FC2ブログ
2009/5/19(火)うす曇り

IMG_1352.jpg

あ~~~、驚いたっ!!!  

事の流れは、下記のメッセージを読んでから、、、いや、先日の
エネルギーレッスンからも繋がっていた。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
「アダマの言葉 1/27」

http://www.galacticfriends.com/index.php?option=com_content&task=view&id=1913&Itemid=93
より
January 27, 2007  
Preparing for Action
行動の準備


親愛なる魂よ。私はあなたがたと一緒だ。
あなたがたに伝えよう。

大きなエネルギーの波が来ている。
あなたがたの星は、とても短期間に変わるだろう。
このエネルギーの波は、地球人にとって、大きな抵抗感を
感じさせるもののひとつだ。
エネルギーの目的は、あなたがたの太陽系の中心で、
ギャラクティックセンターと惑星を調整させるためだ。

この調整は、光があがるのを待ちながら働くあなたがた…
誰もが十分に変化する力をもたらす。
それゆえ、あなたがたの種族を通して浄化する力…
その総量に対する用意を皆ができているよう願う。


まだ表面的には、悪の破壊的な力が多くに現れているが、
そうではない。
実際は、人類が改善していく偉大なる変化の力だ。
底流には、神の愛が流れている。
この栄光に参加する地上のライトワーカーたちにもたらされる、
聖なるインスピレーションと調整の力だ。

まだ大多数が敏感でもクリアでもないように見えるが、
今この時、地球人の覚醒が運命づけられている。

ウェイシャワーズ(wayshowers)が明らかに活動し始める。
真実に目覚めるシステムは、今、地球を取り囲む光のグリッドに
正しく置かれる。
それは、真実を展開させる旅の準備ができた者すべてのDNAの
活性化を可能にさせる、聖なる流れのグリッドだ。

進路に待ち構える障害の高き山を乗り越える決意をした
献身的な魂のグループと、この情報をシェアすることは私の喜びだ。


あなたがた光の戦士は、人並み以上の強さを持っている。
あなたがたは皆、力の限りに最も輝かしい旅を始める準備を
今、している。
あなたがたが、青き星地球の周りで固く織り成す美しい光の
ファセットは、なんて素晴らしいのだろう。


今、私たちは、特別な役割を担っている。
それには、あなたがたの惑星のテクノロジーへの干渉を含むが、
あなたがたの進歩の発達具合を私たちが監督しているからだ。
そして私たちは、星の間にあるあなたがたの聖なる遺産へ、
あなたがたを導くイベントにも同行する。


皇帝の新しい装束を纏う多くの輩は、まもなく、
あなたがたのコミュニティ・国家を前にして
裸の王であったことに気づくだろう。
一般人と呼ばれる人々は、まるで御伽話のように
この事実を見聞きし始めるだろう。
彼らは、エゴで見る瞳を閉ざした・無垢な智恵を持つ、
あなたたちの世界の子どもたちとなる。


見るもの全てに真実の光を持つ私たちには、隠すものなど何もない。
まもなく彼らのために真実を見せに遊びに出かけよう。
誰もが驚くものが見えるようになる。
大衆に明らかにされた真実の上に築かれた国家など、
あなたが他の星では、かつてなかった。
光とともにある人たちの大きな決意によって、そのような
不均衡の終わりを見ることだろう。


あなたがた誰もが、それぞれの聖なる役割に目覚める。
その準備をしている魂のグループが私たちである。
あなたがたの役割とは、他と分かち合うために贈られてきた
ギフトであり、素晴らしき輝きを持つものだ。
あなたがたがDNA活性化の流れに乗る…来たる日に
神との相互信頼をもとにあなたの役割を担うため、
あなたは何をすべきか。
はっきりとした思考とともに理解するだろう。


役割には、星の間にあるあなたがたの遺産の中にある、
いにしえのDNAコードを運ぶということも、ある。
“教え”に対する情熱によって、気づきと繋がりが新しい
レベルに来たら、その教えがわかるだろう。
芸術に対する情熱により、聖なるビジョンの魔法で満ちた
インスピレーションをみつけるだろう。
“善きもの”への情熱で、世界のシステムが、あなたがたの
動きで作られた透明な洞察力の新しいレベルにチューンして
いることがわかるだろう。

創造のあらゆる面が、このDNAの活性化によって作り変えられる。
この覚醒はひとつの聖なるタイミングである。
すべてのレベルで満たされ、快適であるよう、それぞれに覚醒の
ペースをみつけるだろう。


