FC2ブログ
☆本日↓2009/10/28(水)の始めはこちらから。
【甘美な呼吸】と【奇跡】

IMG_1745.jpg

ブログを書き終えて、mixiを覗いたら、、、、
ちょっと前に出てました~~~!ミカエルのメッセージ!!!

さっそくアップします。

私もこれから、じっくり読みます!


[mixi]Arrived Energy On Earthより
channeled by Celia Fenn
Friday, 23 October, 2009


「2009年11月のエネルギー + 聖なるバラの瞑想」

愛しきライトワーカーたちよ。光が強まることで、あなた方は神聖な瞬間に入ります。それは、聖なるバラのスターゲートが開き始める瞬間です。そしてあなた方は、あなた方の現在の進化的な変容の旅においての最終ステップの準備として、ご自分の意識を宇宙の創造マトリクスと整列し始めることとなります。

今年の11:11のポータルは、11:11:11の影響があるため、とりわけパワフルなものになります。3重のエネルギーは、聖なるキリストの光のエネルギーのためのアクティベーションポイントを意味しますが、今回は輝きの“爆発”が起きることになります。あなた方は宇宙意識との接続ポイントとなるローズ・スターゲート(あるいはポータル)をアクティベートさせ始めることになるでしょう。

愛しき者たちよ。あなた方の変容においてのこの最終段階であなた方は、ご自分のDNAにあるオリジナルの完全な青写真を起動させ、内なる男性性・女性性エネルギーのバランスをとり、そうして五字分のライトボディが完全に起動するようにさせてきました。あなた方は松果体を起動させ、腺をクリスタルのような新しいエネルギー形態に変えるプロセスを始めてきました。そうしてこそ、松果体・腺は、クリスタルのような光のより高い周波数を送受信することができるようになるからです。

今、あなた方はご自分のエネルギーフィールドの中でバラの花びらを広げ始めています。そうしてオーラの“スターゲート”を生じさせるか形成させています。そのスターゲートこそ、あなた方が集合として直接“ONE”のコズミックライトにアクセスすることを許すものです。

あなた方がご自分のエネルギー体の中でこの整合した美のパターンを発展させ始めるにつれ、惑星もまたこのスターゲートを生じさせ始めます。それは、あなた方が南極としてご存知の地域上で始まります。

愛しき者たちよ。これぞ聖なるバラそしてツインフレームの神秘の最高点であり、聖杯のコードのアクティベーションです。聖なるバラはアセンドしたキリスト意識のシンボルです。それはあなたという者、そしてあなたのアセンションプロセスについての聖なる真実をエンコードするものです。

それをこのようにご説明しましょう。光の聖杯のコードとは、キリスト意識の黄金の炎を携えるためにあなた方の肉体的存在の中にある可能性を起動させるものです。これは黄金のチャリスにシンボライズされるものでもあります。啓発された肉体を持つあなた方~あなた方自身は、スピリットの黄金の無限な光を保つ“聖杯”です。

そしてアセンドしたキリストの教えの聖なるシンボルがチャリスの中のバラです。愛しき者たちよ。バラはあなた方のライトボディの背骨のチャンネルを意味します。それは生命の花の最高潮を…そしてローズスターゲートを意味します。ローズスターゲートは、ご自分の神性そして宇宙創造マトリクスの神聖なる宇宙意識とあなた方をつなげるものです。

このバラ(東洋においてはハスの花で表されますが)は、宇宙意識のポータルを生じさせるために開きます。それは、ヒューマンエンジェル,“ディバイン・ヒューマン”,“デザイン”の部分であると古の者たちに知られていたことです。多くの古来からのスピリチュアルな習わしは、背骨の光のチャンネルをパワーアップして上昇させるために…そしてローズスターゲートとして知られている神聖幾何学ポータルである“開花期(ブロッサム)”となるために…デザインされていました。この花は、たとえばノートルダム寺院のようなフランスの大聖堂~ “私たちのレディ”,マグダラのマリヤ(彼女のパートナーはイェシュア・ベン・ヨセフです)に象徴される女性性のキリストの光の教えと生命を讃える大聖堂にコード化されていました。

ですから愛しき者たちよ。生命の花の聖なるバラは、あなた方そしてあなた方の惑星がグレートコズミックローズ(グレートコズミックフラワー)へと再誕し、再構成されていくにつれ、あなた方が発展させていくことになる…そしてあなた方のソウルスターのエネルギーフィールドに広がっていくことになる…コズミックスターゲートです。これは、コズミックハート,コズミックマインドへの…新しい地球の完全な創造と経験への…あなた方の最終的なアセンションを促進させることになるスターゲート・ハーモニクスのジオメトリーです。

愛しきライトワーカーたちよ。あなた方が聖なるバラをアクティベートするには、愛と平和の最高の振動を保つ必要が本当にあなた方に必要となります。あなた方はご自分の霊体あるいは特別なエネルギーフィールド~今の時期に人類が利用できる最高の波動の神聖幾何学的デザインのフィールドで創造をしています。より高度な統一のこのパターンは、統合と統一の身体的なエネルギーによって適当な状態に保たれる必要があります。さもなければ、エネルギーは不安定になり、いとも簡単に混沌に陥ることになります。しかし愛しき者たちよ。そうなった場合でもパニックを起こしたり、不安になったり、落胆してはなりません。私たちが押してきたように深呼吸をし、キリスト意識の黄金の炎,無条件の愛のエネルギーとつながることで、ご自分のハートセンターに戻ってください。内側にあるセイクリッドハートのエネルギーとつながってください。意図を通して内なる男性性と内なる女性性のエネルギーのバランスを取ってください。そうしてご自分の魂,スピリットとの聖なるユニオンに入ってください。そうすれば、あなた方は優雅で美しい完全性のパターンに戻ることになります。私たちはそれをあなた方に教えてきたはずです。

