FC2ブログ
2008/10/24(金)雨

*  *  *

ただいま~。

☆↓20時ころにupしてました。
〔mixi〕Arrived Energy On Earth より
「帰還シリーズ」シャウド3 "さらば権力よ”by アダマス・セントジャーメイン

シャウド3 “さらば権力よ”8
Le shoud 3 de la série du Retour est en ligne.
Tous les shouds sont sur www.cerclecramoisi.com

         アダマス・セントジャーメイン
         チャネリング:ジェフリー・ホップ
         2008年10月4日 Crimson Circle


あなたであるところの存在でいる時

私はここでみなさん一人一人に、お願いします。

それは自分自身を信頼することです。

パワーは必要ないと理解し、古いエネルギーは必要ないと認識することです。
みなさん一人一人にお願いします。立ち上がって下さい。

メッセンジャーという人間として。私たちが生きていた時代に、そして私たちの視覚内で、
みなさんはこれらの準備のために耐え忍んで来たのです。これからあなた方はやって
来る人々のために存在します。彼らの悩みを聞いてあげるために。

人々はただ聞いてくれる人が必要なのです。舌巧みに演説する必要はありません。
またあるセレモニーやクリスタル、その他のどんなスタイルのヒーリングなどでもなく、
ただ人々が必要なこと、誰かが彼らの話を聞いてあげるということが重要なのです。

かれらは呼吸するために、誰かがサポートしてあげる必要があります。
トバイアスが言っているように、人々はショックの中にいるからです。

アポカリプス時代に生きているのかと、思い込んでいるでしょうから。
多くの人達がそのように感じるでしょう。しかしもう一度、ここで私の言うことに下線を引いて下さい。

私はこの世の終わりである、とは予言していません。
大きな変化があると言っているのです。権力の解体があると言っているのです。

あなた方は少々恐怖の体験をするでしょう。
文字通りのパワー‥電気が消えます‥極小規模の村や町だけではありません。
国全体、あるいは国々全体に起こるでしょう。
みなさんは一体何が起こったのかと問うでしょう。分かりますか?

あなた方の世界は文字通りの“力”パワーグリッド‥原子力や石炭その他の資源
から作られるパワー‥そのような世界は破裂するのです。しかしみなさんが、
地上にこの力を備え付けました。このようにパワーグリッドが崩壊するのを
あなた方は見るでしょう。オー、それらはある時代、修復されましたが、しかしあちこちの
場所でミステリアスに消えることでしょう。通常ではありえないやり方で。

それでは、ここのところでストップします。もし、みなさんがそれらを宇宙人の責任に
するのなら(笑)私たちは長い議論をすることになります。
しかし私はみなさんを、スピリチュアルチルドレンのガーデンに送り返しましょう。
※blog「試補の道」のほうでは、
 スピリチュアルチルドレンのガーデン→「スピリチュアルの幼稚園に戻しますよ」(笑)
 と訳していますね。どちらかと言えばこちらに近い感じがジャーメインっぽい?かも。


シャーンブラ、みなさんは今までに一度も見たことのないことがらに出会うでしょう。
でも心配することはありません。これはみなさんを不調不和に陥れません。
実際これは問題ないんです。それはただあなた自身がパワーを解放するという意味なのです。
源に、内なる神にあなたが帰ることを意味するのです。
あなた方はグリッドから‥言ってみれば、古いエネルギーの人類意識のグリッドから
抜け出すのです。思い出して下さい。約3年ほど前にです。
私たちがみなさんをグリッドから引きはがしたのは! このグリッド、人類意識のグリッド
を手放して下さい。またスピリチュアルな意識のグリッドさえ手放して下さい。
なぜならみなさんは、あなた自身のグリッドにいるからです。

様々なものごとがみなさんの周りで起こるのを見るでしょう。
けれどそれはあなたを不安にさせることはありません。それはあなた方が、
現在他の人々がしているのように、パワーにすがっていないからです。