あなたがたが向き合ってきた光の名の多くと共に
障害は今や、前方から取り除かれた。
これは過小評価されることができないことだ。
障害は、そのためにあなたがたが働き、今、取り除くために
準備されたものであり、あなたがたそれぞれが持っていたもの
だからだ。
今や道はクリアになり、あなたがたは仕事を始める自由を得た。
神の領域と宇宙センター(cosmic center)から無限に
サポートされるだろう。

行動を起こすことは、まったく違った魂にとっては
まったく違ったことを意味する。
だが、それぞれの方法、どちらもパーフェクトである。
すべては、あなたがたの魂の進化のために神のタイミングで
明らかにされる。
あなたがたの状態を理解するよう無理強いしていると感じないで欲しい。


覚醒し、社会の注目を浴びるよう歩む者に超絶的な第一波が
訪れるだろう。
ウェイシャワーズのチームには、高次の領域の力を繋ぎ留める
能力が備えられており、地球に光を優雅に降ろすだろう。
これが、彼らウェイシャワーズの任務である。

そして彼らは多くのフォームをとるだろう。
社会的な成長のために、彼ら誰もが社会に参加し、それぞれ
異なる部門に支えとなる錨を下ろす。
地球におかれたアンカーポイントは、どんな闇の力でも
破ることができないだろう。
錨は、世界を離れた訪問客のための別の次元(パラレルワールド)
にある惑星間の“光の寺院”に保たれている。


かつては決してなかった機会…ヒーリングと変容の機会が今、
あなたがたの地球に届いている。
ウェイシャワーズよ。あなたの上にも、だ。
正しい場所にアンカーポイントを置き始めるために。
そして、あなたがたそれぞれが放つ特有の波動のエッセンスで
人々を魅惑するよう、外側に波動を放出し始めるために。
あなたがたの仕事に対しては、かつてないほどのサポートが
約束されている。
忙しく働く時間のための準備もうまくいくだろう。


あなたがたを元気にするために、体が健康であるよう、
そして適切な食物を得られるよう準備するため、私たちは
協議会の時間を設けている。

あなたがたの多くが、よい健康状態にしようという呼びかけを
既に感じているかもしれない。
ハートへの呼びかけに従い、意識、体、魂ともに、とても
エキサイティングで活動的なサイクルに入るための準備をなさい。
このサイクルが元気付けている間、あなたがたのエネルギーレベルは、
以前より高くなるだろう。
体が整えば、より多くの光とエネルギーを持てるようになるだろう。


今この時期、あなたがたの新しい”生”と旅に備えるこの時、
高次からの呼びかけに注意を向けなさい。
そして信じなさい。
あなたがたは現在、光に導かれている存在だということを。
導きに従うことが、全てにとって最高で最善だということを。


あなたがたの岸に打ち寄せ、土をさらう素晴らしい宇宙波が、
やがて来る。
波頭に乗り、他の者たちに道を見せなさい。
真実の道を。


私はTelosのアダマである。
内側にある地球の高次の意識の宇宙船から語っている。
あなたがたがフォトンベルトへ入り、宇宙の旅の準備を始めることで
人生が変容するのを、私は、あなたがたより以前から待っている。
私たちは古代レムリア大陸から進化した文明の存在である。

私たちは、銀河の覚醒の中にあなたがたのアセンションのための
光のグリッドを保持する責任を負っている。
私たちは多くの喜ばしきハプニングが地球にもたらされるよう、
準備している。
そして、そう遠くない未来、あなたがたと私たちとのミーティングを
楽しみにしている。


マインドの前にハートで感じ、あなたの光に先導させなさい。
祝福と、あなたの旅に進む聖なる洞察を。

アドナイ

アダマについて知りたければ、コチラ↓
http://www.lemurianconnection.com/en/adama/index.htm


昼休みにこのメッセージがアップされている事に気付き早速読んだ。
ハートがワクワクした。
読んでわかるように、この「ウェイシャワーズ」へ向けたメッセージ。

「ウェイシャワーズ」って何だろう。
しかし、このメッセージは2007/1/27のものだった。
だけど、いまこの時に再度アップされて読んでタイムリーな内容だって感じる
こと自体がシンクロだった。

「ライトワーカー」「シャーンブラ」「スターシード」など、、、色々あるけれど。
呼び方が違うだけなのかね?

