FC2ブログ
2009/6/13(土)晴れ時々曇り

画像 008

あれから、、、。

→09/6/10【祝福】の期間-1
→09/6/10【祝福】の期間-2【確認クリムゾン集合体からメッセージ】

身体は少しだるさが残っていたものの、
平和な、どちらかというと幸せな感じの二日間だった。


で、、、先日のチャネリングでわかった、【結婚式】の意味と、、、、。
【クリムゾンの意識体からのメッセージ】がじんわ~り心に染み込んで、、、。
何度も読み返しては、、、いろいろ思い出しては、、、感謝で溢れ、また泣けた。

結婚式に満ち溢れていた【煌きのエネルギー】は、本当に出席してくれた
方々にも届いているような感じで、1週間たった今でも、感動したとか、
良かったという声が届く。これは単に外側のことだけではないと思う。

この【煌きのエネルギー】というのは、ミカエルのメッセージ『5月のエネルギー』の中で
書かれているエネルギーのことかな?と思っている。
   ↓   ↓   ↓
ダイアモンド・ライトと、ディアマンの微粒子(Diamantine particles)は、母なる神のハートからくるマグネティックな魅力の一番強い“チャージ”を運び、高次の愛と喜びの中で、再創造と再形成されるために、すべては父なる神のハートの中へと引きもどされます。
* (注:ディアマンDiamante → ダイアモンド、人工ダイヤ、ガラスなどきらきら輝くもの)


結婚式が、これまでの集大成のような【祝福】だったことは、私たち家族が、多くの
人との関わりの中で成長させてこれたこと、一人じゃ決して出来なかったことを、
本当に心から感じさせてくれた。

時に悲しみや、傷つけあい、痛み、不安、影で泣くことしかできなかった事や、
時には涙さえも出ないほどの苦しみ、、、

でも、そういう事がなければ、成長できなかっただろう。

そうして、繋がりあい、互いに成長してきたこと、魂の約束、役割も時に、
想定外のハプニングやらもあっただろうと思う。

それでも完璧だったんだな。って思う。みんな一生懸命生きてきたよな。って。
元家族は家族で、子供たちは子供たちで、実家の家族は家族で、それぞれに
約束も役割も何も覚えていないからこそ、学んだことが沢山あったな。って。

多くの人へ注がれた【祝福】は、心からの喜びになった。

*  *  *

今から考えると、、、

札幌滞在の初日、お正月の帰省のときに、出発が大雪で遅れたときに、
下の娘の働くサロンで、フェイスのマッサージを予約していてくれていたの
だが、予定がズレたためにキャンセルになってしまっていた。
それが、店長さんが無料で用意してくれたものだった。

で、今回このマッサージを無料で受けさせていただいた。
とっても気持ちよくて、途中から記憶がないが、、、。

そして、仲間にあった時も、疲れている私に二人がかりで、背中をマッサージ
、ツボ刺激(笑)してくれたのだった。

この時に、盆と正月がいっぺんに来たような、、本当にありがたい思いを
させてもらっていたのだった。

何から何まで、、、意味を知って振り返るとミラクル、サプライズだったように思う。

本当にありがとう!!!

*  *  *

神さま(大いなる存在)、天界のファミリーなど、
全てを知っていてくれているという事がどれだけ気持ちを解放させてくれる
だろう。

今回のことで、これまでの事全てがもう報われた感じ。
こんな企画を用意してくれていたと思うと、、、ほんとうにね。

「私は、ほんとうに幸せもんだ。」何度感謝してもしきれない。

これだけの愛を受け取ったのだから、私はどんどん光を降ろすことで流します。

今、、、これまでのものを全て洗い流しているって感じなのかな。

そう思って、今日は久しぶりに湯船にお湯を張ってゆっくりとじっくり
汗をかいて、これまでのことを流しきる感じで入った。

さぁ~~、またこれから、私は導管であり、神の意思の駒としてやっていきますよ!!

