FC2ブログ
2009/1/9(金)雨



昨夜、チャネリングを受けた。

さて、あれから平穏な時間は流れたのだが、年明けそうそう、
シコリのようなものが、東京へ帰ってくる日にあるのに気付いた。

今思えば、二、三ヶ月前からホルモンのバランスも異常だった。
色々あったんでバランスを崩しても仕方ないようにも思えるが、、、

シコリは、黙っている分には、痛みは伴わないのだけど触れれば痛み
はある。

その時に、浄化で済ますべきか、病院へ行くかちょっと迷った。
なんせ、浄化やプロセス、集合意識からくる不快やら、DNAの変化など、、、
これまでのものは病院へ行くようなハッキリとした理由のあるものでは無かった。
あっても風邪くらいなもので、それさえもよっぽどの時意外は
数年間行ったことがなかったからだった。

何だか分からないだけに不気味ではあったけど、真剣に悩むほどではなかった。
一応、病院行くにしてもチャネリングの予約を先にした。

昨年の大雪の欠航のときのチャネリング以降、自分の中では
ミカエルから自立し、これからしばらくは、自分を信じ、起こることへ
まかせようなどと考えていたところだったので、昨夜の時点では、
シコリも小さくなっていて、心配する程のことでもなさそうだし、
こんな事でチャネリングを受けることに、ちょっぴり「いいのかな?」
という思いがあった。

と言っても、いつも良いタイミングで受けるので、どこをもって自分を
信じるというのが少々曖昧になり、キャンセルするべきか迷った
自分がいる。
結果は、もちろん「受けて良かった」と心から思う。

シコリに気付いてから、一度だけ「スタンダードテクノロジー」を使った。
シコリだって何かエネルギーのバランスか滞りなのだろう。と勝手に
思っていた。
一度だけでは、そう効き目は期待できないかも知れないけどね。

※ クリムゾンサークルのシャウドの中でトバイアスが伝えたものだけど、
  深呼吸をして体全体、足の先まで酸素を行き渡らせてから、どの部分でも
  健康だと思う自分の中の細胞を、患部へ転写(意識を向ける)するというようなもの。

☆注:スタンダード・テクノロジーを行うときは、必ず下記のシャウドを確認してから
    行ってくださいね。


☆ティーチャー・シリーズ シャウド2 クリムゾン・サークル 2006年9月2日
「スタンダード・テクノロジー」 
※上記、閲覧にはログインが必要。


【2009/1/8チャネリングから】※大天使ミカエルだった♪

私:ここ、二、三ヶ月の体調のことと、最近のシコリについて。

C:肉体でも【精神】は、拡大していく。
  肉体は消耗品なので、古くなっていくと、これまで酷使してきた歪が現れやすくなる。

  今回のシコリは一時的なもので、じきに消えていくでしょう。
  ただ、見えない部分の歪の消耗は、のちのち大小出てくるので、身体のメンテナンス
  は行ってください。

  心の浄化は出来るのだけど、肉体は病院へ行ったり、検査を受けたりもね!

私:そっか~。やっぱ、長年かなり酷使してきたよな~。
  よく頑張ってきたもん。この身体。
  つい、症状がないと病院までは行かないもんね。
  いや~。聞いてよかった~。身体にはどうも疎い(うとい)のさ。

C:ほんとね。自分も身体のことは、昨年かなり思い知って、やっぱ、
  精神、肉体、スピリット。すべてのバランスは大事だと思ったし、
  肉体は取り替えられないからね。肉体が追いつかなきゃ、それも
  進まなくなるからね。
  私は、検診とかは行くようにしてるよ。

私:私は全然行ってないな。ときには、必要かな?
  でも、身体のメンテ。どうしたらいいかな?
  
C:何をしなさいと言うものは特にない。
  肉体に引っ張られてしまうので、フォローが必要。

  何でもいいけど、軽いジョギングなんかでもいいって。

私:ジョギングは出来ないな~。(汗)
  そういえばストレッチも続けてなかった。 三日坊主??
  スタンダードテクノロジーはどう?

※ チャネラーさんに「スタンダードテクノロジー」の説明。

C:それって、一回で。と言うことではないよね。続けるんだよね。

私:そうだと思うよ。私は今回一回しかしなかったけど。

C:本来、意思は具現化するんだけどね。純粋に。
  巨大な集合意識などもあるから、具現化しにくいかも。
  あと「場」によっても影響するかも。
  神聖な場所のほうが具現化はしやすいかな。

  あっ、「スタンダードテクノロジー使ってください。」って言ってるわ。
  「どんどん、使って!」って言ってる。
  そしてね、「転写するときに、意識でももちろん良いけど、手を使ってもいい」って。
  健康な部分から、患部へ手を当てる(転写する)の。

私:手を当てるの良いかもね、わかりやすくて。
  ※ より意識が集中しやすくて。と言う意味。

途中、身体のメンテについてチャネラーさんと話こんだ。何が良いかなど。

私:ね、私まだ五次元に定着してないみたいだわ。(笑)
  年末かと思って期待やら、妄想やら入ったけど、何も無かったもん。
  それでも年超してから、期待もなくなり流れにまかそう。って思えるように
  なったけどね!
  
C:完了には進んでいるけど、もう少しかかるって。
  もうひとつ【手放す】ものがあるらしいよ。(笑)
  揺らがなくなるまでね。

私:え~~~。そう、そうだったね。
  まだ、あるのはわかるけど。。。そうか、また来るか。

  今日、答えてくれてるのは誰?