そのシンクロは、メッセージだけではなかった。

ウェイシャワーズを調べた所で詳細がわからない。
なので、、、

「アダマ」ときたら、「シャスタ山地下都市テロス」だろう。(笑)
で、「レムリア人」と会社で読めるサイトを追っていった。

で、当然 「Telos Japan 」テロス ジャパンと言うサイトになるわけだけど、、、
※ついでに、、、
 このサイトの中の「高次領域のカリキュラムと神聖なる秩序 by エル・モリヤ」
 のメッセージもとても良かった。共感した。
 
実は、私はレムリアに関しての本は一切読んでいない。
クリムゾンに出会ってからは、本らしい本は読んでいなかった。

現在のチャネリングを受けはじめる以前に、たまたま出会った違う
チャネラーさんに亡くなった父の事を聞いたときに、「サポートの存在さんが
本は、もう十分だから、もう読まなくていいです。」と言ってますよ。と言われて
からは、あまり購入しなくなっていた。

でも、膨大なシャウドの情報だけで満足だったもんね。
今から思うとクリムゾンに出会うまでの必要な情報だけでよかったって話
みたいだけど、、、。

そして何故か「新しいレムリア」の本が気になった。
この本は、以前にも手に取ったことはあったものの、パラっとめくった
だけで、やめてしまった。

なのに、、、上のアダマのメッセージで、やっぱ帰りにこの本をもう一度
確かめてみようって気になった。

なんだか、ハートがワクワクするし、こりゃ何か情報あるのかと思い
ウキウキして本屋へ行った。


すると、、、、。

びっくりしたことに、職場の仲間が二人「スピリチュアルコーナー」にいる
ではないの!!!
しかも喫煙仲間(爆)&一人は同期ときた。(驚)~~~。

お互いに「まさか!!!」
「何で、ここで、しかもこのコーナーで会っちゃうわけ!!!」
と静かな本屋で盛り上がってしまった。
※この二人は、もう少し前からスピリチュアルな話題の出来る唯一の相手と
  わかっていたらしい。

二人とも、まだ若いけど、男の子のほうは、中学生ころから目覚め始め、最近
ネイティブインディアンのビジョンが見えたという事でネイティブインディアンの本を買う
ために本屋へ寄ったとのこと。と言っていた。

もう一人の彼女は、まだ新米~なの~。と言ってたけど、昨日DNAアクティベーション
を受けてきたばかり。と言っていてヒーリングにとても興味をもっているようだった。

お互いにすご~い。を連発し、職場ではこんな話しないもんね~!
まだ、他にもいるのかな?
で、お互いに仕事中に、色々サイトを閲覧しているところも一緒だった。(爆)

と、それで「○○さんは、どうして?」と聞かれ、この世界に入ったとき
の事を話した。リフレクソロジストだったことやレイキ/ヒーリングの話題にもなった。

もう一人の女の子が、「そういえば○○さん(職場の人)、最近ヒーリング受けて感動
したって言ってたよ、それが普段あまり寝ない犬までぐっすり寝てくれたって。ヒーリング
はスゴイもんだって。」

「え?それ私がヒーリングしたの。(笑)彼女、身体が辛そうだったから、、、」

そこで、またまた「え~~~!!!」という話で盛り上がり。

こんど、みんなで集まろう!ってところまでになった。

先日までの辛い体験が、このギフトで一気に帳消しになったぞ。(爆)

そう言えば、同期は3人いて、先に一人とは出会うことになっていたのは
知っていたけど、(ブログに書いたことあるけど)もう一人、、、しかも男性だし、、、
一年以上も一緒に働いていてお互いに全く、こういう話をしたことがなかったってことも
笑えた。挨拶しても、お互いに普通の会話しかしてこなかったから。

でも、この時が最善のタイミングだったってことは言うまでもないよね。
会社にいくのも、違った意味で楽しくなりそう。

いや~~。私も東京にきて、ようやくこの話題にも触れることの出来る
人が近くにいてくれて本当に感謝だ。
こうして出合っていくのだろうね。  教師としてって事なのかな?

で、、、、本なんだけど、、、、手にとったものの。
この出会いの為に、、、連れてくるためだけのもの?、、口実?餌?(笑)

一応、めくってみたけど、五次元へ入るまでの本のようだったので
やっぱ、必要ないのを確認し、、、

「なんだ、そういう事だったのね。」で終了。

その後に見た車のナンバーが「8888」だった。(笑)

やっぱりどこまでも【完璧】だ~~~。

おもしろすぎる!

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?