あなた方は聖なるバラです。あなたは美しく、統一性があり、優美で、情熱的です。あなた方は人間の姿を包み込む聖なる愛です。

この11:11:11の時、準備の整った者たちはバラを生じさせ始めるか、宇宙の光,意識のローズスターゲートとひとつとなることになる光の花びらを広げることになります。それでは、11:11:11のために、“私たちのレディ”:マグダラのマリヤのキリスト意識の師という彼女の役割によって授けられる聖なるバラの瞑想をご紹介しましょう。


   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   


親愛なる愛と光の花々よ。あなた方が聖なるバラとなる準備が整った時に、あなた方はとても神聖な瞬間に達しました。

今、私からお願いしましょう。私と一緒にいてください。あなたという存在に輝くキリストエネルギーが入ることを許してください。そして宇宙意識のバラが開くのをご自分に許してください。

これは私が私の最愛の存在と一緒にしたワークでした。このワークには、あなたという存在の神聖な宇宙的な面を本当に受け入れることができるポイントへと、あなたの意識を高めるという目的があります。そのポイントとは、「自分は地上の天国である」ということが…そして「自分はキリストの光のバラである」ということが…ご自分のハート,魂の中でわかるポイントです。

では、静かに落ち着いて座っていてください。そうしてとても深く呼吸することをご自身に許してください。ご自分の美に…セイクリッドハートに…フォーカスしてください。そしてご自分じゅうを動いている聖なるエネルギーの流れを感じてください。

あなたは美しいです。あなたは愛されています。とても深く愛されています。その愛が、ご自分の身体のあらゆる細胞じゅうを…光の領域にいるあなたのあらゆる面を…動いているのを感じてください。

あなたはとても深く愛されています。その愛で呼吸してください。その愛をハートの中で感じてください。呼吸する際には、鼻から吸って口から吐き、生命の呼吸があなたの身体じゅうを動くままにさせるのがベストです。あなたは愛されています。

このようにして座り、少なくとも10分間、呼吸することをご自分に許してください。そうすれば、あなたの身体は落ち着いていて、あなたのマインドはクリアになっているはずです。

では、もう一度ご自分のハートにフォーカスして、内なる聖なる男性性と内なる聖なる女性性のエネルギーが整列するよう、ハイヤーセルフに頼んでください。

ハートの中で歓喜の輝きが急増するのを…それがロウワーチャクラじゅうへと降りていき、地面へと降りていき、地球という星へと降りていくのを感じてください。そうしてあなたはグランディングされ、地球とつながります。あなたのハートから地球へと愛が流れるのを…それがあなたのハートに戻ってくるのを…感じてください。その愛をあなたという存在に吹き込んでください。

では、あなたがその美しい愛に穏やかに浸ることで、あなたの周りにある神聖なグレイスのエネルギーを感じてください。あなたはグレイス(優美さ)と美の中に保たれています。あなたは、「自分は内なる聖なる光によってサポートされているし、導かれている」と絶対的に信頼しています。

それでは、あなたのライトボディにあるチャンネル(それはあなたの背骨と整列しています。)を感じることをご自分に許してください。そして、その愛のエネルギーがハートのチャンネルからクラウン(頭頂部)へと上がるよう、背骨のチャンネルに愛のエネルギーを引き上げてください。

この時点であなたは、松果体が愛と光の急増で活発になっているのを感じることでしょう。その光は上へと進み、バラの花びらが開き始めることになります。あなたじゅうに注がれる聖なる愛を受け取り、それをご自分のハートへと…地球へと注ぐための準備があなたにできているのなら、それは最も美しく恍惚とした経験となることでしょう。そうしてあなたは、ご自分の周囲すべてでバラが開いているのを感じることでしょう。聖なるバラの神聖幾何学パターンにあなたのスピリットそのものが再構成されることで、あなたの周りを色が渦巻き、あなたは動きを感じることでしょう。

最愛なる光の子供たちよ。あなたは愛されているということを知っていてください。この美しい光のバラが、あなたを宇宙意識へと持ち上げる~スピリットと魂の乗り物となるということを知っていてください。私たちはバラ~愛の花が花開くのをあなたと祝っています。この再編成がいかにあなたを宇宙の創造マトリクス~あらゆる創造の偉大なる子宮へとオープンにするか…感じてください。

私が知っていたように、あなたも知ることとなるでしょう。あなた自身の聖なる本質を…。そしてあなたは、やがて創造の聖なる光とひとつになることを…。

最愛なる光の子供たちよ。これこそ、私のしたワークであり、私の最愛なる人と一緒の私の目的でした。そして私たちはそれに成功しました。

今、私たちは、これらのシンプルな言葉を授けるためにここにいます。この言葉は、ご自分ならではの変容を…そして新しい地球での存在のあり方の出現を…引き受ける準備のできた者たちに、聖杯のコードの完成のシーケンスを指導させ始めるものになります。

私たちにとって、これは素晴らしい喜びの瞬間です。なぜなら、私たちは2千年前に私たちがしに来たことの完成を見ることになるからです。そして私たちは、私たちのワークが完成するのを喜ぶだけではなく、あなた方という光の花へと進化・アセンションするという神のプランに貢献してきた多くの者たちの働きをも喜んでいます。

この瞑想が終わった後にはプロセスが始まっていることを知っておいてください。深呼吸をし、ご自分のハートにフォーカスを戻すことをご自分に許してください。もう一度深呼吸をし、あなたの意識が今一度あなたの身体に入るよう、ご自分の意識をフォーカスさせてください。

最愛なる者たちよ。あなたのスピリットそのものの中でこのバラが開くということを知っていてください。あなたは大きな変化を感じ、経験することになります。あなたは安全を感じることでしょう。愛されていると感じることでしょう。私たちの愛とつながっていると、あなたは感じることでしょう。そしてあなたは、「自分が進んでいかなければならないことが何であろうと、すべてがうまくいっている。」ということを知るでしょう。あなたはハートで光を感じることでしょう。あなたはご自分の周りにある天の恵みの豊かさ・豊富さを感じながら、人生を謳歌することでしょう。あなたはご自分の最愛の存在と一緒に本当にホームにいます!