*  *  *

今朝、、、朝方の夢で、、、

数人で、車に乗っていたが、横は崖だった。数人って娘もいたように
思うのだけど、家族かな?

下を見ると、とても透き通った海だった。とにかく絶景って感じかな?

驚くことに、その海には、延々とイルカ、、、クジラもいたのか、
ひしめき合ってるってくらいの大群がずっ~~っと向こうまで、泳いでいる
っていうか、飛び跳ねていた。

朝、、目が覚めてすぐに、ミカエルの6月のエネルギーのメッセージの
【クジラ目の家族】という言葉を思い出した。

    ↓    ↓    ↓

このことか!!!

そして、さっき文章の途中に紹介されている映像も見てみた。
すると、イルカのジャンプの映像が混ざっていた。  びっくり!!!

Arrived Energy On Earthより
【6月のエネルギー】
The Diamond Prism and the Planetary Awakening
The Energies for June 2009
Archangel Michael through Celia Fenn
http://starchildglobal.com/june2009.html

「ダイアモンド・プリズムと惑星の目覚め」

愛しきライトワーカーたちよ、2009年6月に入り、あなた方の惑星が高波動の光の中へと上昇するのを助けるとてもパワフルなコズミック・エネルギーを、あなた方は体験していることと思います。惑星は輝き、宇宙の中の光のダイアモンド・プリズムになっています。あなた方は、この目覚めと変容のプロセスを、とてもたくさんの光の存在、天使的な存在、エレメンタル存在、銀河の存在、そしてあなた方の親愛なるクジラ目の家族たちによってアシストされています。現在は、とても多くのことが光の領域で起こっており、それらは、あなた方によって統合と転生される必要があるがために、あなた方には混乱し、迷子になり、つながりを失っているように感じることがたびたびあるので、現在は肉体に転生するのが容易な時期ではありません。

愛しき者たちよ、現在、あなた方が肉体を持つ存在として、肉体の中でグラウンディングし、ハートの中とセンターにあなた方のエネルギーと光を保つことがとても重要です。それは、コズミック・ライトをあなた方の体の中と、惑星・地球の中へとグラウンディングさせるために、あなた方が今すぐ行うことができる一番重要でパワフルなワークです。

ダイアモンド・ライト・エネルギーは、6月7日の満月に増大します。満月は火のエネルギーのいて座に、太陽は風のエネルギーのふたご座にあり、それは、あなた方の人生と惑星に変化と変容を提供する、爆発するようなエネルギーを与えます。このエネルギーは、1年の真ん中であり、惑星の夏至である6月21日まで増大し続けます。この時期に、目覚めのエネルギーは惑星の多くの人の人生を活性化し、今までよりさらに多くの魂たちがコズミック・ビーイングとして、その存在としての自分を目覚めさせます。
あなた方はみなスターチルドレンであり、光の存在であり、人類として転生したスピリットで、あなたは自分自身の宇宙的な資質とエッセンスを目覚めさせています。しかし、あなた方がダイアモンド・コズミック・ライトを自身のコズミック・ハート・センターへと流れさせて、星々を通してあなたの道を夢見ることを学んだとしても、グラウンディングして、今ここにいることで、ニュー・アースの現実をコ・クリエイトするために、あなた方はここ惑星地球にいることを選択したことを思い出すことは、とても重要なことです。愛しき者たちよ、あなた方は、天を地にグラウンディングさせて、そのエネルギーを顕現させるためにここにいるのです。

