FC2ブログ
2009/10/2(金)雨

IMG_1641.jpg

昨夜、、、いや、朝方。

「わかった~~!!」と布団から飛び起きた。

「そう言うことだったのか~~!」

そして、再度シャウド12「闇はあなたの神性なのです」を読み返した。

この深い深い気付きは、どう言葉で表現してよいか分からない。

このシャウドは、いつもと違い、特別なシャウドだった。

またまた、シャウドを挟んでしまうけど、、、なんだろうね~。この流れ、、、
自分でもよく分からない。(笑)

新しいエネルギー・シリーズ シャウド12
「闇はあなたの神性なのです」
ミッドサマー・ニューエネルギー・カンファレンス
ニューメキシコ州サンタフェ 2004年7月17日


【抜粋】
ここでしばらくの間、光と闇のエネルギーについて、二元性の源のエネルギーについて、今に至るまで存在してきた2つの基本的で最も重要なエネルギーについてお話ししましょう。私達が「アー(AH)」(「awe」のように発音される)のエネルギーと呼ぶ光があります。そして私達が「オウ(OH)」(「owe」のように発音される)のエネルギーと呼ぶ闇があります。それらは同じ源から出てきています。それらは単に異なる表現なのです。「アー」と「オウ」 - その源の音は、親愛なるシャーンブラよ、その源のヴァイブレーションは人間の言語ではやや粗野に伝わってしまいます。

【抜粋】
あなた方の内の「アー」と「オウ」のエネルギーが“故郷”の外側で体験を始めたとき、それらの間には非常に途方もない愛が、そして深い思いやりとシェアリングがあったので、「オウ」のエネルギー - 闇のエネルギー - は「アー」にこう言ったのです。「私はあなたをとても愛しているので、私があなたの痛みを引き受けてあげましょう。私はあなたにとても深い思いやりを持っているので、私が、あなたが自分自身について愛していないすべてのものを引き受けてあげましょう。私はあなたがまさに船出しようとしている旅にとてもたくさんの喜びを感じているので、私が、あなたがあなたの旅について好きでないすべてのものを引き受けてあげましょう」 そして、久遠の時の経過に渡り、そして地球上での多くの生涯に渡り、「アー」と「オウ」のエネルギーは一緒に遊び、お互いを支え、お互いに愛してきたのです。

「オウ」のエネルギーは、「アー」のエネルギーへの敬意と深い思いやりの中で、「闇」の属性のすべてを、「ネガティブ」な属性のすべてを、「痛み」の属性のすべてを引き受けたのです。「オウ」のエネルギーは、意識の中で自らが「アー」のエネルギーから分離していくのを許しました。なぜなら、「アー」のエネルギーはもうそれを見るのが耐えられなかったからです。闇は「オウ」のエネルギーの中に吸収されていったので、それは重荷を負わされ、不自由な体になり、醜くなりました。それは「アー」の目には下劣に見えるようになりました。
親愛なる友たちよ、私達がここで話していることは、光と闇の分離、光と闇のエネルギーが何かということの現実なのです。それらは、人類が今、正しいと理解しているものでは全くないのです。

人類は光と闇で戦い続けています。闇を殲滅しようと努力し続けています。自分自身について愛でないすべてのものを闇の中に、「オウ」のエネルギーの中に投げ捨てようとし続けています。人間達、個々の人間達も、彼ら自身にこれをしています。彼らが恐れるすべてのもの・・・拒絶するすべてのもの・・・彼ら自身について否定するすべてのものが「オウ」のエネルギーの中に投げ捨てられています。そして「オウ」はこの役割を、この闇の役割全体を引き受けたのです。

そして、あなた方も知っての通り、それから人間達は闇と戦わなければならない、闇を殲滅しなくてはならない、闇を取り除かなくてはならないと考えています。しかし、シャーンブラよ、あなた方も既に承知のように、それはできないのです。それはすべて同じものの一部なのです。

