FC2ブログ
2009/7/10(金)曇り

引き続き、「浄化」の日々、、、。
今日は、風も強く、この風に「不必要なもの」を飛ばしてもらうには
もってこいだった。

風に「吹き飛ばしてくれ~」と心の中で言った。

しかし、朝、頭も少し痛いし、出勤前、お腹が、、、何かいやな予感だった
けど、ラファエルに頼んで、なんとか職場までは持つように、、、。
※昔から、お腹痛いときは、ラファエルって決まってるんだよ。(笑)

それはなんとかなったが、案の定、、、下痢の症状が現れ、
上司に言って、しばらく休憩室とトイレにこもる羽目になった。

なんとか、落ち着いて戻ったが、人も足りないのに、帰って休めと言ってくれ
帰された。たしかに、声に力が入らないし、このまま続けててもきつかった
かも知れない。 

天からの声だったのか、家に帰ってきて、何しようか。と
思ってたのに、やっぱり眠くてすっかり寝ていた。必要だったんだ。

起きてから「お水を飲みなさい。」って聞えた。
こういう時は、多めにとるといいかもね。

今日の風とトイレと思いがけない早退とで、、、すっかり手放せたのならいいな~。

土日は、どんな感じなんだか、、、、。

ミカエルのメッセージの続きがアップされていたので、こんだけでも。


Arrived Energy On Earthより
ダイアモンド・ライト・チルドレン:新しい意識をサポートする

この時期のライト・コードと意識のパワフルな変化は、ダイアモンド・ライト・チルドレンの惑星への到着にサポートされます。それは、今年、2009年に地球に転生したコズミック・マスター・ソウル達です。もっと多くのダイアモンド・ライト・チルドレンが到着するにつれて、彼らは変容と変化を促進し、多くのクリスタル・チルドレンたちは、その意識を「アップグレード」して、フル・コズミック・コンシャスネスのダイアモンド・ライト・エネルギーの中へと入ることができます。彼らのサポートは、残りの人類の集団がコズミック・コンシャスネスへと同じようなシフトをし、ダイアモンド・ライトとフルに整列することを可能にします。

現在、人類は集合的に、同時に2つの現実の中で暮らしています。古いエネルギーの古い現実は、崩壊しバラバラになってきています。古いライト・コードとエネルギー・パターンは、ますます惑星に存在する価値のないものとなっています。これが、深い不安とパニックをたくさんの人の中に浮かび上がらせ、災害や大惨事の恐れを増やしています。このエネルギーは、恐れと不安が持ち上がることを通して、集合体が変容とワークを体験するという意味で必要と言えるでしょう。多くの人は、レムリアとアトランティスの末期あたりの、古い生存の恐れと不安を繰り返しています。しかし同時に、新しい夢と新しい地球が集合意識の中へと誕生し、それぞれの中でヒューマン・エンジェルが目覚めることで、新しい現実は顕現され形を取り始めます。愛しき者たちよ、現在あなた方一人一人が、意識、目覚め、スピリットとともに創造的エネルギーに没頭し働く能力に従って、あなたがどの現実に住むかの選択を持っています。ダイアモンド・チルドレンは、あなた方を新しい現実へと迎えます。

愛しき者たちよ、あなた方の多くは、新しい意識にいつ達したかを、どうやって知るかについて尋ねることでしょう。あなた方が5次元のニュー・アースのエネルギーにフルにオープンになったときに、あなた方はどうやってそれを知るでしょうか。
まず、あなたは内なる神性とコズミック・コンシャスネスに目覚めます。あなたは、ハートのダイアモンドの中で生き、ソウルとスピリットの「アイ・アム」エネルギーを感じます。
2番目に、あなたはスピリットとの協力と顕現に関するあなたの能力を完全に信じるようになり、あなたの現実の中で、地球上で必要なものはすべて与えられ、心地よさと豊さの中で暮らすようになります。
3番目に、あなたは時間と空間の無限の性質の認識へと入ります。あなたはフルに、今この瞬間に生き、過去と未来は幻想と知り、今、がたった一つの現実だと知ります。あなたは、恩寵と平和とともに自分という存在の中に、すべての変化と変容に立ち向かえる完全な自信を感じるので、死の恐れがなくなります。
そして最後に、いつでもあなたは自分自身の現実を創っていることを知って、あなた自身が、自分の運命のマスターとなることを感じます。そしてもしも創造の中で心地よさを感じなかったとしたら、それをいつでも変えて他の現実を創ることができることを、あなたは知っています。

愛しき者たちよ、私たちは「ニュー・アースへようこそ!」とだけ言うことができます。


2009年7月のエネルギー

7月7日の満月は山羊座にあり、太陽は蟹座にあります。ニュー・ルナー・マスキュリン・ライト・コードの活性化のための月食でもあります。蟹座と山羊座のエネルギーは、母親と父親、または神聖なる男性性と女性性のエネルギーを強化します。アセンドしたキリストの男性性エネルギーの出現と復活をお祝いするときです。

7月22日には、蟹座で日食があり、女性性のキリスト・エネルギーを与えるソーラー・フェミニン・コードが、集合意識の中にエンコード(符号化)されます。月の女神は、火または太陽の女神たちのフル・ソーラー・コンシャスネスの復活をアシストし、それは、ライオン・ゲートの時期の真ん中の獅子座の月食と、みずがめ座の満月の8月6日がある8月にフルに表わされるでしょう。これは、もう一つのパワフルなコズミック・エネルギーとライト・コードの活性化に関連するものです。

7月23日に、太陽は獅子座へ移行し、2009年のライオン・ゲートのポータルがオープンになります。次の例年のサイクルの、神聖なる意識の進化のためのコズミック・エネルギーは、地球上の者たちによって受け取られはじめるでしょう!

2009年7月の間、あなたのジャーニーが、光、愛、笑いに満たされていますように!


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?