何が起こるのか話しましょう。あなた方は時々、空に光を見い出します‥以前には
決して見られなかった現象‥とても奇妙な形です。これは宇宙人ではありませんよ。
これはやって来る新しい人間の意識です。空に光として見受けられます。
夜間だけでなく、日中にも同様に起こります。大変興味深い変化として、
基本的には光のエネルギーとして、また同じくエネルギーの別なタイプとしても現れます。
いくらかの人々はメンタルのせいや、目のせい‥宇宙人のようだと思うでしょう。
しかしそれらはみなさんの新しいエネルギーなのです。やって来るあなたの神聖な、
そして人間の新しい意識なのです。不思議なパワーであれば何でも宇宙人に預ける癖、
古いパワーの思い込みの中に戻らないで下さい。

みなさんはメッセンジャーです。あなたはあなた自身が待ち望んでいた方です。

なるほど確かに他のスペース、他の惑星や他の次元から、観察しに来ている意識も
あるでしょう。しかしみなさんを救いにくるのではありません。
答えを持ってやってくるのではありません。なぜならみなさんは答えをもっているからです。
みなさんはスピリチュアルの家族のエネルギーを感じることでしょう。
みなさんは新しい地球のエネルギーを感じることでしょう。
そしてたくさんの他の地球たちも‥それらは今、穴を開けているところです。
そしてコレからやって来るクリスタルチスドレンのエネルギーと新しい存在たちですが、
彼らはますます地球に近づいています。ベールが薄くなっているので、近づくことが出来る
のです。また彼らが来るのは、ドラマと変化の時のためです。しかし思い出して下さい。
彼らはみなさんを救うために送られて来るのではないということを。

あなた方は救われることを必要としません。あなたはあなた自身が待っていた方です。

あなた方は衣食住のため、避難所などは必要としません。
あなた方のためにそれらのものはそこにあります。地球を救おうと心配する必要もありません。
そのようなことは、すでに前世でやってきました。試みました。
しかし、結果は期待と逆でした。あなた方はここ今の地球では貴重な人達です。
人々の話に耳を傾ける存在として、Visionary(ヴィジョンを描く人)として、
サポーターとして‥人々が呼吸するためや、パワー不要を理解できるために‥
そのようなワークをするみなさんは至上的存在なのです。

みなさんは状況の激烈さのせいで、恐怖を感じる傾向にあるかもしれません。
ドラマの中にはまり込んでしまう傾向もあるでしょう。
私は、あなたがあなたであることろのものを思い出すよう、お願いします。
またこれも思い出して下さい。あなた方がサポートして創造したシャーンブラセンターです。
若返りのためにいつでもそこに行くことが出来ることを、どうぞ忘れないで下さい。

あなた方のいく人かは質問しました。辛抱が足りない人たちですが‥
“トバイアス、セントジャーメイン、あなた方のドアに‥あなた方のところに人々が来る
って言いましたよね。でも私の所にやって来る人は今どこにいるのでしょう?” 

私たちはお答えしましょう。彼らはやって来ます。準備はいいですか?
足もとの絨毯をはぎ取られた人や、生きる元気がなく悪夢の中で日々を送っている、
そういう人々です。あなたのところに彼らはやって来ます。

『新しい潜在性』へつづく


*  *  *

【らむさんのコメント】
は~は~は~
疲れではありませんよ。深い呼吸をしているのですよ~
みなさんも是非、してくださいね。(^^

ところで、このシャウド(ティーチィング)は、相変わらず長いです。
まだ半分を過ぎたところです。

でも、良いお知らせがあります。
正しいかどうかは、みなさん自身で確かめて下さいね。
というのは、CCのメセージが長いのは、単に言葉からの情報を流すだけでなっく
メッセージとともに高次元のエネルギーや神の愛のエネルギーを流しているのだそうです。
ですから、当然、長い方がお得というわけです。
そういうこともあって、なるべくスムーズに味わえる日本語に訳すことに努力しています。
つたない文章ですが、読者が毒を飲み込まないように頑張りたいと思っています

みなさん、光と愛と叡智です。
それを飲み込んで下さいね~~~


☆↓こちらのシャウドも10/23更新されています。
blog~「試補の道」

*  *  *

まだまだ続きそうですねぇ。
らむさん大丈夫かしら?とふっと思ったりして。

さて、自分のプロセスも忘れてしまいそうだから書いて置きたい気持ちも
あるのだけど。

自然にまかせるわ。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?