FC2ブログ
2009/1/25(日)晴れ

IMG_1197.jpg

最近、ストレッチなどを始めてからの寝つきが随分よくなって。
スタンダード・テクノロジー同時に手を色々な場所に当てているとカイロのように暖かく
なるもんで、そのまま眠ってしまうのが、常日ごろの状態になった。

骨盤のゆがみも解消されてきているのか、足を組む回数が減っている。
※足を組むのは、骨盤のゆがみから身体のバランスを保とうと無意識に
  している行為というのを読んだことがある。

さて、ちょっとした疑問や体調などの確認を一度しておくことにした。※本日PM1時

最近、チャネラーさんは至福&恍惚の状態から更にシフトし、宇宙という感じまで
進んでいるとの事だっった。
この辺までくると何次元くらいかな?次元も意識だから、その状態によって色々な
所は行ってるしね。

   まず四次元。
      ↓
 五次元(多次元)にシフト。
      ↓
 五次元(多次元)定着。 ※もう、三・四次元には戻ることはない状態。揺らがない状態。
      ↓
 五次元(多次元)の完了※ここまで来て初めて【アセンションした】と言えるらしい。

その間の期間・手放す内容・状況については魂の決めている事、選択によって様々との事。

その後に6.7.8次元と肉体の脱ぐ時期、方法など決めていくとの聞いていた。

【2008/1/25(日)チャネリングから】※大天使ミカエル

私:どう?宇宙の感じは?(笑)

C:私的には、至福の状態が最終で、しかもこのままでいいって感じだったんだけど、
  そこにも執着は必要ないみたいで、手放さなきゃならなかったみたいでね~。
  手放したら、もう自分、完全に○○○○の名前のある自分では完全に違うんだよ。
  本当にどうなっていくんだろうね。もう、枠が完全にない状態だから、果てしなく自由
  って感じで。これからが「創造」※真の創造 って感じかな。
  その人間の知識自体が必要なくなって、次は宇宙の知識が授けられるらしいよ。

私:もう、訳わからん会話になってくるね。
  その時にならなきゃわからんね。(笑)

  さあ、質問始めようかな?
  数日間、続けていろいろ感じたけど、身体の喜ぶことをやると、意識は
  確かに違うのは発見だったよ。
  こんな感じで進めてっていいかな?

C:今のペースで良いです。
  ただし、やりたく無い時はやらないこと。
  あと、また身体に意識を向けられる時があるかもしれません。

  これまで、ハートは深く見てきたけど、そして今思考解除を行っているでしょ。
  今はしっかり身体を見ていくとき。
  これは、人によってサイクルが違ってきたりもするんだけどね。
  先に身体から行って、ハートに入る人もいるし。
  このサイクルの節目は、スピリット、ハート、肉体のバランスが揃ってなければ
  次の段階へ進めない。

私:そうだね。身体って調子が良くなるとすぐ怠慢に戻ったり、するもんね。

C:そう、身体は二の次になりやすいからね。

私:このままやっていても、また身体が教えてくれるんだね。
  何かなきゃ、意識が身体に向けられないのはあるよね。

  昨日ね。最近調子よくきたけど、身体のセンサーの部分が久しぶりに疼いたの。
  ※私の場合は、左足のひざ下部分。
  なんでだろう。聞いても分からないのさ。

C:分からないのであれば、もっと身体に聞いてみて。何かあるはずだから。

私:宿題でちゃった。(笑)

  自分でやっていて思ったけど、スタンダード・テクノロジーにしても、
  痛みが伴っている場合とかは、健康な細胞を感じることが難しいと
  思う。それが、一時的な痛みの場合などは、治ればまた行うことが可能だけど
  慢性的なものは、どうだろう?ってね。
  シャウドでは、もう身体で行う必要はないですよ。とか言っていたりもするし。

C:それは、ケースによりますね。
  時には、身体の不調、痛みなどととことん向き合う必要もあるときがあるから。
  受け入れたりね。
  その必要がある場合は、通常何をやっても効果が見られないときかな。
  
私:そうか、自分にとって最善なことが起きているってことだね。

  そしてね。これもシャウドに関係しているけど、PCや車などはあなたの
  アスペクトです。映し出しています。みたいなことが書かれていて。
  私のPCが、ここに来てずっと光ファイバーなのにADSL以下ぐらいに
  感じていたのが、急に調子がよく、本当に違いが分かるのは身体と関係ある
  ってことなのかな?