【抜粋】
それはいつもそこにあった「影」なのです、親愛なる友たちよ。いつも他の何よりもあなたの近くにいて・・・あなたが何度も何度も恐れてきた「影」・・・あなたが否定し、拒絶し、愛さなかった自分自身の一部があったのであなたが見たくなかった「影」なのです。

おお、「オウ」はあなた方をとても愛していたので、想像しうる限りの深い思いやりによって、このすべてを引き受けました。「オウ」はすべてのアンバランスを、苦しみのすべての部分を、自己嫌悪のすべての部分と自己不信を引き受けました。あなた方はそれをそこに投げ捨て、そして「オウ」の愛は、闇のヴェールに隠れて、あなたが体験を続けることができるようにそれを保持したのです。



説明は難しいけど、ここ数年で少しずつ、二元性を手放し、そして
統合が少しずつ進むうちに、自分を愛せるようになっていった。

完全に手放すまでの期間、まだ残っている部分を手放すために表面に
現れてくるだろう。

その中で、ここ数日間、普段は見えないけれど、古く、深い部分からなる
長いこと拒否してきたものに気付き始めていた。

もう、手放すときだと知っていた。

そして、このシャウドを読んだときに、本当に深い思いやりから、この闇
という部分に押し付けて見ないようにしてきた部分だったことが、腑に落ちた。
それは、なるべく遠ざけたい部分だった。


受け入れ愛すことだけでよかった。


でも、言葉では表現できない、昨夜は深い気付きを得たようだった。
これまでの、自己嫌悪や、拒否していたものを手放した時とは、
何かが違うんですね~。

それは、「発見した!」に近かったのです。
そして、「愛」と「深い思いやり」を感じるのです。

そして、「女性性、男性性の統合」に関係している!」となぜが直感的
に感じたんですね。

「本当は、ずっと傍に居たんだ!」という感じで。
※あくまでもわたしの感じたものです。

yoham(真の自己)は「わかったでしょ~! 笑 」

マインドで考えられない何かでした。

まさしく、下記のこの言葉のごとくだったんです。

『この闇の全体の理解は、感覚としてやって来るのです。あなた方の多くはそれを得たことがあります。愛の圧倒的な感覚、思いやりの圧倒的なノウイングネス(知っている状態)です。』

体現シリーズ シャウド1:
「新しいエネルギーを体現する」
クリムゾン・サークル 2004年8月7日


【抜粋】
しかし今、本当に様々な感覚をやって来させる時なのです。この闇の全体の理解は、感覚としてやって来るのです。あなた方の多くはそれを得たことがあります。愛の圧倒的な感覚、思いやりの圧倒的なノウイングネス(知っている状態)です。おお、それからマインドは駆け込もうと試み、それからその闇を分析しようと試みるのです。それは分析されることを望んではいないのです。

それは受け入れられることを望んでいるのです。再び統合されることを望んでいるのです。あなたがかつて持った最大の、最大の愛は、戻ってきて、あなたとあなたの人生を共有したいと望んでいるのです。あなたが自分の周りで起きている他のことを意識することなく、自分のことをしていた間に、「オウ」のエネルギー、闇の保持者、あなたの神性は、それが何をしていたかをあなたにシェアしたいと思っているのですね。

おお、それはここ地球上ではそれをあまりしていませんでした。それはあなたが知っているこの物理宇宙のどの場所の中でもそれをしていませんでした。「オウ」のエネルギーは、その時の間中、ずっとあなたを抱き締めていたのです。それは、あなたに代わって他の体験を、あなたに代わって他の潜在的可能性を・・・おお、親愛なる者、親愛なる友たちよ、あなたのマインドの中では想像もできなかったことを生き抜いたことだったのです。それはあなたの魂、あなたの神性、あなたの完全な表現の中でのみ想像されることができるのです。

