろうとも。

わたしが感じていた以上に【深い愛】がそこにあった。

あまりにも、美しく深い愛、思いやり、、、。
この世では、なかなか感じることの出来ない愛がそこにある。


仲間は分からないかも知れないけど、わたしはその仲間との魂の【約束】に
応えようと心から誓う。 

*  *  *

で、、、、ちょっと話は戻ってしまうのだけど、、、、。
ayaちゃんと話しているうちに、情熱がハートからあふれでて、、、。

いや、実は今朝からだったんだけど、私は仲間の近くにいたら、
蹴りをいれてでも、とにかく自分のことを自覚してもらうかもな~。
と思った。

ミカエルに、、、
「このままだと過激になりすぎはしませんか??
私、暴走しそうですけど、、、(爆)」と話していた。


ジャーちゃんは、尻に蹴りいれる話はシャウドで使うけど。
※ジャーちゃん=アダマス・セント・ジャーメイン

私は、もっと過激になりかねない勢いになってきていた。
とにかく、揺さぶろうが、殴ろうが、なにしようが、目を覚ませ。って勢いが
出てきちゃって。(爆)


その仲間ばかりではなく、その深い【恐れ】を見ようとせず、そこから
逃げている人が大勢いるかも知れない。

謙虚になれなくて、自分はもう神だ。完全だ。の域で勘違いしている者。
それなら、そのように本人の周りが調和が取れているはずなのに。
問題があっても、それでも気付かないものもいるし。
気付いていても、恐れで見ようと出来ないのかも知れない。

だいたい根本は【恐れ】なのだから。

「なぜ、この時期に生まれてきたのか?」

だからと言って、そのままほっとく訳にはもう行かない。
準備されて出会うものには、真剣に向き合う。

確かに、ドラマや被害者を自ら手放したくない魂もいる。
以前にちょっと書いたかも知れないけど、そういう人も見てきた。

そういう魂は、結局は、「助けて」といっても決してその愛す役割(ドラマ・被害者)
を手放すことはなかった。

その見極めも、、、必ず見抜ける。私は出来るはずだ。


いよいよ、、過激な性格現れる。ってとこだろうか。



2009/10/14(水)曇り時々晴れ

新しい情報です。

頭の症状について書かれてました。

「改造されまくってますとも~。」→09/9/26【頭蓋骨】の変化


そう、最近は首のほうも、喉は、あれからは落ち着きましたが(まるで同じ)
他にもいくつか心あたりあります。

喉のほうは→09/7/18【男性性・女性性-統合の過程】 とか、
09/10/2【転載】ブルー・レイのマスターたちへのメッセージなど。

あごの緊張もときどきあります。


*  *  *


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Is your head being remade?
12 October 2009
Channeler: Sarah Biermann


「あなたの頭は改造されていますか?」


あなたの頭はどんな感じですか?

一番最近のアセンションの症状は、頭と首のあたりに起こります。この症状には、頭痛、TMJ(あごの緊張、痛み、かみ合わせなど)、歯の痛み、顔面の骨の炎症、そして、のどの緊張、痛み、(まるでそこに何かがあるような)膨張感、洞の充血・うっ血や痛み、また、首や肩がひどくポキポキいう、などが含まれます。私たちの脳は変化しており、たくさんのエネルギーが変容し、頭の中をぐるぐるとまわっています。そして私たちの骨は作り変えられているようです。

そのほかによく起こっている症状は、体温の変動です。一番よくあるのは、熱が上がった状態の時があり、それから急に寒くなる時がある、というような症状です。疲労を感じるにも関わらず、リラックスができないこともあるかもしれません。また、とてものどが渇く、という症状も忘れてはならないものです。

これらの症状に対しては、力強いマッサージ、深いマッサージやマニピュレーションは、さらに症状を重くしたり、さらに頭痛をもたらすことを、私は発見しました。
助けとなるのは、クラニオ・セイクラルのようなやさしいエネルギーワークです。
また、あなたが口を心地よい範囲で出来る限り大きくあけて、息を吐きながら、心地よくハアーーー(HAAA !)と声をだすと、プレッシャーは楽になるようです。もし熱を持っているように感じるエリアがあれば(たぶんその部分は熱があると思うのですが)、アイス・パックを使うこと良いでしょう。
そのほかには、昼寝をする時間があれば昼寝をすることを含めて、たくさんの休息を取ることです。横になって休憩したり眠るときに、出来る限り深い呼吸をしてみてください。
また、クオンタム・ポーズ・ブレスも試してみてください。