C:確かに鏡になり見せてくれている。
  ただ、全てというわけではない。物質的な故障、寿命などはあるから。

私:そりゃ、そうだね。だけど見せてくれてるのは、目安にもなるよね。
  気付かせてくれたり。

私:そんでね、私本当に暇でさ。(笑)
  昔は、好奇心もいろいろあって、やってみたいことも沢山あった時期もあったけど、
  それからスピリチュアルな事にワクワクが向かって、ある意味趣味みたいなもんで、
  楽しかったよね。でも、今ではそれさえも手放していくと、読むもの、見るものなど、
  興味も薄くなって、TVも何でもね。自分って本当に何も無かったんだな。って。(苦笑)

C:うん、でもここがほんとうに重要でね。暇を味わいつくすの。
  今、思考解除の時期だしね。

私:な~んにもなくって、ただゴロゴロのときもあったりして。

C:「暇だ!」と言わせているのは「マインド」なんだよ。
  暇を感じていくと、「暇じゃなかった」事に気付くよ。

私:「暇だ!」さえもマインドか~!!!そうだよね。マインドだ。
  深くなってきたな。

C:マインドは巧妙だからね。

私:すっごいヒントだった。そうだ、そう思わせているのか。
  
C:これまでの価値観や思考などに気付いて手放していく時期だよね。
  古い思考→新しい思考へ。
 暇なのわかるけど、そこで気付いていくことが更にあるんだよね。
 でも、分かったら、「あっ、そうか!」だよ!

私:そうだよね。腑に落ちるまでね。

  それでね、私は、なんだか待ちくたびれている気分にもなるワケ。
  起こるままに。。。と思うのだけど、いつになったら?なんてね。
  年末に向けて、定着とか言ってたし、けど、どうなってんのかな?
  とかね。

C:あれ?私言ってなかった?もう定着してるよ。
  定着していても、思考を完全に手放していくからね完了の時期まで。

私:私も聞いてなかったから。年末欠航からシコリ事件で、定着のことはね。
  そして定着したら、何かもっとはっきりと至福状態になったり、
  違いがわかると思っていたし。(笑)
  あまり変化感じない~。人によって違うかな~?

C:ハッキリとした区切りってね。難しいんだけど、、、
 至福になる時期を聞いてみようか?(笑)

 機が熟した時に始まります。

私:いつ?

C:初夏、6月~7月頃かな~。至福体験が始まるのは。

私:え~っ。まだそんな先なのか~。なんだ~。(ガクッ)
  身体とのバランスもあるだろうし。いろいろあるだろうけどね。

 で、この流れで聞いちゃうけどさ、この大まかな流れあるでしょ?
 それは、○○ちゃん※チャネラーさん とほぼ皆同じ流れになるわけ?
 それとも、大まかな流れや最終地点が一緒でも、個人でどのように違う
 のかな?期間とかも含めて。

C:これはね、
  最終地点は一緒でも、個人の魂のテーマ(課題)の余韻やDNAに刻まれてい
  るものでそれぞれに違うらしいよ。
  心、感情に赴きをおく人、肉体、、、
  
  通り方、通り道がそれぞれに違うんだって。

私:そうか、ここからも、それぞれに違うんだね。
  でも、これからまた始まるから楽しみにしてるわ。
  まだ、瞬間、瞬間を楽しめるようにまでは、どうかな?って感じだけど。

私:今日はミカエルなの?