最愛なるライトワーカーたちよ、ですから、現在は素晴らしい魂の目覚めの時であり、あなた方が自分のエネルギーをグラウンディングさせ、つながり、ここにいることにフォーカスすることは、とても役立つこととなるのです。あなたの肉体の中にフルにグラウンディングし、毎日の人生をスピリットからのギフトとして楽しんでください。毎日に感謝をして、その祝福と学びに感謝してください。その日に与えられたことすべてに対して、一日の終わりに感謝することを忘れないでください。高次元の生(人生)のエッセンスは、つながり(connection)と相互のながり(Intr-connection)です。もしも次元の絶え間ない変化の大混乱が、存在としての外側のレベルで、あなたがつながりを失ったかのように感じさせたとしても、内側に向かい、あなたの美しいダイアモンド・ハート・センターへと向かい、すべてなるもの、そしてすべての他の存在との内なる深いつながりを感じてください。「つながっていないこと」と「孤独感」は、基本的に3次元的な経験で、あなたが多次元的な相互関連を持つ状態の魂の覚醒に入るとき、あなたは常に豊かな愛の流れの中でサポートされています。

愛しきライトワーカーたちよ、グラウンディングの祝福とつながりを一番効果的に体験する方法は、在ること、の体験を通してです。これは、あなたのエネルギーをはっきりと、あなた自身の現在の物質的な現実の中に置き、そして、その現実の創造の中に存在する祝福を受け取るために、あなた自身をオープンにすることです。自分自身の人生の中に「存在する」ことは、瞬間瞬間と行動のすべてを、ミラクルとして、愛の祝福として、体験するための時間を取ることを意味します。今にいる、ということは、あなたの人生の中のすべてを、クリエイティブ・ソース(創造の源)からのギフトとして、価値を置き、深く祝福することを意味します。

愛しき者たちよ、光のエネルギーが加速しているこの時期、あなた方の多くは「光のスピード」で物質的な人生を生きようとしており、それはあなた方の魂にとっては心地よいことなのですが、神聖なる統合とは、ボディとスピリットの間の関係であり、内なるユニオン(結合)と同じだけの幸せを、ボディが感じる必要があることを忘れないでください。ボディのペースはゆっくりです。ボディが心地よくある為には、体験、評価、区別、識別のための時間が必要です。あなたのソウルとスピリットのエネルギーが、肉体的なエネルギーと整列するとき、宇宙意識の永遠の大を感じながらも、肉体の中には、休息、リラックス、安心を感じるでしょう。もし、この時期あなたが、緊張や不安、落胆を感じるのであれば、または、もしあなたがその他の肉体的に苦痛な症状をもっていたり、または、グラウンディングしていないように感じるのであれば、あなたの体が心地よさと健康の感覚を取り戻すまで、ものごとを行う速度をスローダウンする必要があります。

6月のエネルギーは、このバランスのプロセスをサポートするでしょう。太陽は、「ツイン」のサインであるふたご座にあります。ニュー・アースでは、これはツインフレームのエネルギーで、そのエネルギーはあなた方の中で、神聖なる男性性と女性性の内なる側面の間のソーラー・バランスを創る働きをし、深いレベルでの目覚めとバランスをもたらす、キリスト意識のゴールデン・フレーム(黄金の炎)のバランスと活性化として働きます。
また、6月には、内なる男性性と女性性のエネルギーを表す金星と火星が揃って、金星に支配される牡牛座の第2ハウスにあり、美しさ、恩寵、アート、心地よさ、豊さへのフォーカスを創
ります。
リラックスし、健康にフォーカスして、惑星・地球での人生を楽しむ時です。あなたの統合とバランスのプロセスの中で、いつでもエネルギ―があなたを持ち上げ、サポートするのを受け入れましょう。


光のコズミック・コミュ二オンと光のクジラ目の家族

愛しき者たちよ、現在のコズミック・リコネクションと魂の目覚めの時、あなた方は、コズミック・ステラー・コミュニティ、またはスター・ネイションのメンバーとしてのあなたの役割に目覚め始めています。あなた方は、ニュー・アース・スターの代表者です。そういう存在として、あなた方は、光のクオンタム・フィールドをコ・クリエイトしている他の宇宙存在たちや文明とともに創造するパートナーシップへと入ります。あなた方のここでの一番親密なつながりは、光のクジラ目の家族であるクジラとイルカたちです。彼らは、あなた方の星の兄弟姉妹であるばかりでなく、あなた方の先祖で、あなた方のアース・スター・ジャーニーの旅行仲間です。