けれども、私たちの親愛なる大天使が申し上げたように、たとえご自分の真実が何であろうとも、絶対的に最高の完全性と真実でもって、あなた方はこれから歩んでいかねばならなくなります。ご自分の真実を語り、ご自分の真実を生きてください。あなた方には、呼び起こされる必要が…如才なく識別力を持っている必要が出てきます。あなた方は、オープンになっていなければ…愛情深く誠実でいなければ…ならなくなります。

なぜならば、光のバラをご自分のスピリットそのものに受け取るということは、「宇宙の倫理に則った純粋さと完全性の人生を生きる」とコミットすることになるからです。ご自分にとって最高の完全性ではないものは、それが何であれ、即座に不一致,不協和を生じさせることになります。けれどもあなた方は、最高の完全性,真実,愛でもって生きることで顕われる愛,調和,優美さの状態に改めてチューンすることによってだけ整列することができます。

それでは、私たちのハートに素晴らしい喜びを抱いたまま、ここを去ることにしましょう。

あなたは愛されています。あなたは美しいです。あなたは神の光,聖なるバラです!



http://lightworkers.org/channeling/91011/energies-november-2009-sacred-rose-meditation

-Jueuxさん訳

2009/10/29(木)晴れのちくもり

IMG_1740.jpg

昨夜、ミカエルのメッセージを読んで、自分のプロセスを再度確認し、
今後がさらに楽しみになった。

この時→ 【闇は神性の部分】の気付きに【気付き】と【聖杯】のイメージを受け取って以来、

その後のプロセスで、バラの花が開くような感覚も含め、この肉体を持って
こちら(ガイヤ)での体験は、どのように感じ、どのように展開されていくのか、
想像は出来きないけど、これまでのマイケル・ジャクソンの生き方、表現の
お手本と数日間のレッスンの意味の深さも理解できた。

今は、頭に叩き込んでるって感じで、行動する段階にならないと分からない
自分でも、どうなるのか。って思っていたけど。

ダメ押しのように、マグダラのマリアの下記の言葉があって、「なるほどね。」と。

『けれども、私たちの親愛なる大天使が申し上げたように、たとえご自分の真実が何であろうとも、絶対的に最高の完全性と真実でもって、あなた方はこれから歩んでいかねばならなくなります。ご自分の真実を語り、ご自分の真実を生きてください。あなた方には、呼び起こされる必要が…如才なく識別力を持っている必要が出てきます。あなた方は、オープンになっていなければ…愛情深く誠実でいなければ…ならなくなります。』

完全に「オーセンティック」になった状態でなければ、、、そこには大きな責任も
あるよ。ってことで、自分へのごまかしは一切きかないってことね。(汗)

背筋がピーンってなる感じだけど。(笑)

あまり神経質に捉われず、まずは目の前に現れたことをこなしていけば
いいんだ~。と言う感じで、、、。
そうすることで、【自分の真実を語り】【自分の真実を生きる】に繋がって
いくのは知っていることだから。

しかし、ここんとこ、この【テーマ】ばかりじゃん。
いや、以前からちょこちょこ言われてきたことなんだけど。それだけ
自覚が必要なのかも知れない。

*  *  *

「今日は、どんな日なのかな~♪??」と言っていたら。

今日はレッスンのおまけがあったんだ。

朝、目を覚まし「とくだね」と見てたら、マイケル・ジャクソンの映画
「THIS IS IT」のワールドプレミアムの昨日の模様が放送されていた、、、。(笑)

映画は、11月に入ってからなのかな~くらいにしか思ってなかったけれど、

「行きたい!!!」ってハートからワクワク出てきた。←yohamの反応。

最近、マイケルの曲には馴染みも出てたし、すぐネットで座席とか
調べた。 今日は、まだありそう。

しかし、レディース・デーは昨日だった、、、。(汗)

ハートは、今日すぐにでも行きたい。自分じゃ分かってるけど、
頭では「え~、来週のレディース日は予約できちゃうよ。」「・・・」

さて、どうしようか。と少々悩んだ。先日の髪をカットするときと
まるっきり一緒。

ダウジングも「今日」とでる。←しつこい。

ハートの高鳴りを考えると、一目瞭然なんだけど、まだ習性があるんだよね。
「無限の豊かさ」を完全に、行動も共にする時期なのかもしれない。
スーパーで、安いもの探しもしてられないよね。(笑)
無駄買い、大量買いしろっていうんじゃなくね。気持ち、意識のほうで。

で、一服してたら、
「・・・・のレッスンなんだよ。」
自然と、「わかった。」って返答してた。

「じゃ、行くわ~~~♪」

いつものように、一瞬だから言葉に出来ないけど、
これまでの古い習慣から出る。豊かさはすでにある。を行動に
するための。って意味で。

ミカエルとは違うエネルギー。
統合の片割れ?と感じたが、、、さらに柔らかいエネルギー?