C:ん?ミカエルだわ~。

私:ミカエル~~~!!ミカエルなのぉ~~~(感動)
  ※ 久々の再会のように。(爆)

C:ミカエルさ、厳しいところもあるけど、すごく優しいよね~。(笑)

私:うん、優しいよ~~。ハートマークだっ(爆)

C:ん?○○○さん、ミカエルに対して対話とかしていますか?
  通常、上の存在と繋がって交流しているのだけどどうですか?

私:うん、時々ね。繋がっていると思っているけどね。うん、話はしていると
  思うけど?
  自立から確かに以前とは少し「大人」になったから、変わったけど(笑)
  「ミカエル、居るの?居ないの?どっち?」とか一人言のように
  言ってたりさ。
  まぁ、しっかりしなきゃ。とか自分を信じて、現れることを受け入れよう。
  としてたさ、そりゃ。甘えちゃいかん!って。(爆)

C:そっか、ならいいんだけど。(笑)
  あと毎日、どんな感じで過ごしてる?

私:そうだね、最近は縁側に座っているおばあさんのようだよ。(笑)
  何も考えることもなく、何もすることもなく、のほほんとした気分で。

C:それでいいです。って。そのまま続けてください。って言ってるわ。

  そして最近、何かエネルギー感じなかった?

私:エネルギー?エネルギーはよく分からないけど、ひとつ変わったこと
  あったよ。
  6日の夜中に、起こされたんだ。
  私のおでこに誰かが息を「フー」とかけた。暖かかったから、
  エアコンの電源が入っているかと思ったけど、つけてないし、
  つく時間でもなかった。
  目が「パチッ!」って開いたさ。(笑)
  「誰?誰なの?」って感じ。なんだったの?

C:それは、○○○さんの感じ方でしょう~。ははは。

私:ほんとうに、そう感じたって!「フー!だ。フー!」

C:ミカエルだって!!(笑)
  サインだったらしいよ! ※ いつも、居るんだよ。って言うことみたい。

私:そうだったの?ミカエルなら、ミカエルって言ってよね~!!
  だけど、超うれし~~~!
  
後で、思ったけど。確かに、ミカエルに話かけて。途中でやめたり、
居ないのかな~。なんて考えたりして。一旦、整理して落ち着いていたから落ち込む
まででは無いにしても、少々寂しげ??(笑)

でも、昨日はやっぱり嬉しかったな。
前回のチャネリングのときは、なんか聞かなかったんだけど、いや聞けなかった。かな?
もしかするとミカエルだったのかもね?


私:ミカエル今年の私の大まかな流れは?どうなるの?

C:いろいろな人達に、自分の生き方をレクチャーする。伝達するような流れ。
  多くの人の前でと言うわけではなく、話がなにか舞い込んできたり。

  自分のことは自動的に進んでいくのだけど、より開放的、自由、「飛翔」
  という言葉があるでしょ。そんな感じ。事が軽くなっていく。
  それは、ゆるやかに流れる。

私:そっか、嬉しい。エキサイティングなことは?

C:今年はね。徐々に少なくなっていくかな~(笑)
  「ワクワク♪」っていうより、「ワック、ワック」←テンション下げ気味で。
  そんなくらい。(爆)

私:お金のエネルギーにこれまでは奴隷/コントロールされてきたわけだけど、
  これは、今月のシャウドだったかな?ミカエルのほうだったっけ?
  このお金に対する意識はどうなるだろうね。
  私も、いつまで生活の為に仕事をするの?とかさ。思うじゃない?

C:本当は、それは日本から解放して世界へ発信するはずだったのだけど、
  遅れているからね。まだ、その信念体系に捉われている集合意識の
  ほうが、断然多いから。 少ない人数の意識では、まだ時間はかかるかな?
  どんどん増えてくれば、違うと思うけどね。

  ○○○さん、仕事はね、もしかすると今年中、後半~来年?いっぱい?
  正確に時期はわからないけど、あるいは今年の暮れまでには終了する
  可能性はあるかも。どちらにしても1、2年というところでしょう。

私:職場は居心地は良いから続けられるだろうけど、お金から解放されたい気持ち
  もあるよね。※仕事に対しては、数年前から執着は全くないけどね~。
  雇われるということ。生活の為には、、、みたいなところ、手放したい。

C:そうだよね~。そこはね。

私:したら、最後にアドバイス。

C:光のメッセンジャーであることを自覚してください。

私:自覚ね~。いつもいつも自覚している訳じゃないからね。
  普通だし、普通~に生活しちゃってるし。(笑)

C:そうだよね、意識もちすぎても違ってくるし難しいよね。

  あっ、そうか。身体の管理のことも含め「自覚」だわ。

私:そうだね。それは重要だね。自覚せんといかんね!!

C:私も昨年は急に動けなくなったり、病院も行ったりしたよ。
  きつかった。病院いっても特に原因はなかったけどね。
  お互いに、気をつけようね!!

私:そうだね。
  じゃ、時間だし。※声張り上げて。
  「ミカエル、今年もよろしくね!みなさんもよろしくね!」と言った。

C:聞こえてるって~!!(笑)



と、終了した。
へへ、気が済んだ~。

今年は、身体には十分気をつけたほうがいいかもな。言いたくないが年も年だし。(爆)
酷使した期間から言えば、もっと早く出ても不思議じゃなかったしね、ガタも出るころだ。

で、ミカエルの愛で、また心が温まり気分よく一日が過ぎた。

明日から三日間、ジェフが来日していて「アスペクトロジー」のスクールがある。
そのために、仲間が上京するので夜に数人で食事に行く予定。
楽しんでこようと思う。


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?