FC2ブログ
2009/9/12(土)雨時々くもり

IMG_1622.jpgmeishi.jpg
昨日の空、「愛」とか「調和」とかいろいろ言って写したのを名刺に加工しました。


とうとう、本当に一段落しました。
あとは、流れで訂正や付け足したりすればいいだけです。
あくまで、わたし基準ですが。

そうしたら、本日早速、、、浄化です。今は落ち着きましたが、
おなかが痛くなりました。
会社じゃないので、問題はないですけど。(苦笑)

身体も、このタイミングで調整してる感じです。


昨日は、その後の準備として、昔のサロンの時に作った資料を
CDから探し出し、PCへ移し、名刺つくりに便利なCADソフトも再度
インストールして、ちまちま作ってました。
しばらく使ってなかったので、最初に思い出すまでは???でしたけど。

他の売上表とか予約表とかカウンセリングシートなどは、
ちょっと手直しが必要だっただけで、殆ど利用できました。
まさか、、、また使うことになるとは、、、。
ほんとに、利用できるようになってくれるとありがたい。
なる(はず)だけど。(笑)

売上表は何気に数式が入っていて、すっかり忘れていたので
処分してななくて良かった~~~って感じ。※簡単なものだけど。

ESSのセッションシートも手作りがあるので、そのまま使えそう。

でも、なんだか、いろいろ準備して、それも楽しかった。

ほんとうに何度、いろいろな事をやってきたか、全部自分たちで準備して、
って感じでしたけど、、、。それが、結局は無駄にはならずに、大いに役に
立つんだから、ほんとうにわからないもんです。

準備できるだけやったら、あとは期待なく手放しました。
って、最初から「架空」からだったので、「これ始めます!」
って感じの以前とは、なんか違う感じ。  もっと、とても自然体。

そして、ミカエルの以前、、、のメッセージを思い出した。
以前にも、リンクか載せたことあったと思うけど。

↓    ↓    ↓
[mixi]Arrived Energy On Earthより
Archangel Michael through Celia Fenn

2008年8月のエネルギー(1)大天使ミカエル

【抜粋】
『では、これをあなた方にお話し始めることで、私たちは違ったレベルを強調させたいと思います。ステータスではなく、機能のレベルに関してお話しましょう。

より高いレベルに移る人々は、その障害を奉仕に捧げた者たちです。このように自分の愛と光を捧げることで讃えられる者達がエルダーズとなります。しかし、あなた方は皆、光の顕れです。そしてあなた方は神の愛において皆、平等です。あなたがどんな役割になろうとも・どんな呼びかけを受けようとも、それは完璧なものです。あなた方は祝福されていますし、どんな役割であろうともその役割であることが必要とされているのです。それぞれが“全体”のパートとなるからです。それぞれ一人ひとりがあってこそ“全体”となる必要があるからです。これは“ONE”の意識の本質です。

第一段階ではライトワーカーたちは異なったレベルの奉仕に引き寄せられることになるでしょう。その第1レベルはセラピスト・ヒーラー・教師となること…つまり、癒され・目覚め・権限を得るために人々~個人とワークする者となります。これが惑星の大きな目覚めの基盤となるからです。このような方法で奉仕するよう呼ばれている者たちにとっては、これは光栄な役割であり価値ある奉仕になります。

このグループから新たに生まれるのが次のレベルです。自分のエリアでグループを作ったり、グループ・ネットワークの形成を促進するよう引き寄せられるライトワーカーたちが出てきます。現在、こうしたすべてがスピリチュアルグループというわけではありません。ビジネスや環境に関したグループなど、どんなフォーカスレベルのグループもありえます。しかし、こうしたグループは聖霊たちと共にハートから…愛から働きたいという欲求を持つものになります。そしてこのレベルで意識のネットワークの形成・個々の個人の目覚めは形になり始めていきます。

このグループレベルから新たに生まれるものは、それ自体の才能・能力になります。そして、こうしたグループ自体が惑星的・世界的なネットワーカー/促進者となっていきます。彼らの働きは5次元のハートグリッドのハートをベースにした愛と光のネットワークで、惑星中のグループの人々を結び付けるものとなっていくでしょう。平和・愛・人権回復を通しての世界的な協力といった5次元のコンセプトを促進するよう努めるこうした者たちが、リーダー、教師、人道主義者となります。

