FC2ブログ
2009/9/3(木)くもり

おはようございます。
ミカエルのメッセージが届きました♪
さっそく、アップします。
残りの仕事に行ってきます。 
 
sesame さんの翻訳です。ありがとうございます。


[mixi]Arrived Energy On Earthより

The Seeds of the New : Compassion, Joy and Service to the Planet
The Energies for September 2009
Archangel Michael through Celia Fenn
http://starchildglobal.com/september2009.html

「新しきものの種:惑星への思いやり、喜び、サービス」
2009年9月のエネルギー
大天使ミカエルのメッセージ byセリア・フェン



愛しきライトワーカーたちよ、あなた方は9月に入り、7月と8月のパワフルなエネルギーのシフトを統合しているところです。そうです、あなた方は新しいエネルギーのサイクルの中で、とても早く前進しています。ニュー・アースのエネルギーは、ダイアモンドの輝きとともに脈動しています。新しいものの種が、地球上での顕現のために播かれています。

今月、9月4日の満月は魚座に、太陽は乙女座にあります。これはとても素晴らしいエネルギーのコンビネーションで、魚座の流れがあなた方の存在の深いレベルでエナジャイズしつつ、乙女座のエネルギーは、今までよりもさらに深いニュー・アースでのサービス・ワークに、あなた方をつなげます。地球自身は、スターゲートがオープンになり、やってくるコズミックな光の時代に再整列したことで、新しいコズミック・ポータルと整列し、新しい光の波動で脈うっています。愛しき者たちよ、ハートとソウルの深いところで、あなた方はみな、これらのシフトと変化を感じています。

9月9日に、集合意識はともに協力して、さらなる光をもたらし、あなた方の生活のどんな状況の中にも、もっと愛をもたらすことによって地球の変化のプロセスと変容を加速する、もう一つのコズミック・ライトの到来を受け取ります。そうです、現在あなた方は、あなた方の人生の中に流れ込むダイアモンド・ライトの増大によって、たくさんのサポートとアシストをもらっています。すべてはクリアーに、透けて見えるようになり、すべては照らされ、なにも隠すことができなくなります。これは、あなた方の大きな社会のシステムの中、そしてあなた自身の生活の中でもクリアーになっていきます。

9月9日は、09:09;09の3つの9の波動を持つとてもパワフルな日であるだけでなく、マスター・ナンバーである11を持ち合わせる日です!そしてもちろん2009年は11の波動を持つ年です。ですから、この日のエネルギーは、11月11日の11:11:11のもっと強烈なエネルギーの準備となります。これを、「マスター・ポータル、またはマスター・ゲートウェイ」と呼んでもよいかもしれません。

新月は9月18日で、そしてあなたがどこに住んでいるかによるのですが、9月20日か21日に秋分をお祝いがあります。これは南半球では春、北半球では秋の始まりです。このとき昼と夜は同じ長さとなり、季節の変化を告げ、南半球は夏へと向かい、北半球は冬へと向かいます。
最愛なる者たちよ、時間と季節の流れもまた、この時期のあなた方に何が体験されるかにインパクトを与えるでしょう。



シャドウ・エネルギーとアトランティスの役割

愛しきライトワーカーたちよ、ニュー・アースのマジカルで神秘的なエネルギーが定着するのにつれて、あなた方は、恐れのエネルギーや、あなた方の社会的そしてメディア・システムの中での操作の復活に再び向き合うこととなります。ニュー・アースのエネルギーがこれほどパワフルな今、なぜこれが起こるのか?と、あなた方は尋ねることでしょう。

ヒューマン・エンジェリック・セルフの高次なヴァージョンへと変容するにつれて、あなた方はDNAの歪みをクリアーにし、現在統合のプロセスの中にありますが、過去の時間のサイクルの中にあるものを全て統合することによって、あなた方の真実または本質的なコア・セルフが現れることができます。
このプロセスの中で、あなた方はレムリアとアトランティス時代の人生での経験を統合します。
これによって、あなた方のパラダイス・コードを活性化し、惑星の再構築の長い期間から、地球上の存在のためのパラダイス・ホームの中へとエナジャイズできるようなります。しかし、これは地球とそこに住む人々が近年の歴史の中でもずっと立ち向かっている、地球の大きなトラウマの一つによって今でも作り出されているシャドウ・エネルギーの処理に立ち向かうことを意味します。

愛しき者たちよ、これは、コズミック・ポータルとスターゲートのためのライト・コードを持つ大きなクリスタルが、そのキーパー達のハートが闇へと入ってしまったために、もはやその仕事を成すことができなくなったアトランティスの崩壊の時のトラウマのことです。以前にすでに私達が言っているように、これは、人類がある能力を発達させることができるように、人類がある特定の進化の道を行くことを受け入れることを、たくさんのレベルで選択した結果です。これは、メンタル機能の急速な発達とエゴ・セルフの出現を含みます。これらの両方ともは「悪いもの」ではなく、これらが分離と疎外の感覚、低い自己価値や自己を失うこと、を含む不幸な副作用の結果を持っている、と言うだけですが、結果として起こる罪の意識や落胆、失敗への恐れなどは、DNAとアカシックレコードに中に記録されました。

私たちはこのエネルギーを「ネガティブ・アトランティス・コード」と呼んでおり、これらは間違ったアイデアとインフォメーションに基づいており、ここには惑星上の人類の進化のプロセスの真実の理解が欠けていることを知っています。しかし、これは地球のコントロールを維持することを求める人々によって使用され、地球上の人々は恐れと自由を否定することを通して操作されています。愛しき者たちよ、あなた方は自由です!あなた方はもう、ヨハネの黙示録の破滅のシナリオの恐れや不安を持つ必要がないことを知ってください。これらのシナリオを発表した人々は、人類の集合的な記憶の中でネガティブ・アトランティス・コードを活性化させ、人々の中にある潜在意識深くに記憶している罪の意識から、恐れと不安を創りだしています。

