FC2ブログ
2009/9/24(木)晴れ

IMG_1633.jpg

昨日に引き続き、何もなくても【幸せ】【安らぎ】が続いている。

頭のジクジク感はあるけど、これは、【頭蓋骨の拡張】だった
ことを思い出した。

これは、仕方のないことだった。 今の安静なひと時に進めている
んじゃなかろうか。

《頭蓋骨の拡張》については、こちら↓などなど。
【何も変える必要はない】-13【まとめ②】

で、昨夜、寝る前に久しぶりにトバイアスの最後の時のシャウド
を読み返した。

読んでも、すぐに忘れてしまうから、あまり覚えていなかったけれど、

「あ~、こんなことも書いてあったのか、、、」と。
まっ、その一部ではあるけど。

帰還シリーズシャウド11:「卒業:トバイアスの最後のシャウド」
By ジェフリー・ホップ
クリムソンサークル 2009年6月6日

【抜粋】
あなたは何故、自分自身を妨害するのですか? あなたは悪い人間だからではありません。直さなければならないものがあるから、または、自分に価値がないからではありません。

面白い事に、どの人間でも、どの時点においても、「もういい」と言えます。最も重い刑として起訴され、監獄に入っていようが、極貧なホームレスでいようが、世界一の罪人でいようが、「もう十分だ」と言えるのです。

親愛なるシャーンブラ、人間の天使が「もういいのだ」と言った瞬間、全てが変わり始めます。全てが浄化し始め、アセンションでの気づきが入って来るのです。

まず、この部分を読んで、そだったな~、私も「もう充分だ。」と深いところで
感じたときがあったっけ。
と、思い出した。このときが、ひとつの区切りだったよな。考えてみると。
   ↓   ↓   ↓

「このままで充分」-1~3

私たちは、共に過ごした10年の経験を、今日卒業する皆さんを見ています。あなたの人生のまったく新しい部分に入ろうとしています。

あなたの創造物を本当に実現するために、アダマスとワークをし、新しいエネルギーとワークを始めようとしています。新しい意識の本当の科学者になるワークです。私はその言葉を軽く言っていません。

あなたが物理学者と科学者と開拓者になるのです。定義出来ないものをあなたが定義する手助けをする事になります。新しいエネルギーの教師たちになります。新しいエネルギーのビジネスやヒーリング手法を作る人たちになるのです。


あ~、そうか、「新しいエネルギーのビジネスやヒーリング手法」を作る。

ヒーリング手法を作る、、、、???
そんなことが書いてあったのか、、、、。

その事と関係しているかどうかは、分からないけど、

9/19に不思議な夢のことは書いた。「ミステリースクール」のような、、、と表現したけど。
翌日に仲間と食事して、流れでわたしは、9/21にヒーリング[遠隔]を久しぶりにさせて頂い
ていた。

この時のヒーリングが、今まで、、、といっても最近は、5月のエネルギーレッスン
以外にしていなかったけど、とにかくワクワクし楽しく、時間もあっいう間で、
とにかく、感じるままに相手をイメージしながら行った。(動かされてた?)
そして、今までにこんな気持ちやら、状態は初めてだった。

色は、ブルーとか、薄いバイオレット、、、その内、チャクラ対応もしていたから
「レインボー」、、、?

うちのメニューのまんまなんだけど。→「レインボーヒーリング」、、、(笑)

べつに意図したわけじゃないけど、、、そう感じたんだ。

まっ、、、わからないけど、何気に、ワークって始まってたのだろうか?
アダマスの?   ※アダマス=セント・ジャーメイン

新しいエネルギーのヒーリング手法、、、か。
いろいろ試していくんだろうか?

って、、、違うかもしれないけど。久しぶりにシャウドを読んで、ふっと感じた
ことでした。
いきなり、、、それは、ありえんだろう。とは、思うのだけど、今までのことを
考えるとね、、、。

どっちでも、いいよ。わかりようないから。今のとこ。

とにかく、今は、どうもまた拘束されての仕事には、ハートが開かないし、
物欲もなくなってるからか、ショッピングの気分でもないし。

ネットで「ケイコとマナブ」で一日体験レッスンは?
なんて見てみたけど、、、「う~ん、、、」って感じ。

何もしなくても、幸せ気分なら、別に何かをしようと無理にすること
でもないんだよな~。って感じ。

これからの展開【シフト③】-13【確認Ⅱ】

↑こんときに、チャネラーさんが言ってたけど、確かに昨日、集合意識が外れたあとの
爽やかさ、今日もだけど、何もなくても幸せっていうのは、やっぱ仕事してた時に
感じるのは、難しい環境だったかも知れない。

ちょっと、納得でした。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?