愛しきライトワーカーたちよ、現在、クジラ目の存在たちの意識は、惑星・地球が高次意識のスターゲートに向かって進化することをアシストするために、人類の集合意識とコミュ二オンまたはパートナーシップを取る時期に入っています。愛しき人類の光の家族であるあなた方の多くは、古代の存在であるクジラ目の存在たちとともに働き、アース・ドリームを意識の中へと進めるために呼ばれ、パートナーシップに目覚めるでしょう。

クジラ目たちの意識は、発達した、ステラー・ナビゲーション意識です。彼らはコズミック・オーシャンのパイロットで、コズミック・ジャーニーのナビゲーターです。人類に転生したあなた方の多くもまた、コズミック・ジャーニーのパイロットであり、全てのための新しい夢を夢見る者として、惑星意識のためのコズミック・トラベラーとしての役割を再び始める準備として、あなたの「羽」が広がるのを感じています。
この時期クジラ目の意識は、あなた方が、コズミック・ハートとコズミック・ドリームへの最初のフライトを行うのをサポートするでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=2ETBX8Md9j8&feature=channel_page
「Journey through Infinity by Blue Diamond Technologies…」
ジャーニーを体験してみてください!
(訳者:45秒くらいのとても美しい映像です)

愛しき者たちよ、ですから、6月にあなた方の惑星で目覚めのエネルギーが増大することを期待してください。しかし、混乱の真っただ中で、あなたの変化と変容を維持しサポートする、深い内なるコネクションを見つけてください。
あなた方は目覚めたコズミック・トラベラーとなっていきます。


2009年6月のエネルギー

6月7日が満月です。満月は、火のサインであるいて座にあります。これは火の儀式によって、必要のないものを全て手放し、変容のワークの中に火のパワーを迎え入れるのにとても良い時となります。スピリットのエネルギーである火のエネルギーを、あなた自身のハートとソウルのなかに受け入れ、取り入れるのにとてもパワフルな時期です。火のエネルギーがダイアモンド・ハートを通して動くとき、それは、たくさんの他の魂とシェアすることができる、とても美しい光の虹を創ります。あなたのハートがダイアモンド・プリズムとなり、あなたの魂の虹色の輝きが、この時期に他の人々を照らしだすことを受け入れてください。虹の受け取り手となり、ハートをオープンにして、1なるものとしてあなたの存在の中に、ほかの人のレインボウ・ライトを受け取ってください。

6月21日は、惑星の夏至で、これは惑星とその上に生きるものたちの目覚め、ヒーリング、バランスを取るための時期となるでしょう。ダイアモンド・ライトのパワフルな波が、すべてなるもののコズミック・ハートから惑星を明るく照らします。ダイアモンド・ハート・プリズムを受け取るためにこれらのエネルギーにオープンになった人々には、この時期、他の人のハートへのダイアモンド・ライトの伝達者の仕事が準備されており、惑星の変化変容のためのパワフルなエージェントとなるでしょう。

6月22日は、太陽が蟹座へと移動し、蟹座での新月となります。蟹座は月に支配される水のサインで、直観とテレパシーのパワフルな女性的なエネルギーです。この時期、内なる月存在(Inner Lunar Being)、月の女神のエネルギーと再びつながり、コズミック・センターからのダイアモンド・ライトの輝きのサポートとして、ハートとソウルの静かな水が、平和と調和の中で流れることを受け入れてください。

6月の間、あなた方の旅が愛と輝きとともにありますように!