あなたが地球上で生き、2つの腕と2つの脚と目と耳を持つ男性か女性に具現化され、すべてのあなたの体験とすべてのあなたの争いを持ち、最も偉大な旅と最も偉大な体験のいくつかを生き延びてきたすべてのこれらの諸生涯で、何が起きていたのかを想像してみてください。しばらくの間、ここであなたの神性が何をしていたのか想像してみてください・・・もたらされうるかもしれなかったすべての潜在的可能性と遊び、それらをあなたの代わりに体験していたのです。それらのものは今、あなたの人生の中で、あなたとシェアしたいと思っているのです。

それゆえに、私達はイマジネーションを強調しているのです。それゆえに、私達はハートとマインドを開く時だと言ったのです・・・なぜなら、神性が内に具現化されるとき、「オウ」のエネルギーの本質が受け入れられ、もたらされるとき、話すべき物語が、シェアされるべき体験が現れてくるだろうことを私達はわかっていたからです。

あなたはとても長い間、自分自身の一部と分離されてきました。それは長い長い間、家族や友人達と別れていたようなものです。あなたが彼らと一緒に戻るとき、あなたはどうしますか? あなたは色々な物語をシェアしたいでしょう。その興奮をシェアしたいでしょう。そのエネルギーをシェアしたいでしょう。それが、神性が今、あなたの人生の中であなたとシェアしたいと望んでいるもの - 闇によって覆い隠されてきたもの - です。


*  *  *

なんだろう、、、、この闇の部分に

愛おしさまで感じてくるんです。

*  *  *

最近、皮膚というか、身体自体なにか変化しているようです。
すごく、皮膚が薄くなって、何かを感じると皮膚ごと感じるっていうのかな。

磁気的なものかな?とも思ったけれど、なんかそうとも違う感じ。
ピリピリもしないしな~?

そんな感じです。 

続き 【再統合】ハート開くへ

*  *  *

【転載】ブルー・レイのマスターたちへのメッセージ へ

スポンサーサイト



☆↓2009/10/2(金)の始めはこちらから
【闇は神聖の部分】の気付き

新着メッセージがアップされてました。その一つです。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Masters of the Blue Ray
A Message to the Masters of the Blue Ray – El Morya
Channeler: Lauren C. Gorgo
Posted 30 September 2009

ブルー・レイのマスターたち
エル・モリヤ -
「ブルー・レイ(第1光線)のマスターたちへのメッセージ」
チャネラー:Lauren C. Gorgo


祝福と神聖なるグリーティングを気高き人々へ!
私は、エル・モリヤ、神のブルー・レイ(ブルーの光線/第1光線)のコハンです。

私は、新しい時代の神聖なる道を指し示す者としてボランティアで転生してきたコズミック・ライトのブルー・レイの人々とコミュニケーションをする目的でやってきました。
あなた方それぞれが、ここ地球で求めることができる新しい可能性を利用して、ワンネスの名のもとに全力を尽くし、内にあるキリストの上昇の道へ敬意を示すことをアシストするために、私はやってきました。

まもなく、あなた方の外側の世界は、あなた方がとても長い間、一生懸命に達成しようと頑張ってきた内側の変化を反映するシフトをするでしょう。そうです、長いこと求められてきた変化が起こるのです。しかしまた、コズミックな真実、英知、神の神聖なる意思の戦士の光線を通して、あなた方それぞれが地球のコアにグラウンディングしたために起こる変化もあるでしょう。

ブルー・レイの存在たちには、現在あなた方人類の社会が必死になって探しているリーダーシップのポジションの最初のセットアップをするという、この惑星でとてもスペシャルな役割があることのリマインダーとして、単に私はこのインフォメーションをオファーします。

このため自分の役割が、道の舗装工事の先駆者であると気づき、今の自分の内側を占めているものが、その役割についてクリヤーに熟考することである人々、あなた方は今一度未知への一歩を踏み出す準備しています。

