FC2ブログ
2009/1/14(水)晴れ

IMG_1186.jpg  IMG_1185.jpg
今日の太陽と青空

今日は、休み。用事を足しに出かけ、東京大神宮へ行ってみた。
年明けてから二週間近く過ぎたのに、人が多かった。

10日は、仲間たちとの会い楽しい時間は、あっと言う間。。。という観念が、崩れた。

仲間たちにあって久しぶりに、たっぷりと笑いの数時間を過ごした。感覚で、これだけ
話、これだけ笑ったら、もうこれくらいの時間になっているはず。。。が。。。
えっ?まだ、こんなに時間があるの?と驚いた。

自分たちの空間が次元が違っていたように感じ、時間の流れも違っていた感じ。(笑)

超、お得気分だった。

*  *  *

シコリは、随分と小さくなり殆ど気にならない状態になった。
でも、免疫力の低下は感じるので、気をつけている必要があるかな?
て、この身体のことも、色々気付かせてくれてるし。
スタンダード・テクノロジーの事も、前回のチャネリングのときは、うる覚え
の状態だったので、再度、内容を確認してみた。

前回のブログでチャネリングで書いたけど、あえて手を移動させる必要
もなく、ただ手をあてるのは良いように感じる。これはやってみて感じたことだけど。


深呼吸は、万能薬のようなものだから、いつだって行えるのだけど。
そうそう、浄化からの体調不良は、「深呼吸」と話していた。

シャウドを読んでみるのが一番だけど、簡単に書いてみようと思う。
思ったより、内容が深かった。「意識」なんだ。
単に、身体だけに留まるものでもなく。。。

トバイアスは、「スタンダード・テクノロジー」はセント・ジャーメインのおかげ
と話していたけど、、、

*  *  *

「ミラー」「反射する」テクノロジーと呼ばれているようで、決して新しいものでは
ないけど、Q&Aを読むと、それにナスト、新しいエネルギーの要素が加わることで、
更に、手本(スタンダード=活力・健康な細胞など)から再創造するだけではなく、
手本を土台にして、基礎として使うけれど、手本の能力を開き、直線的な道から
拡大させ、ずっと速く、次元間へ拡大する。

ナストは、エネルギー的によりプロセスそのものが、効率よく起きることになる。

努力はしないことで、あくまでも喜びであり、規律ではなく創造者としてのやりたいと
いう選択であるべきだと話しています。

健康な細胞という、このシンプルな手本が、あなたの身体のほかの部分に、どのくらい
深遠なインパクトを与えるか観察してください。と話しています。
毎日行ってください。

□このプロセスを行っている間は、頭から離れてください。
 コントロールはしないで下さい。操作しようとしないで下さい。
 この「健康な手本」が、ある特定の場所に行く必要があるなどと思わないで下さい。

□どこか特定の場所になんらかの健康問題を抱えているのなら、この輝きを放つ
 スタンダード・テクノロジーを無理強いしたり、そこだけに向けようとしないで下さい。
 それが、自然に流れるようにしてください。
 それが、別の場所にいく場合もあるからです。その健康問題(痛み。苦痛など)は
 、実際、別の場所から発生している場合があるからです。

□ただ適切に流し、コントロールしないことです。ただ創造するだけです。

□視覚化はせず、感じてください。

□健康な細胞を感じてください。生命力に満ち溢れています。その本質を感じてください。
  それは、そこにあります。何をすればよいかを知っています。細胞みずから、どの
  ようにコミュニケーションをとるか知っています。感じてください。

□呼吸をして、この細胞がどのようにコミュニケーションをとるか感じてください。
  この健康な細胞には、すべての情報が含まれています。原子、エネルギーの波に
  関するあらゆる器官、髪の毛の一本一本、血液の一滴一滴まで。

□この細胞は、健康で幸せで何をすべきか知っています。つまりスタンダード(規範)です。

□この健康な細胞に「送信することが出来るのだ」と知らせてください。それはまた、
 「受信することも出来るのだ」と言ってください。そして仕事に取り掛からせてください。
 その細胞の共鳴が、他のすべての細胞にどのようにして影響を与え始めるかを観察
 してください。


*  *  *

抜粋だけど、こんな感じかな?
ナスト自体、頭で考えるもんでもないしな。

簡単に言えば、視覚化せず、頭に入らず、感じて、自由に送信の許可と受信をさせる?

簡単なのか?でも、やってみるさ。
自分が、これで確信もてると自分に出来たことは、誰にでも出来る。って言えるし。
シャウドにも書いてあったけど、本当のスタンダードになると他人の癌でも治癒
させてしまうというもの。
確かに、自然に出来るようになるのかも知れないけど、内容の中で、する、しない関係
なく起こっているけど、あなたが実現化させていません。と言っていたな。
壁をつくっているって。その壁を取り壊してやってみてください。って事を。。。

*  *  *

大内 博さんサイト
ロナ・ハーマン 大天使ミカエルのチャネリングメッセージ
2009/1月 「アセンションの複数局面」



スポンサーサイト



WHAT'S NEW?