1) 鼻から息を吸って、4つ数える
2) 吸ったまま息を保って、4つ数える
3) 口から息を吐きながら、4つ数える
4) 息を吐いたままに保って、4つ数える

しばしばこれが、あくびのきっかけとなり、それによって緊張が解放されることを、私は発見しました。

波の中へと入っていき、黄金の網を使って、あなたのためにならないものを取り去ることもとても助けとなります。
その後に、どんなエネルギーを体に流される必要があるかを知っている、あなたの体のある部分が、エネルギーを取り入れて体中に流すのに任せましょう。
そしてそのカラー(1色かもしれないし、たくさんの色かもしれません)に注意を向けて、カラーがあなたの細胞の中を流れ、それから分子へ、そして原子へ、最後にあなたの光の波へと結合する様子をイメージしてください。

そのほかに行うと良いことは、あなたの大好きな音楽を聴くことです。好きな音楽を本当に聴きながら、歌ったり踊ったり、ただそれをしっかりと取り入れたりしてみてください。

ほんの少しのジュースを入れて、たくさんの水を飲んでください。これがあなたの体が水を吸収するのを助けます。カルシウム/マグネシウム・サプリメントやGABAも助けとなるでしょう。

私たちはまだ、新しいエネルギーのテンプレートと肉体を適応を待ち、それに任せている時期です。出来る限り休息を取るようにしましょう。今は無理に押し進んでいく時はありません。優しく、ゆっくりとした動きが良いでしょう。素早く激しいエクササイズはあまりよくありません。
忘れないでください、それはすでに成されています!あなたが急いだり、それが起こるように何かする必要はありません。


http://lightworkers.org/channeling/90118/your-head-being-remade

-sesameさん訳

*  *  *


【転載】ハイヤーセルフとマージする へ

☆本日↓2009/10/14(水)の始めはこちらから。
【転載】あなたの頭は改造されていますか?


で、、、もう一つ。

ハイヤーセルフとのマージ。私の場合、yohamと呼んでいるけど。
本当に導かれるままに、ほんとうに一歩一歩という感じです。
そして、それが完璧性や、喜び、発見へ気付かせてくれます。


*  *  *



7 October
sheryl pedersen


「ハイヤーセルフとマージする」

ほんとうのあなたというものを…なぜここにいるのかを…あなたが疑い始めた時、あなたにはいつでも少しの時間を取ってホームを思い出すことができます。私たちがホームと言う時、あなた方がベールの向こう側あるいはスピリットの世界,天国と呼ぶであろうところのことを示しています。いわゆる次元と称されるものは重要ではありません。ホームとは、あなたが最愛の人と再会するために…そして肉体をもった人間として次のミッションを始める前のリニューアルのために…転生の間に行くところのことです。そこは、ほんとうのあなたの愛と光と…肉体に入ったときに離れてしまったあなたの部分と…再びつながるところなのです。

今、エネルギーの変化でもって、あなたはあなたのその部分~ハイヤーセルフ,魂,ゴッドセルフと称される部分と再びつながることができます。それは、それ自体が神とひとつであるということを知っている~あなたの部分です。この新しいエネルギーにはひとつの機会があります。それは、あなた方皆がご自分のこの面と再びつながり、ここ~身体を持つあなたにホームの部分をもたらす機会です。実際のところ、この部分はあなたと常につながっています。しかし、あなたの認識からこれを妨げるベールがあります。今、そのベールを取り除く時間となりました。

それにはただ、あなたが「ハイヤーセルフとマージする」という意図をセットするだけでいいのです。あなたには神に…ご自分のガイド,天使たち,聖霊たちに、このマージングのプロセスをアシストするよう願うことができます。また、このプロセスが非常に速く展開していくよう…あるいはもっとゆっくりと進むよう…あなたには、このマージのスピードを決めることもできます。スピードアップするよう…あるいはスローダウンするよう…単にあなたが求めることによって、あなたにはプロセスを制御することができます。

あなたは、ご自分の特定の状況において何がご自分にとって正しいか、わかっています。このプロセスをするのに正しい方法も間違った方法もありません。もしあなたが、このつながり~マージをしないという選択をしたとしても、それもまた完璧です。

あなたがマージするという決定をした時、あなたは、ご自分の魂と…ベールの向こう側すなわちホームにあなたがいた間に持っていた広大な知識の保管庫に…アクセスし始めることになります。それ自体が神の部分であると知っている~あなたの部分は、地球上での旅を歩んでいるあなたにとって、価値あるガイドです。