あなた方の現在の惑星的な状況を絶え間なく洗い流す、満ち引きする潮の流れが、もう疲れ果てていることは、すでにはっきりとしており、この消えていく現実に貢献している人々は、新しい日々、新しい道のリーダーとなる人々です。

たくさんの美徳の祝福が、肉体をもった新しいガイドであるあなた方に与えられ、新しい道は本当に多くをオファーし、多くの人から必要とされるようになるでしょう。神聖なる意思の強さを一心不乱にマスターした者たちは、あなた方それぞれをホームへと導く目に見えないガイドたちを再配置します。

ブルー・レイの人々は、人類の病んだ意思を撤回し、あなた方人類の社会のメンバーそれぞれの輝かしく豊かな未来の真の最善の探求を考えるためにやってきました。

そうです、もっと証明できる方法を求めて統合の道を非難する人もいるでしょうが、とりわけ人の創り上げた分離や争いの意思を神的な豊かさ、創造、希望の意思へと置き替える人々は、最善のフォームのために奉仕にやってきた人です。

ですから、ブルー・レイのマスターたちは、ニューエイジの卓越したヴォイスとなるであろうことを知ってください。

全てのヴォイスは、彼らの生まれ持った特徴あるフォームで、一なるプランの創造の中へとブレンドされますが、ブルー・レイのマスターたちは、コミュニケーション、スピーチ、識別力、神聖なる意思の明瞭さなどの神聖なるギフトをマスターするポイントまで発達させています。そしてあなた方はすぐに、この理由を発見することができるでしょう。

あなた方の惑星とそこに住む人々が真実を聞くことにもっとオープンになり、準備ができ、シフトが起こったので、神聖なるコミュニケーション、ヴォーカル、その他の役割を持った者たちは、その試みに、今必要な演壇、媒体、サポートを引き寄せ始めます。

ブルー・レイの最愛なるメンバーたちよ、あなた方は、あなたの名前によってあなた自身を知ります。あなた方の名前は、このレイにぴったりの波動を持っています。地球の歴史の中でのトーンの波動の古代の例示には、あなた方の名前は単調な歌と同様に、ハーモニクス(倍音)のトーンの波動を持っており、声に出して言われるときに、カラー・スペクトラムのダイナミックなコードを創り出し、青色の波動のシグネチャー(記号)に共鳴することが、聖典の中に描かれています。



ブルー・レイ(第1光線)の道

地球の創造と人類の発達の歴史の中で、ブルー・レイは、人類の意識をさらに拡張するために、神聖なるストラクチャーを実現するのに必要なたくさんの役割を持ってきました。この理由からブルー・レイを共につかさどる存在・大天使ミカエルは、世界で一番知られており、聖書の中で一番語られている天使的な存在です。

人類の創造の中で気づくことが大切な中心となるポイントは、ブルー・レイは、神聖なる意思の実現において、全ての人々よりも先行しなければならないということです。「はじめに言葉があった」は、この真実を一番深くあらわした例です。ブルー・レイは、永遠の英知と、フォームからの分離の波動を持っているので、新しい可能性、新しいレベルの意識が達成され、次第に物質へと形成されます。

この理由から、ブルー・レイは、戦士、神の意志を守る者としての役割、そして統合の意識の中へと惑星的にシフトする素晴らしい時に人類の成長をさらに進める、という役割を持っています。

人類全体にこれが何をもたらすかというと、新しいヴォイスの登場です!