「???」

*  *  *

ま、いいかとすぐに支度し早めに出たので、希望時間の座席は確保
できた。朝一番のは、すでに完売。
平日でも、マイケルの人気のすごさに驚く。

時間があったので、紀伊国屋へよってカードを引いた。

このパターンは、エロおやじ事件以来だった。
  ↓  ↓  ↓
5月の流れ-5【Eレッスン2】

新しいカードなのかな?大きめのケースに入ったエンジェルカード
を引いたら、いきなり一枚飛び出したのが、、、。

「アセンション」のカードだった。(笑)

「ぷぷぷ~。また笑かしてくれるわ。」と、、、。

シアターに戻った頃には、すごい人だかりになっていた。


これさ~~記念に。 最後のリハーサル【THIS IS IT】

※ コメントが邪魔な時は画面右下の吹き出しマークで消せます。


この映画は、思ったよりもずっと見ごたえがあったかも。
そして、マイケルの姿勢、スタッフ達が、何より、マイケルの事を
尊敬し、マイケルの為に全力つくし、人望の厚さをうかがわせる。
ダンサーは、オーデションで、自ら決める。一流しか彼のバックは
勤まらない。そりゃ、そうだよな~~~。

王の王って感じだもん。

そして、スタッフの一人が、MJはフレンドリーで謙虚で、キングさ。と。
本当に、謙虚さがにじみ出てて、ステージ、ファン、それだけじゃなく
地球、人類に対して、やはり【愛】だった。と感じた。

MJの曲のメッセージは、ただ伝えている訳では無く、自らが実践して
きたんだと映像を通して、更に感じさせてくれた。

時々、「どんな頭してんだろう~~~」と、、、。

舞台構成、曲のテンポ、振り付け、身体の隅々まで行き届いた動き。

「身体がアートそのものだ。」

そして、あの創造性、、、出てくる表現のこだわりは、本当にスゴイ。


で、、、、今回「豊かさ」のレッスンもあっただろうけど。
帰りは、外食もしたし、必要なものは買ってきたし。(笑)
もう分かりましたから~~。って感じ。お金使うことにも、抵抗しません。


先日までマイケルの曲の【自分の真実】を語るというレッスンに加え、
今日は、全体像みたいなものを見せてもらったって感じだろうか。

今そこに、これだけ集中しちゃうと「プレッシャー」になりかねないし、考えすぎたら
「自分の真実」自体が訳分からなくなりそうじゃん。(汗)

いつもだけど、今よりも実践する頃に、このレッスンの意味がわかって、
役に立ってくれるのだろうね。

シャウドには、神聖を統合すると、必要なことしか語らなくなるような事も
書いてあったんで、統合されるままに、自然になれるのかな?と、、、。
 ↑ 今は、こっち。(笑)


そうだ、昨日くらいから、、、「ティ-チャー・シリーズ」が浮かんできてるから、
また、何が出てくるか分からないけど、読んでみようかな。と。

無駄なく、効率よく、今の内に、、、って感じだろか?(笑)

*  *  *

家に戻ってきてから、一息ついてるときに、今度は、あえてチャネリング
モードで、深呼吸して、

「朝の答えてくれたのは、誰???」と聞いてみた。

ちょっと、間をおいてから返ってきたのが、

「わたしだ。」


「わたしだ??? ぶっ!!! 」

すぐに、ゴットセルフと分かったんだけど。噴出した。

「わたしは、あなた。 あなたは、わたしね!!」と。

やっぱ、優しいエネルギーだな。言葉の感じが柔らかい。
最初は、ayaちゃん通してだったので、よくわからなかったけど、
って言うか、いかにも【神様】っぽい。でも親しみや優しさも感じてた。

多分、トバイアスがサムを見てる感じなんだろうか。


私の言ってることは、伝わってるのは知っているんだけど、、、。
もっと、もっと会話が出来たらいいのに。と思う。出来るのかもね。


って、統合されたら、会話って必要ないんだよね。きっと。
自分もまた創造主って自覚してるんだから。
そもそも分離自体が存在しなくなるんだから。  ねっ???

よくわかんないな。この辺のことって。

こんど、聞いてみることにしよう。

ほんとに、少しずつだけど、以前から考えたら受け取れるように
なってきた。
というか、感覚を信じられるようになったって言ったほうがいいか。

また、明日はどんな楽しい日になるのでしょうか?


2009/10/30(金)晴れ

IMG_1736.jpg

今日は、のんびりと過ごした。

よく眠れるっていうか、本を読んでもいつの間にか寝ちゃってて。(汗)
こう言う日なんでしょう。調整日。

で、本なんだけど、昨日、本屋へ寄ったときに、久しぶりに
本を買った。

それは、ドリーン・バーチュー著「クリスタル・チルドレン」

今後の為に、と思ってね。本だと、クリスタルの事が載ってるのは
これくらいなのかな?