しばしイメージしてみてください。あらゆる瞬間をどう歩んでいくべきか…本当にわかっている能力,全体的な知恵を携えてご自分の人生を生きていくことを…。

あなたがこのようなあり方になっていくことで、あなたは何をするためにここにいるのか…本当にわかるようになるでしょう。あなたは光の存在としてここにいることを…ご自分が向き合う状況すべてが完璧であることを…正しい選択も間違った選択もないことを…本当にわかるようになるでしょう。あなたは、あらゆる瞬間に自分にできる限り最高の自分でいるためにここにいるということが…ご自分の役目とは、「自分自身…そして自分の周りのすべての人たち~ありとあらゆるものすべて…どちらをも愛することだ」ということが…わかるようになるでしょう。「これこそ本当の自分だ」とあなたがわかっている時、あなた自体が愛であることも容易なことになります。

あなたはご自分が、神がものを見る目,神が触れる手,神が語る声~神の重要な部分であるということを承知した上で歩き回るようになるでしょう。あなたは神のハートとなり、あなたを通して神が愛でもって他の者たちに触れることになるでしょう。それこそがあなたの役目です。そしてあなたのハイヤーセルフはこれが真実であるということを知っています。そして、あなた自身が惑星(地球)上の神の部分であるということをあなたが知るにつれ、このあなたの聖なる面が、人生の完成においての一日一日・一歩一歩、あなたを導くようになります。

正しい/間違っているといったジャッジを失うことで、とてもたくさんのことが変わっていくことになります。すべてがあるがままであり、すべてはあなたの魂の神聖なプラン,選択の部分であるということをどうか承知していてください。あなたはご自分のハートから決定をすることに自信を持つようになるでしょう。あなたにわかっていることをすること…それがあなたにとってベストなことです。それはあなたの周りの者たちにとってもベストなことになります。なぜならあなたには、まずご自分のためになることをしている時~その時、他の人たちを癒し・成長させる手助けをすることができるだけだからです。

愛はホームで…あなたのハートの中で…始まり、あなた自身の人生の中で明らかになります。あなたが神の聖なる面であるということを…そしてあなたは愛であり愛されているということを…知ったうえで自信を持って、日々と向き合うことになる時がやってきます。あらゆる瞬間にあなたにするよう~あなたのハートが導くことをあなたはするようになるでしょう。そしてあなたは、すべてが完璧な方法で起きているとわかったうえでご自分の世界で楽しく生きていくようになるでしょう。その時あなたは、十分にエンパワーされ、「自分が経験することは自分で選ぶことができる」とわかっていて、完全にご自分の人生と関わっていくだけの強さ,リソースを持っていることでしょう。ご自分が本当に望むことに対し、ご自分の意図を容易にセットすることができるようになり、意図それぞれが完璧な結果となるよう、ご自分を神の部分であるとわかっているハイヤーセルフに導かせるようになるでしょう。この惑星で本当に生きているということがどれほどマジカルなことなのか…あなたにもわかるようになるでしょう。あなたはついにそれを学び、本当に道程を楽しむようになるでしょう。

もしあなたに、この類の変化へと進む準備が…ハイヤーセルフとマージする準備が…整っているのなら、地球上でのご自分の人生にホームをもたらすこととなるよう…それが起きるよう…ただ意図をセットしてください。そしてひとたび意図をセットしたら、ご自分の最高の知恵にチューンすることを始め、そうして一度に一歩ずつ、旅を進めていってください。

ベールを抜けていくのに…同時にホームと地球とで生きる経験をしていくのに…天と地をマージするのに…相応しいエネルギーの時間です。実際、あなたは常にこれをしていました。しかしこれからは、意識的な認識と共にこれをしていくことになります。満ち足りたご自分の人生を生きることを通して、あなたが真の神の類似物となること…これはなんと素晴らしい変化なのでしょう。

ベールのこちら側から私たちは、あなたがこの旅を続けるにつれ、あなたの愛,光,喜びが高まるよう祈っています。あなたが常に世界にどんな違いをつくるかを見ることができるだけであるよう…よりよい世界~あなた自身にも・あなたの周りの誰も・何をもにとって、より愛溢れる場をつくっていくことになるよう…私たちは祈っています。間もなく、あなたもこの認識を得ることになるでしょう。道程を楽しみ、ご自分にとってベストなものだけを意図してください。あなたには、すべてにおいて豊かに生きる価値が本当にあります。なぜならあなたは神の愛しき部分だからです。

愛と心からの気持ちを…。
あなたのブラザー;イエス


http://lightworkers.org/channeling/89751/merging-your-higher-self

-Jueuxさん訳

WHAT'S NEW?