神のブルー・レイは、のどのチャクラ、真実のエネルギー、創造的な表現と強く関連があります。「はじめに言葉」は、世界の創造のプロセスの描写であり、現在、人類の歴史の中でもこの先例のない時期、ブルー・レイの転生した存在たちは、しかるべき時に、神聖なる言葉を神聖なる行動へと顕現するでしょう。

このグループのソウルたちよ、あなた方は、あなたのソウルの兄弟姉妹とともに前進し、あなた方のヴォイスが皆に聞こえるように、人類の最前列に位置するでしょう。あなた方は、コミュ二ティ、国、文明、人種が、神の意志と大きなサポートの中で協力し合えるように、真実を言う者、言葉を広げるツールとして知られ、必要とされ、正しい場所にもたらされるでしょう。

あなた方はいつも言葉の波動を持ち運んでいるので、持ち前の勤勉で高貴な意図をもって、メンタルの牢獄からあなた方自身を自由にすることは、さらなる善をもたらすために必要なことだと気づくことがとても大切です。
集合意識に浸透した、ねじれたフィールドを重さから解体する困難なプロセスは、この惑星と人々へのあなたのギフトで、先例としてあなた方が新しい方法を布告するために一歩を踏み出す時は、今です。

最愛なる第1光線のメンバーたちよ、心に留めておいてください。あなた方の勤勉さは報われており、次のステップは、すべての人のための最善の意図を固めることです。今は、寝そべったり、さまよったり、呼吸をしたりして、新しい波動のあなたのホームの中へとあなたの肉体をアンカー(錨を下ろす)するための準備の時です。ここ地球で、あなたが自分自身のために意図的に創造したスペースは、今、全ての人に役立つようになりますが、肉体をもったガイドであるあなた方が、一番最初にこのスペースに入り、住むようになるでしょう。

あなた方は、昨日までのリーダーたちが、ますます能力の備わっていない状態で今日の変化を処理しようとするので、あなた方の地球の領域でのガード(護衛者)が変化していくのを見るでしょう。グローバルに良いことを探求することに、忍耐づよく、固執してください。親愛なるブルーの天使達よ、あなた方は大きな影響をここで与えます。

私たちブルー・レイのハートの中には、ニューアースの静寂の戦士としてのあなた方それぞれが保たれています。あなたのコミュニケーションのギフトは、もう放置されることはなく、過去にはあなたの教えに反対した多くの人々がいたかもしれませんが、突然にあなたの英知ある会議を招集することもあるかもしれません。チャレンジがあまりにも大きいので誰もそっぽを向くことはなく、すべての人にとって重大さは増え続けるでしょうが、中には母・父なる神の美しさと神聖さの中に手放すことを望まない人々もいます。

輝かしい魂たちよ、あなたのジャーニーをよく覚えていてください、そして、受け入れる準備ができている全ての人に思いやりと希望の印を残してください。

ブルー・レイたちは、天国のゲートを開ける探検に成功したので、これから新しい道を追う全ての者は、光の存在たちの恵み深さによって祝福されるでしょう。

思いがけないことを予期してください!

インター・ダイメンショナル・コズミック・ライト・オブ・カウンシルの代表としてお別れのあいさつ、そして、祝福と良い流れをあなた方に。


Telepathic Transmission thru Lauren C. Gorgo at ThinkWithYourHeart.net
http://lightworkers.org/channeling/89253/masters-blue-ray

-sesameさん訳

*  *  *

メッセージを読んだときに、「そろそろ動くのか」と、、
これは、自分のことなんかな、、、とただ感じました。

「喉のチャクラ」のこともそうですけど。
※今年の7月~8月にかけての異変も忍耐でした。

ミカエルのこともだけど、、、
最近、出かけたときに、鮮やかなブルーのショール?を買いました。
ミカエルの色だからもあるけど、あまりに鮮やかで目に留まりました。
ちょっと、ほんとうに使うのか、、似合うかは???なんですが、いつもは、
アース色が多いだけに、ちょっと抵抗あったりして。

でも今は、「ブルー」なんですね。

そして、、、
『今は、寝そべったり、さまよったり、呼吸をしたりして、新しい波動のあなたのホームの中へとあなたの肉体をアンカー(錨を下ろす)するための準備の時です。』

見てるの???って感じで笑えます。

何だか、、メッセージをこうやって読むと、何が始まるのか楽しみというより

やっぱりドキドキ。(汗)

WHAT'S NEW?