愛しき者たちよ、地球上のすべての生命は知性の高いフォースであることを知ってください。それはディヴァイン・エッセンスの投影であり、一なるものです。あなた方の進化は、より高いレベルの存在へと変化するためにあなた方を持ち上げ移動しようとしており、あなた方を破滅させようとしているわけではありません。ソース(源)、創造主の無償の愛は、惑星とその住人すべてにとっての最善のみを求めており、誰をも咎めたり批判したりしません。
愛しき者たちよ、ネガティブ・アトランティス・プログラミングを解放し、集合意識が恐れの中へと引きずられないように協力し努力をする時です。それによってあなた方は、世界とあなた方自身の変容と回復が起こる、素晴らしく新しい機会をクリアーに見ることができるでしょう。

私達が以前にすでに言っているように、あなた方が集合的に、この意識の進化のプロセスを進むことを選んだのですから、アトランティスの巨大な破壊の道、と取らないでください。愛しき者たちよ、もしあなた方が、シンプルにネガティブなプログラムを集合的な記憶から解放することができれば、あなた方は、どれほど自分自身がパワフルであり、どれほど自分自身が自分と惑星のための素晴らしい未来を創造し顕現するのに完璧な素養があるかを見ることができるでしょう。



感情的なストレスと痛みから自分自身を解放し、喜びと祝福の状態に入る

愛しき者たちよ、あなた方がついにこの古いエネルギーを人類の集合意識から解放することができれば、それはまた、あなた方の多くが今まだ経験している感情的なトラウマと痛みから解放することにもなります。感情的なトラウマや痛みが「人生」なのではなく、これはアトランティス時代末期における、あなた方のエネルギー操作の結果なのです。分離の痛みに満たされた闇のハートは、コントロールすることを選び、セイクラルとベース・チャクラのセクシュアル・エネルギーの間違った使用方法によって、どうやって人類を操作するかを学びました。

最近のパワフルな時期の中で、あなた方に与えられたギフトの一つとして、セイクラル・チャクラとハート・チャクラと再びつながる、または再びワイヤーを張り直す能力が与えられ、それによってあなた方はセクシュアルと創造的なエネルギーを、恐れや罪の意識無しに、無償の愛と喜びによって表現することができます。このパワフルな新しいワイヤーを張ることは、あなた方にアトランティス・ネガティブ・コードの迂回路を許します。

アトランティスでのこのエネルギーの乱用の結果として、人類は感情のドラマに依存し、ハートは感情とのつながりを失い、裏切り、自暴自棄、痛みの「被害者」エネルギー、そして苦しみが人類の精神の「依存」となりました。これらの感情的なトラウマは広範囲に広がり、それは宗教の中へと入りこみ、美しく輝くイェシュアとマグダラのマリアのツインフレームのストーリーは、イエスの「受難」へとゆがめられました。そののち、人類は「罪」と罪の意識からの解放の要求と「罪のあがない」の必要を求めるネガティブなコードによってコントロールされたのです。これは全くもって嘘と欺きです!

愛しき者たちよ、あなた方の人生の中で、常に目覚めている必要があり、セクシュアルと創造的なエネルギーの乱用と間違った使用を通して、あなたを感情的なドラマのエネルギーの中にとどめようとするものに気づいている必要があります。これらのエネルギーは顕現と創造のためのあなたのエネルギーであり、もしあなたが苦しみと痛みのドラマの創造へと引きずられるとき、あなたの神聖なる創造エネルギーは誤った形で使用されます。

ですから愛しき者たちよ、あなた方は輝くニュー・アースへと入ったので、あなた方自身が恐れの中に入ったり、感情のドラマを創造することを望む者によって操作されることを受け入れないようにすることで、高次の意識へと集合的にアセンドするためのアシストをあなた方がしてくれるように、私たちはお願いします。

あなたがキリスト・アバター達によって明らかにされ、平和と無償の愛とともに祝福されているように、あなたのエネルギーをいつもハートに保ってください。誰をも批判せず、いつもあなた自身のハートを見つめ、あなたのハートとソウルに喜びをもたらすものだけを選んでください。

ニュー・アースが現れ、本当に長い間人類の中に保たれていたネガティブなプログラムの向こう側へと移行し、地球上での生命と人生の喜びを祝う時期です。

人生は愛と恩寵の素晴らしいギフトです。オリジナル・ブループリントは喜びと創造にあふれる人生のためにありました。あなた方はこのオリジナルのパターンに戻り、もっと高次の愛と喜びの表現へと進化していきます。あなた方が自分自身の中にこの意識を保つとき、人類全体がアトランティスの崩壊のコードを突破し、愛と平和の黄金時代の中で生きることを可能にする愛のエネルギーを、あなた方は供給します。その種は今、播かれています!

ですから、パワフルな今月9月の間、あなた方が09-09-09、満月、秋分に時間を取り、人生と変容を祝うように、私たちはお願いしたいと思います。あなたの人生の中にニュー・アースを迎え入れ、あなたのハートの中に、平和、愛、調和の時代の一員として在ることと、そのコミットメントをすることを受け入れてください。音楽やダンスとともにあなたの創造性を表現し、他人とともにあなたの神聖なるハートの輝き、惑星のサービスとの統合、一なるハートのサービスのお祝いをしましょう

あなた方は今月9月の間、愛の中で祝福されます!


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?