それと、「クリスタル」かどうかは分からないけど、「孫」のこともあるし。(笑)

そう思っていたら、今日、娘からメールがあり、病院で懐妊は確認できた。
という事で、めでたく「おばあちゃん」になったようです。

「クリスタル」の場合だと、親、もしくは祖父母など、進化したライトワーカー
など選んでくるみたいで、親がその段階では目覚めてなくても、お腹に
いるときに、サイキックな目覚めなどがあったりする場合も多いとか。

「クリスタル」は、肉体を持つのは初めてだから、どうなのかな?
と思っていたけど、ほんとうに温和で、「癒し」そのまんまって感じなので、
言葉を話し始めるのは遅い場合が多いようだけど、育てやすそうだな。
※全てが肉体を持つのが初めてというわけでもないみたい。

って、私が育てるわけじゃないけどさ~(爆)

こんど、確認してみよう。

確認してから、必要ならば本を娘に贈ろう。

ミカエルが以前メッセージで言ってたのが、「クリスタル」じゃなくって、
「ダイアモンド・ライト・チルドレン」。
こちらは、特徴や性格など、これからなので調べることがまだ出来ない
けどね。どうなんでしょう。マスターたちなんだよね。

【転載】7月のエネルギー(2)
【抜粋】
『この時期のライト・コードと意識のパワフルな変化は、ダイアモンド・ライト・チルドレンの惑星への到着にサポートされます。それは、今年、2009年に地球に転生したコズミック・マスター・ソウル達です。もっと多くのダイアモンド・ライト・チルドレンが到着するにつれて、彼らは変容と変化を促進し、多くのクリスタル・チルドレンたちは、その意識を「アップグレード」して、フル・コズミック・コンシャスネスのダイアモンド・ライト・エネルギーの中へと入ることができます。彼らのサポートは、残りの人類の集団がコズミック・コンシャスネスへと同じようなシフトをし、ダイアモンド・ライトとフルに整列することを可能にします。』


どちらにしても、今後、共にサポートし合うのだし、変化を一緒に
乗り越えていく家族だし。 楽しみだな~~~。

*  *  *

でも、今日は、【価値観】など、繰り返し戻ってきている事に気付いたりしていた。
【価値観】?になるのかな?古い集合意識なのかな?

【人間の天使たち】 のときに【気付き】のまとめでシャウドを
載せたけど、その中の【自分自身と格闘する】という部分が起こっているように
感じたかな。

それは恩恵ですが、私は格闘、と呼びましょう - それはあなたの古い人間の自己とのあいだに生じています - いわゆる人間の生涯と呼ばれる主要なアスペクト、もしくはあなたのグループ・アスペクトです。その人間の意識は、あなたの魂の自己と格闘していて、あなたはまさにその中間にいます。奇妙な場所にいることになりますが、つまり、両方ともあなただからです。あなたは、あなたの神性であり、魂の自己です。あなたは、あなたの壮大さであり、可能性のすべてです。あなたはあの、魂の優雅なシンプルさです。でも、あなたは古い人間のアスペクトであり、あなたの人間の状態でもあるのです。その2つには - それ自体が闘っているわけではありませんが - 格闘が生じています。

神性は - この優雅なくらいシンプルな神性は - ゆっくりと、美しく、愛をもってあなたの日常生活にやって来ようとしています。どこか遠くにあったわけではないのですが、あなたは焦点を合わせていませんでした。それはいま、あなたの人生に入って来ています。もっとも静かな、もっともシンプルなやり方で入って来ています。

人間の状態はいまだに自分に値すると思うもの、持っているべきだと思うものを求めて格闘しています。人間の状態は、自分には権利があると感じるように訓練されてきました。その権利を持つことで、それは要求が厳しくなり、怖れを感じています。それは、この神性のエッセンスと呼ばれるものがあなたの人生に入って来ることに脅威を感じています。なぜなら、このような神性のエッセンスというものがあって、それがそれほど壮大で、それほど良いもので、それがつまり、この地球に旅することのすべてであるなら、その神性のエッセンスはなぜ、私にお金や健康、私がほしいものをすべて与えてくれないのか、と言うからです。魔法の力を、霊的直観力を与えてくれないのか? なぜ、その神性のエッセンスはこういうことをしてくれないのか? それが格闘なのです。


で、、、それはそのまま【観察者】であって良いようなので、そのまましておく
ことにしたんだけど、気付くのは、一つとかじゃないので、、、。(汗)

他のことに関しては、もうその古いもんは、【クソ】だ!※アダマスのまね。(笑)
【幻想】だ。 そんなものは、いつでも手放す!

この辺は、かなり深いところの部分だけに、何度も試すように戻ってくるのかも。

「来るなら来いっ!」って久しぶりに言ったよ!(笑)

まっ、気付いていれば別にいいんだけどね。


あれだけ寝て、眠れるのだろうか?と思うけど、、、、。

何か読み始めたら、眠れるのかも知れないな~~。

*  *  *

今後の流れを見てみると、8月の確認のときには ↓
これからの展開【シフト②】-12【確認Ⅰ】

『今後、古い信念体系・集合意識も捨てていきます。』

って言ってたし、信念体系や価値観だけじゃなく、集合意識も捨てるんだもんね。

そんな一度にってものじゃないのは確かだね。ほんと、【かなり古い】って感じが
すごく分かるんだよね。感じるんだ。

チャネラーさんの日記の「ひとりごと」から ↓以下は私のメモとして残す。
「流れ Ⅳ 」

何をやっても幸せ、何をしなくても幸せでした。
この至福は永遠に続くと思っていたし、このままでいいと思っていました。

でも、それは永遠ではありませんでした。
意図としないところで、次の段階へ進む必要があったみたいです

永遠に続くと思っていた至福状態が、変化してきたとき「そんなはずはない」と焦ったのを覚えています。今思えば抵抗していたのでしょう。
あれだけ毎日至福だったのに、また昔の意識に戻ったような気がして 幸せの頂点から突き落とされた感じがしました。