-sesame訳


このサイトでも、mixiからの【転載】など読めます。
そして、下記のメッセージはたまたま見つけたのですが、7月~のメッセージも入ってます。

Hatena Diaryより2009/01から↓
■【転載】2009~本当の・真たるものの出現

*  *  *

【祝福】の期間-補足「卒業式」 へ

スポンサーサイト



2009/6/14(日)曇りのち雨

画像 083

今日、、、ブログを書く予定ではなかったんだけど、、、。

今、もう一度今月のシャウドを読み返そうと思って、最初の数行を読み始めたら。

翻訳サイトの文字を少々シャウド風に直してみたけど、、、。
これは実際にブログでも感じていたことは書いてきたので、今さらなのは
分かってはいるが。

この「卒業」のシャウドの日と、結婚式の日付が一緒なんだよね。

日付はさら~~と流していたようだ。

今さら~~~とは、思うが、、やっぱこの一致は私には感動だ。

「祝福(結婚式)」=「卒業式」でもあったのだ。  

なんて、粋な計らいなのか。。。(感)

って、いつもシンクロのときは思うのだけど、この「完璧」なシンクロって
どんな風に現実化するわけ???ってね。マインド超えるから考えても
仕方ないことだけど。



SHOUD 11:トバイアス最後のシャウド「卒業」  
June 6, 2009


『卒業の日。私トバイアス(あなたのとなりで座るもの)にとって親愛なるシャーンブラ
の卒業の日、、、それはなんという喜びででしょう。
それは去ろうとしている私トバイアスのことではありません。それは、地球に戻る
私のことではありません。あれ?カウルダーの涙?シャーンブラ、これらの深い感情、それは、
私のことではありません。それは、私トバイアスそしてアダマスとクツミと2,3の涙とともに
今日、我々の側でセレモニーをしている天の領域の天使たち全員です。そして、それは、あな
たについてです。あなたの卒業式。』



*  *  *

ほんとに、今日はこれに気付いただけでも幸せだ~。

明日は、給料日だ!
相変わらず、今月、とくに財布の中身はスッカラカン(笑)。

すばらしい程に、使い切りました~!(笑)

まっ、こう言う生活も長かったからこそ、小さいことにも感謝できるんだろうけどね。

そうそう、住民税の納付書が届いた。
えらい高いのね~~~!!!!
四期に分かれているにしても、とてもすぐには無理っていうもんで。
なんか区によっても違うらしいが、、、。

まだ、透明人間にはなれないらしい。
財布の中がスッカラカンであろうと、住民税がこようと、支払いいっぱい
あろうと、何だか今は、そんな事もどうでもいいつうか。

それでも生かされている身だから、数年後も更に喜びの中にいる自分がいる
ことを知っているんだから、怖いものないわ。

それでも、楽しい気分になるし、やっぱり平和だ~~~。


徐々に自分自身に恋が出来るようになってからやっぱり充足感が本当に違うと思う。 
今はそんな事が普通になっていて、いつの間にか考えることもなくなっていた。
って今気付いた。

昔、、、人一倍「罪悪感」を持ち歩き、、、家にいて休むことにも「罪悪感」が
あった私と同一とは思えない。いつの間に無くなったんだっけ?

☆↓少しでも参考になれば、こちらなど、、
「自分自身と恋をする」-1-4


とにかく「重要なものではない」ものは、どんどん捨て去ろ~~~ぅ!!!

今は、選択、気付き→行動 すると、ものすごい勢いでサポートありそうですね。
この道は、「自分でやろう」と思うこと自体「傲慢」なのだと思います。
「受け取る」ことが苦手なのは、どこから来ているのかも見てみよう。
今、「受け取る」ことは、とても必要ではないかと感じます。
※すべて自分の経験からですが。

自分にとって親しみの感じるアセンデットマスターや光の存在たち、天使たち
にドンドン助けてもらおう。 そのほうがずっと楽で簡単になるからです。
注:『簡単、楽』に対し、人まかせ、依存(自分で選択しない)、被害者意識などの意識を
  もった方にとっては、愛をもってその限りではありません。(汗)
  体験が必要な場合もあるので、あしからず。
  
複雑で、苦しいほうを選択したいのなら別ですが、、、。別に止めません。(笑)
私のように、時に「痛いおもい」のほうが理解できる場合がありますからね。 

喜びの一週間になりますように。

また、明日から仕事です。

WHAT'S NEW?