そして第1段階から第2段階へ移ると、こうした惑星的ネットワークとグループは、相互につながりあった愛と憐れみのハートグリッドに基礎をおいたパワフルな惑星的なネットワークを作るために一緒になり始めます。そして、この光はハートからつながる光であるため非常に強力な光となり、地球中で目覚めた人々によって知られ・認識されるものとなります。そうして私たちが告げたように、スピリチュアルなものと政治的なものと社会的なもののマージが始まり、それが機能するよう形成されていくことになります。これはチャレンジの多いやりがいのある仕事になります。けれども次のサイクルでリーダーとなる人々はその仕事でサポートされます。

そして事実上、地球のマネージャーあるいは促進者である惑星的なカウンシル・オブ・エルダーズが出現すると、シニアレベルが作られます。彼らは賢き者たちです。彼らは生涯を献身的な奉仕に捧げた後、精霊たちによって選ばれ、惑星意識が聖なる愛と創造性の表現をするよう惑星意識を導くものとなります。このカウンシル・オブ・エルダーズも既に形成されつつあります。この奉仕に呼ばれる者たちは自分が何者であるか・今このときに自分が何をすべきかを知っています。

愛しきものたちよ。この情報をもたらしたのは、あなた方の選択によって、どのように聖なる愛が地球上に顕現するかを見るためのアシストとなることを願ってです。これが、あなた方が私たちとのパートナーシップで選んだことだということをわかっていて欲しいからです。このプランに同意した私たちは共に働いてきましたが、その間、魂レベルでのたくさんの長いミーティングを重ねてきました。そうして今、すべてにとって“最高に善きこと”のために新しい地球の聖なるマネージメントを成し遂げるために最も正当で平和な方法が現れようとしています。あなた方が惑星上での聖なるグレイスのこうした新しいパターンの出現を見始めることで、混沌も徐々に少なくなっていくでしょう。愛の経済がより明らかになっていけば、あなた方はよりサポートされていて・よりつながっていると感じ始めることでしょう。

愛しきものたちよ。不安がらないでください。「私がフィットするところはどこ?」と心配しないでください。あなた方それぞれは、ずっとこのプランのプロセスの一部です。あなた方それぞれには定義された役割があります。あなた方の多くは、躊躇っています。それは自分の新たなスキル・才能を開発することだったり、次のステップが自分に明らかにされるまで忍耐強く待つつもりになること、精霊たちの導きに降伏するということを学ぶということ…こうしたことを躊躇ってはいませんか?然るべき時というものがあるということを理解してください。あなた方は光の構造が顕れる完全な場に導かれることになります』


こんな感じで、第一段階から、第二段階、、、その後は個人によって違うけれど、
こうして、構造が顕れるようになってくるんだね~。

その全てのそれぞれの役割があってこそ、光の構造が顕れていくんだよね。

第一段階は、以前にやってたから、もうないか?と思っていたけど、
でも自分自身のスキルを有効に使おうと思えば、やっぱりここなんだな~。
自分も一番、喜びの中にいられると思うし。

そうは、言っても、予測はまったくつかないので、yoham(真の自己)には、
「他のバイトもするなら、ちゃんとタイミング言ってね!」と言ってある。(笑)

あれから、何度か、、会話は忘れたけど、yohamと話してる。
多くはないけどね。 やっぱり、、、私の思考とは違うわ。(笑)
ほんとうに、やはり双子のようだ。姉妹って感じ。 でも、以前より認識できる
ので本当によかった。助かってる。

【双子の姉妹】についてはこちら。
       ↓
シンクロ②:☆【シャウド9・10】

そして、ブログ内で探していたら下記のメッセージも目に留まって。

    ↓    ↓    ↓

[mixi]Arrived Energy On Earth より
Archangel Michael through Celia Fenn
大天使ミカエルより2009年、そして2009年1月のエネルギー

【抜粋】
愛しきものたちよ。あなた方のヒューマンエンジェルの身体は、(地球全体的な)神の意識の
ための、とてもミラクル的なセルフヒーリングの道具になります。そのように貢献するよう
あなた方はデザインされていますし、喜びと心地よさを感じながら地球上で生きることをあなた方は
許されています。ですから、ヒューマンエンジェルの本来の機能が働くようサポートされていれば、
そこにはミラクル的な癒しの能力があるわけです。
けれどもその本来の癒しの力を抑圧してい
れば…生命力を癒すスイッチを中毒的な信念や有毒な物質でオフにしていれば…あなた方は
その身体を本来デザインされている“ミラクル的な道具”とさせないことになります。