この状態は思った以上に長く苦しい日々でしたが、抵抗しないで日々を過ごしていました。

この時期は 信念体系の崩壊の最終段階だったと思います。

そして、少しずつ状態が戻ってきたある日、
「我在り」の私は実はないことに気がつきました。


で、その次の段階へ入って、すべてが【幻想】だった。自分自身も。という事
なんだよね。

「流れ Ⅴ そして~今」

私はない。私は本体ではなかったことに 気づき 過去も未来も今見えていること すべてが 幻 であるという実感がこみあげてきました。

信念体系も価値観も幻。
きさらら もいない。

過去も未来もなく上下もなくどこにでもいける自由自在な意識

今は、新しく見えてきた この意識での日々がはじまっています。



これは、今年の始め頃でしょうか?日記自体は、今年の1月のもの。

いくら、この世界が【幻想】だってわかってたとしても、リアル過ぎて実際には
実感することは、なかなか出来ない。
ここまで来た時に、その、あらゆる【幻想】から抜け出せる。ってことだ。


めざせ、【幻想】脱っ!!!  って、自然になるって。(爆)


2009/10/31(土)晴れ

IMG_1732.jpg

最近は、特に過ぎていくのが早いな~。

ロード・クシュリナ/ロード・メルキセデクのメッセージは10/16にアップされていた
のだけど、再度読み返し、今月の〆ってことでアップしておきます。(笑)

今月は、【統合】に始まり、【統合】で一区切り。って感じで。
メルキセデクのメッセージには、この期間のレッスンについても語っています。

『創造主は、毎日の日課の中に、表現と愛を受け入れるチャレンジ、
静けさを保ち、自分の周りに何が起ころうとも冷静にあるためのチャレンジ
をオファーします。 』


全て準備してくださり、その後に備えた愛のレッスンだったことを改めて感謝です。

で、、、ところで。
状態は悪くないし、平和で安らかは全く変わらないのだけど、「至福」期間終了か?

私の場合は、24時間ずっとでもないけど、、、それも意識によってなのか?
でも、これも贈り物って感じで、自然に起こるままに。

わたしも、チャネラーさんの話を聞いてたので、この期間は執着せず、
「ささっ~」と通り抜けるって意図していたたしな~~~。(笑)

「まっ、いいっか~~!!」

て、、、まだよくわからない、、、、ただ今日は、何か変化したかな?
って感じて、そう思っただけ。 

もう11月に入るし、様子をみることにしよう。 至福は味わえる内は、
貴重な体験・経験だもの、味わいますけどね。

ハートが開いてからは特に、時々寝る前になると、いい香りがしてくる。
その時だけ「犬」になる。(笑)
五感(三次元→五次元)も確実に変化してきているようだ。


昨日、「来るなら、来いっ!」って言ったしな~。(汗)

また新たな「何」が見えてくるのか、、、発見&チャレンジ?

11月末のうちの経済状況は、、、さて、どうなってるのでしょうか?(爆)

その状況下でありながら、ほとんど「至福」の中で、レッスンも楽しみながら
過ごした。それは、それは、、、過去「ありえない」体験だよね。感謝、感謝。

自分を信じること、ハートに従うこと!

「わたしは、出来る!」

「奇跡は起こる!」

11月のプロセス、、、乞うご期待!! って自分がなんだけど。(爆)


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Lord Krishna
14 October 2009
Channeler: Natalie Sian Glasson


ロード・クリシュナ


あなたの内にある神に敬意を表します

私はクリシュナ、私はクリシュナ、私はクリシュナ

私は創造主の顕現

私はハート、ソウル、行動の中に、創造主を体現する者

私はあなたの顔を明るく照らす太陽

私は空、風、そして星

私は水、地、そして土

私は地球の恵み深さと美しさ

私はあなたがダンスをする時の動き、あなたが笑うとき、歓喜のエクスタシーにある時の喜びの声

私はあなたの心優しい思考、あなたの純粋な創造主への忠誠と愛に満ちた行動

私はあなたとともにあり、私たちは全体として存在する

創造主の名のもとに、ソウルと光の中に私たちは統合し、私たちの統合は分離することがない


親愛なる私の光の子供たちよ、私は創造主の領域の全ての側面と統合し、結合しています。
これは、私がアセンデッド・マスターだからなのではなく、私が完全なる存在の中に、私の真実として在るからです。
あなたは、創造主のソウルと宇宙の全ての側面と統合し結合するでしょう。
あなたはシンプルに、今はまだ完全になることが出来ませんが、創造主のソウルの全ての側面の愛があなたの存在の中へと流れ込むのを体験する時がやってきて、あなたは歓喜するでしょう。

肉体の中に存在することは、鳥かごの中に生きることと似ています;あなたが意識的に目覚めている間、エスケープすることはできません。
あなたは他人とのコネクションを感じ、あなたのエネルギーを創造主のソウルと統合することができますが、肉体のために創造主から分離されているあなたの一つの側面があります。
これは障害物ではありません;これは、あなたが肉体の内にある神にフォーカスすることを許す、貴重で、価値ある体験です。これが、あなたの人生の中にとても大きな影響を与えるようになるまで、内なるエネルギーを探求し、分析し、尊重してください。

親愛なる子供たちよ、肉体の中でのあなたの時間に価値を置き、あなたの神聖なるソウルと神聖なるエネルギーを肉体へと統合してください。これが、あなたの地球での真の目的です。これが、肉体によって創られた分離の意図です。あなたは、これらの境界線を取り除くために、自分自身を愛する必要があります。

あなたが自分のソウルのエネルギーにオープンになり、愛を体現するとき、肉体の限界は離散するでしょう。
これは、あなたの体が消えると言うわけではなく、エネルギーの波動を上げて、肉体の中でさらなる統合と広大さをもって、あなたが存在するのを許すということです。
あなたが内にある神聖なエネルギーとつながるとき、あなたの拡張するエネルギーと、創造主の光の他の側面が増し、あなたは周りの人々にあなたの愛と光を広げシェアすることができます。
この進化とともに、あなたは次第に創造主の全ての側面との統合を学び、創造主となり、地球上と宇宙の中で創造主の偉大なるソウルの美しさとなります。