C:自立ってね。※質問に答えてないしっ(笑)
  ハートのほうは、もう大丈夫なんだけど。
  身体→その上に立つ。基礎、土台を造っているところなんだって。
  
私:ミカエル?って聞いて「自立」のことが出てくるって訳あり?(爆)
  マスターになることは、自立>自覚も含めてってことなんだね。

C:うん、そう。今は土台をしっかり造っているところで、レッスンでもあるらしいよ。

私:そうか。土台がしっかりしていなきゃならないってことか。

神なる自分を肉体をもって完全に具現化するには。ってところなんだろう。
自分の気付かない所で、その間の期間さまざまなことが進行しているんだ。
と思って分かっていても。人間は勝手なもんで。(汗)
いつもだけど、さまざまな事に対し、水面下では多くのことが起きていることに
普段は気付かないけど、、、在り難いことだ。私も分かっているんだけどね。


C:○○○さん、ちょっとブレてる?
  個人ではないにしても集合意識からかな?

私:えっ~?聞いてみて?私、暇すぎてぶれてた?(笑)自覚ないけど?

C:あなたは、すでに完璧であるという事を、、、。
 今ひとつ完全体である自分を意識してください。

私:ありゃ、まだ自信なさげだったかしら?
  そうだね。ちょっと不安になったり、よぎったりする事もあるよね。
  もう、心配は必要ないって知っているから直ぐに戻れるけどね。

C:うん、そうだね。
  これから、色々なことに気付いてきますよ。ってミカエルが言ってるよ。
  ※やっぱ、ミカエルだったんかい。

  全てひっくるめて、分かってきます。
  静かにしててごらん。

  あなたは、本当の【生】を知ることになります。
  私たちが今まで見てきた【生】がありますが、
  あなたが、これから見る【生】は次元が違います。

  これまでの【五感】を使うのではなく。
  今までではない【五感】※霊的・ハート で見て行きます。

  そのためには、今までの【五感】とチェンジする必要があります。

私:なんか、嬉しい。
  ちょっと、今の状態に正直、嫌気も差し気味だったから。(笑)
  新しい【生】にワクワク。
  【五感】という意味が、今の五感とは違うのか。。。知らなかった。
  
静かにしていても(肉体はゴロゴロ)、マインドは「暇だ」とうるさかった。←マインド、、、やられた。
「暇だ!」の声も、マインドだったと分かった今は、早く、それさえも手放そうって感じ。(笑)


私:じゃ、今後は身体の声にも向き合っていきながら、
  暇な時間も、もっと味わって。暇じゃなかったことにも気付いてみるわ。(笑)

  ありがとう。今後の○○ちゃんの宇宙意識体験も楽しみにしているよ!

いったん電話を切ったあと五分ほどして、携帯が鳴った。

C:補足で~す!ミカエルがね。あとから教えてくれたけど。
  今後の流れね。

  今、プログラム解除を行っているけど。
  今後ね、初夏までの間にね。
  
  光の体験があります。 ※三次元【生】と五次元【生】の違いをハッキリ知る。
       ↓
  また、思考解除のプロセスに入って。
       ↓
   ハートが開きます。
       ↓
  その後に24時間ずっと、【至福の連続】に入っていきます。
       ↓
  そして、執着なくって所で。
  ※私はここで、執着がちょっとあったから長引いたけど(笑)とチャネラーさん。
    チャネラーさんの友人は、この至福には執着がなかったので、直ぐにスルー
    して次へ進んだらしい。
       ↓
  私のように、【宇宙】、【無】【空】の状態になっていきます。


  と言うことでしたよ!!

私:ありがとう! ワクワクしてきた。

*  *  *

30分のセッションが1時間になって、その他にも話したと思うんだけどね。
いつもより時間があったように感じる。

良かった。良かった。今年の方向性がより見えたところで、安心して進もう。


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?