そのため今年、あなた方は自分自身の内なるヒーリングパワーと更に充分につながるように
なっていくでしょう。キリスト意識の黄金の光には、それがあなた方の中で活性化されたとき、
自然発生的に癒す力と完璧な健康を維持する力があります。光のマスターとしてあなた方は、
自分の健康・幸福に対する責任を担う方法を…そして病気や不健康…罪の意識や恥じの
意識の遺産に自分自身を閉じ込めることを選択してきた魂たちの身体的な苦しみのサイクル…
そうしたものの奴隷状態から自分自身を解放するよう他者を優しく導く方法を…学んでいくこと
になります。

愛しきものたちよ。光のマスターとして自分は完璧だということを…自分の身体的な存在にある
光からそのような完璧さを顕現させることが自分にはできるということを…光とバランスを通して
身体的・生理的に健康と幸福を生み出すことが自分にはできるということを…どうか受け入れて
ください。

愛しきものたちよ。あなた方がそうすることで古いシステムも砕けるのです。
あなた方はまた、お金のニーズを満たすために…“生計をたてる”と称されてきた財政に
奴隷状態になるシステムにフィットする人を生み出すために…教育システムがどれほど
歪められてきたかを知ることにもなるでしょう。今、新しい地球であなた方が創造性とパッションの
人生を生きる権利を取り戻していくにつれ、子供たち・若者たちが自分の魂のパッションを表現
したり、地域の完全なサポートでもって自分の才能・能力を調べることができるようになるために、
教育制度が受けるプレッシャーも高まっていきます。若者たちはシステムに合うように調整される
ことも・従うことを強制されることもなくなっていきます。教育はそれぞれの美しい魂が持つ
神の贈り物を育む方法になるからです。



そうそう、これだ、これ!!!と思ってね。
そうか、今年の1月に伝えていたことだったんだ。と思って。

「やりますとも~~~!!!」ってテンションになった。(笑)

*  *  *

そんな最中に娘たちは、着々と来月の上京計画を進めていた。

航空チケットも手配が済んだようだ。
この時期に3人で集まるのも、娘たちにとって何かあるように思えている。
先日、上の娘には、まだ伝えていなかったチャネリング内容を話した。
全部ではないけど、ハートにOKが出た。

結局は、下の娘同様に、上の娘も この宇宙?新しい地球計画の中で私
と同様、東京へ来るように呼ばれているのだった。
※下は私と同じ時期から呼ばれていた。一度は見送っているけど、いづれは
  という気持ちはある。自分で決めたことなので後悔はしていない。
  わたしも、それでいいと思っている。

あとは、本人の自由意思だ。
でも、今年の春は本人は無意識だけど、魂のほうでは「下見」だったらしい
し、その後に成田であった時も、魂のほうでは確実に準備を進めているよう
に感じている。

わたしは、見守るだけだ。
でも、今年に入ってからだったか、二人の娘が、それぞれに、耳鳴り
が最近スゴイんだ!って言ってて、私は「天使からのメッセージじゃないの?」
って言ったけど、実は【宇宙から何やらダウンロード】されているらしい。
そこまで、言ってしまうと本人にすると「へ?」ってなるだろうしね。
何も知らないのに。意味不明でしょ。

私も含めだけど、こうして多く人も情報を受け取ってはいるんだけど、
私的には、いつそれを解読しているのか、、それを全く自覚したことない
んだよな~~~。解読してるのかな~~?(笑)

そんなんで、上の娘に伝えたけど、下の娘の事は以前から知っていたし、
私が想像するよりも、全くっていいほど、いたって冷静だった。

「いつ、行くことになるんだろうね。」くらいだから、、、、。

「その時になったら分かると思うよ。状況も変化するだろうしタイミング
もあるし~。」と言っただけ。

「うん!そうだね。」

って、まだ他人事みたいな感じかも知れない。

でも、お金ないって言ってた上の娘の準備の早いこと。←魂がワクワク。
きっかけは、私のひと言だったけど、下の娘が上の娘に話して
からは、すっかりノリノリで、調べ始めたのは、上の娘だった。
下も同じなんだけど、ひと言から、、、

「お姉ちゃんに聞いてみる~!!!」だったから。(笑)

そんな3人が来月に2泊と言ってたのが、いつの間にか3泊に
なっていて、雑魚寝で、濃い時間を過ごす。
今回は、「ディズニーシー」に行く予定。
下の娘も、私も「シー」のほうは、初めてだし、3人だから、、更に楽しみ。
かなり、盛り上がると思う。

ところで、、、そんなことしてたら、バイトなんて出来ないんじゃないの?
来月は、最後の給料よ。、、、とマインドが囁く、、、、。(爆)


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?