統合とは、アセンションし、悟りを得るということです。
あなたのソウルを拡張し、創造主のソウルの側面と統合するとき、あなたは繊細になり、地球上と内なる領域で起こっている全てのことに気づくようになります。
あなたの意識と繊細さは、地球上すべてに広がっていきます。なぜならあなたはすべてと統合しているからです。
あなたはスピリチュアルな領域からたくさんの人をアシストしガイドすることができます。なぜならあなたは地球上とスピリチュアルな領域に転生したソウルの全ての側面であるからです。
愛する子供たちよ、このようにして、私たちはあなた方とともにいて、日々ガイドすることができるのです。
私たちはアセンデッド・マスターであり、創造主の神聖なる光の存在であり、あなたのソウルの一つの側面です。
あなたが私たちのガイダンスとアドヴァイスを召喚するとき、私たちは、たやすくあなたをアシストすることができます。
時間と肉体は、あなたの地球上のみでの制限ですが、それらが、あなたは聖なる宝石であり、黄金の悟りの一滴であることを発見することを助けるのです。
一度これが理解されると、あなたは自分自身を、地球上の生きとし生けるものだけでなく、スピリットの形態のものとも統合する、偉大で拡張する創造主のエネルギーだと受け入れることができるようになります。

この理解が、あなたが出会い迎える全ての人の内側にあなたのソウルの一つの側面がある、ということに気づくことを許します。
あなたは地球と宇宙とともにあります。
あなたは地球上での創造主の顕現であり、そう在ることにまかせてください。

私のソウルからの恵み深い愛をあなたに。
あなたの中の神を光栄に思います;私はあなたを無条件に尊敬し、愛しています。
あなたがいま、あなたの中にある神に敬意を表し、あなた自身を無条件に愛しますように。

クリシュナのエネルギーの波の中にあなた自身が浸されることを受け入れてください。


http://lightworkers.org/channeling/90260/lord-krishna

*  *  *

3rd Level of the New Energy Wave of Acceptance – Lord Melchizedek
14 October 2009
Channeler: Natalie Sian Glasson


「受諾の新しいエネルギーの波の第3レベル」- ロード・メルキゼデク

全ての存在からのたくさんの愛と祝福があなた方に送られ、創造主の宇宙のユニヴァーサルなレベルで振動しています。

私、ロード・メルキゼデクは、09/09/09に地球にアンカーされた(錨を下ろされた)受諾の新しいエネルギーの波について、いくつかの価値ある情報をあなた方にお伝えします。

整列のポイントから、受諾のエネルギーの波は、どんどん増し成長しており、2012年に愛の時代を顕現することを助けるために、愛のエネルギーは偉大な力をもって地球と人類の中にさらにアンカリング(錨を下ろす)されています。
私たちはいま、無条件の愛、受諾、バランス、分離の特質、そして創造主のソウルからのダイレクトな統御の特質のエネルギーを持ち、それを体験しています。
これらの神聖なる特質は、私たちが、創造主のソウルと地球の愛に満ちた特質の違った側面それぞれを理解し、その側面から違った行動をすることを可能にします。

2009年の9月3日から8日に、受諾の新しいエネルギーの波が、地球との整列のために準備されました。そして、9月9日にこのエネルギーの波はクライマックスとなり、人類は、創造主の強力な愛の特質と、取り入れられるべき教えを感じ取りました。
9月9日から19日まで、創造主の女性的な側面がアンカリングされ、地球上の自然界の中に現れたのを、私たちは強く感じました。
10月19日から、受諾の新しいエネルギーの波が、人類と地球のエネルギーと統合しますが、これは、多くの人が、どう新しいエネルギーの波が自分の人生に影響し、いかに無条件の愛として存在し、自分の内側の神聖なるバランスとつながり、現実の中で不必要なエネルギーから分離するかのプラクティスを可能にするレッスンをもたらします。
実際のところ、これはたくさんのチャレンジの体験をもたらしたり、あなたが自分の真実とともに存在することを勇気づけたりします。
もしあなたが創造主からの愛を受け入れることで一日を始めて、すべての人に向けて無条件の愛を輝かせ、自分自身のバランスが取れて、センターにいることを受け入れるとき、あなたは簡単にこの時期の成長のためのレッスンを乗り越えることができ、フルに創造主がいま表現する愛の特質をアンカーすることができるでしょう。

10月9日から、受諾の新しいエネルギーの波は、創造主の愛に満ちたソウルからの新しいレッスンと理解をオファーするために、その波動と強力さが増大しています。
あなたが、あなた自身の中に受諾の新しいエネルギーの波をチャネルし高めるために召喚するとき、そのエネルギーの波の中には、たくさんの平和と静けさの特質がアンカーされているので、その波動はかすかに違っていることに気づくかもしれません。
自分の人生の中の体験と状況を包括する時間を取り、それらがスピリチュアルな発達にどれほど影響を与えるか、どのような変化が必要とされるかについて気づくようにするため、人類を勇気づけるために、エネルギーの波の中に平和がアンカーされているのです。
平和のエネルギーは、休息と、創造主の愛の特質を統合する時間も許します。

地球と人類の中への愛の強力なエネルギーのアンカリングは、多くの浄化のプロセス、解放と変化をもたらします。多くの人々は、自分の在り方とパーソナリティのチェンジを感じ、いくらかの人は軽く明るくなったように感じ、ほかの人々は、愛に満ちたエネルギーのアンカリングに対する、パワフルな反乱としてネガティブなエゴが現れることを感じます。
今は、あなたの成長を振り返り、あなたのパーソナリティ、行動、思考や感情を思慮して、あなたが学んだものや包括した新しい理解が何であったとしても、それを評価するときです。
今は、エネルギーの波の高次の波動をアンカーし、そして2010年の10月10日まで地球とのつながりを常に保って行く前の、休息の時です。

受諾の新しいエネルギーの波から現れる特質は、ニュートラルな性質の教えと愛のエネルギーです。ニュートラルな性質の愛は、とてもパワフルなエネルギーで、それを地球上にもたらす許可が言明されました。それは愛として存在し、バランスのとれた気質を受け入れながら、愛をシェアします。これは静けさ、落ち着いている、イライラしない、公平な心、オープンマインド、柔軟さの特質を引き出します。この新しい内なる強さから、それぞれの人の中に、恐れからではなく愛に基づく強さが発達します。
また、愛のエネルギーが地球の中にアンカーされるにつれて、それは、私たちの間違いを思い出させ、それぞれのソウルがいま愛の新しいレッスン、一番重要な愛を受け入れることを学んでいることに気づかせます。
この偉大な学びと成長の時だからこそ、私たちは自分自身や周りに対して、許し、サポート的である必要があります。

地球上の魂たちは、その目覚めのプロセスを通して、創造主の愛と自分自身の真実に気づき、それと整列しながらも、また、古いカルマ的な問題の解決や、スピリチュアルな成長を助けるために気づく必要のあるネガティブな問題の解決を試みるために、自分のエネルギーと感情が強烈な最低値へと急落する、強力な感情とエネルギーを体験しています。
今は、あなたのエネルギーをかき集めて、あなたがバランスが取れて中心に在り続けるために、ヒーリングが起こり、愛を受け入れることを許すときです。
創造主は、毎日の日課の中に、表現と愛を受け入れるチャレンジ、静けさを保ち、自分の周りに何が起ころうとも冷静にあるためのチャレンジをオファーします。

愛のニュートラルな性質の中にとどまり、愛を体験し、しかしあなたの感情が、ネガティブさや恐れと、強烈な幸福の感情の間を行ったり来たりすることを許さないようにしてください。
あなたが光の幸せな喜びに満ちた波動にアクセスすると、毎秒毎秒それを維持する必要があります。創造主は、これはとても難しいことであり、感情の中に住むことなく体験することが重要であると気づきましたが、このカギは、あなた方が過去にアクセスした幸福と喜び、平和と静寂のレベルの波動へと戻るように、あなたの注意を向けることです。

2009年の11月9日から、受諾のエネルギーの波の中から新しい特質が現れますが、これは分離の能力のある愛です。この特質は、現在明らかなニュートラルの性質の愛の特質と同じように見えますが、成長の過程としてあるものです。
創造主は、あなた方がぶれることなく、絶えず愛の場所に在り、愛として存在することにフォーカスするように、と言っており、それは創造主の愛の中に在り、その絶え間ないエネルギーを体験する、と言うことでもあります。
第4の認識(悟り)とエネルギーの波は、愛、許し、平等の場所にありながらも、必要なときに分離の行動を成し遂げることをアシストします。

これはあなた方が毎日の日課や地球上での生活の中で、絶対に気づいていることだと思いますが、あなたがイライラ、怒り、不忍耐に気づいたとき、そのような小さな体験は、あなたの成長を助けます。今はニュートラルな性質の愛が受け入れられ、行動に移されるときなのです。
そしてまた、どんな理由があったとしてもあなたが他人を批判していると感じたときには、落ち着いて静寂を保ち、あなたに注意をもたらすためのレッスンを判読することはとても重要です。

受諾のエネルギーの波が強力になり、新しい特質がアンカーし、現れることに気づくことがとても重要です。それらは与えられたタイムフレームの間だけでなく、2009年9月3日から2010年10月10日までの一年間を通して整列し包括されるために準備されています。ですから、その愛のエネルギーと特質と統合するのに十二分の時間があります。

私は、あなた方が次のシンプルな召喚によって、日々、受諾のエネルギーの波と整列し続けることを奨励します;

‘愛に満ちた私のガイドたちに見守られながら、私は今、一番ふさわしい愛、光、受諾のエネルギーの波からの意識を、私の存在、ソウル、現実の中へとアンカーします。私の人生の中に愛の現実をアンカーし、愛として存在し、創造主のソウルとともに新しいレベルで存在するために、創造主の無条件の愛、受諾、バランスの特質を受け入れることを許してください。私は、一日中、受諾のエネルギーの波が私をサポートし、インスピレーションを与えてくれるようにお願いします。そしてそうあります’

少し時間を取って、あなたの上、そしてあなたの中に光が流れるのをイメージします。

‘私は今、受諾のエネルギーの波からニュートラルな性質の愛の特質、教え、波動と整列しアンカーするようお願いします。私が今、地球上で、バランスのとれた気質の愛として存在できるよう許可してください。ありがとうございます’

少し時間を取って、あなたの上、そしてあなたの中に光が流れるのをイメージします。

一日を通して、あなたがアファメーションを繰り返すことをお勧めします;

‘私はニュートラルな性質の愛である’

または

‘私はバランスのとれた気質の愛である’

これは、アンカリングのプロセスを助け、あなたが創造主の愛を体験し受け入れる間、バランスを保つことができるようにアシストするでしょう。

今日私が、あなた方にお伝えした情報が役立ちますように。

宇宙の祝福と波動をこめて
私はロード・メルキゼデク、ユニヴァーサル・ロゴス


http://lightworkers.org/channeling/90254/3rd-level-new-energy-wave-acceptance-lord-melchizedek

-sesameさん訳

WHAT'S NEW?